HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 14000 から 14099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うっきーアシストいくよー

no.14000 ( ラブ×206/07/29 15:14 )


14000

no.14001 ( うっきー06/07/29 15:14 )


うっきゅん、14000になるよおー

no.14002 ( うつくん06/07/29 15:14 )


最低待遇ってのあるよね
自分の中で
俺は交通費全か支給保険はどちでもいい短期間だし
制服もいい車通勤OKなところだよ

no.14003 ( トシ06/07/29 15:15 )


やべっ!アシストしたつもりがゲットしてもうた・・・ががががっがーん
うっきーごめんよ・・・

no.14004 ( ラブ×206/07/29 15:15 )


うっきゅん残念だったねえー14000ゲットならなかったなりよおーラブドンが14000になっちゃった

no.14005 ( うつくん06/07/29 15:15 )


うっきはいまいくらくらい欲しいの?

no.14006 ( トシ06/07/29 15:15 )


ひょげええええええ 前五章 前後しょう お声がかかったのに 無理ぽんきちでちたあああ あが ががぎいいいん おちい 14001の 銃所 純情乙女 うきみ大福より

no.14007 ( うっきー06/07/29 15:16 )


ええのん 気持だけで うきうき はっぴいやわあああああん えへええん おめでたりああな ラブん

no.14008 ( うっきー06/07/29 15:17 )


最低待遇なりかあーわしは車通勤できて時給750円以上 社会保険完備の会社かなあーとしどん、できれば車通勤できるならいいんだけどー郵便局で郵便配達の仕事したいんだけど交通手段がないからねえー

no.14009 ( うつくん06/07/29 15:17 )


別所哲也
便所徹夜

no.14010 ( トシ06/07/29 15:17 )


名古屋コーチンもいいなー
弟福島なんだー福島は・・・なんだろ?サクランボ??
トン足、あれって、不思議な食べ物だよねぇー?
・・・自分だけか^^;

no.14011 ( ラブ×206/07/29 15:17 )


うっちゅん 天然ぶり大根

no.14012 ( うっきー06/07/29 15:17 )


そこは遠くにあるの?郵便うつくん

no.14013 ( トシ06/07/29 15:17 )


うっきーありがさつきぱくりでつ^^

no.14014 ( ラブ×206/07/29 15:18 )


うっきいねえ お金かあ 現実問題 一生遊んでくらせるg 一生遊んでくらせるほど ほっすいいういういが 今 お金は こわい

no.14015 ( うっきー06/07/29 15:18 )


うっきーうきみ大福1000個くださいな〜

no.14016 ( ラブ×206/07/29 15:19 )


うーん車で30分くらいだよおおー大型自動二輪免許もっているから郵便配達の仕事したいんだけどねえ、車で通勤できないならお手上げ

no.14017 ( うつくん06/07/29 15:19 )


ブリトニースピアーズい ずずっころばし駒味噌ずい
うっきーこのスレで言語を正そうの会やろうよ!!

no.14018 ( トシ06/07/29 15:19 )


ぱくれぱくれ んで 万引きぎい 万引きじいめん つれて 逮捕しちゃる んで うっきいんちで 暮らすのだ わあああっはっは

no.14019 ( うっきー06/07/29 15:19 )


トシなにがなにがいいたいんだー?

no.14020 ( ラブ×206/07/29 15:20 )


バイク便とかあるじゃんライダー
それは地元にないのか?_

no.14021 ( トシ06/07/29 15:20 )


いいいねえ、うっきゅんのこのすれで言語を正そうの会いいかもしれん。うっきゅん言語障害があるからなあー

no.14022 ( うつくん06/07/29 15:20 )


でもやっぱり 豚か 特上カルビっしょ くったこと ない記憶だけど へへえええんだ ぶびい ぶうびい

no.14023 ( うっきー06/07/29 15:20 )


うつくん大型自動二輪免許もってるんかー!いいなぁ〜!
ツーリングの季節ジャンこれから!

no.14024 ( ラブ×206/07/29 15:21 )


バイク便は郵便配達と違ってあぶないからやらないよ、やつらは交通渋滞の中をすり抜けてどうどうといくからねえーあぶないしやらない。それなら郵便配達のほうがましだよ。としどん

no.14025 ( うつくん06/07/29 15:21 )


またでた 言語障害 にひひん じゃああない こらああああ 無理だよ へへ いらんてへらんぶいしゅらん

no.14026 ( うっきー06/07/29 15:22 )


昨日由香里が日本海っていってたよいまごろ鯨捕まえて北に挑発してんじゃねーかーははあああ 

no.14027 ( トシ06/07/29 15:23 )


ええええええ まっじでええ うっちゅん pp型 え がっくし 大型2厘 大型2りん 盛ってる もってるん ちょういいなああ うっきいも 将来 バイク免許とて バイクn ふふ バイク免許とって ぶいいいいいんと 日本横断する 一緒にしよやあ

no.14028 ( うっきー06/07/29 15:23 )


ツーリングかあーツーリングねえーわし今回働くところなくて車検が間に合わないから
車検切れになってしまうのでバイクのれねえよーらぶどん、来年あたりに車検切れたバイクをバイクやまで押していって車検を通してもらいなんとか乗る予定

no.14029 ( うつくん06/07/29 15:23 )


焼肉食べたい・・・夏来る前に夏バテしそうな予感

no.14030 ( ラブ×206/07/29 15:23 )


免許取って何年?

no.14031 ( トシ06/07/29 15:24 )


おいおおおおい 誰かここで一匹 倒れるぞ キャッチせにゃあで うっきい かよわいけえ 男性は うけtp うけとめられましぇん てへ

no.14032 ( うっきー06/07/29 15:25 )


じゃいまは全然乗ってないのかー

no.14033 ( トシ06/07/29 15:25 )


うつクン、車検は自分で通せるよ!
大型自動二輪免許あったら、うっきー同様日本を爆走したい。。

no.14034 ( ラブ×206/07/29 15:25 )


ってゆうか まじで みんなで バイクで つうりんぐしようや へへ

no.14035 ( うっきー06/07/29 15:26 )


としどん
バイク免許とって2年になるのかなあーバイクでは事故はいまのところなし、としどん
ただ、バイクよりも親は車買えっていわれたから今度は車買わないといかん。冬になるとバイク乗れないから通勤できなくなるでしょ?こっちの北国のほうでは雪が降るから
うっきゅん
バイク免許とるまえになんとかその言語障害みたいなの直してくりきんとん

no.14036 ( うつくん06/07/29 15:26 )


免許取りにいかんと・・・原付じゃ・・・
大型自動車ならもっとるけど・・・

no.14037 ( ラブ×206/07/29 15:27 )


鼻毛真拳〜〜〜___________とりゃーっ

no.14038 ( 練馬変体倶楽部の部員06/07/29 15:27 )


そう そや お うっちゅん もってるって いいおったな でも 雪国まいたけだから のらないってね ふむふむ でこぴんばばあぽおちょっぱあぷ

no.14039 ( うっきー06/07/29 15:27 )


おれのれましぇーんおじゃま〜るしゃぇ〜〜〜萌え〜〜〜〜きゃぴきぃきゃぴにっく
やばい感染したうきぃ語にやられてしもーたーショー

no.14040 ( トシ06/07/29 15:28 )


うんぜんぜん乗っていないよ車検ない250ccのバイクが一番手ごろだなー今度買うときは250を購入しようかと思っているよ。車検通せないので乗れないのはつらいからなあー

no.14041 ( うつくん06/07/29 15:28 )


やっべやっべやっべ 一人なのに がぎゅへへ がぎょへへ って 声だしちゃったじゃん うっちゅんの ばああかあああ バイクの免許とるのに 平気平気 なんなら おっちゃん まぜこんじゃう 共感 きょうかんの

no.14042 ( うっきー06/07/29 15:29 )


いま何CCのバイクに乗ってるの?うつくん

no.14043 ( ラブ×206/07/29 15:29 )


単車ってのは転んでうまくなるものだにん。
車検のない車あったら欲しいなりん

no.14044 ( 練馬変態倶楽部の部員06/07/29 15:29 )


誰 練馬へんたいクラブ としかと おもった

no.14045 ( うっきー06/07/29 15:29 )


うつくんは背が低そう?だから中古の軽の車とかどうかー
くわしいじゃん機械的にさ うふふ どよめきよ 
眼がねもかけてそうだよぉうつくんはさ

no.14046 ( トシ06/07/29 15:30 )


練馬も バイクもってるん

no.14047 ( うっきー06/07/29 15:30 )


400ccだよーZZR400、でも今では乗らないので雨ざらしにしてある。車購入しろって言われているから車購入しなきゃいかん

no.14048 ( うつくん06/07/29 15:30 )


ちがいますよ。私は昔ニイハンにのってましたよ〜スズキの単車ですよ。2サイクルですよーーー

no.14049 ( 練馬変態倶楽部の部員06/07/29 15:31 )


変態クラブはどうしたー
何があったんだー

no.14050 ( トシ06/07/29 15:31 )


すげえ そうぞうだな うっきゅんの 予想は 背は まあまあ高くて 細くて うううううんむ ら み すいいしい とにかく 天然

no.14051 ( うっきー06/07/29 15:31 )


ZZR400かぁー良いね!
でも雨ざらしはもったいないな・・・。
車はどんなの好みなの??

no.14052 ( ラブ×206/07/29 15:31 )


うっちゅんは175だよーとしどん、中古のS−MXっていうワゴンの車ほしいんだ
ちと休憩します。一服しますのでまた

no.14053 ( うつくん06/07/29 15:32 )


昔はサーキットや峠を責めてましたよーーーー

no.14054 ( 練馬変態倶楽部の部員06/07/29 15:32 )


おい 元彼か だったりちて ぷぴ 練馬は とらっかあけい が好きすきかなあ それとも おたくが のるようなんが 好きすき もんちっち なんかなs なんかなあ

no.14055 ( うっきー06/07/29 15:33 )


はーいうつくん 175か
変態は詳しそうだにやけに 

no.14056 ( トシ06/07/29 15:33 )


SMXより金があったらNSXがほしいですよー
それが駄目だったらカプチーノが欲しいですよーーーーー

no.14057 ( 練馬変態倶楽部の部員06/07/29 15:33 )


かぴてぃいの かぷてぃいの すんごいとこに とんだね ひひひ

no.14058 ( うっきー06/07/29 15:34 )


NSX・・・あのゴキブリカーか?
カプチーノは可愛らしいなー!

no.14059 ( ラブ×206/07/29 15:34 )


ネイキッドやレーサーレプリカが単車だったら好きですよーーー

車なら足を固めたコーナーのいいのが好きですよ-----

no.14060 ( 練馬変態倶楽部の部員06/07/29 15:35 )


へえ うちゅ うっちゅんって おたばこ おすいに おなられ おるんだあ へえへえ まんへえ20

no.14061 ( うっきー06/07/29 15:35 )


かぷてぃいの って 飲むやつじゃないんかい けけええええ なんやねん はあはあ

no.14062 ( うっきー06/07/29 15:36 )


だんだん むずいな

no.14063 ( うっきー06/07/29 15:36 )


高速ロードが好きやねん。峠も嫌いじゃないけど・・・
もしかして群馬方面行って攻めてたんか?

no.14064 ( ラブ×206/07/29 15:37 )


これからは んぷ屁へんががあん あぽう んとか辞めるのよ〜〜〜

no.14065 ( トシ06/07/29 15:37 )


GT-Rにのりたかったんだけど金が無くてローバー220ターボ(200馬力)の中古をかってのったら外れ車でJAFに5回お世話。170キロだしたらエンジンのシリンダーの一つがシリンダー漏れして修理費高くつくので廃車にしました。でも、レガシーターボより全然加速良かったですよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.14066 ( 練馬変態倶楽部の部員06/07/29 15:38 )


としどんー何しているの?

no.14067 ( うつくん06/07/29 15:38 )


単車はSUGOに行きたかったけどいえkませんでしたショボンヌ

no.14068 ( 練馬変態倶楽部の部員06/07/29 15:39 )


うっきー カプチーノは乗り物でもあるんや。
でも普通は飲み物やな〜連想するのは!
車好きなやつは・・・な感じや!

no.14069 ( ラブ×206/07/29 15:39 )


チャット1行ったり携帯ゲームブロックくずしとかしてる

no.14070 ( トシ06/07/29 15:40 )


ほほおおおう じゃあ 榛名湖 ですな 峠といえば イニシャルでぃい でしょでしょ

no.14071 ( うっきー06/07/29 15:40 )


ローバー220ターボでは関越道が直線ですっ飛ばすのにうってつけだったですよーーーーーーーーーーーーーーーー

no.14072 ( 練馬変態倶楽部の部員06/07/29 15:40 )


よくアホスカイラインに煽られるねん!

no.14073 ( ラブ×206/07/29 15:41 )


関越・・・なるほどそういうことか。

no.14074 ( ラブ×206/07/29 15:41 )


いにしゃるでぃーを知っているとは

no.14075 ( うつくん06/07/29 15:42 )


うつくんさー乗らないとバイクでこけたとき立たせなきゃならないんでしょ?あれいまでも出来るの?

no.14076 ( トシ06/07/29 15:42 )


うっきー頭文字D知ってるんか!ふふふ

no.14077 ( ラブ×206/07/29 15:42 )


MGが100万円で中古ででていたけど外車の中古は修理費高くつくからローバー以来怖くててがだせませんよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.14078 ( 練馬変態倶楽部の部員06/07/29 15:42 )


頭文字うきぃ チーム うきぃと愉快な愚連隊2006

no.14079 ( トシ06/07/29 15:43 )


わっかんあ わっかんないけど なんか 楽しいなああ

no.14080 ( うっきー06/07/29 15:43 )


かしらもじ でぃい ってゆっては イニシャルです って おこられマンボウ でしゅもの うふふ

no.14081 ( うっきー06/07/29 15:43 )


Zいじりすぎて調子悪くなり売ってもーたことあるよ

no.14082 ( ラブ×206/07/29 15:43 )


バイクを起こし方ね、あれはねー最初ハンドルをもって少し持ち上げて腰をつかって起こすんだよ。慣れれば簡単だよ、としどん

no.14083 ( うつくん06/07/29 15:44 )


大鶴儀丹のVシネマ「湾岸MIDNIGHT]はまったデスよ================

no.14084 ( 練馬変態倶楽部の部員06/07/29 15:44 )


それにしても大変だよなあー就職先不安になってくるよー決まらないとねえ

no.14085 ( うつくん06/07/29 15:45 )


ZってS30とか31とか西部警察でつかわれていたやつとかでつか?ラブ×2殿

no.14086 ( 練馬変態倶楽部の部員06/07/29 15:45 )


ほんとだね うっちゅん 次はもう 決め手 きめてあるん

no.14087 ( うっきー06/07/29 15:46 )


ゲーセンであったよー湾岸MIDNIGHEってゲームおもしろかったなあー懐かしい

no.14088 ( うつくん06/07/29 15:46 )


そうだよね
うちゅは接客いがいあるからへいきだよ
おれなんかショボーンだよ

no.14089 ( トシ06/07/29 15:46 )


S30やー!西部警察好きやねん! 部員殿

no.14090 ( ラブ×206/07/29 15:47 )


みんな知ってるのか 頭文字でぃい ひひ

no.14091 ( うっきー06/07/29 15:47 )


湾岸〜 漫画もってるなぁ。

no.14092 ( ラブ×206/07/29 15:47 )


みんな まにまにまにあ なんだね おかし おお みえへんかん うき

no.14093 ( うっきー06/07/29 15:48 )


すごいでつS30脚ぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーワイの憧れの車だす。沿西部警察はスカGターボやRSがかこよかったダス

no.14094 ( 練馬変態倶楽部の部員06/07/29 15:48 )


うっちゅんの次の決め手はないよおーまだ決まっていない来週の月曜日あさってだが
派遣社員として派遣会社の面接だよ、職種は機械オペレータ 時給800円 8:00から17:00 土日祝日休み まあ工場勤務志望しているからやってみようかと思ってね。それしながr正社員を探す

no.14095 ( うつくん06/07/29 15:48 )


とし しょぼおおんって ぜひ それを 笑みじか 絵文字かで お願いします

no.14096 ( うっきー06/07/29 15:48 )


自分の親父も狂うほど好きでね。。。あの時代の車ではなかなかいけてるよ!
RSも良いねー!

no.14097 ( ラブ×206/07/29 15:49 )


バイクは館ひろしのハーレローライダーがクールですたーーーー「団長!沖が拉致されました!」とかいって。

no.14098 ( 練馬変態倶楽部の部員06/07/29 15:50 )


うっきゅんもいにしゃるでぃを漢字で書いてください

no.14099 ( うつくん06/07/29 15:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 14000 から 14099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧