HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 15000 から 15099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

15000

no.15000 ( 記入なし06/07/31 14:24 )


15000

no.15001 ( うっきー06/07/31 14:24 )


14997 =ちんかすね ( @v@)ソレ オマエモ アルンダヨ

no.15002 ( トシ06/07/31 14:24 )


ぎゃああああああ 大しょおおおおっく あのう 記入なしさん 名前 交換しませんか ふふ があああん

no.15003 ( うっきー06/07/31 14:25 )


ぶっぶー!何想像してるアルカ?
てんむすだよ、て・ん・む・す!

no.15004 ( 記入なし06/07/31 14:25 )


へっへえええ よかったね としちゃん よちよち

no.15005 ( うっきー06/07/31 14:26 )


やっぱり うっきーとトシは 変態ね!

no.15006 ( 記入なし06/07/31 14:27 )


9-11 指中指 へんたい へんたい どへんたい ひひん

no.15007 ( うっきー06/07/31 14:30 )


としの 質問 間違いなく 2

no.15008 ( うっきー06/07/31 14:38 )


あ じゃない ちゃうちゃう 1

no.15009 ( うっきー06/07/31 14:39 )


きゃああ うどんがあるうう ってんで どすどす とんできました

no.15010 ( うっきー06/07/31 14:43 )


うっちゅんでちゅよおーうっきゅん おはよ

no.15011 ( うつくん06/07/31 14:46 )


15004へ 6j5ff7h、¥
       お  は   ね

>15006その回答紳士は女性の言葉だね(^v^)

no.15012 ( トシ06/07/31 14:48 )


としどん、どうなの電話したの?会社に?バイト

no.15013 ( うつくん06/07/31 14:49 )


一個あましんで よかった おっはよおおおう うっちゅん めんちぇちゅは いかがでったかい

no.15014 ( うっきー06/07/31 14:50 )


まだ(∩・∩・)?だぉ
履歴書書くよこれから
うつくん面接どうだった!

no.15015 ( トシ06/07/31 14:51 )


なんか せっかくの うどんが さえばしの味がする

no.15016 ( うっきー06/07/31 14:53 )


今日の面接は辞退したよおー15時からだったんだけど通勤時間が60分以上かかるしガソリン代値上げになるからリッター140円くらいになるしとてもじゃないが無理だということで辞退の電話したよ。明日は郵便局で郵便配達の面接だよー16時から

no.15017 ( うつくん06/07/31 14:53 )


おお そうだった まいかあで 60分もかかるんだもんね うっきいならああ 埼玉県にいけますね

no.15018 ( うっきー06/07/31 14:54 )


うっきゅんはどこに住んでいるの?

no.15019 ( うつくん06/07/31 14:56 )


1時間は車あってもやだね
受かりそう?郵便は!(⌒⌒ゝ)

no.15020 ( トシ06/07/31 14:56 )


なんか 毎回聞かれてる気が にごしてたっけ へへ 東京都 まるまるし まるまるまる まるちょぅ まる丁目」 まる長目 ええええ まる長目 もうええ

no.15021 ( うっきー06/07/31 14:57 )


もええええええ みたいな でへへ

no.15022 ( うっきー06/07/31 14:58 )


わからん 採用になるかはーその郵便局まで車で40分くらいだけどねー
採用になればいいのだが、今日はあとファッションの接客販売の仕事の合否の結果がくるよーとしどん明日から8月で夏も本番だねえー

no.15023 ( うつくん06/07/31 14:59 )


いいぞ!いいぞえ!
なんか盛り上がってきたよ
みんみー

no.15024 ( トシ06/07/31 15:00 )


うっきゅん東京に住んでいるんだーすごいなあでも東京っていうと眠らない町東京だもんねえー

no.15025 ( うつくん06/07/31 15:00 )


なぬなぬう ファッションは もう 受けておったずみなのか やっぱ 面接への行動力は あるよなあああ あとは そこが ぴったしかんかんで あれば 文句なしなんだけどねえ

no.15026 ( うっきー06/07/31 15:01 )


うっちゅんは どこなん 眠らなくないよ うっきい 寝てるし ひひひ

no.15027 ( うっきー06/07/31 15:02 )


うっきゅんファッションは受けたどおーうっきゅんはファッションに興味あるの?

no.15028 ( うつくん06/07/31 15:02 )


アーカイチョウ!メンセツイッテキタアルヨ!

no.15029 ( 元会長06/07/31 15:02 )


少し古い写真笑!長袖
それしかない!笑!
8月だよ!遠出はできないな
というか しないんだけどね 前リッター90円台だったし

no.15030 ( トシ06/07/31 15:02 )


としどんも仕事決まるようにがんがれ!仕事して収入が入ればよいのだがねえーそうして少しずつ自立していくんだよぽー

no.15031 ( うつくん06/07/31 15:03 )


日本郵政公社も民営化になるし非常勤職員となって郵便配達をして正社員登用に向けてがんばるだわさ

no.15032 ( うつくん06/07/31 15:04 )


ウツクントヤラ・・・コウムインニナレバイイノデハナイカイ?

no.15033 ( 元会長06/07/31 15:06 )


ファッションの仕事決まって非常勤職員になれればなるだわさ!めざせ郵便局正社員!うつくん 印 

no.15034 ( うつくん06/07/31 15:06 )


日本郵政公社の225兆円ほしいな〜

no.15035 ( 記入なし06/07/31 15:07 )


うつくんはねえ、元会長どん、公務員郵政外務職員を目指しているのだが今年無職どっとコムにも書いてあったとおり外務の職員は募集しないで休止だったから来年受験することにしたんだよー来年っていっても民間会社になるからおそらくは面接と筆記試験になるはずだがなあー

no.15036 ( うつくん06/07/31 15:08 )


うっちゅん うっちゅんの ファッションは また 接客業ですか うっちゅんは 接客業 今までやったことあるんかなあ 今 うっちゅんは 自分の精神的な気持を大事にすることが 優先だとおもうんだ だから 接客って お客さんから 元気もらえることも あるけど 結構厳しいこともあるんだよね そりゃ どんあ どんな仕事でも 全部 厳しいだろうけど タイ人 だからね んでもって 内輪の人間関係も あるだろうし 今のうっちゅんには こつこつ 地味に取り組める業種が いいんじゃないかなって おもうの うっきいは 人とかかわりあいたいなら ぜんぜん おっけえ むしろ いいとおもうけど まだ うっちゅう うっちゅんは 感知してない かんちしてないんだと おもうしね 無理したら ぼろぼろに なってゆくだけになっちゃうよ うっちゅんの 本当の 気持は わからないけど 今までの うっちゅんを みてきた うっきいの ひとつの 考えです

no.15037 ( うっきー06/07/31 15:09 )


ソウアルカ。
ミンカンニナッタラ、イマイジョウニサイヨウシケンキビシクナルノデハ?
ナンテッタッテ、ミ・ン・カ・ンダカラネー。
オクニシゴトヤッテタラ、スグツブレルアルヨ。

no.15038 ( 元会長06/07/31 15:10 )


ひえええええ どれに しよう」 しょよう しょよう え しよう とりあえず 元会長ううううおおおお 面接いったんですか そりゃまあああ ご苦労様でした うんこ商事ですか ひひにん

no.15039 ( うっきー06/07/31 15:11 )


トリアエズ、バクショウダッタ!
ウ・ン・コ商事ハ、ウッキーニタクシマス!w

no.15040 ( 元会長06/07/31 15:12 )


ボールペンが(‘V‘)y¶
ねぇーーーーーーーー!
書いてあるけど
職種あと1つ書くから
ツルツルしたやつは苦手なのら〜〜〜
うん夏だしがんがる

no.15041 ( トシ06/07/31 15:13 )


おおおおうえい うっちゅん また 来年もうけるのか 大変だなこりゃ

no.15042 ( うっきー06/07/31 15:13 )


元会長 鼻水が 両方の穴から ずって でました やめてください 笑わせるのは

no.15043 ( うっきー06/07/31 15:14 )


うっきゅんありがと真剣な書き込みをみているとうれしいなりねえ。しかも長文だし
うっちゅんの本当の気持ちは接客業でファッションの仕事をやってみたいしパートだけどねえ。中には怖いお客さんもきそうで怖いよ!はやくしねえか!レジ!とかっていわれそうなきもするし、中にはかわいいお客さんがいたりしてえ!!!!!!
というか今回はまじで郵便配達の仕事をするんでファッション業界の仕事が決まっても
郵便配達、非常勤職員を目指すあるよおーうっきゅん
非常勤職員
職種 郵便配達
時給 780円
勤務時間 8:00−16:45
待遇 昇給あり 駐車場民間からの借り上げ4000円

no.15044 ( うつくん06/07/31 15:14 )


か会長何処に受けたアルカ?

no.15045 ( トシ06/07/31 15:15 )


としどん がんがれ!!!!!仕事して少しずつ徐々に親元から自立をしていけばいいいきなり正社員になって自立するんじゃなくて少しずつでいいんだよ。あせらなくてもというのあ中途採用の正社員は難しいからだよ。

no.15046 ( うつくん06/07/31 15:16 )


カイチョウ!
イヤ、メンセツナンテ、ウンコミタイナモンヤ!
モラシタラマケヤ!

no.15047 ( 元会長06/07/31 15:16 )


某一部上場 じょびじょばーの会社アルヨ。

no.15048 ( 元会長06/07/31 15:17 )


そうだにゃ(゜∩ゝ9)
うつくんも同じだにゃ

no.15049 ( トシ06/07/31 15:18 )


強し 元会長・・0rz

no.15050 ( トシ06/07/31 15:19 )


うっきー  ちょっと休憩や

no.15051 ( 06/07/31 15:19 )


ふぁあああ よかった ちょっと うっきゅん でしゃばったかと おもって ちょっと どきどきしおってん ほ うるうる かわいい客に期待だね かっこお かっこいい客もいいんじゃない けけけ ファッションの おか 接客って レジでこっそり座れるかいなかくらい たち仕事だね ってゆうか ファッションってさあ 自分も おしゃれせんと あかんのちゃうん うっちゅんの 決めたファッション お客が 購入してくれるとええね でも 女の 販売員とか よく あんな 長時間 はいひいるももこ はいて つったってられると おもうべよ

no.15052 ( うっきー06/07/31 15:20 )


ええええええん ぶいきち ちょっと休憩って いつでも ここを km 休憩するくせにいいい ん ぎょ ぽちゃぽちゃ

no.15053 ( うっきー06/07/31 15:22 )


いま無職コム流行ってまーすのプリント入れるアルヨ!

no.15054 ( トシ06/07/31 15:22 )


元会長 すんげええ じゃん そんなとこうけたん 感触はどうだったん ぐにょ ぐね びよよおおおん ぽろ いずれのうち 選べ ふふ

no.15055 ( うっきー06/07/31 15:23 )


とし あんた 最高やな うっきいしょう 受賞や

no.15056 ( うっきー06/07/31 15:23 )


うっきー さっきの話  ほんとうか?  うんこ食べる話

no.15057 ( 06/07/31 15:24 )


うっきー下書きしてるから変な事いわないで!
神経集中

no.15058 ( トシ06/07/31 15:24 )


カンソウウンチデハナクテ・・・カンソウハ
「ビヨヨオオオン」ダワサ〜フフフ

no.15059 ( 元会長06/07/31 15:24 )


ほんと さっきの話 と うんこの話 一緒に いってるし ふはは ぎゃあああ 最初に ほんとって いれてもうたやないけえ

no.15060 ( うっきー06/07/31 15:26 )


ちょっと休憩しますねえー明日郵便局2局面接を受けることになったからちょっといろいろと調べ物があるのでんじゃまた30分後らへんに

no.15061 ( うつくん06/07/31 15:27 )


びよよおおんか よ 先延ばしにされたんか 元会長 でも ええなあ 一部上場 気分も上場 あげはちょうちょう うきき

no.15062 ( うっきー06/07/31 15:27 )


ふぁあああい 2曲 2きょく すんげえな ライバルやな うっちゅんが 緑の制服きるかもなんやああ あはは

no.15063 ( うっきー06/07/31 15:28 )


ビヨヨオオンダケド、ウンコモラシテナイカラ、ワイノカチヤ!
ケッカハ、シリカラ、ケツカラ、ツイテクルベー!
キブンハ、イチブジョウジョウノ、カリントウコウジョウヤ!!

no.15064 ( 元会長06/07/31 15:30 )


ほんで どうやねん

no.15065 ( 06/07/31 15:31 )


うへへ うへえええ いちぶじょうじょうの かりんとう うっきいは じゃあ よこで ごくぶと ほそぶと しわけするから よろしくな うんこもらさなかったん なんだとおおおお もとかいちょうのくせに それせな あかんやないかあああ そのかわり だいだち だいだとして いま うっきいが うんこいきたくなってきたわあね きいいいいい よっし いまから めんせついって もらしたる もう もれそうやから ちかくの じどうはんばいきで めんせつしてくらあ

no.15066 ( うっきー06/07/31 15:33 )


うそや

no.15067 ( うっきー06/07/31 15:34 )


さよかあ  よかった

no.15068 ( 06/07/31 15:35 )


うそや

no.15069 ( うっきー06/07/31 15:36 )


ガガガガガチョーーーーン 
ウッキーメンセツイッテ ダップンダー!ッテイッテコイ!
ドドドドドドドドドーーーーーーン!

no.15070 ( 元会長06/07/31 15:36 )


さよか 大変やなあ

no.15071 ( 06/07/31 15:38 )


おっしゃあああ いったるでええ 面接の はげじじいに 向かって おらおらおらあああ くってみやがれ 脱糞だあああああ おめえらに くわせる 美人のうんこは ねえ っつって 不美人うっきいの うんこ なげつけたらあああ け

no.15072 ( うっきー06/07/31 15:39 )


うそや

no.15073 ( うっきー06/07/31 15:39 )


ウッキーカイチョウ ゼンタイミモン ケイケンフトイ ウンコモフトイヤ!
ビジンニクワセルウンコハ、ニーーーーーー!
アイーーーーーーーーン!!

no.15074 ( 元会長06/07/31 15:45 )


あいいいいいいいん えんがちょ えがちょ うんこふといだと 人間 人類 動物 みな」 みな ごうかくっすね やだああああ そんなん 何よりも うっきいが い ち ば ん てへへ

no.15075 ( うっきー06/07/31 15:47 )


うどん 3玉は さすがに くいすぎかしら

no.15076 ( うっきー06/07/31 15:47 )


・・・おお!読めるでw

no.15077 ( スレマスおやじ06/07/31 15:48 )


わああああ すまれすおじさま おこんにちわあ

no.15078 ( うっきー06/07/31 15:51 )


スレマスおやじどん、ゆずどんとはうまくいっているの?

no.15079 ( うつくん06/07/31 15:51 )


ウッキーカイチョウ 4玉目フタゴタマガワトウニュウヤ!

no.15080 ( 元会長06/07/31 15:51 )


うっきゅん、としどんはあ?いなくなっているけど?

no.15081 ( うつくん06/07/31 15:53 )


きゃあああああぎゃああああああ 今 母に 目があって ただいま もっときて すごいすっきりしてるね 似合うよ だって きゃああああああ みられたああああ がにいいいいん がびいいいいん

no.15082 ( うっきー06/07/31 15:55 )


・・・少し判りにくくなってきたで^^;

no.15083 ( スレマスおやじ06/07/31 15:55 )


消えた おじさん としも いん

no.15084 ( うっきー06/07/31 15:56 )


うっきゅん、あと30分で終わりだねえーJチャンネルはじまるよおー

no.15085 ( うつくん06/07/31 15:58 )


金 玉

no.15086 ( 記入なし06/07/31 16:00 )


おじちゃん おじちゃんは 本当に おやじなの 素朴な疑問

no.15087 ( うっきー06/07/31 16:03 )


・・・おじちゃんはおやじやでw 素朴な返答

no.15088 ( スレマスおやじ06/07/31 16:06 )


最近 5時54分まで 時間がでんかったのに ちかぢか また 4時53分から 時間テロップだすようになったんは なんでかな うっきゅん ちゃう あ うっちゅん じぇいちゃん

no.15089 ( うっきー06/07/31 16:06 )


ははは うける どんくらい おやじなん

no.15090 ( うっきー06/07/31 16:06 )


元会長うううう うどん3玉 今 使ってない布団のうえに 放置プレイや へへ 今頃 知るが しるが 布団に ふっとんでる かもしれん あひゃひゃ

no.15091 ( うっきー06/07/31 16:07 )


・・・ギャグが全て寒いくらいおやじやでw

no.15092 ( スレマスおやじ06/07/31 16:08 )


それ おやじぎゃくじゃん じゃあ うっきいは どうなんねん ひいばあちゃんぎゃぐか けけ

no.15093 ( うっきー06/07/31 16:08 )


・・・さてそろそろ出かけるかw ノシ

no.15094 ( スレマスおやじ06/07/31 16:10 )


いってらっしゃい ばいぶうううううん 熨斗紙 うおおおお

no.15095 ( うっきー06/07/31 16:11 )


カイチョウ ソノウドン3タマヲ フトンノウエデ コネ×2シテ ゴクブトイッポンツクリナハレ! トンデシマウカモシレンヨ! ベンキノホウコウニ プ

no.15096 ( 元会長06/07/31 16:11 )


・・・・・・・

no.15097 ( 06/07/31 16:11 )


かしこまりんご ではわ ぎ ごくぶといっぽんにしたら それを ふふふふふふふ ちゃいろく いろづけて おくんなましませ そして へへへへへへ ふたりで わけあって たべような ふうみは うどんやで こうきゅうひんやな えへへへへ

no.15098 ( うっきー06/07/31 16:13 )


b おっつ ぶ い き ち ちゅ ふふ

no.15099 ( うっきー06/07/31 16:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 15000 から 15099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧