HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 15100 から 15199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぎゃっほおおおおうい 15100うう

no.15100 ( うっきー06/07/31 16:14 )


シロヤカラ コウキュウヒンヤ!
ポッキーミタイニ リョウガワカラ ムシャ×2ヤ!

no.15101 ( 元会長06/07/31 16:15 )


カイチョウ15100オメデトウサマ!

no.15102 ( 元会長06/07/31 16:15 )


きゃああああ 爆笑 まさに 伝説の ほわいてぃ うんこや くっそお くそ くっそ くさせす ひひん 馬糞 えええええ 王様d 王様げいむやんけええ 絶対に お互い 唇だけは くっつけんとこうな

no.15103 ( うっきー06/07/31 16:16 )


書きにくかった
子供がうるさくて
西濃の西を酉って書いたりだとか)OVO(
もうやるせなす & トナス だよ
前に書いたやつに付け足しで1個書いてペンが違うから平気かなーって思ったけど
なんとかおなじようなインクだったからまあ書けたことは
書けたよ ・・・0rz

no.15104 ( トシ06/07/31 16:16 )


あt ありが おおおお あぶね さつき 元会長 なちゅらりんぐやあ んで とし さっき 書くっていってたけど 何さそれ ずいぶん時間かかって その文章なん そんなに うるさかったん

no.15105 ( うっきー06/07/31 16:17 )


クチビルウバッタル!ムシャムシャ! ププ

no.15106 ( 元会長06/07/31 16:18 )


この指とまれ・・はやくしないときれちゃうよ
電池はきれないよとか なんかいってるし・・・
うるさすぎ
うっきーの部屋で書く書くしたらなー
うんこ〜おなら〜んぷっ!って用紙が黄色くなっちゃうよ 

no.15107 ( トシ06/07/31 16:19 )


がああああああん どんな味がしましたか 予定では すいいいとな あまずっぱあああい やらしい味なんですけど いけまへん むらむらしてきた

no.15108 ( うっきー06/07/31 16:20 )


えええええ としだけしか みてないんじゃん うっきいも みたあい その なんかよくわからんが かいたやつう みせてえな

no.15109 ( うっきー06/07/31 16:21 )


カイチョーハ、リレキショハ ウンコデカク。
コレ、ガッカイノヒジョウシキ! イヤ ジョウシキ!

no.15110 ( 元会長06/07/31 16:21 )


うんこでかいたら まったく かけんで 塗りつぶしや おお それでええのか あぴいる あぴいる うっひゃっひゃ

no.15111 ( うっきー06/07/31 16:22 )


アジハ、イヤラシイ○■ピーーーーーーナアジデシタ。
ムラムラ ダップンノジカンデスカ?

no.15112 ( 元会長06/07/31 16:22 )


ちゅう したくなってきたん

no.15113 ( うっきー06/07/31 16:23 )


ショウガナイデス・・・カイチョウノメイレトナラバ・・・
チュウ オマチシテマス・・・ プププ ブリッ!

no.15114 ( 元会長06/07/31 16:24 )


元会長の ちゅうなど いりません あはっはああああ そうや うてぃらの ちゅうは うんこ同士や まぜmぜ まぜまぜ ぐにょぐにょ はい もんじゃやき

no.15115 ( うっきー06/07/31 16:25 )


そうだったなりかあーとしどんでも履歴書書いたってことは働く意欲がましたんだねえーいいことだなあ、わしも明日郵便局面接なんだけど午前中と午後から2局面接を受ける予定だよ。
うっきゅん、あぶねーさつきはワロタ

no.15116 ( うつくん06/07/31 16:26 )


元会長!の印
会長は結果はいつ来るんだい?
今週中かな・・
女王っきーに任命しま



せん∩(・∀・)∩

no.15117 ( トシ06/07/31 16:26 )


うっきー うんこなの?

no.15118 ( ラブ×206/07/31 16:26 )


フフフ ソンナコト イワナイデェー! ププップブリッコチャン。
デハ・・・

no.15119 ( 元会長06/07/31 16:28 )


うっきー 消える時間か??

no.15120 ( ラブ×206/07/31 16:30 )


うつくん2社目も
さっき言った時間くらいの距離あるの??
うっきーはうんちドロドロ ロドリゲス ゲリ テカランド

no.15121 ( トシ06/07/31 16:30 )


うつくんはまたスレ立てました。

no.15122 ( 記入なし06/07/31 16:31 )


2社目は車&電車通勤でいくので50分はかかるよーまあ、でも時給は830円だよおー2社目は有給休暇あり、社会保険完備、賞与あり、昇給あり

no.15123 ( うつくん06/07/31 16:35 )


じぇいちゃん 声ミス おおお 2個とも オレンジ ラブキッチン おっはあ みたけど さらばでして いひひかせい

no.15124 ( うっきー06/07/31 17:11 )


こどもがうるさくて親が怒ってる食事中に
うっき何食べるの?うつくんはいるか?
うつ君机あるかー?おれガラステーブルだよ

 イナイ(∩∀∩)イナィ
   

  アァ〜∩(・∀・)∩

no.15125 ( トシ06/07/31 17:15 )


それ かわいいね でも 宗教団体みたい うっそおおおん げりぴい

no.15126 ( うっきー06/07/31 17:15 )


おお、としどん机あるよおーパソコン用のデスクそれやすいからそれを購入して書くといいよ。5,6000円あれば買えるよおー

no.15127 ( うつくん06/07/31 17:16 )


(ゝдー)ノ)@V@)=☆
はぁー  おんどりゃー!

no.15128 ( トシ06/07/31 17:17 )


うっきゅんJチャンネルみないの?

no.15129 ( うつくん06/07/31 17:18 )


56000円 それって 高くないか

no.15130 ( うっきー06/07/31 17:18 )


じぇいちゃん 今 隅田川花火の逮捕者やっちょるね やっちょったか ひひ 通りすがりの うきごろう

no.15131 ( うっきー06/07/31 17:19 )


5000えん、6000えんくらいだよって話だよおーうっきゅん、56000円もしないよ、パソコンデスク

no.15132 ( うつくん06/07/31 17:19 )


ピアノとベットで置き場



イナイ(д・(( д・(バァ〜
うつくん夜寝れてるくぁー?

no.15133 ( トシ06/07/31 17:19 )


あのおおう ちょっと いいですか 自分で 56000円って かいてますけどおおおお

no.15134 ( うっきー06/07/31 17:20 )


としの ピアノは グランドか 弟

no.15135 ( うっきー06/07/31 17:22 )


それにしてもなんかいやになってくるねえー明日は2局面接なんだよなあ。1局目なんだが電車通勤定期代5000円ー10000円、車駐車料金5000円、ガソリン代5000円で合計最低でも20000円はかかるからなあ。社会保険も引かれると手取り10万ー9万円になるよお

no.15136 ( うつくん06/07/31 17:22 )


ひえええええ しゅ 数字見ただけで ぞっくぞく 母こえごえちかし

no.15137 ( うっきー06/07/31 17:23 )


うっきゅん、5,6000円ってことは5000円から6000円って意味だよおおーうっきゅんーいやあ文字の世界なんで勘違いすることもあるよお、うっきゅん
としどん、夜は眠れているよー薬が減ったけど普通に眠れるよ。

no.15138 ( うつくん06/07/31 17:24 )


そんな掛かるの!計算してみたの?!
2局目のほうは・・・

no.15139 ( トシ06/07/31 17:25 )


ひ 天然ぶり大根発揮だと おもってたのに いひん いかなくて正解 んもう って 弟が今 母にいった 合鍵つくりやがったな け

no.15140 ( うっきー06/07/31 17:26 )


グラビノーバの電子だようきぃもん吉

no.15141 ( トシ06/07/31 17:26 )


おおおおお スイッチいれるやつか うちもだよ あ ちゃうか なんか 中古品の いろんな音の二 いろんな音のに かえはったんや てぃてぃが

no.15142 ( うっきー06/07/31 17:27 )


駐車料金4000円、ガソリン代5000円で1万円で終わる。
うっちゅんでちゅよおーうっきゅんJチャンネル特集みないの?

no.15143 ( うつくん06/07/31 17:27 )


ふは みんとな でも こっからだと ふすまが邪魔して みえんのん ねえ うっちゅんちは じぇいちゃんって なんじなんぷんなんじゅうびょう から 始まるかい

no.15144 ( うっきー06/07/31 17:28 )


高いねえ でも 1ヶ月だよね 2日くらい働くと どうにかなる感じなんじゃないん 自給 自給6000円 じきゅう6000円と考えて

no.15145 ( うっきー06/07/31 17:30 )


うっちゅんでちゅよおー
って、うざいwww

no.15146 ( 記入なし06/07/31 17:30 )


うちらの 合言葉です うっきゅんでええっちゅ

no.15147 ( うっきー06/07/31 17:31 )


うきぃ・・・( :д:9)
強調しなくていいから・・・0rz  ね ミ

no.15148 ( トシ06/07/31 17:32 )


15145さんwww←これってなに?笑

no.15149 ( トシ06/07/31 17:32 )


あいうえお おおおお くるか けぼすけ えなり弟 んげげ 歌うたう ごまのばしいいい

no.15150 ( うっきー06/07/31 17:32 )


うーんうっちゅんちは16時55分頃からだよーおそらくきちんとはわからないけどねえ。うっきゅん時給は830円だよ、8hで6400円くらいだよ。

no.15151 ( うつくん06/07/31 17:33 )


とにかくー
みんなー
がんがれー
昨日の残りのご飯たべます(__)m

no.15152 ( トシ06/07/31 17:35 )


(9へ8)ノ

no.15153 ( トシ06/07/31 18:23 )


としどん、なんでしゅかその顔文字?

no.15154 ( うつくん06/07/31 18:32 )


おおーシャワーでた
特になんでもない(゜д`)

no.15155 ( トシ06/07/31 19:15 )


あーいやされたい
どーしよ
女のほうがいっぱいいるのになー
今日は11時半にねよう
そして5時に起きよう
最近ほぼ毎日5時前後だからね(゜д ゜)~~~~

no.15156 ( トシ06/07/31 19:24 )


また戦争ダーうきぃは逃げ惑う?あああー
瓦礫が崩れても
オマルでうん〇してるんだろうね
うんこ評論家うっきー

no.15157 ( トシ06/07/31 19:25 )


    −−−−−−−−ーー
      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      |____|
        ‖
        |
        ノ
        ’
 
   (。・。)?

no.15158 ( トシ06/07/31 19:59 )


うっきいの 大好物 ざ 餃子 最近 この 餃子が 夕食に登場する回数が多い しかも 個数も多い

no.15159 ( うっきー06/07/31 20:24 )


うっきゅんの大好物は餃子なんだああーーーーーーーはじめてしった

no.15160 ( うつくん06/07/31 20:26 )


としどんなんていう顔文字風図なの?

no.15161 ( うつくん06/07/31 20:27 )


喜びにあふれた文章でございます。

no.15162 ( 06/07/31 20:27 )


れこたいの 大晦日から みそかへの 繰上げも 番組中継を 番組中断と 間違える ほらあ だって 似てない めっちゃにてんじゃん ね

no.15163 ( うっきー06/07/31 20:27 )


わあああああい わあああああああい わあああああああい

no.15164 ( うっきー06/07/31 20:28 )


俺も今夜餃子だった6個を4個にした
何もつけなかったでもあじはあった
電気けして布団に入って眠るところだけど
かけなかった
5時くらいから蝉が網戸にへばり付いてた
今もなお居る模様 

no.15165 ( トシ06/07/31 20:29 )


今日は仕事終了でーす。
明後日は日帰りで横須賀でーす。では後ほど・・・

no.15166 ( 06/07/31 20:29 )


Vきち、Vどん、
仕事の調子はどうなりか?

no.15167 ( うつくん06/07/31 20:29 )


おつかれちゅわわわあああああん これから30分かけて帰宅して おしめと風呂とめしと おくさん よちよち ちゅ だね あひゃひゃひゃ じゃあ うちにきて ふふふ

no.15168 ( うっきー06/07/31 20:30 )


>うつくん
ちょっとしんどいけど明後日試作品をお客さんに見てもらいます。
孤軍奮闘です。

no.15169 ( 06/07/31 20:31 )


としどんその蝉はもはやうっちゅん蝉なのでは?としどんもう寝るの?今日は11時頃まで起きているっていわなかったけ?

no.15170 ( うつくん06/07/31 20:32 )


ねねねね とし まあじいでえ 4個にしたん うちなんか ええっと ざっとみ 13個くらいあるよ うひょひょ 喜び かみ締めなのだ しかも せみが へばりつくって ちょっとおおお としの 家って あああああ もしかして としって うっきいんちの弟か さては ほほおおう

no.15171 ( うっきー06/07/31 20:32 )


うつくん
タウンワーク昼間見たけど
集中出来ないんだよ
なんか違う事とか考えちゃって |||_| ̄|O|||

no.15172 ( トシ06/07/31 20:33 )


うっきゅんのふふふって書き込みみるとなぜかワロッテしまうーー;うっきゅんはは何時に寝るの?

no.15173 ( うつくん06/07/31 20:34 )


3階だよ
このところ遅いからさ
12時前には眠りに入らないと

no.15174 ( トシ06/07/31 20:34 )


ふふふ うっちゅん ふふふ うっきゅん ふふふ ねるのは ふふふ 朝の ふふふ 5時 ふふふ 20分 ふふふ いこう ふふふ

no.15175 ( うっきー06/07/31 20:35 )


ええーそれじゃ履歴書まだ書いていないんだあーとしどんがんがれ!うーん仕事しないとお金は入ってこないしでも大変だよおーとしどんがんがれ!わしもがんがるからー

no.15176 ( うつくん06/07/31 20:37 )


としの 宝くじ購入資金は どっから 沸いてくるん

no.15177 ( うっきー06/07/31 20:37 )


書いたよ^^それは
見るのが大変@?@・。;:だよ
でもこの夏するから
うつくん太ってないんだ
おれは腹だけ出てる

no.15178 ( トシ06/07/31 20:38 )


買っても1.2口とかだよー全然買ってないよ

no.15179 ( トシ06/07/31 20:39 )


うっきゅん5時20分まで起きているの?

no.15180 ( うつくん06/07/31 20:40 )


はらだけ出てるって どういう状況なん 胸のでっぱりは 引っ込んだんか はは

no.15181 ( うっきー06/07/31 20:40 )


うっちゅん そうだよおおお ないが 何があっても 5時20分過ぎに寝るのだ あははあああ

no.15182 ( うっきー06/07/31 20:41 )


としどんそうであったかあ?太っているというか腹はでているぞわしもとしどん

no.15183 ( うつくん06/07/31 20:45 )


じゃあ おいらも

no.15184 ( うっきー06/07/31 20:46 )


うっきー いるかいな?

no.15185 ( ラブ×206/07/31 20:55 )


いたああああああ

no.15186 ( うっきー06/07/31 20:57 )


おおお!居たね〜 暑いけど元気印かな?

no.15187 ( ラブ×206/07/31 20:58 )


うっきいのほうが ほってぃいなんで 負けてません かつまでは らっぶちゃああん やっほ

no.15188 ( うっきー06/07/31 20:59 )


やっほぉ♪あっふぉ♪ うっきー

no.15189 ( ラブ×206/07/31 21:01 )


ラブ 今日はちゃんと めっしい くったんか

no.15190 ( うっきー06/07/31 21:01 )


あっふぉおは いらねえ ばっきゃあ どっじい ぼおるう ばこおおおん

no.15191 ( うっきー06/07/31 21:02 )


今日は一食。自分で作って食べたよ〜♪
うっきーも食べてる〜?

no.15192 ( ラブ×206/07/31 21:03 )


ふふふうううん 聞いてええ 今日は 餃子 いええええええい きらんちょ

no.15193 ( うっきー06/07/31 21:04 )


美味そうだなぁ餃子♪
今日は「野菜沢山冷やしたぬきうどん」でした。

no.15194 ( ラブ×206/07/31 21:05 )


ええええ おおまいごっと 一食なん よくそれで もつねえ 実家にいたときも 小職 ん しょうしょくやったんかい でも 自分で 作ったんだ さあさあ 何つくったんか いってみいやあ ふふ

no.15195 ( うっきー06/07/31 21:05 )


わ うまそう ほんま よだれや あれなんとちゃうん 生野菜のっけただけとか ふはは うっきい 昼間に うg うどん3玉やで がっはああああん にん

no.15196 ( うっきー06/07/31 21:06 )


一食でも大丈夫みたい。もともと量は食べないと思う。
飲み物だけは多くとるようにしてるよ♪

no.15197 ( ラブ×206/07/31 21:07 )


うっちゅんでちゅよおーうっきゅん こんばんわ

no.15198 ( うつくん06/07/31 21:09 )


野菜は・・・まぁ生野菜だけど・・・^^;
ほかに温泉卵とか揚げ玉とかチャーシューみたいのがのってるぞ♪
まぁ手抜きだな・・・あはは。

うっきーうどん3玉!?
なかなかやるな!!

no.15199 ( ラブ×206/07/31 21:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 15100 から 15199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧