HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 14400 から 14499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

真っ白なぞうきんで窓を拭く3人と田原さん

no.14400 ( さまよう人06/07/30 06:10 )


14400 ひひん

no.14401 ( うっきー06/07/30 06:10 )


とほほ

no.14402 ( うっきー06/07/30 06:10 )


その意味は さまさまん

no.14403 ( うっきー06/07/30 06:11 )


あっ! ゴメン 気づかなかった・・・

no.14404 ( さまよう人06/07/30 06:11 )


一人だけ ヨゴレ・・・(笑)

no.14405 ( さまよう人06/07/30 06:12 )


うっきーは突如消えて突如現れるからマネしたんよ〜

no.14406 ( 06/07/30 06:13 )


                             
                                    ?
                                   (・|

no.14407 ( トシ06/07/30 06:13 )


あっ! 消えた    おやすみ♪ お疲れさまです

no.14408 ( さまよう人06/07/30 06:15 )


寝よ

no.14409 ( 06/07/30 06:16 )


うよね。(∩∩)mミ zzzz

no.14410 ( トシ06/07/30 06:26 )


台所ジョージのしたをおかぁと綺麗に片付けたよ

no.14411 ( トシ06/07/30 10:13 )


・・・・・・・・・0v0

no.14412 ( トシ06/07/30 10:17 )


ゆめでじゃ 夢では ぜんかいまどもしょうじもしめて 携帯電話で次官見たのに 携帯電話ごくで時間みたのに うしゃっと おきたら そのまんま西 弟がいたみたいでまだ 人に 窓あけてるとこ 初めてみられちったあああ がっくしんこおお

no.14413 ( うっきー06/07/30 12:06 )


うっきー お昼だよーご飯の時間だよ〜♪

no.14414 ( ラブ×206/07/30 12:07 )


ぱくぱく いただきまあああっすう

no.14415 ( うっきー06/07/30 12:08 )


今日はジャンボかき揚げ丼食べてるさー♪食べながらカキコしてるよーん。

no.14416 ( ラブ×206/07/30 12:09 )


うおおおおお 何さ 今日は めっちゃうまそうなもん くってんじゃん やっぱ 生きてたのねえええ ふふふ

no.14417 ( うっきー06/07/30 12:11 )


いきとるよー^^
なかなか美味いよ〜♪なんか無性に揚げ物が食べたくなって・・・ふふふ
そっそれにしても、かき揚げでっけぇよぉ〜♪

no.14418 ( ラブ×206/07/30 12:13 )


うっちゅんでちゅよおーうっきーたんおはよおー

no.14419 ( うつくん06/07/30 12:13 )


うふん そんなに でっかい なら わ け て うふん

no.14420 ( うっきー06/07/30 12:14 )


うぉお きゅんう きゅんう おっはよおおさんばでぃい

no.14421 ( うっきー06/07/30 12:15 )


うっきゅん、うふんじゃなくてふふふって笑わないの?

no.14422 ( うつくん06/07/30 12:15 )


ふふふ

no.14423 ( うっきー06/07/30 12:16 )


本当、あげることできるなら、うっきーにお裾分けしてあげたい位・・・
ゲップ♪

no.14424 ( ラブ×206/07/30 12:16 )


きったねええええ

no.14425 ( うっきー06/07/30 12:17 )


うふん♪

no.14426 ( ラブ×206/07/30 12:17 )


ふふふ ふふふ ふうふうう かようサスペンス劇場

no.14427 ( うっきー06/07/30 12:18 )


昨日は隅田川の花火大会だったねぇ〜♪

no.14428 ( ラブ×206/07/30 12:18 )


だったんだねえええ テレビまたやっとったんかな うっきいんちにも 音だけ どっかのが聞こえたけど 音だけって 不愉快きわまりないねえ けけ

no.14429 ( うっきー06/07/30 12:19 )


うっきゅんの好きなタイプは芸能人というと誰なの?

no.14430 ( うつくん06/07/30 12:23 )


オイラも行ってないさー でも音が聞こえる・・・遠くのほうに
どーせヒトヒト人だらけだしさー

no.14431 ( ラブ×206/07/30 12:24 )


やっと食べ終わり・・・完食できませんでしたー

no.14432 ( ラブ×206/07/30 12:26 )


うっきー 消えたのか〜い ありゃま

no.14433 ( ラブ×206/07/30 12:29 )


うっきゅんんお うっきゅの うっきゅんのタイプ それはb それはねええ るんるん 顔は んんんんん そうねえ ほりが不快 ほりがふかい いや 来い こい人 いや 美景 びけい なんだこれええええ んもうお おしお学ぶ おしおまなぶみたいな顔すき どうもとこういち マッチ かめなしくんも一応 今 こいでけいすけも ぐうううう でも きゃらは 有田てっぺいみたいなんが ええのおおおん

no.14434 ( うっきー06/07/30 12:29 )


うおおおおおい たべきれなかったん じゃあ まじで ちょうだい 冷凍宅急便で どうぞ 住所は んえええっと 最寄の駅で だってだって 女の子だもん じゃあなくって だってだって 益に えきにすんでるんだもん

no.14435 ( うっきー06/07/30 12:31 )


はっはっはー ホリが深くて美形かー・・・外人好きなのかな?
で、中身は有田・・・なんか怪しい感じ ぷぷぷ

no.14436 ( ラブ×206/07/30 12:34 )


ほりふかいのは ちょっと やめた 外人は あましだし 飛来 ひらいけんとか ぶうびいだし 違うの ちゃっちゃっちゃちゃ って感じの顔が ええねん

no.14437 ( うっきー06/07/30 12:35 )


冷凍したらせっかくの熱々なのが寒々になって、新しい食べ物になっちゃうよー♪

no.14438 ( ラブ×206/07/30 12:36 )


ちょっと くそ してきまあああっす

no.14439 ( うっきー06/07/30 12:36 )


おもろかっこいいかんじが好きなのねん♪ うっきーは そうでしょ?

no.14440 ( ラブ×206/07/30 12:37 )


気をつけていってらっしゃ〜い うっきー

no.14441 ( ラブ×206/07/30 12:37 )


ただいま うんこ出張から デモ鳥 でもどりんぐう でゅ くそはうんこでしゅちゅす 水名 みずなが ぷかぷか ういとった すくい のかみい うきい うっきい

no.14442 ( うっきー06/07/30 12:45 )


そう 面白いのが 好きなん そやそや さまあずも 好きだった 2りとも いいね かっこよさは 実際には あんま 好きになれんのよねえ うっきい きゃらで 好きになる 高校生のときは 男のきゃらとは 触れ合えなかったから めっちゃ 顔でしたが

no.14443 ( うっきー06/07/30 12:46 )


これ とったら 不吉かな あああああ でも かいたので いきましょう ははああん

no.14444 ( うっきー06/07/30 12:49 )


逝け面好きなんだなぁ〜 元々は♪
今はキャラなのねん うっきー うきき

no.14445 ( ラブ×206/07/30 12:49 )


14444ゲットしたね ゲットしたね うっきー

no.14446 ( ラブ×206/07/30 12:50 )


複雑でしゅうう ひひん ばひん どふん でsっほおお でっしょおおおやっぱ ラブびんは 誰がすきなん 車があんなにも 好きだったなんてえええ うふふ どけけ ががが

no.14447 ( うっきー06/07/30 12:51 )


きれいなお姉さんが好きです♪
車?そうかな・・・でも車馬鹿ではないよ〜

no.14448 ( ラブ×206/07/30 12:53 )


ふふふ じゃあ 一本うっきいを どうぞ 若干お姉さんでなく 妹ですが どうぞ ありがさつき べえた かろてぃん

no.14449 ( うっきー06/07/30 12:54 )


でもね綺麗杉は飽きるから・・・性格的に明るいのがいいな♪
うっきー うふふ むふふ うっふん♪ あはは

no.14450 ( ラブ×206/07/30 12:55 )


ごまかされたああああ ひひひ 脱糞だ かちゃああん

no.14451 ( うっきー06/07/30 12:57 )


がーーーーーーーーーーーん うっきー 脱糞しちゃいやーん

no.14452 ( ラブ×206/07/30 12:58 )


だっふんだ いひひいいいいん

no.14453 ( うっきー06/07/30 12:58 )


だっふんだー あいーん?

no.14454 ( ラブ×206/07/30 12:59 )


ってゆうか ここ 大丈夫 かっこんとうが ないてやいませんか

no.14455 ( うっきー06/07/30 13:00 )


人が少ないってこと?お休みだし。天気良いからかな?
それともこの会話に引いてるとか・・・ROMの方々が^^;

no.14456 ( ラブ×206/07/30 13:01 )


引いています

no.14457 ( 記入なし06/07/30 13:02 )


今日 外出だねえ さまあだもんねえ あ さんでいねえ ここってゆうか サイト全体が なんとなあく はは

no.14458 ( うっきー06/07/30 13:02 )


うっちゅんでちゅよおー

no.14459 ( うつくん06/07/30 13:02 )


二人の会話に水を差したくないからだから、誤解無きよう。

no.14460 ( 1445606/07/30 13:03 )


記入なしさん 別に引いてもらってもOKです♪

no.14461 ( ラブ×206/07/30 13:03 )


うつくんは いつもそのしゃべりかたなのかな〜?
ちょいと気になってしまうま♪ 

no.14462 ( ラブ×206/07/30 13:05 )


ひかれてましたね あっはあはあああ うっきいには ろむ する気持がわからにゃい だって 絶対 書き込みたくなっちゃう へへ

no.14463 ( うっきー06/07/30 13:05 )


弟が 午前中印刷してたけど3 プラス 1枚 となあがないこと 気づかんかったなあ やっぱ 出ちゃったし 気づけば 父にいって んで かえったのにい わ

no.14464 ( うっきー06/07/30 13:07 )


まぁ〜いいじゃないか♪ はっはっはー

no.14465 ( ラブ×206/07/30 13:07 )


10時03分 うっちゅうん うっきゅんでちゅよおおおお うっちゅんは うっきゅんにだけ こうとお わからんが はは

no.14466 ( うっきー06/07/30 13:08 )


トナー切れか・・・なんか印刷してたんだねー 弟うっきー
何を印刷してたんだろう??

no.14467 ( ラブ×206/07/30 13:09 )


水させ やりさせ 頭させええええ あはは

no.14468 ( うっきー06/07/30 13:09 )


きっとね 魚釣りに 多摩川に 出かけるみたいだったから それっぽくねえか

no.14469 ( うっきー06/07/30 13:10 )


多摩川に釣り?バーべQとか花火じゃなくて?
魚の写真!?

no.14470 ( ラブ×206/07/30 13:11 )


そうそう ふなと たがめの 見分け方 とかじゃないのん

no.14471 ( うっきー06/07/30 13:11 )


ふなとめだかはみてわかるでしょー! 魚拓でもしてるんか? フナで・・・

no.14472 ( ラブ×206/07/30 13:13 )


今日は田原トシ君居ませんな〜 うっきー?

no.14473 ( ラブ×206/07/30 13:13 )


めだかじゃねええええ たがめくんや たがめくん あいのりで むかついたたがめくん はっはああ なんちゃってえええんどん くいてえ おらも しんじまっただああ

no.14474 ( うっきー06/07/30 13:14 )


めだかとたがめを見間違えた・・・ あらま

no.14475 ( ラブ×206/07/30 13:15 )


田原っち ほんまやああ 見計らってる男らしいで さまさまんに よりますと んでもって 要注意 いないいない ぶわあああああ って 変なんで 出てくる可能性 まっは大

no.14476 ( うっきー06/07/30 13:17 )


ふふふ そうなんか もしかしたら ROMってるのかもしれんなー!
かくれんぼ好きなのか?

no.14477 ( ラブ×206/07/30 13:18 )


しt 知らん 笑い でも よく いろんな 絵文字が すらすら出てくるものだと 関心 かんしん 無関心 股関節

no.14478 ( うっきー06/07/30 13:20 )


あやしい絵文字もあるけどね・・・まぁ個性だな♪
・・・
なんか、うつくんとトシのキャラが微妙に同じような気がするのは
自分だけかな? うっきー

no.14479 ( ラブ×206/07/30 13:23 )


はしおいてきちゃってたわあ んで ほんおき うひょひょおおおお 爆笑けい うっちゅんと とし 似てるねえ お互いお似合いだと おもうけど それぞれ 別だと おもうよ うっきい時点に うっきい辞書に よりけりいたすと 多分

no.14480 ( うっきー06/07/30 13:28 )


買い物して味噌ラーメン除湿
暑いと気持悪くなるね
おまえら調子はどう?

no.14481 ( トシ06/07/30 13:28 )


でたああああああああああ 名前みただけで 笑える 幸せものね としちゃん ほうらね 催し物のように 振ってきた ふってきた ひひひ

no.14482 ( うっきー06/07/30 13:30 )


やっぱ似てるよねぇ・・・あはは、お似合いなの? うっきー

トシくんそんな貴方の今日の調子はいかが?
味噌ラーメン食べたの?自分はさっきジャンボかき揚げ丼食べたけど
完食できなかったアルよ。

no.14483 ( ラブ×206/07/30 13:32 )


うきぃはサマーランドとかに似合いそう
うつくーん
かけいくーん

no.14484 ( トシ06/07/30 13:32 )


さまあランド ににゅえに なにゆえに それこそ あきる野市やああああん

no.14485 ( うっきー06/07/30 13:32 )


中に下って感じ
揚げ物控えなさいよ
コレステロール Mステ あっはあきゃぴ

no.14486 ( トシ06/07/30 13:33 )


トシくん 揚げ物久々だよ・・・というかまともな食事が久々。。。
強制減量中だよ・・・たまには食べないと・・・死んでしまうわ〜

no.14487 ( ラブ×206/07/30 13:35 )


うち3階だから買い物かえり大変(´д   `;)

no.14488 ( トシ06/07/30 13:36 )


年 としの活性化 うぉおおお いっちった んとお ハドソン あったね んんなん ねね ラブきっちんはさ 彼女が なんかつyく なんか作ったりせんのん

no.14489 ( うっきー06/07/30 13:37 )


料理は料理は・・・自分のほうが作れるな・・・危なっかしいくて見てられんよー
うっきー

no.14490 ( ラブ×206/07/30 13:38 )


ラブ2はもう夏休み?
彼女とどっかいかないの?

no.14491 ( トシ06/07/30 13:40 )


きゃあああああ ええなあ あぶなっかしくて みてられないって いわれてみたああああい どぎまぎいしょろお パンが奥地に パンがおくちに あ はいるたらん

no.14492 ( うっきー06/07/30 13:40 )


しもたg しもたかげき きいぼおどに かすが いりこんだ 表現きも す

no.14493 ( うっきー06/07/30 13:41 )


うきぃにほうが意味わからに
なんか為になることないの?
役に立つこととかさ
真面目になる

no.14494 ( トシ06/07/30 13:43 )


周囲は夏休みモードだが、下っ端はそうじゃないんだな・・・。
お盆までスパートして、お盆はマッタリしたやろうかと、計画中だよ〜トシ!
お出かけは予約済や〜!

うっきー うっきーは料理どうなの??
うふふ 危なっかしいのかな〜?

no.14495 ( ラブ×206/07/30 13:43 )


うっきいに ためになること聞いて どうすんの ぜんぜん み発信ですよ わたてぃは

no.14496 ( うっきー06/07/30 13:44 )


下っ端公務員 きいたな いつか どっかで うっきい 春雨ゆでるんが 得意です てへ

no.14497 ( うっきー06/07/30 13:45 )


うっきー 春雨なら自分も茹でることできるで〜!
得意ってことは・・・かなりスペシャルな方法しでかすのかな?

no.14498 ( ラブ×206/07/30 13:48 )


ん?下っ端公務員??

no.14499 ( ラブ×206/07/30 13:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 14400 から 14499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧