HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 14300 から 14399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

14300ですけど

no.14300 ( うっきー06/07/30 05:08 )


おお ありたてっぺい 目は調子いいよ〜

no.14301 ( さまよう人06/07/30 05:11 )


さまさまりん って 何か変じゃありません?(笑)

no.14302 ( さまよう人06/07/30 05:12 )


おお ありがさつきい ちゅおう 調子えさそうだねえ いがった アンド おってくれて ふふ

no.14303 ( うっきー06/07/30 05:12 )


じゃあ さまりん にしとく かい

no.14304 ( うっきー06/07/30 05:13 )


え〜謎だ〜、すごい謎だ〜
だって うきティーさん リビングと寝室を行ったりきたり来たりいったり、寝たりおきたり起きたりねたりしてるんですか〜? 

謎だぁ〜 ナゾだぁ〜

no.14305 ( さまよう人06/07/30 05:13 )


さまさまりいいいいいいん おっはよおおおおぐるとおおお ぐねぐにょおお すがすがしい さまんさくんとの 朝ですね ふひ

no.14306 ( うっきー06/07/30 05:14 )


ああああ 呼びやすいので ええけどね(笑)

no.14307 ( さまよう人06/07/30 05:14 )


およそ1ヶ月めな 質問 なぜ さまんさは うっきいのこと いまだに さんづけで 呼んでくださるのでしょうか

no.14308 ( うっきー06/07/30 05:15 )


すがすがしいかい そっちは? ちょっと外みたけど こっちはクモっとるよ〜

no.14309 ( さまよう人06/07/30 05:16 )


あなたの存在が すがすがしいのです それもあるけどね さんづけなのがね きっとかっと ぱく おまけで よんは ひっひいいん

no.14310 ( うっきー06/07/30 05:18 )


え〜〜〜、だって、私がまだパソちゃん持っててBBSで遊んでたころ5年位前かな〜、初めて遊んでたころ、そこで主として遊んでたBBSはみんな言葉使いが丁寧だったよ〜、だから「さん」づけ。

no.14311 ( さまよう人06/07/30 05:19 )


だから 初めて無色Comを見た時はビックリしたよ〜〜

みんな毒舌だったから(笑)

no.14312 ( さまよう人06/07/30 05:21 )


ええええ 遊んでたころあったんだあ しかも 主で ぴくぴく べぽらっぷ うんうんこまああん うっきいも あるる」 ちょどええ あるある てゆうか うっきいも そうなんよ 呼び捨てにできんの ふふ

no.14313 ( うっきー06/07/30 05:21 )


あ〜〜〜ごめん 間違い間違い 「ヌシ」ではなくて「おもに」遊んでた場所♪

no.14314 ( さまよう人06/07/30 05:22 )


そうだねえ でも うっきいに 呼ばれてる人は 変な感じがすんのかなって ときたまご おもふう 木々って 区切って へふん うっきいでいえば うきの とかね ね ってなんだっそれ

no.14315 ( うっきー06/07/30 05:23 )


今頃 田原さんが 覗いてるよきっと、彼は変な人?
私の予想は田原さんは 黒ぶちメガネをしていま〜〜す。

no.14316 ( さまよう人06/07/30 05:25 )


おおまい ごっと はんずう なるへそろねえ んでもって つめあかさんしんが ごはんてゅぶに くっついたので あぽおおおん ちゅ

no.14317 ( うっきー06/07/30 05:25 )


今日はライスだね♪

no.14318 ( さまよう人06/07/30 05:26 )


田原 万円 蔓延してきたな さん 黒ぶちめがねええええ うほおお してるかも えええ でも やっぱしてないよおお やっぱづけえ

no.14319 ( うっきー06/07/30 05:27 )


夕食がね

no.14320 ( うっきー06/07/30 05:28 )


えー、してるぜ〜きっと、黒ぶちメガネで腹でてるんだぜ きっと(笑)

no.14321 ( さまよう人06/07/30 05:28 )


うっきーさんて 一日二食でしょ〜

no.14322 ( さまよう人06/07/30 05:29 )


うっきーさんてバイク乗るんですね、奥多摩あたりまで行ったりしてたの?

no.14323 ( さまよう人06/07/30 05:30 )


さまようてぃん 眼鏡はかけてないよ〜〜〜〜ん残念・・・

    
     イナイ(∩∀∩)イナィ
 







    バァ〜∩(・∀・)∩

no.14324 ( トシ06/07/30 05:31 )


ええっと ええっと 黒ぶちしてるかなあ どうなん」 どうなん でてこいやああ 小川なおや風 ちゃあったっけ ひひん ばひん ばふん くせ

no.14325 ( うっきー06/07/30 05:31 )


あ! 田原さん やっぱり覗いてたのね(笑)

no.14326 ( さまよう人06/07/30 05:32 )


1日2色 うへ 1日2しょくです

no.14327 ( うっきー06/07/30 05:32 )


でてこいやああは高田やで〜〜〜

ハッスル ハッスル

no.14328 ( さまよう人06/07/30 05:32 )


奥多摩なんてとんでもねえざんす 最高で だっけな ちょろちょろ 町田まで 買い物しにいったくらいです あと 学校

no.14329 ( うっきー06/07/30 05:33 )


さあああて いよいよ いるいる ばああああああああ か へへ としへ

no.14330 ( うっきー06/07/30 05:33 )


あ そうやった へへ でもまえも ゆうたで な

no.14331 ( うっきー06/07/30 05:34 )


がっこ?

no.14332 ( さまよう人06/07/30 05:34 )


パフィーの片割れは確か町田ですよね

no.14333 ( さまよう人06/07/30 05:35 )


そや 田原は めがねじゃないよ 望遠鏡か双眼鏡かけてるんだよ オフィスがいの おおえすおおえる のぞくために お を きゃ

no.14334 ( うっきー06/07/30 05:36 )


学校だっよおおおん 雨が ざあざあふっても バイク なにせ 肌が美しいもんで ふぁんでえしょん いらずなもんで ひひ

no.14335 ( うっきー06/07/30 05:37 )


それだそれだ それで田原は帽子をかぶってるんや

no.14336 ( さまよう人06/07/30 05:38 )


うわあ それだそれだ んで ぽすたあに なってるんや

no.14337 ( うっきー06/07/30 05:38 )


一緒だね、私も雨がざあざあ真冬の凍る風の中でも ばいく

がっこ? がっこう通ってるの? うっきーさんて学ぶ人? 教える人?

no.14338 ( さまよう人06/07/30 05:40 )


うっきーはうんこださなくても食事取れるの?

 ∩(・∀・)∩バァ〜
じょじょ〜びじょ〜   




     ∩(・∀・)∩ミバァ〜

又消えるんだね
さまよぃは

no.14339 ( トシ06/07/30 05:41 )


そして 時には電柱に隠れるんや〜〜〜〜

no.14340 ( さまよう人06/07/30 05:41 )


へえええ そやや さま差万m んがぐう さまさまんも バイクのりんさるうぇぽん なん うっきいは 学生のほうやで な なあ乙女ちゃんよお

no.14341 ( うっきー06/07/30 05:42 )


そうやあ そんでな 丸いわっかが 両手を待ってるんやああ

no.14342 ( うっきー06/07/30 05:43 )


そうだったんだ〜 がくせい かああ〜 かわいいな〜〜♪

no.14343 ( さまよう人06/07/30 05:43 )


ああ そうやで うんこださんでも 口から うんこの原因は摂取いたせる んで どうするかは 医学的に 口から噴出 決まってない なにゆうとん うてぃ

no.14344 ( うっきー06/07/30 05:44 )


田原さんは その後 遊ぶのね

no.14345 ( さまよう人06/07/30 05:44 )


わっぱって いいたかったんやああ まじいは え 遊べないよ 牢獄 あ いちったあ

no.14346 ( うっきー06/07/30 05:45 )


そして田原さんは 靴にカガミが仕込んであるんやあああぁ〜〜

no.14347 ( さまよう人06/07/30 05:45 )


爆笑 通津伊 つづいなのねえ そやそやああ んで 携帯電話の むうびいに なっとるんやあ

no.14348 ( うっきー06/07/30 05:46 )


んごとおぽづいい ぴっちいすうう   ぽつん (・v・)
レモンティがあるよ あとでチーズ山崎のパン蒸したべるのぱ〜〜〜ん
へへ ぺりぺり くててってえ だだちゅに んゅ

no.14349 ( トシ06/07/30 05:47 )


ねえ、うきティーさん
田原さんは今どんな顔しとると思う?

no.14350 ( さまよう人06/07/30 05:48 )


たはt h 田原いくぞうは 赤ん坊みたいでちゅねえ よちよち

no.14351 ( うっきー06/07/30 05:48 )


にたにた ぽつううん って感じ

no.14352 ( うっきー06/07/30 05:48 )


さまよいさんは どうおもう

no.14353 ( うっきー06/07/30 05:49 )


そんで 今頃パン食べてるよ

no.14354 ( さまよう人06/07/30 05:49 )


入り込むタイミングさぐった顔しとるでえええ〜〜 きっと

no.14355 ( さまよう人06/07/30 05:50 )


あれ パンしまってた 未開封だった 新品だった

no.14356 ( うっきー06/07/30 05:50 )


ねむけはありだけど
こころは地獄 0rrrrrr´n`r
2人はもう朝ごはん食べた〜〜?
うtづく〜〜〜ん
家計く〜〜〜〜〜〜〜〜ん

no.14357 ( トシ06/07/30 05:50 )


うっきーさんは どんな勉強してるの?

no.14358 ( さまよう人06/07/30 05:51 )


二人に 爆笑 んだんだ としは 意味ぷううな こといいおるから わからんたいね えええ かわゆいねえ よちよち おらおら

no.14359 ( うっきー06/07/30 05:52 )


パンしまってたって・・・   どこに?(笑)

no.14360 ( さまよう人06/07/30 05:52 )


冷蔵庫に もう すたでぃいえんどよ れすれすうう

no.14361 ( うっきー06/07/30 05:52 )


ご飯 食ったよ 田原さんと同じ ぱん

no.14362 ( さまよう人06/07/30 05:53 )


いざ さまよいんてぃいが おられる その その その場所こそが なぞなんです

no.14363 ( うっきー06/07/30 05:53 )


うそだーさまさまのぷくさい8時過ぎおすギにきえんでショー

no.14364 ( トシ06/07/30 05:54 )


え〜〜〜っとね うっきーさんの隣に田原さんがいて〜〜、その横やね、その先に日本の首都を狙う国がありま〜〜〜す♪

no.14365 ( さまよう人06/07/30 05:55 )


うっきーもうそろそろ寝る時間帯に突入しました

no.14366 ( トシ06/07/30 05:55 )


うそだああ って 誰も消えるゆうてないのに」 があん 誰も消えるゆうとらんのに 変更 にひひ っぷしゅうりつこくさいれんめい大学

no.14367 ( うっきー06/07/30 05:56 )


田原やめ!
ぷっすまプッさまようてぃんビンラディン

no.14368 ( トシ06/07/30 05:56 )


うっきー顔文字かいて〜〜

no.14369 ( トシ06/07/30 05:57 )


意味不明でちゅ さまんさたばさ あ ちなみにこれ 女の子の好きなブランドです 覚えておくように んで うっきいに くれるように 気をつけて

no.14370 ( うっきー06/07/30 05:57 )


田原語がよう判らん・・・

no.14371 ( さまよう人06/07/30 05:57 )


うっきーさん 地図的に理解してぇちょ♪

no.14372 ( さまよう人06/07/30 05:58 )


田原 さすが うっきいまねえじゃあ お時間には 詳しいですね 一日中 しっかああし いつも わかってないのが 22時 23時くらい いつも うきい 寝ないの うっきい しとこ 寝ないのって ふふふ まねえじめんとさん 明日は ひt 昼ぴったに おこしてくださいよ

no.14373 ( うっきー06/07/30 05:59 )


さ さ さ ださいたま

no.14374 ( うっきー06/07/30 06:00 )


ぶううううう

no.14375 ( さまよう人06/07/30 06:00 )


まちあったか 6時 6時 6時

no.14376 ( うっきー06/07/30 06:00 )


虹色の差万沙汰場さおばタリアン
タリバン攻撃じゃ〜〜!(;V:)もう夏だうっきーはこの夏どこか行く予定はあるの?

no.14377 ( トシ06/07/30 06:00 )


成田ぽおと ゆうぽおと

no.14378 ( うっきー06/07/30 06:01 )


た・っは・っら た・っは・っら

no.14379 ( さまよう人06/07/30 06:01 )


おおおおおお この夏 ざっつ さまあばっけええいしょおおおん ひひひ 昼ね

no.14380 ( うっきー06/07/30 06:01 )


水着買いに行くのおお? うっき
覗きに行くのおおお?  田原

no.14381 ( さまよう人06/07/30 06:03 )


松本一志ぴっちゃんは うっきーぴっちゃんと
結婚ぴちゃちゃ・・かい〜〜の
間かんべーんしててーよー よー

no.14382 ( トシ06/07/30 06:03 )


たはら どうもおおお てつこの部屋へ ようこそおおお 今週のゲストは 田原アンドとし の 田原としくんでえええっす いらっしゃいましいいいん ずぼ どて 志望 ん いやなほうの しぼうで おねげえしやんぜすで

no.14383 ( うっきー06/07/30 06:03 )


あああああああああ 織田さんが
いたああああああああーーーーーーーー!!!

no.14384 ( さまよう人06/07/30 06:04 )


さまんさが としだと おもった かうわけねえじゃん きき きいいいい

no.14385 ( うっきー06/07/30 06:04 )


覗きたいね 色々な個性あるメスを ふっふっふ
A子)メス・・・
B男)・・・・・オス 0rz

no.14386 ( トシ06/07/30 06:04 )


やったじゃあああん さまんさ 早速 おださんに ちょっかいだしちゃええええ いやあだあ 本当に 乙女みたああい げぼげぼ いけええ ゆけええ れっつらごおだあああ

no.14387 ( うっきー06/07/30 06:05 )


でもーーーーー、しりとりスレだよーーー、しかも歌のタイトル〜〜

からめね〜〜

no.14388 ( さまよう人06/07/30 06:06 )


うぜぇ
うぜぇいぃーよぉっ!
国交省もいい加減にして欲しいですよね!まったく
うっきーはホニャララなんだから!

no.14389 ( トシ06/07/30 06:06 )


除かれる女 だいち 第一にんしゃ この うっきいが 立候補いたします ちら リズムうう

no.14390 ( うっきー06/07/30 06:06 )


ええじゃん 無理に おださん って タイトルしちゃえば くくく

no.14391 ( うっきー06/07/30 06:07 )


もうしらね!
寝る!

no.14392 ( トシ06/07/30 06:07 )


おは
昨日はどないしてん

no.14393 ( 06/07/30 06:07 )


・)

no.14394 ( トシ06/07/30 06:08 )


= )

no.14395 ( トシ06/07/30 06:08 )


田原さんがああああ 寝るぞおおおお

no.14396 ( さまよう人06/07/30 06:08 )


きゃああああああああああああ び ぶいきっちゅ ぶいきっちゅ こんあ こんなタイムに 出会えるなんて すがすがしさに 磨きが ぴかぴか おっはあああ ラブラブ

no.14397 ( うっきー06/07/30 06:08 )


引っ張れ 耳つかんで

no.14398 ( うっきー06/07/30 06:09 )


たんたんたんと いっていいですか はい どおおもおお うっきいでええっすう

no.14399 ( うっきー06/07/30 06:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 14300 から 14399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧