HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 13400 から 13499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

またか 13400

no.13400 ( うっきー06/07/28 00:21 )


ずーっとか  へへ

no.13401 ( 06/07/28 00:21 )


かわゆい び ぶいちゃん てぃへ

no.13402 ( うっきー06/07/28 00:22 )


他所のHP見に行ったらねんのためCookieと言うのをよく消すねん。
あんまり意味ないけど怖がりやから・・・
そしたら記入してた名前も消えてしますねん

no.13403 ( 06/07/28 00:24 )


ぶいきち かわゆいなあ うっきいのほうが 根性ずぶといで あっはああ があああああん あああああああ うっきい ぎゅうううううって 抱かれたいねん ぶいちゃんに 抱いて

no.13404 ( うっきー06/07/28 00:26 )


・・・・・

no.13405 ( 06/07/28 00:30 )


ふふふ 知ってる

no.13406 ( うっきー06/07/28 00:31 )


むぎゅ〜っ  嫁さんに怒られるからこれで最後やで

no.13407 ( 06/07/28 00:32 )


きゃあああああああ いややあああ 最初で最初やああ もっと 強く名 強くな

no.13408 ( うっきー06/07/28 00:33 )


むぎゅ〜っむぎゅ〜っむぎゅ〜っ  恥ずかしい・・・

no.13409 ( 06/07/28 00:35 )


ふはあああ うっきいも 大赤面 そうかな うっきい ちょおおおおおお うれぴい どきどきしてきたあああ きゃ

no.13410 ( うっきー06/07/28 00:36 )


こんどの土日が休みやから明日か明後日の晩は遅くまで付き合うわ。

no.13411 ( 06/07/28 00:38 )


まじでえええええ じゃあ もうねちゃうん

no.13412 ( うっきー06/07/28 00:39 )


また朝までの行事か?ぼちぼち頑張ってください。おやすみ。

no.13413 ( 06/07/28 00:39 )


チャットコーナーはこちらでお願いします。

http://musyoku.com/talk/chat.php

no.13414 ( 記入なし06/07/28 00:42 )


じゃあ うっきいは 親にも記憶の中では ぎゅううってされたこと ないねん でね ちょうど去年の7月3日かな 父とけんかして なんで 私のこと うんだんだって 私が きれたのね したら 母が そんなこといわないで って ぎゅうううって してくれたんよ すっごい すっごい 安心したの 泣きじゃくって つっぱねてたけど 本当は すっごい 嬉しかったんだ あああ 思い出したら うるるん滞在きや へへ

no.13415 ( うっきー06/07/28 00:43 )


うっきーも切れる事あるんだ。ええはなしやな。

no.13416 ( 記入なし06/07/28 00:45 )


いつか、お父さんお母さんと仲良くできる時がきっと来るって。
じゃあね

no.13417 ( 06/07/28 00:45 )


あああああ 画面がみえん 明日も これからも 一生 がんばってね

no.13418 ( うっきー06/07/28 00:46 )


記入なし え きれるのは いいことなんかな ありがさつきだよお

no.13419 ( うっきー06/07/28 00:47 )


いやぎゅううってのがさ。

no.13420 ( 記入なし06/07/28 00:48 )


ほんまああ ありがさつきいい うっきいは これでも ほんとうに 寂しがりやなんよ 極度のね はは

no.13421 ( うっきー06/07/28 00:50 )


あああああああ やばい とまりまへんな ぽたぽろが ふうううう

no.13422 ( うっきー06/07/28 00:52 )


そっか。まぁいつかすきなだけぎゅううとしてくれる人が現れるだろう!(意味深)

no.13423 ( 記入なし06/07/28 01:00 )


意味しん 意味しんしいいん 興味もしんしん みんなが眠ると これ しんしん

no.13424 ( うっきー06/07/28 01:01 )


きにゅきにゅは ぎゅうしてくれる人おりんさるんかな

no.13425 ( うっきー06/07/28 01:04 )


1714!

no.13426 ( 記入なし06/07/28 01:07 )


夏はぎゅうぎゅうされたら暑っ苦しいかもね 笑

no.13427 ( 記入なし06/07/28 01:07 )


1714 って だいぶ違うけど がくうううん

no.13428 ( うっきー06/07/28 01:08 )


ええやん ええやん ふふふふ ぎゅう祭りじゃ 牛もよんで わ ぎゅううう けけ ひひ はは どてええん

no.13429 ( うっきー06/07/28 01:09 )


ぎゅうにゅうのみたい

no.13430 ( 記入なし06/07/28 01:13 )


ほれ のめ のめのめ うっきいにゅう

no.13431 ( うっきー06/07/28 01:19 )


ちよっと 女優魂 今日は 直感も疑惑も決断も3番ちあがあるに しましょう んし

no.13432 ( うっきー06/07/28 01:20 )


んーなんのこっちゃわからん

no.13433 ( 記入なし06/07/28 01:22 )


うぉおお あたった 久々や 日テレのね 4人の女の子で 一人女優をあてるやつの番組 ひひ

no.13434 ( うっきー06/07/28 01:28 )


うきティーさん おぱ♪

no.13435 ( さまよう人06/07/28 04:06 )


ふう やっとおえた さまよいてぃ おっぱい もみもみ んでえ

no.13436 ( うっきー06/07/28 04:13 )


うっきいさんがエッチな事 言うと 頭の中身は田原が山田

no.13437 ( さまよう人06/07/28 04:14 )


くくく おm おっぱいもんで エッチして え

no.13438 ( うっきー06/07/28 04:17 )


弟が帰ってきたのね・・・、えなり君

no.13439 ( さまよう人06/07/28 04:17 )


そおおお なんでわかるん すげえ

no.13440 ( うっきー06/07/28 04:18 )


さっきの 1714って いないよ か なあるう あ 逆

no.13441 ( うっきー06/07/28 04:18 )


それは歌かい?
それとも

エッチしてー! みたいな感情?
エッチして♪  みたいな誘う感じ?

no.13442 ( さまよう人06/07/28 04:19 )


そんなん書くと 変身するよ(笑)

no.13443 ( さまよう人06/07/28 04:20 )


こらこら ううううん そうねえ ううううんむ」 うううううんむ どっちも ふふ

no.13444 ( うっきー06/07/28 04:21 )


うっそまじでええ ちょっと 返信 返信した ん へんしんした姿さんしろうも みてみたい ききき

no.13445 ( うっきー06/07/28 04:21 )


昨日の続きを読み読みしてるからね、今。 洗面所12時04分

でも田原さんのスレを読むのはちょっと面倒、山田だから・・・。(笑)

no.13446 ( さまよう人06/07/28 04:22 )


爆笑 さまさまn さまさまも おもろいこというねえ 面倒って 確かに ははは おおおおい たっはらあ みちょるかあ あ ちゅういい 注意事項 途中から 田原は 無名運転してるので きいつけて

no.13447 ( うっきー06/07/28 04:24 )


弟は一人だけ? 帰ってきたのは
今リビングは? 大丈夫?
確か大学生だよね、夜通しで遊んでるんとちゃう?

no.13448 ( さまよう人06/07/28 04:26 )


今 えなりは カラオケで 歌の自称本番中です

no.13449 ( うっきー06/07/28 04:27 )


おは

no.13450 ( みゅみゅみゅ06/07/28 04:28 )


一緒に行ったりはしないの?

no.13451 ( さまよう人06/07/28 04:28 )


みゅみゅみゅさん あら おはようございます

no.13452 ( うっきー06/07/28 04:29 )


おはよーうっきーちゃま みゅみゅみゅだよ〜

no.13453 ( みゅみゅみゅ06/07/28 04:30 )


一緒にいかないよおお でも 歌が好きな男だから 一緒にいってやりts 一緒にいってやりたいとはおもうけどね 父か弟や

no.13454 ( うっきー06/07/28 04:30 )


ただいま読んでるのは〜  うつさん登場

no.13455 ( さまよう人06/07/28 04:30 )


おや、お二人さん面識あり ですな

no.13456 ( さまよう人06/07/28 04:31 )


そのうち〜、一緒に行ってあげなよ♪

no.13457 ( さまよう人06/07/28 04:32 )


うっきーちゃま 「消えた」の巻き

no.13458 ( みゅみゅみゅ06/07/28 04:34 )


ホントだ・・・

no.13459 ( さまよう人06/07/28 04:36 )


2チャンって何ですか・・・???

no.13460 ( さまよう人06/07/28 04:45 )


何かでっかい台風があったみたいですね。

no.13461 ( さまよう人06/07/28 05:01 )


ふう うう おやじめえ せばまったやないか せばすちゃん

no.13462 ( うっきー06/07/28 05:37 )


たいへん たいへん ちち帰宅?

no.13463 ( さまよう人06/07/28 05:38 )


さまさまは ずばっというわよで みゅうみゅうは って みゅうみゅうって 誰よ 元祖でしょ 絶対

no.13464 ( うっきー06/07/28 05:38 )


へんたい へんたい 乳搾り

no.13465 ( うっきー06/07/28 05:39 )


がったい がったい ぎゅう〜

no.13466 ( さまよう人06/07/28 05:41 )


今日は 今日の気分のあれ あげないんだね くすくす

no.13467 ( うっきー06/07/28 05:41 )


ちょっと まっちくり

no.13468 ( さまよう人06/07/28 05:42 )


きょひいいいいん どぎどh dpぎどぎ ん ん どぎどぎ どぎいばっくぐっぐく

no.13469 ( うっきー06/07/28 05:43 )


そのことの ってことでいっか ん へ ん うん んんんん うんうんこまああん

no.13470 ( うっきー06/07/28 05:44 )


あははははははははは

no.13471 ( うっきー06/07/28 05:45 )


あっ!うっきーぃみっけ!!

no.13472 ( みゅみゅみゅ06/07/28 05:46 )


笑った 台風って ものほんんお ものほんのことか へええ まじかあ そもそも なぜあそこに 今日の気分なんか わからんで うける くすっすっす

no.13473 ( うっきー06/07/28 05:47 )


あ うっきいも みゅみゅみゅ みいいっけ でこぴんばばちょっぷうう

no.13474 ( うっきー06/07/28 05:48 )


ねえ、2ちゃん って な〜に?

no.13475 ( さまよう人06/07/28 05:48 )


それはね、ナンバー2を ゲトしたからさ〜♪

no.13476 ( さまよう人06/07/28 05:48 )


なんででこピン あうう・・・

no.13477 ( みゅみゅみゅ06/07/28 05:49 )


さまさま y そうなんかあああ これからも よろぴこ んで 2ちゃんは ふふ え サイト自体もしらんのんかいね

no.13478 ( うっきー06/07/28 05:50 )


2ちゃん ていうサイトがあるの?

no.13479 ( さまよう人06/07/28 05:51 )


じゃあ しっぺがええいいか ちょうど ぬかしとった うぃ ねえ みゅみゅみゅは 元祖でしょ ちゅあいまっか ちゃいまっか ふふ だ

no.13480 ( うっきー06/07/28 05:51 )


おおおおおおおい 素敵 さまよいんは どこまで 純粋なんだ いや 絶対しらないでいいとおもうよ

no.13481 ( うっきー06/07/28 05:52 )


元祖?ねぇ、うっきーちゃま何なの元祖って??

no.13482 ( みゅみゅみゅ06/07/28 05:52 )


ええ 元祖うっきい ちゃうんか なんか 文体が におったから そげえかと おもっちまった んじゃあ うっきいとは はじめましてでしょうかなね

no.13483 ( うっきー06/07/28 05:54 )


嵐あらしあらしグマってことかい?

まあ、どうやら知る必要はなさそうだね

no.13484 ( さまよう人06/07/28 05:55 )


もしかして、元祖うっきいちゃまという方がいらっしゃるの?
みゅみゅみゅはROMってたので、うっきーちゃまとお話は初めてです。

no.13485 ( みゅみゅみゅ06/07/28 05:56 )


と、いうか みんなマジメにネットやりすぎなのでは・・・

no.13486 ( さまよう人06/07/28 05:56 )


さまんさたばさ 2ちゃんねるを しらないなら 知らないままのほうがいいよ 人間不信になるから だって さまよいんは ハイテク機器に 信用はなさそうだし うっきいは 勝手かもしれんが そのまんまの 純朴でいてほしい

no.13487 ( うっきー06/07/28 05:58 )


ろむってたのでちゅかああ はずいでちゅねえ じゃあ よろぴこわんこ みゅうちゃんって よびそうでちゅ ちゅちゅちゅ っても ふふ

no.13488 ( うっきー06/07/28 05:59 )


いまぱんだようきぃ
どんより
尾てい骨痛い
畳みに座ってるときにさ

no.13489 ( 記入なし06/07/28 06:00 )


ぎゃああああああ でたあああああああ 記入なしの まるまるくん め

no.13490 ( うっきー06/07/28 06:01 )


純朴かい わたし・・・(笑)

no.13491 ( さまよう人06/07/28 06:02 )


みゅうちゃんで良いよー!うっきーちゃま〜

no.13492 ( みゅみゅみゅ06/07/28 06:03 )


ふ 純朴だよおおお だって 女みたいだもん 

no.13493 ( うっきー06/07/28 06:03 )


だって〜 女の子だもん♪

no.13494 ( さまよう人06/07/28 06:03 )


ちゃまだなんて おほほ みゅうちゃんは いくちゅなんでちゅかあ んでもって 乙女なんでちゅかあ

no.13495 ( うっきー06/07/28 06:05 )


さまよいんの 返しが早いということは ためらいもなく 本物の 女だな けけけ もぎとっちゃる でっかいバナナを

no.13496 ( うっきー06/07/28 06:06 )


だってさ、どんな話をどんな人と話すにしても、こんなネットなんかよりも、相手の表情みながら話した方が いいのよ 私の場合は。

no.13497 ( さまよう人06/07/28 06:06 )


そのバナナをうっきーさんに・・・

うわっ! 超セクハラ!

no.13498 ( さまよう人06/07/28 06:07 )


おおおおおおお 人間だねええ 偉い えらいよ 兄ちゃん あ ねえちゃん ん かまちゃん

no.13499 ( うっきー06/07/28 06:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 13400 から 13499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧