HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 14200 から 14299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺が悪かった。・聞いたおれ 0rz が・・

no.14200 ( トシ06/07/29 16:23 )


免許はゴールドでーす。
運転楽しんでるのにねぇ♪
FFレビンは自殺行為やね・・・というかGTR乗りさん気づかずワロタwww

no.14201 ( ラブ×206/07/29 16:23 )


やありい 14200

no.14202 ( うっきー06/07/29 16:23 )


はいっ(V)o¥o(V)

no.14203 ( 練馬変態倶楽部の部員06/07/29 16:23 )




no.14204 ( うっきー06/07/29 16:23 )


ばるたん星人ー発見 ぴぴぴっぴーーーーーーーーー

no.14205 ( うつくん06/07/29 16:23 )


やっぱりいいいい おいいいっす 久々でしゅううう

no.14206 ( うっきー06/07/29 16:24 )


トシ・・・うっきーが狙ってるやん!
さっき自分もアシスト失敗してもーたが・・・

no.14207 ( ラブ×206/07/29 16:24 )


その後 鼻毛は おf お元気ですか

no.14208 ( うっきー06/07/29 16:24 )


(−−)?(−−)?(−-)  ?||  (  --)?  (-=-)  ?||
ガタンゴトン〜〜♪まもなく〜うきぃ最終電車でございます
最終駅はJチャンネルでございます♪ミ。。・。・。。:・

no.14209 ( トシ06/07/29 16:25 )


うっきゅん消えますた

no.14210 ( うつくん06/07/29 16:25 )


わしもこの最近つかまらんかったんでゴールドなんよ。車にのってからスピード違反つかまらんのね。一時停止、シートベルト、免許証不携帯、酒気帯びではやられたW

no.14211 ( 練馬変態倶楽部の部員06/07/29 16:25 )


うっきー 晩飯は何食ったら良いと思う?

no.14212 ( ラブ×206/07/29 16:25 )


いやおれ意識してなかったキリ番をみんあ笑う(⌒□⌒)vごめんよ・・

no.14213 ( トシ06/07/29 16:26 )


W

no.14214 ( 練馬変態倶楽部の部員06/07/29 16:27 )


はあい ラブちゃん 肉くえ

no.14215 ( うっきー06/07/29 17:07 )


舌もくわせろ!

no.14216 ( 記入なし06/07/29 17:12 )


再はろー うっきー 肉良いけど酒もいいな・・・

no.14217 ( ラブ×206/07/29 17:16 )


うきぃはチャットいかないの?
いまスマイルっていう男にネカマした笑!部屋3で

no.14218 ( トシ06/07/29 17:19 )


14216ななしでいうとマジっぽいんだが・・ 0rz
ひょっとしておれだけ?!

no.14219 ( トシ06/07/29 17:20 )


ネカマ・・・としくんにはそんな趣味が。
プライベートはオカマとかじゃないだろうな・・・。

no.14220 ( ラブ×206/07/29 17:20 )


!ちがう!ふつうです!
ただ鬱だからいろいろと話したくなるからです!(__)m後迷惑お掛けました
すんま千円くださーい!

no.14221 ( トシ06/07/29 17:21 )


トシたん!なにビビッてるの?
牛タン食いたいべー!
アメリカ!アメリカ!!

no.14222 ( 記入なし06/07/29 17:23 )


うきぃ?あんたってこはふしぎ
遊園地いったら結婚して
ぎいきゃーー2さけぶんだろうなズロースKっこおおおいて

no.14223 ( トシ06/07/29 17:23 )


ズロース?あるか?当たったか?ジャンボじゃおまえの高いじゃんぼじゃ

no.14224 ( トシ06/07/29 17:24 )


酷いよッラブ2

no.14225 ( トシ06/07/29 17:26 )


えっ?

no.14226 ( ラブ×206/07/29 17:28 )


え?もう抽選したべ?

no.14227 ( 記入なし06/07/29 17:28 )


チャットで4部屋みて
 。RZドジはおれじゃないだからばかしにしたんだ 

no.14228 ( トシ06/07/29 17:29 )


8月1締め切りじゃん?!

no.14229 ( トシ06/07/29 17:30 )


どうしたん?

no.14230 ( 06/07/29 17:34 )


2おくえーん!あたるべ!

no.14231 ( 記入なし06/07/29 17:34 )


うつくんいるかー
月の意気込みどうだー
あー汗くさいいま

no.14232 ( トシ06/07/29 18:12 )


ぽすたーはれ!!

no.14233 ( 記入なし06/07/29 19:04 )


花火綺麗^^

no.14234 ( トシ06/07/29 19:43 )


ふうううんも 母 こてがわゆうこに 似てるとおもっちゃう うっきい西宮でええっす

no.14235 ( うっきー06/07/29 21:56 )


吹雪じゅんじゃないの?
てか新たなオウム出てきたじゃん
うっきーの感想は?それに対して

no.14236 ( 記入なし06/07/29 21:58 )


( ⌒v゜)ノ旦^~~まぁまぁ飲んでくれたまえ・・・
あちいから気を付けてちょ ひとぽいっちゃん

no.14237 ( トシ06/07/29 22:00 )


だぶりゅ 5 6個が消えた があああん

no.14238 ( うっきー06/07/29 22:00 )


おうおう じゃあ おかまいなく いただきやんす ふぶきじゅんって うひょひょひょ おかえくみこでございます プラス なっちゃん

no.14239 ( うっきー06/07/29 22:01 )


うっきいんちも さっき でっけえええ 花火の音がすごかったよ みえんかったみたいやけど 母が うずうずしてたみたい アンド 弟は 1週間 ぱすぽおとなしで アメリカか

no.14240 ( うっきー06/07/29 22:03 )


いや(;;)
弟の事までは聞いてないんだけど さ・・・
さまようてぃんのこと好きか?
それともうちゅんか?
ラブ2にV吉か?
も〜ても〜てぇえ萌えちゃんです 黒

no.14241 ( トシ06/07/29 22:05 )


うつくんこないね
月曜は緊張かな
うっきーはバイト探さないの?

no.14242 ( トシ06/07/29 22:06 )


なんやそれ ひょひょ ええええええ そんな 探せてたら とっく かもねええ はは

no.14243 ( うっきー06/07/29 22:11 )


もう寝るわ(0V0)

no.14244 ( トシ06/07/29 22:12 )


いえええええええうい 早いよ 田原ちゃん まってよ うっきい ぼっちになっちゃうよよよおおん

no.14245 ( うっきー06/07/29 22:13 )


クイズで勝ったらいいよ

no.14246 ( トシ06/07/29 22:15 )


おっし うけたる こいこい

no.14247 ( うっきー06/07/29 22:15 )


1+1=?

no.14248 ( トシ06/07/29 22:16 )


たらばがにと 北極がに 実在しないの なあんだ

no.14249 ( うっきー06/07/29 22:16 )


田原君の 苗字いいいい

no.14250 ( うっきー06/07/29 22:17 )


南極がに

no.14251 ( トシ06/07/29 22:17 )


がにまた

no.14252 ( うっきー06/07/29 22:17 )


1+1=田?とでも言うのかぃ?
×です正解は 2 です!
てことで・・
習ったでしょーがぬるぽ!

no.14253 ( トシ06/07/29 22:18 )


こらあああ 回答が 何個もあるような 問題だしおってからにいいい ま 予想済みでしたけど いやいやいややあああん

no.14254 ( うっきー06/07/29 22:19 )


うっきー内股内田アナ
今夜は遅くまで起きてるのかー

no.14255 ( トシ06/07/29 22:19 )


うっきい 内田あなにも 似てる ぶっひょおおん そらあ うっきいは えぶりでい 5時20分は営業実施中です

no.14256 ( うっきー06/07/29 22:20 )


5時〜12時まででてこませーんこまねち ねちねち うんこ

no.14257 ( トシ06/07/29 22:21 )


くろぐろうんこ とっしいいくぞうは いつも 何時に おきるん もひや さまさmんとの さまさまんとの 朝のすがすがしい くもない 会話を 盗みみしよるん けけ えってぃい どこまででも

no.14258 ( うっきー06/07/29 22:23 )


きずいたら見てるから俺の場合はあくまでもね へへおやすに

no.14259 ( トシ06/07/29 22:23 )


きづいたの ああなたが こんなに あれれ なんだっけ 忘れた へへ

no.14260 ( うっきー06/07/29 22:24 )


うきまあじっく うきまあじっく あ 夢の中にいること だなやわ うおおおおっしゃああああ ハイテンションやああ

no.14261 ( うっきー06/07/29 22:27 )


立ち上げたら いちいちかくのも めんどくさいな

no.14262 ( うっきー06/07/29 23:05 )



これが 俗に言う うっきー(?)の本当の 言葉 

 イナイ(∩∀∩)イナイ

 バァ〜∩(・∀・)∩

no.14263 ( トシ06/07/29 23:17 )


ちゃあ jyでない じゃでない おやうみ おやすみ いうたか えなりんは

no.14264 ( うっきー06/07/29 23:25 )


とっしい なんで おきてるん んでもって それ さっきみたよおお としの おもろわあど いないいない ぶはあああああ

no.14265 ( うっきー06/07/29 23:26 )


   イナイ(∩∀∩)イナイ

   バァ〜∩(・∀・)∩ 
何の呪文なん?

no.14266 ( 06/07/29 23:27 )


ぶいきいちゅが ん ぶいきっちゅが出てくる 魔法のまじない

no.14267 ( うっきー06/07/29 23:31 )


としおおおおお あんた ばあああ ゆうだけゆって ねたんかいな わああ 胸元に くもが はいりおった か な

no.14268 ( うっきー06/07/29 23:36 )


ブログサイトで引っ張ってきた
こいつをね
これからはこれしかこれ使えないから
Vは・・もう・・・くくく
   


  イナイ(∩∀∩)イナィ
 







  ブァ〜∩(・∀・)∩

no.14269 ( トシ06/07/29 23:39 )


は はあ ははははあははっはあはああ さあ なんていってるでっしょおおおう タイム

no.14270 ( うっきー06/07/29 23:43 )


0時 0時 0時

no.14271 ( うっきー06/07/30 00:00 )


わからん・・・・  Grz

no.14272 ( 06/07/30 00:00 )


時を刻む男女

no.14273 ( うっきー06/07/30 00:08 )


勝ち 勝ち 勝ち 勝ち 勝ち 勝ち 勝ち 勝ち 

no.14274 ( 06/07/30 00:09 )


大かち 大かち 大かち 大かち 大かち 大かち

no.14275 ( うっきー06/07/30 00:10 )


そういうことかあ なら 負けで ええや

no.14276 ( うっきー06/07/30 00:13 )


鯒 鯒 鯒 鯒 鯒 鯒 鯒 鯒 鯒 鯒 鯒 鯒 鯒 

フフフフフ

no.14277 ( 06/07/30 00:20 )


よめん よめん よめん よめん よめん よめん 夫婦

no.14278 ( うっきー06/07/30 00:23 )


こち でんがな

no.14279 ( 06/07/30 00:25 )


ぎぎ ぎぎ ぎぎ ぎぎ ぎぎ ぎぎ でんがな

no.14280 ( うっきー06/07/30 00:26 )


よそのスレにVつけたままトンチンカンなことレスしてしもた  orz

no.14281 ( 06/07/30 00:31 )


父 ながあい こおひいかと おもた ほ どこどこおおおお どこの れすうう

no.14282 ( うっきー06/07/30 00:43 )


寝てしまわれたようですね。

no.14283 ( 06/07/30 00:43 )


はい

no.14284 ( うっきー06/07/30 00:44 )


自殺のスレで書いてる途中で“送信する”を押してしもた。
おまけに“V”付で     もうええねん

no.14285 ( 06/07/30 00:46 )


どこ つけるときと つけんときの 違いは なんなん やべげりぴい

no.14286 ( うっきー06/07/30 00:46 )


Vはうんこの話をする人格や てへ

no.14287 ( 06/07/30 00:49 )


ほんまに寝てしもたかな。
ちょっと前よそのスレでトシに注意してたら例の打倒さんが叩きにきたんよ
そやから他所ではVはつけへんの。それだけやん。

no.14288 ( 06/07/30 01:10 )


今日は素直に寝ます。
うっきーもなるべく時間帯をずらせて普通の生活が出来るよう頑張ってください。

no.14289 ( 06/07/30 01:18 )


ねたかなもんきい

no.14290 ( うっきー06/07/30 02:26 )


しーもんきー?

no.14291 ( 記入なし06/07/30 02:29 )


うぉおお ぐも ぐっもんきい

no.14292 ( うっきー06/07/30 02:30 )


久々に したで ろれころ ろれころ ろれころ した3時30分 父威嚇のため

no.14293 ( うっきー06/07/30 04:11 )


ぶいきちへ くすkす ありゃちゃあ くすくす では じゃあ うんこの人格のぶいきちと 女の子の ん マシンを操縦するぶいきちは どっちが 本物なのでしょうか

no.14294 ( うっきー06/07/30 04:14 )


おはよう♪

no.14295 ( さまよう人06/07/30 04:18 )


父威嚇?

no.14296 ( さまよう人06/07/30 04:18 )


バイクのことで盛り上がっとりますね、ツーリング行くんですか〜?

no.14297 ( さまよう人06/07/30 04:45 )


あれええええ さまさまりん ぐもおおお ぐっもおおお やたあ

no.14298 ( うっきー06/07/30 05:06 )


さまさまりん 目 なおったかい

no.14299 ( うっきー06/07/30 05:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 14200 から 14299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧