HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 13600 から 13699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

13600まけんきり

no.13600 ( うっきー06/07/28 14:54 )


あさて あさって さては 万金 正日氏

no.13601 ( トシ06/07/28 14:55 )


わからん薬は減らされているのだがうつの薬はまた飲んでいるなりよ、あと、1,2年くらいはかかりそうなきがする。直るまで
うっきゅんのこともしりたいな、言語障害の話いつまで言語障害になっているのか?
としどんは電話しないといかんぜよ、働くところなくなってすでに募集うちきりました
っていわれるかもしれないよ

no.13602 ( うつくん06/07/28 14:56 )


しあさって しあさって しあさっては 英語で わからない

no.13603 ( うっきー06/07/28 14:56 )


言語障害 ぷぷ

no.13604 ( うっきー06/07/28 14:57 )


うっきゅんいつ直るんの?言語障害?わからんけど変な言葉になっているしなあ。なんでなの?うっきゅん

no.13605 ( うつくん06/07/28 14:59 )


もおおお ですから ええと ええっと うううううむ んんん 書くとこうなだけで しゃべりは 普通よ と おもうけど わからん きかにゃあ

no.13606 ( うっきー06/07/28 15:01 )


うっきゅんしゃべるのは普通なんだあーでもなんで書き込みするときこうなっちゃうの?わからんにゃー

no.13607 ( うつくん06/07/28 15:02 )


それは 心の隔たりさ べいべえ

no.13608 ( うっきー06/07/28 15:04 )


おねおねの すれが あがりおるね 本人帰宅か 後援者か

no.13609 ( うっきー06/07/28 15:07 )


うっちゅんのことも おしえてよおお

no.13610 ( うっきー06/07/28 15:08 )


あさって あさんて、うきぃは 何語 しゃべてるの?

月曜日は〇〇じゃらけ

no.13611 ( トシ06/07/28 15:11 )


いっつ まい そうる 韓国

no.13612 ( うっきー06/07/28 15:15 )


うっきーおもしろすぎだなあーうっきゅんかわいいねえー

no.13613 ( うつくん06/07/28 15:23 )


2重人格なの?うきぃは・・それとも20人格?ははあ 肩イテェ
おれのロース食うか?うきぃ笑!やべぇ完全にうきぃ伝説病にそまった

no.13614 ( トシ06/07/28 15:25 )


としどんはハロワにいかないの?

no.13615 ( うつくん06/07/28 15:27 )


あったぼおおおよ かわいくうまれて このかた1000年 かわいく死んで このかた1001年 はい はい はいはう はいはいはいはい タバコ タバコ すいすいませ

no.13616 ( うっきー06/07/28 15:27 )


おめえにくえる ろおすは ねえ

no.13617 ( うっきー06/07/28 15:28 )


ふ きまった

no.13618 ( うっきー06/07/28 15:29 )


ヽ(;▽;)ノおひさっ!!

( ・_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノおいぃぃぃぃぃぃぃっす

うっきーたん、トシたん、うつくん元気だった????

no.13619 ( 由香里06/07/28 15:30 )


輪あああきゃあああううううううぴいいいい あれ わあああああく わあああああきゃああああうううううううぴいいいいい 次女 涙ぽろりいぬ 次女は いつまでも 次女でいてな しくしく63

no.13620 ( うっきー06/07/28 15:31 )


ゆかりたん彼氏できたんでしょ?最近みかけないと思ったら・・・残念

no.13621 ( うつくん06/07/28 15:32 )


>末っ子 うっきーたん

長女が消えたってマジ?????????

2ちゃんでヒドイカキコがあったってトシたんからのレスで知ったんだけど・・・

由香里は、ずーーーーーーーーっと次女だよ〜ん♪

消えないよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


>うつくん

彼氏は、いないよ〜

最近、女友達と遊んでばかりいたよ〜

no.13622 ( 由香里06/07/28 15:36 )


おれは行かないハロワ交通費出してまでなかったらやだから
だったらサイトと本のみ!由香里どうしたー?(/´つ°)/?

no.13623 ( トシ06/07/28 15:39 )


ゆかりたん飲食店の仕事パートだったんだけど辞めることにしたってええーいゆかりたんメールでお話したいのでYAHOOOのメアド作ってほしいなあーYAHOOのホームページいけばつくれるからhttp://www.yahoo.co.jp

no.13624 ( うつくん06/07/28 15:40 )


しくしく それをきいて だいぶ安心したああああああ まじだよおお 絶対よおおお 長女は お嫁にいったと考えよう でも 長女は むこうで 応戦してるおp 応戦してるっぽいけど うっきいも スレッド名指しされてたからね ふはほ

no.13625 ( うっきー06/07/28 15:40 )


トシたん、おひさっ♪

久々にきてみたよ〜(/・0・) ういぃぃっす

no.13626 ( 由香里06/07/28 15:41 )


境界線があるんかいな ふふ

no.13627 ( うっきー06/07/28 15:42 )


ロシア人買ってないだろうね?(  −д・((r

no.13628 ( トシ06/07/28 15:43 )




no.13629 ( うっきー06/07/28 15:44 )


ロシア美人はHow much?

no.13630 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/28 15:45 )


でたあああああ にやにや にたにた げらげら げらげえらあ

no.13631 ( うっきー06/07/28 15:46 )


混同 こんどうマッチ

no.13632 ( うっきー06/07/28 15:47 )


うっきーさんはおロシア人をよく見かけるノンか?

no.13633 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/28 15:47 )


うっきゅん、としどん、25の女どんいなくなってしまったの?

no.13634 ( うつくん06/07/28 15:47 )


いいえ わたくしめが ロシア人ですので その必要はございません

no.13635 ( うっきー06/07/28 15:48 )


(´ゝミ)?いるでなりよ?
まさにはしごだよーーん

no.13636 ( トシ06/07/28 15:48 )


Woo Wanderful!! うっきー様

no.13637 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/28 15:49 )


うきゅきゅん そうみたいだよおお このサイトに ほかに女性は おるんかいな うっきい それが 不安

no.13638 ( うっきー06/07/28 15:49 )


にやにやさま ほれたはれたの うっきいに べたぼれしなさいませえええ ぺこ

no.13639 ( うっきー06/07/28 15:50 )


ニヤニヤは海行ったかー
おれまだ
明日は隅田川の花火大会だってぇぇいけねーし
女いねーし しっしっっしっ!はっはっはっ!

no.13640 ( トシ06/07/28 15:51 )


うっきーどんは惚れた腫れたすきでつか。(^∀^)ニヤニヤも映画は純愛者がすきでつ。真面目にデツ。今年の七夕のには「彼女が出来るよう」にいのりました*^^*

no.13641 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/28 15:52 )


田原くんは 隅田川いくん ええなあああ うっきいも 半分つれてってよ いったことないけえねえ だって おうちから みえるんだもおおおおん うふ

no.13642 ( うっきー06/07/28 15:52 )


隅田川ってとしどん東京都に住んでいるの?関東らへん?

no.13643 ( うつくん06/07/28 15:52 )


おれは海まだいってないよん。夜の海岸線ドライブくらいだよんTOSHI

no.13644 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/28 15:53 )


にやにやん 純愛ものでしゅかあ へええええ うっきいは ほらあが 好きです ほらああ ね けけ っぷ 彼女おらんのですかあ そりゃそうでしょうな にやにやしてたら おまけで 理由いってあげましy理由 理由いってあげました ちゃん

no.13645 ( うっきー06/07/28 15:54 )


おれは神奈川だにゃー西湘って所だぴーん横浜花火も行ったことないだん
うっきぃ田原じゃねーっつーの

no.13646 ( トシ06/07/28 15:55 )


ええねや うっきいの中では すでに 田原なんや るんるん 誰も ほかには 田原なんて おもうとらんから あんぴんあんぴん 安全ぴいいいいん ちく いて いたたたた

no.13647 ( うっきー06/07/28 15:56 )


1人あそびすき うきぃ 
バイトはうきぃ探しチェルノ?

no.13648 ( トシ06/07/28 15:58 )


いっがいと 近場って いかんのんよねえ うっきいの家の近くには まるまるランドぴゅうろ があるけど 1回もいったことねえで 歩いても いこうとおもえば 山ひとこえ いけるけど

no.13649 ( うっきー06/07/28 15:58 )


サンリオピゅーロランドだべ?
キティ だからうきぃなんだ かんだで 1週間
都内だろうきぃ

no.13650 ( トシ06/07/28 15:59 )


なちゅらりんぐプレイ 大好き アウトドアとか わくわくで 前日ねむれんかったり 当然

no.13651 ( うっきー06/07/28 15:59 )


TOSHIはhide記念館もいけたね〜

(^∀^)ニヤニヤは映画「初恋」をみて感動したじょ___うっきーしゃん

no.13652 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/28 15:59 )


があああああああああああああああああん なんで わかったの としぼうや ひょえええええだよ

no.13653 ( うっきー06/07/28 16:00 )


まだヒデミュージアムに行ったことないの(。、。)♪
周りに系等の趣味の人いないから
横須賀までニヤニヤは行ったのか?

no.13654 ( トシ06/07/28 16:01 )


にゃはは、(^∀^)ニヤニヤさまが北朝鮮の秘密工作員をTOSHIにつけさせたのじょよWWWWWWWWWWWWWWWWW

no.13655 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/28 16:01 )


それは 恐ろしくかっこいい こいでけいすけ が 出てるあの 最新話題作だね こぃ こいでくん なんで あんなにかっこよくて んでもって かわいいの あれは きむたくの 次にくるとおもったよ きむたくは かっこいいとおもってないよ いつもいつでも へ

no.13656 ( うっきー06/07/28 16:01 )


町田かなサンリオはたしか・・・・(・っ・)

no.13657 ( トシ06/07/28 16:02 )


>末っ子

由香里の名前も出てたよヽ(ー_ー )ノ マイッタ

気にしないのがいいんだけどね〜お姉は、ヒドイことカキコされたのかな・・・



>うつくん

お仕事、断ったのーーーーーーーーーーーーっ???

no.13658 ( 由香里06/07/28 16:02 )


(^∀^)ニヤニヤはNHホールはあるけどhideミュージアムないのら(>_<)TOSHIしゃん

no.13659 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/28 16:02 )


NKホールらっら

no.13660 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/28 16:03 )


ニヤニヤが危ないぞ!

no.13661 ( トシ06/07/28 16:03 )


わらいの だぶりゅが でっけえっかい ぬやにや にやにや いい にやたん うける それが ひへ っぽおおおい

no.13662 ( うっきー06/07/28 16:04 )


(≧≦) ゴメンヨー

レスが遅かったーーーーーーーーっ!!

no.13663 ( 由香里06/07/28 16:05 )


としどん、日記書かないの?読んでみたいなあ。。としの日記

no.13664 ( うつくん06/07/28 16:05 )


次女っ子 長女は 応戦したみたいだよおお でも すっきりできて ええなあとも おもったけど はは

no.13665 ( うっきー06/07/28 16:06 )


(^∀^)ニヤニヤは中学の時の部活動に北朝鮮学校から転校してきたヤツがいたじょ。そいつがやたら韓国の悪口をいっていた。南北分断は悲しい。。。。なぁ

小出君もいいやくやったな〜
(^∀^)ニヤニヤは宮崎あおいちゃんの大ファンになった

no.13666 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/28 16:06 )


日焼けしても美しい次女!!由香里!!!!!!!!

ちょっと、オチ!

また後で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

no.13667 ( 由香里06/07/28 16:07 )


としいくぞう サンリオは 町田じゃない あしk あそこだ あそこ うっきいの隣まちなんだ きゃあああ やっべ 個人情報保護法あん やわわあああ

no.13668 ( うっきー06/07/28 16:07 )


1日だけいってやめた、ゆかりどん

no.13669 ( うつくん06/07/28 16:07 )


SAY ANYTHING 1番初めに買った曲だぜえええ!X!
確か・・・10才のときだよ
それからはまったね
で いまはPCの左横にDVDシンフォニークラシックが入ってるにゃ(ゝっゝ)ノ
VIOLET UKも早く日本デビューしないかにゃ?!
マイスペースのサイトで未発表の4曲聴いたにゃ
感激そのものだったにゃ

no.13670 ( トシ06/07/28 16:07 )


宮崎あおいかああ 確かにかわゆいが ふうううむ だなあ へへ あれって 本当の話なん んでもって こいでくん んきちよう 日曜ドラマ おいしいぷろぽおずで めっちゃ はまった ちょおおお かっけえ

no.13671 ( うっきー06/07/28 16:09 )


次女 あとでええ ゆうても こんしな へ

no.13672 ( うっきー06/07/28 16:09 )


25の女どん消えてしまってつらいなあー長女がきえてしまうとは、次女由香里たんだったとはあ。25の女どんはもういないの?

no.13673 ( うつくん06/07/28 16:10 )


としって 音楽知識広そうだね なんか

no.13674 ( うっきー06/07/28 16:10 )


日記は書かないよ ごめんよ
このサイトでスピードするよ!LEVEL9999まで!
はは 暑くなったところでいま蝉がもう鳴きだ
うつくんはまだ億劫感ある?
おれは倦怠感バリバリだけど
なんとかすこしでも改善したいと思ってるよ

no.13675 ( トシ06/07/28 16:11 )


うっきゅんもあとでってなるでしょーもう16時10分だし

no.13676 ( うつくん06/07/28 16:11 )


ほんと うっちゅん うっきいも 消えようかな

no.13677 ( うっきー06/07/28 16:11 )


うっちゅん蝉は億劫感はあるよお、としどん うっちゅん蝉は7日間でなく1日間で死亡しました。昨日仕事辞めたので1日だけいって

no.13678 ( うつくん06/07/28 16:12 )


うっきいも としが 日記かい あああああ しもうた みれんのだった ああめん

no.13679 ( うっきー06/07/28 16:12 )


うきぃの日記 楽しみだ はははあ 姉歯 
それにしても・・・ んんだな 

no.13680 ( トシ06/07/28 16:12 )


TOSHI(^∀^)ニヤニヤは紅ではまったのら。当時凄いなと思ったのら

うっきーしゃん 小出君はナイスシュートにもでてるよインターネットTVに

ちなみにTOSHIは(^∀^)ニヤニヤが宮崎あおいちゃんの他にもう1人ファンいることを知っているWWW

no.13681 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/28 16:14 )


それもまた違った角度で見れたことでいい勉強になったよ
(ああこう店長からいわれるんだぁーって)
どんまいどんまい ししまいうっきぃあと15分でおしまいけ〜る

no.13682 ( トシ06/07/28 16:14 )


ははああああ うっちゅんぜみ なついな 1日 いいんじゃないか うっきいも あったよ 面接いって その帰りに 取り残されて うかったの実は でもでも ちょおおお 厳しいから おっくうでおっくうで レセプション なんだこれ かっこいいけど 終わって 次の日 電話した しかああああし 今忙しいんで またあとで って いわれたんすにごん なんですけど きいいい

no.13683 ( うっきー06/07/28 16:14 )


熊ぇりぃで〜〜〜〜す♪(⌒〜〇)ははあ 不味くはない飯?!

no.13684 ( トシ06/07/28 16:16 )


誰 誰 にやたん うううううううん まさみか 永沢 ながさわ え 永沢くん えへへえええ

no.13685 ( うっきー06/07/28 16:16 )


うっちゅん蝉は1日でがんばったんだけどうまくいかないける。ありがさつきー

no.13686 ( うつくん06/07/28 16:16 )


いかないける bふ ふは さてさて みなは うっきいの 消えるタイムを あれ だと おもっているが 本当は ちょい地が運 ちょいちがうんであるよ ひひひいいいん 別じた

no.13687 ( うっきー06/07/28 16:17 )


あああああ そうだっけ あのほうかまが 好きなんだっけ きもおおおおおい

no.13688 ( うっきー06/07/28 16:18 )


だいすき(;´Д`)ハァハァ えりか〜

no.13689 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/28 16:18 )


モアイまわし()〇V〇()
1時間遅れで消えるまわし

no.13690 ( トシ06/07/28 16:18 )


きっもおおおおお

no.13691 ( うっきー06/07/28 16:19 )


芸能人のほうがすきなの?
あのこあと1っぽで?芸能界に入れたのにね〜〜〜残念 切腹!!!/( `#"/) ̄¶ミ・。。。。:

no.13692 ( トシ06/07/28 16:20 )


身長も乳も熊田曜子とおなじ。また、素人というとこが萌え〜 あれで放火してなきゃいいんだが◯| ̄\_

no.13693 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/28 16:20 )


ぶれぶれ なんで くまだようこじゃ だめなん あんな かしこもどこも 改造人間 いえないけどおお うっきいはああ

no.13694 ( うっきー06/07/28 16:20 )


おお ぐったいみんぐ

no.13695 ( うっきー06/07/28 16:21 )


(´´∀``)r  ぁあああ
どしよかなぁ・・・

no.13696 ( トシ06/07/28 16:21 )


芸能人は距離が遠すぎるのよん

no.13697 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/28 16:22 )


わるさしても 好きなものは 好きなのでしょうか うっきい 知りたいポイントですね 自分のためにも

no.13698 ( うっきー06/07/28 16:22 )


熊田曜子は嫌がってたらしいよニヤニヤ奥さん(  ーC-)ノ
なにしろブログでこくってたから

no.13699 ( トシ06/07/28 16:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 13600 から 13699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧