HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 14100 から 14199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うっちゅん うっきゅんでちゅよおお もう 面接はきめてあるんだね うっちゅん なかなか すたすた行動派で えらいじゃん ちゃんと 地道にgさ 地道にがんばってるんだね ほめたたえたいでしゅ ぱちぱち

no.14100 ( うっきー06/07/29 15:51 )


再放送してたときも全部見たなー!西部警察。
また再放送しないかな〜?

no.14101 ( ラブ×206/07/29 15:51 )


あと、竜の510ブルーバードすきだす。栄光のラリー優勝カー ラブ殿はいいファーザーをおもちですな\\\
うらやましい

no.14102 ( 練馬変態倶楽部の部員06/07/29 15:51 )


ラブドンかなり車好きとみたーラブドンもスカイラインとか乗って走りやちゃうー怖いなあ

no.14103 ( うつくん06/07/29 15:51 )


うぉおらっぴ すうぱあ はっぴ のりのり ひ うひぇえ 14100

no.14104 ( うっきー06/07/29 15:52 )


うっきゅんも仕事しなさーい!うっきゅんも仕事しないとあっというまに30歳になってしまうよおー事務の仕事とか接客販売の仕事さがせばいいなりよおーうっきゅん

no.14105 ( うつくん06/07/29 15:53 )


ラブどんええなあ おお つられた 助手席には はあ が乗るんでしょ くくく 何人もだったりちて えへへ

no.14106 ( うっきー06/07/29 15:53 )


西部警察のビデオかDVDセットオークションで競り落とそうかな\-----

no.14107 ( 練馬変態倶楽部の部員06/07/29 15:53 )


オペレーターて簡単系なの?なにを操作するの?
まさか(‘V@)?北みたいにテポドン用意しちゃうんじゃないでしょーね
(´・ω・`)ショボーン

no.14108 ( トシ06/07/29 15:54 )


かなり西部警察マニアとみた、錬馬変体男さん

no.14109 ( うつくん06/07/29 15:54 )


としどん、工場の機械オペレーターなんでかなり操作を覚えるまでは時間かかるとみている。ただ勤務地が遠くて車で60分はかかる

no.14110 ( うつくん06/07/29 15:55 )


がああああああん うっちゅん うきゅんでちゅけど うっきゅんでちゅけど それは ほんと 大当たりですわ うん うんこまああん あ でもね 仕事したくなくてしてないわけじゃなくて んまああ でも したくないのか ううううう ひいい あ

no.14111 ( うっきー06/07/29 15:55 )


部員殿 
親父はいま・・・大型バイク乗りに転向したんだ。でも依然イジルのが好きなんだわ。そんなところは全然かわらん・・・。

うつくん
走りしてたことあるけど、違反は一度も無いぞー公道で!
あくまでも安全が第一や!
車はかなり好きやね。。。

no.14112 ( ラブ×206/07/29 15:55 )


うっきゅんは玉の輿ねらってるのかな  それともふんころがしで金玉ころがしでーーーーああdcvbyふじこ::::::::::::::::

no.14113 ( 練馬変態倶楽部の部員06/07/29 15:55 )


うっきー 乗せてあげよーか? ふふふ

no.14114 ( ラブ×206/07/29 15:55 )


よくみたよおいらも
火の中・・
何台もパトカー連なって

no.14115 ( トシ06/07/29 15:56 )


ラブの お父さんは メカニックなん 意味しらんけど 走りや本舗なん そっかああああ んで ラブも エンジニアリングか

no.14116 ( うっきー06/07/29 15:56 )


違反わしはあるぞおー

no.14117 ( うつくん06/07/29 15:56 )


西部警察DVD欲しいかも・・・

no.14118 ( ラブ×206/07/29 15:56 )


玉の輿 金玉のこし どっちも 狙ってねえええええ だっふんだ

no.14119 ( うっきー06/07/29 15:57 )


ラブドンの父は走りやだったのかあーんじゃ娘も走りやになるわなーうっきゅん

no.14120 ( うつくん06/07/29 15:58 )


ラブの 車は しゃこうが 低いでちゅか 苦しいのは 無理ぽんでちゅ

no.14121 ( うっきー06/07/29 15:58 )


うっきー メカニックではないけど下手なメカニックより詳しいかも。走り屋ではないぞー!!

no.14122 ( ラブ×206/07/29 15:58 )


らぶ殿硬派ですねん サーキットが舞台でしたね^^^^^^^^
ファザーはいまビッグバイカーでつか。いじるのがお好きということはメカも伝授してもらえてうらやましいです

no.14123 ( 練馬変態倶楽部の部員06/07/29 15:58 )


おそらく車高低いかと思うなりよーうっきゅん、走りやだからあー車も詳しいし

no.14124 ( うつくん06/07/29 15:58 )


む 娘 なにとて 娘 もひや うっちゅん ラブのこと 乙女おもうてるんと ちゃいまっか んげなあ

no.14125 ( うっきー06/07/29 15:59 )


うつくんおれ教習所のとき坂道で60キロで走ってて信号が赤になるから徐々に減速なんだけどそのまま白線のところ5メートルまえまで60キロでそのがピたってとまったら先生に少し怒られたブレーキ押した先生はは

no.14126 ( トシ06/07/29 15:59 )


うつくん
スピード?違反??
親父は完全に走り屋だったみたいね・・・。

no.14127 ( ラブ×206/07/29 16:00 )


なおぞおおおお か ひひ うっきゅんは 深夜に いんでぃいかあ しりいずを みるのが 好きです

no.14128 ( うっきー06/07/29 16:00 )


らぶ殿は女の子ですたかーーーー失敬!スーパーウーマンですな^^^^^
リスペクトちゃんでつ

no.14129 ( 練馬変態倶楽部の部員06/07/29 16:00 )


うつくんはチャンプロード見てたの?
車家(親の)とか乗ってるの?

no.14130 ( トシ06/07/29 16:00 )


うっきゅん、
らぶどんは女なんではないの?
としどん
それはそうだよー赤信号になるとおもったら予測して徐々に減速していき白線の手前でとまらないとー60キロといっても危険を予測して運転だから60キロ以下でもいいんだよおー

no.14131 ( うつくん06/07/29 16:01 )


うつくん ほもじゃないよおれ
なんだか かわぃ

no.14132 ( トシ06/07/29 16:01 )


ちゃうちゃう 練馬くん ラブも メンズです 仲間にいれたげてんどん むしゃむしゃしょ ぎょう むじょうのかねのこえへ

no.14133 ( うっきー06/07/29 16:01 )


車高はタバコの箱入るから大丈夫だよ!うっきー ふふふ
今ならもれなくジェットコースター並みの快感を味わえるよー!

no.14134 ( ラブ×206/07/29 16:01 )


えええええええ ラブきち 乙女ちゃんおもわれてたよ ははあああ

no.14135 ( うっきー06/07/29 16:02 )


へっ!?自分男ですが・・・あれれ

no.14136 ( ラブ×206/07/29 16:02 )


としさん、そのまま入ってたらジャンプして西部警察状態だったよん。かっこ

no.14137 ( 練馬変態倶楽部の部員06/07/29 16:02 )


ちゃんぷろーどみたいな不良みたいな車には興味ないよおーとしどん、立ち読みしたことあるけどああいう車には興味ないんでスポーツカー0とかにもスポーツか0−とか買うとついつい飛ばしたくなってスピードオーバーになるさかい。だから、購入はせんよーワゴン系にのってゆったり走るのがすきでしゅ。

no.14138 ( うつくん06/07/29 16:03 )


何キロだしたことあるの?うつくん
おれは最高で高速(空いてた)で80キロ?!のとこを110キロくらいだよ
いまは親ので病院行くときとかに60キロはだしてるよ

no.14139 ( トシ06/07/29 16:03 )


タバコおおおお ふははあああ うける 人はいねえんじゃん 無人運転か 意味ねえええ

no.14140 ( うっきー06/07/29 16:03 )


らぶ殿男性でしたか。ワイもはじめそうおもっていますた。失敬失敬(^^ゞ

no.14141 ( 練馬変態倶楽部の部員06/07/29 16:03 )


部員殿
でもねある高速道路で爆走したことあるよ・・・
内緒だけどww

no.14142 ( ラブ×206/07/29 16:03 )


なんだこりゃ

no.14143 ( うっきー06/07/29 16:04 )


わしは110キロが最高だなーというか100キロ以上飛ばせばスピード違反になるのでしません。としどん
つかまったのはシートベルト違反だよ。らぶどん

no.14144 ( うつくん06/07/29 16:04 )


ラブドン男性だったの・・・女性かと思った失礼しましたーー;汗

no.14145 ( うつくん06/07/29 16:05 )


みんな かっとばしてるんだねえ うっきいなんて 自足 時速35キロなのに

no.14146 ( うっきー06/07/29 16:05 )


ジャンプはさ流石にないよ
MTで交差点でエンストして嫌な顔されたからね
冷や汗もんだぜ!
おれも2ヶ月ちょっとで更新だよん Hの左Hのアコードとかいいな
静かな音で改造なんてしないよ うん

no.14147 ( トシ06/07/29 16:05 )


うつクン、すまん♂です^^;

no.14148 ( ラブ×206/07/29 16:06 )


うきぃは電動つき車椅子だよ

no.14149 ( トシ06/07/29 16:06 )


わいは単車で146キロしかない。農道だったんでそれ以上だすと風圧で目がいたくて涙ぽろぽろで段差もありこわかった。車はローバーで240でるとデータにあって皆さん200出したといってたからわしも挑戦したら170キロでシリンダーぬけてリタイアですわ^^:::::::::::::

no.14150 ( 練馬変態倶楽部の部員06/07/29 16:06 )


自足ワロタw うっきー

no.14151 ( ラブ×206/07/29 16:06 )


どんな世界だー140でも早すぎ!
息できないじゃん
こわいからのれないよ
車輪に足挟まったとこ想像したら・うう

no.14152 ( トシ06/07/29 16:07 )


こらこらああ 電動機つき おお イエス いや ちゃう ぼけええ

no.14153 ( うっきー06/07/29 16:08 )


練馬変体女さん
単車で146きろって使ったマラ即手錠かけられて逮捕だぞおー危険運転の罪で即逮捕きをつけたほうがいいよ。−−;滝汗

no.14154 ( うつくん06/07/29 16:08 )


自分の最高速は・・・通常のメータに表示できないくらいです。

no.14155 ( ラブ×206/07/29 16:08 )


まあね ラブてぃん 自足だと 倍速60キロですけどねええ ひっぷ63

no.14156 ( うっきー06/07/29 16:08 )


てかうきぃは田んぼの15キロでいいんでないかい・あの赤いやつで

no.14157 ( トシ06/07/29 16:08 )


メットと体が飛ばされそうで必死にハンドルにつかまってたよ。こわかったちゅ

no.14158 ( 練馬変態倶楽部の部員06/07/29 16:09 )


へんたい練馬男さん うっきいなんて のおへるで 運転しちゃってましたよ

no.14159 ( うっきー06/07/29 16:10 )


早すぎる!猛ダッシュかいな〜 うっきー一時間持たんぞ!

no.14160 ( ラブ×206/07/29 16:10 )


ラブ2の言ってることは身体の下の値位置だろーーー超滝汗 −-;

no.14161 ( トシ06/07/29 16:10 )


うっきゅんが正常だったときの頃の写真みてみたいなあー美人だったりしてえー

no.14162 ( うつくん06/07/29 16:10 )


うつくんMT?AT?

no.14163 ( トシ06/07/29 16:11 )


とし bきゃ あふぉ ばきゃ あふぉ あふぉおおおおん 赤いのって 田植えきかいか 納得 納豆くう でたああああ ぴさびさ

no.14164 ( うっきー06/07/29 16:11 )


ラブ殿4ストのバイクだと最高速だしやすい?ワイは250の2ストしかなく80も出すとステップからの振動がすごい・・・・

車はバイパスでS12シルビアで165でやめといてローバーは170でリアイアW

no.14165 ( 練馬変態倶楽部の部員06/07/29 16:11 )


としくん 否 田原君
まだ、お天道様がいる時間だよ♪
・・・
んなわけないだろー!あふぉー!!

no.14166 ( ラブ×206/07/29 16:12 )


1時間1分もつから 大丈夫い なのだああ ラブりい池田

no.14167 ( うっきー06/07/29 16:12 )


MTだけど今はATのほうがいいな。マニュアル操作は疲れるしうんざりだよもうー長時間のるとつかれてくるし

no.14168 ( うつくん06/07/29 16:12 )


うきぃそれ運転しながら あ あ あ。あ。あ、あ、あうんこがーーこまん ううはは今日もうえから下へ最低3回会話とか行って後ろから車で追い越されたらうけるんでーーs−sssぇぇぇすけどおぉ

no.14169 ( トシ06/07/29 16:12 )


うっきーたん。わしも原チャはノーへルですた。MBX-50だったからめーたふりきれ仲間の250から測ってもらったら104キロでた。原チャで凄かったわん・・・・・・・・・・・・・・

no.14170 ( 練馬変態倶楽部の部員06/07/29 16:13 )


うっきゅん 美人です いいえ とんでもないです 普通です

no.14171 ( うっきー06/07/29 16:13 )


おれも検定以外AT
2回で受かったよ

no.14172 ( トシ06/07/29 16:14 )


部員殿
自分二輪は免許持ってないんだな・・・けつのりはあるけど。
自分は車の最高速がさっきの値なんでーす!
バイクでの高速は体感速度が違うだろうね。かなりこわい!

no.14173 ( ラブ×206/07/29 16:14 )


うっきゅんは南海キャンディー図のしずちゃんに似ていると翻訳きーさんがいっていたけどほんとなの?

no.14174 ( うつくん06/07/29 16:14 )


極悪してたんじゃな〜い変態部員さんはブーイングの嵐よ〜〜

no.14175 ( トシ06/07/29 16:15 )


でも、スカイラインGTRに煽られたときは大変やったよ・・・
部員殿

no.14176 ( ラブ×206/07/29 16:15 )


眼がね・・・0rzうきぃは・・か・・・

no.14177 ( トシ06/07/29 16:15 )


でっかい だぶりゅ うけるんですけど どんだけ 笑ってるんだ ひひふ

no.14178 ( うっきー06/07/29 16:15 )


ラブ殿メータ振る切れとは1オーバー180ということつね。チューニングしてれば200くらいでてたかも。。。。200あこがれるデツ。
単車は130キロくらいまでなら何とかですが160なると怖いですよ。

no.14179 ( 練馬変態倶楽部の部員06/07/29 16:16 )


ひえええ ひいえええ っす えええええ 何回 なんかい雨 なんかいドロップず す 似てましぇええええん あ 似てるかも ぐわわああん

no.14180 ( うっきー06/07/29 16:17 )


うっきゅん消えるまであと10分です。いまのうちに会話しててくださいALL

no.14181 ( うつくん06/07/29 16:17 )


のおへるは うっかりんご

no.14182 ( うっきー06/07/29 16:17 )


部員殿、馬力が450超えてたからねぇーあの時は。。

no.14183 ( ラブ×206/07/29 16:18 )


みんな そろそろいつか しm うおおお 死ぬね

no.14184 ( うっきー06/07/29 16:18 )


うきぃは和田解説議員会館のあの小さい顔か
畑野浩子の小さい顔どっちが小さいと思う?

no.14185 ( トシ06/07/29 16:18 )


うっきー 16じ30ふんで消えるの?

no.14186 ( ラブ×206/07/29 16:19 )


うっきゅん今日はJチャンネルないけど何しているの?

no.14187 ( うつくん06/07/29 16:19 )


家でマターリして
スピードでタイーホ

no.14188 ( トシ06/07/29 16:19 )


すぴいいど 160キロって がちょおおおおおん うちの お父さんの 高速道路走行そんくらいかな ほんとこわくて どきどきして まったく ねむれん 追越とか まじ 禁止

no.14189 ( うっきー06/07/29 16:19 )


うんうっきゅんは休憩の時間にはいります。16時30分でえ

no.14190 ( うつくん06/07/29 16:19 )


紅一点ってやつか・・0rzうきぃ 

no.14191 ( トシ06/07/29 16:19 )


うっちゅん うける

no.14192 ( うっきー06/07/29 16:20 )


ブーイングぶーぶーバイクの時は免停2回なりました・・・・・
でも、ラブどのGTRに煽られるということはそれだけS30Zが相手になるスペックを持っていると思われた証でつよ。
ちなみにGTRは誰がのっても早く走れるW 
一番笑えたのがFFレビンがGTRを煽っていた時。GTRは平常心で無視して安全運転・・・

no.14193 ( 練馬変態倶楽部の部員06/07/29 16:20 )


って えええよお うっきいのことは ラブてぃん ふふふ そんげが ちかしやな ちょい ちがうんやがな けけくう

no.14194 ( うっきー06/07/29 16:20 )


鼻毛がボージョボー人形みたいになったんで鼻毛そろうかなーーーーー

no.14195 ( 練馬変態倶楽部の部員06/07/29 16:21 )


とっしい 上原は 和田解説議員すきすっきいねえ めがねの おっちゃさんか 旗の はたのひろこでつうううう 笑顔がね にひん にひる

no.14196 ( うっきー06/07/29 16:22 )


うきぃ 答えてよ あんたくわしいだろうに 0rrrrrrrrz

no.14197 ( トシ06/07/29 16:22 )


うっきゅん消えるまであと5分ですーどうぞみなさんお手を拝借いたしまして合掌
( ̄人 ̄)0(__)0

no.14198 ( うつくん06/07/29 16:22 )


ああああああああ ちょっと もひやひも 練馬さん 鼻毛を指摘するのが 好きな あの人ですかああああああ

no.14199 ( うっきー06/07/29 16:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 14100 から 14199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧