HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 13500 から 13599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

みゅみゅみゅは女だよ〜歳は想像にお任せします!

no.13500 ( みゅみゅみゅ06/07/28 06:08 )


だから ネカマになれるのさ〜♪

no.13501 ( さまよう人06/07/28 06:09 )


あああああ たあああ 13500

no.13502 ( うっきー06/07/28 06:09 )


あららいただいちゃった13500、うっきーちゃま

no.13503 ( みゅみゅみゅ06/07/28 06:10 )


あああ とれた って とれてねええ ふは みゅうちゃん 乙女ちゃんかあ うれちいな としは えええ しりたいわあね

no.13504 ( うっきー06/07/28 06:10 )


ねかま おかま かまかま どなべ やかん あれあれなんだっけえな かまライスしるいいずう びとるずいいい

no.13505 ( うっきー06/07/28 06:11 )


うっきーちゃま、歳はトシは・・・田原です(笑)www

no.13506 ( みゅみゅみゅ06/07/28 06:12 )


はいはああい みゅうちゃんに 追加クエスチョン いつから ろむってたんでちゅかあ

no.13507 ( うっきー06/07/28 06:12 )


うっきーさんにとって、ココはどんな場所なんですか?

no.13508 ( さまよう人06/07/28 06:12 )


えええええ 招待は しょうたいは としらいおねす がびょびいいいん いろいろあんさあ きゅ

no.13509 ( うっきー06/07/28 06:12 )


!!!


・・・・・・・・た・・はら。

no.13510 ( さまよう人06/07/28 06:13 )


またパン
おまえらんがああぐ だよ
ぴぴいーピ鳥みたいに喋ってんじゃないよ

no.13511 ( 記入なし06/07/28 06:13 )


はけ口です うっきいの この 重たい2年以上が つまってるのです

no.13512 ( うっきー06/07/28 06:13 )


こらあああ 自己紹介します これが 本物の 田原です

no.13513 ( うっきー06/07/28 06:14 )


うっきーちゃま、10000位からかなぁ?

no.13514 ( みゅみゅみゅ06/07/28 06:14 )


おれも寝る前おもったよ
うきぃにとってこのサイト とは ってね
うひぁー

no.13515 ( 記入なし06/07/28 06:15 )


10000かあ なんで 入ってこんかったんでちゅか

no.13516 ( うっきー06/07/28 06:15 )


記入なしちゃまは、田原ちゃま?

no.13517 ( みゅみゅみゅ06/07/28 06:15 )


なるほどね♪

no.13518 ( さまよう人06/07/28 06:15 )


寝る前に おもったのか じゃあ どりいみんぐ てゅないと だったね きっと ぷぺ

no.13519 ( うっきー06/07/28 06:15 )


ほるなるどね ざ わああああるどずづ ひ

no.13520 ( うっきー06/07/28 06:16 )


うっきーちゃま、入るタイミングを失いました。なのでROMってたの。。

no.13521 ( みゅみゅみゅ06/07/28 06:16 )


ちがうよ
夢じゃない
みゅみゅみゅは新人か?

no.13522 ( 記入なし06/07/28 06:16 )


そうなんかあ みゅうちゃん これからは ばんばん 入ってね おくのおくまで 細道と んぎゃああああ でへでへ 何いうとるん 女の子には 男になる うっきいでつ うっきいでちゅたあああ にひ

no.13523 ( うっきー06/07/28 06:17 )


田原ちゃま、期待の新星です(笑)

no.13524 ( みゅみゅみゅ06/07/28 06:17 )


これでまたうきぃーは寝ると
うあはっははは うちゅんビームに起こされちゃうぜ

no.13525 ( 記入なし06/07/28 06:18 )


なんで 今日はいったのかな 何でも 気になる お年頃で すみましぇんじねえ みゅうちゃん

no.13526 ( うっきー06/07/28 06:18 )


もう田原よせ!

no.13527 ( 記入なし06/07/28 06:18 )


うきぃーの行動みてるぜ
色々と知ってるぜ!
へへへえ   くくく

no.13528 ( 記入なし06/07/28 06:19 )


うっきーちゃま、了解です。奥の裏道まで入り込みますねww
対女には男になるんですか?うっきーちゃまは??

no.13529 ( みゅみゅみゅ06/07/28 06:19 )


うっきいさんは 何か運動やってた?

no.13530 ( さまよう人06/07/28 06:19 )


(   −_ -(

no.13531 ( 記入なし06/07/28 06:20 )


それはね早朝にみたら、うっきーちゃまを発見したから
「おは」って言ってみたの。。

no.13532 ( みゅみゅみゅ06/07/28 06:21 )


学生の頃

no.13533 ( さまよう人06/07/28 06:21 )


みゅみゅみゅも知らないよ〇〇〇〇に言われたって
さまようてぃんもおなじだよ

no.13534 ( 記入なし06/07/28 06:24 )


また、うっきーちゃま消えた!?

no.13535 ( みゅみゅみゅ06/07/28 06:26 )


???

よう判らんくなってきた

no.13536 ( さまよう人06/07/28 06:27 )


2ちゃんだよ
見られてるよ!
もう遅いけど

no.13537 ( 記入なし06/07/28 06:32 )


全国的に批判されてるわけじゃないし・・・
あっちで書き込んでいるのはせいぜい10人20人
このサイトでも色々なことを批難してるじゃない。
気にしない 気にしない

no.13538 ( 06/07/28 06:42 )


>トシ
HNは書こうね。

no.13539 ( 06/07/28 06:44 )


このままでいいの
記録に残るからせめて名前だけはね ふううふふ

no.13540 ( 記入なし06/07/28 06:46 )


てゆーか、みんなマジでネットやりすぎ・・・

no.13541 ( さまよう人06/07/28 06:47 )


マジ 本気

no.13542 ( さまよう人06/07/28 06:48 )


よおい どん こちょこちょこちょおお

no.13543 ( うっきー06/07/28 12:55 )


いまらーめんあちい蝉鳴いてたもう夏

no.13544 ( トシ06/07/28 13:03 )


変な趣味といえばこんなスレたててしまいました
http://musyoku.com/bbs/view.php/1154056451/

no.13545 ( 何時もそこまで06/07/28 13:08 )


うんこに はっぱ マットが かいだ ちゃあはんだ テレビのダブル音響きな きのう 母と娘 の

no.13546 ( うっきー06/07/28 13:13 )


あ とし発見 ぴぴぴ 控えめな名前だな ふふ

no.13547 ( うっきー06/07/28 13:14 )


何時もそこからさん へえええ みちまったやないか ふふ 変な趣味 んでも ないんやないん うっそおおおお 変 変 変 はいはい 変

no.13548 ( うっきー06/07/28 13:15 )


隣の部屋が空きで誰かが掃除してる うんこの人達が入るのかな 
変えたんだよ暑いから 細くね

no.13549 ( トシ06/07/28 13:18 )


うんこの人たち 笑い あれまれまあれま

no.13550 ( うっきー06/07/28 13:19 )


うきぃは バイトとかしないの?)(・V・)

no.13551 ( トシ06/07/28 13:20 )


区切り 分かってくれぇ  ・・・・。。。。   。rz・¥。

no.13552 ( トシ06/07/28 13:20 )


ぎゃあああ くいものの かすに かびるんるんが ソフトに はえまくっている んけけ ぷぷ

no.13553 ( うっきー06/07/28 13:21 )


区切りって なあに

no.13554 ( うっきー06/07/28 13:22 )


うん この人
  ↑
  ここが区切り 

no.13555 ( トシ06/07/28 13:29 )


ほほおおおおう

no.13556 ( うっきー06/07/28 13:32 )


うっちゅんでちゅよおーうっきーたんおはよおー

no.13557 ( うつくん06/07/28 13:35 )


うそうそうそおおおおおん うっちゅんなんでちゅかあ まあ しんぷらあ ですな うきゅんでちゅよおお おはあ おっは んは

no.13558 ( うっきー06/07/28 13:37 )


うっきゅん今日は何していたの?

no.13559 ( うつくん06/07/28 13:38 )


何していた えええええ 始まったばっかでございましゅ

no.13560 ( うっきー06/07/28 13:43 )


ちょっとお うえに貼り付けられたすれ きもいなあああ

no.13561 ( うっきー06/07/28 13:46 )


うっきゅん起きたばっかりなんだあーテレビみながらインターネットしているの?
うっちゅんはいますごく暇しているよおーつまんないことばっかりで仕事がきまっていないからねえー

no.13562 ( うつくん06/07/28 13:49 )


この時間は テレビついてないよお まだだよおお スイッチおん てえむは うわさのあの時間だよ くくく 暇なんかあ でも 今 楽てぃんこなんじゃあないかいな

no.13563 ( うっきー06/07/28 13:54 )


うっちゅんだけどJチャンネルに何でこだわるの?別な番組だと駄目なの?

no.13564 ( うつくん06/07/28 14:00 )


ついてきますねええ はは そうなん もう1年4ヶ月くらい 1秒も浮気してない

no.13565 ( うっきー06/07/28 14:01 )


うっきゅんの趣味教えて・・・・

no.13566 ( うつくん06/07/28 14:06 )


うっちゅんでちゅよおー翻訳きーさん最近みかけなくなったねえーうっきゅんみかけてる?

no.13567 ( うつくん06/07/28 14:07 )


弟のせいで 牛乳のめた ひひ 14時06分

no.13568 ( うっきー06/07/28 14:11 )


翻訳きーはもうさよなら〜したみたいだよ(・∀・)ノ←こんな顔してた

no.13569 ( トシ06/07/28 14:13 )


としどん、翻訳きーさんがもうこのサイトにこなくなったのぉ?

no.13570 ( うつくん06/07/28 14:16 )


弟のまよんええ 弟のまよねえぜ使用 きゃああ ヘルプまん いつもいり いつもより 2分の1の 食パンだと 納豆が 卵が があああああああん もれた ふれ

no.13571 ( うっきー06/07/28 14:16 )


うっきゅんわからないよおー

no.13572 ( うつくん06/07/28 14:19 )


みたいだよ
昨日多分13400番台ら辺にあるとおもう

no.13573 ( トシ06/07/28 14:19 )


うっきゅんの趣味はねえ 本来なら ってゆうか 今もなんだけど きらきらあくせさりい ですうう ラブラブ みてるだけで 幸せ きらきら んでも 今は 汚いもの集めですけど が

no.13574 ( うっきー06/07/28 14:19 )


翻訳きーさんがこのサイトをおさらばするとは?うーん残念 としどん履歴書書いたの?面接の電話入れた?

no.13575 ( うつくん06/07/28 14:21 )


うっきゅんきたないもの集めってなあに?うっちゅんでちゅけどうっきゅん清潔にしないと駄目だよ

no.13576 ( うつくん06/07/28 14:22 )


じゃあ 一言 しゃない うっきいが いけないんだとおもう いじょう

no.13577 ( うっきー06/07/28 14:23 )


うっちゅうん うっちゅん うっきゅんでちゅけど ふふふ

no.13578 ( うっきー06/07/28 14:23 )


うっきゅん最後のふふふって何なの?なんか不気味な笑い方でしゅねえ。
うっきゅんも清潔になってきれいになってください

no.13579 ( うつくん06/07/28 14:25 )


うっきゅんが消えるまであと2時間で消えますーーーー

no.13580 ( うつくん06/07/28 14:30 )


どうも ありが むふふううう

no.13581 ( うっきー06/07/28 14:31 )


わお 確かめよう みつめよう 素敵なだんしんぐ ちゃっちゃっちゃっちゃ あなたの 近所の秋葉原 塩無線

no.13582 ( うっきー06/07/28 14:32 )


うっきゅんさあー何でいつも決まった時間に消えるのさーJチャンネル4:55分頃からはじまるのに20分も早く消えるんだよねえー

no.13583 ( うつくん06/07/28 14:33 )


うっきゅん、素敵なだんしんぐとかって歌うたっているの?なんの題名なの歌手は?

no.13584 ( うつくん06/07/28 14:36 )


デートのお時間だからだよ。ね!うっきーちゃん。

no.13585 ( 記入なし06/07/28 14:37 )


おお、記入なしどん おはよ デートの時間なんだーへえーそうなんだ

no.13586 ( うつくん06/07/28 14:39 )


うっきーちゃんは、関東圏にいるんだ。ww

no.13587 ( 記入なし06/07/28 14:39 )


ちょっと今14時33分14時32分 窓の外でおこった おかしな出来事 の話 道路を隔てたむこうの団地の集会所で ラブラブしているように みえる カップルをみていたら 黒いけえ自動車が 赤いぽおるまっかあとにい を ずって とびでてきた あれ 人なら 大変 とおもっていたら そのまま 再び はっしん ええええ っとおもってたら みえなくなる直前で とまり 助手席の こもりのおばちゃまみたいな人が出てきて 車の したや まわりを みたり のぞきこんでたりしたが なぜだか 前は みん んで 何もないわよって 感じで 再び のりこんで いっちゃった おいおい 何が いいたいか わかるよね 変なの

no.13588 ( うっきー06/07/28 14:39 )


えええええ 急に うっきいの でえとの 話 すんなよおお わかってるくせにいい いけずびずびい

no.13589 ( うっきー06/07/28 14:41 )


彼氏いるんだね うっきーたん

no.13590 ( うつくん06/07/28 14:44 )


しかもさ よくよくよむと 20分で でえとって こらこらおらあ ち いけてねえ

no.13591 ( うっきー06/07/28 14:44 )


まだ書いてないよ
だから電話はまだだよ ・rz

no.13592 ( トシ06/07/28 14:44 )


いねいねいねえええ ばうわあ ちゅきな人は おるけど てへ

no.13593 ( うっきー06/07/28 14:45 )


とし 悲しいとき おつかれえライス ぷぷ きも きもきもきも しかも どっこの返事さああ ふふは

no.13594 ( うっきー06/07/28 14:46 )


てへ・・・って。
照れてるじゃんww

no.13595 ( 記入なし06/07/28 14:48 )


て て てれさせて てへ

no.13596 ( うっきー06/07/28 14:48 )


うつくんはもう96%くらいは
治ってるとおもふよ?
そこんところの心境教えてもらいたいな?!

no.13597 ( トシ06/07/28 14:49 )


うっきいも しりたああああい いつまでも うつくん でいいのか

no.13598 ( うっきー06/07/28 14:51 )


だりだりいいいいん shh しゃあねえ

no.13599 ( うっきー06/07/28 14:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 13500 から 13599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧