HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 13700 から 13799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

じゃあ 近距離 いけ

no.13700 ( うっきー06/07/28 16:22 )


悪いことしない動物好きな熊ぇりが好きなのだ

no.13701 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/28 16:23 )


いえい

no.13702 ( うっきー06/07/28 16:23 )


あ 13700にん にんにいいいん

no.13703 ( うっきー06/07/28 16:24 )


ニヤニヤはチャットになんかハァハァ入れなかった?

no.13704 ( トシ06/07/28 16:24 )


うっきーも女の子ですな(^∀^)ニヤニヤ
乙女心た伝わってくるぅ〜

no.13705 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/28 16:24 )


おれ、チャットってやらないよ。

no.13706 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/28 16:25 )


ヤフーメッセで以前近所の人と1対1でやったくらいだな。

no.13707 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/28 16:26 )


      
             



               。rz  ハァ・・・ 。。。    。  |・)ジィーーー?

no.13708 ( トシ06/07/28 16:27 )


顔文字辞書だっけ。あれで、色々と顔文字ダウンロードできるよね

no.13709 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/28 16:28 )


としどんどうしたの?じぃーって隠れてみて

no.13710 ( うつくん06/07/28 16:32 )


いぱーいあるね顔文字君楽天広場で
なんとなくもうだめみたいなかんじさ(−、−)r

no.13711 ( トシ06/07/28 16:33 )


ニヤニヤもうつくんもHP作らないの?

no.13712 ( トシ06/07/28 16:34 )


なんなんだこの閑散とした雰囲気は・・・・(ーー;)
うつたんお疲れです

no.13713 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/28 16:34 )


HP以前もってたよ。面倒くさいから放置してある。PCも98の時やってたやつだしURL忘れた。

no.13714 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/28 16:35 )


無料とかでも作れるんでしょ?YAHOOでもいいの?

no.13715 ( トシ06/07/28 16:36 )


うん、ヤフーとか色々あるよ。検索してみると色んなとこからあるよ。初心者向けのヤツがやりやすいよ。ああ〜なんだったっけな〜初めにやったのは2000年くらいでその次にやったのは2002年だから。

no.13716 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/28 16:38 )


ニヤニヤどんはなぜHNをニヤニヤって名前にしたの?

no.13717 ( うつくん06/07/28 16:38 )


>うつたん
それはね、前の職場で女子で仲間がいたんさ。でそのこにジョークでシモネタしたら受けまくってメール送ってくるときにその子がシモネタメールに「(^∀^)ニヤニヤ」マークをつけてきて面白かったからなんだよ(笑)

no.13718 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/28 16:42 )


なるほど・・・ニヤニヤどん

no.13719 ( うつくん06/07/28 16:44 )


じゃあもし怒ったり泣きの顔だったら
いまごろHNはニヤニヤじゃなかった?

no.13720 ( トシ06/07/28 16:44 )


そうかもしれないね。
なんかこの顔文字がバカ面白かったんだわ〜
皆もHN顔文字にするとか(笑)

no.13721 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/28 16:47 )


(^∀^)ニヤニヤも実は性格ナィーブで今日は元気なかったんだけど皆のお陰で元気が出てきたよ。ありがとう(^_^)

no.13722 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/28 16:49 )


うきぃはいるか?おまえ変な人気やっぱあるなー(0お0)

no.13723 ( トシ06/07/28 20:17 )


おおおおおおいうきぃ

no.13724 ( トシ06/07/28 21:34 )


和田解説官

no.13725 ( トシ06/07/28 21:34 )


こんあにさがっちまってあ〜〜あ

no.13726 ( トシ06/07/28 21:35 )


んぱ つう 〇 3

no.13727 ( トシ06/07/28 21:54 )


goodwillちゃんねる 弟検索 けえたいわすれえ パソコン画面ぷいむいてるう ってか すんげえした なつうう

no.13728 ( うっきー06/07/28 21:57 )


かんさんさん さわやか3組 って感じだな あれれ アルファベットに戻ってる なぞ

no.13729 ( うっきー06/07/28 22:33 )


こんばんは

no.13730 ( 06/07/28 23:00 )


ばんこんわ

no.13731 ( うっきー06/07/28 23:03 )


チャットしてたぜーレモンティがクリエイトで78円だったぜー
棚の所にあるやつは98円だったぜーこれって78円の方を選ぶよないき 子

no.13732 ( トシ06/07/28 23:07 )


なんだーうき闇雲に隠れたかうちゅんはどkじょだ

no.13733 ( トシ06/07/28 23:09 )


たまったしょんべんだしてきた

no.13734 ( うっきー06/07/28 23:12 )


きたねーぜ
しろがねーぜ
かねがねーぜ
ふきなーぜ
納豆〇なーぜ
さて〇はなにが入るでしょう

no.13735 ( トシ06/07/28 23:13 )


気にする してきた

no.13736 ( うっきー06/07/28 23:15 )


しとしくんは 最近 元気背巣か ん 元気ですか

no.13737 ( うっきー06/07/28 23:16 )


トシたん!今日たまったものは放出しました?

no.13738 ( 記入なし06/07/28 23:17 )


としたん 今日たまったもの 放出させて うっきい

no.13739 ( うっきー06/07/28 23:18 )


2回動画お気に入りさいとでしました

no.13740 ( トシ06/07/28 23:20 )


あっふぉおおおおおん

no.13741 ( うっきー06/07/28 23:21 )


>13738さんは女性?

no.13742 ( トシ06/07/28 23:21 )


うきぃにはやらんどらん

no.13743 ( トシ06/07/28 23:21 )


はい・・

no.13744 ( 記入なし06/07/28 23:22 )


まあ があるずだったのね やらすいいい

no.13745 ( うっきー06/07/28 23:23 )


関東でつか?(・v・)

no.13746 ( トシ06/07/28 23:23 )


納豆 きなーぜ
ですた
残念ですタね 好きなはずなのにうきぃ納豆は72108は

no.13747 ( トシ06/07/28 23:24 )


トシたんのをこすると火が付きます。

no.13748 ( 記入なし06/07/28 23:24 )


だって、マッチ棒べー!

no.13749 ( 記入なし06/07/28 23:25 )


ちってます ふふ

no.13750 ( うっきー06/07/28 23:25 )


1回目は気持ちよくなかたq
2回目はすこしだけよかた
久しぶり?だたからごめんねだして
13739たん

no.13751 ( トシ06/07/28 23:25 )


ぎゃあああああ としを そうぞうすると そのときの根 そのときのね きもいいい

no.13752 ( うっきー06/07/28 23:25 )


なんで集中攻撃なの
(有)・・・おい大丈夫か?!
(泣) ・・今日限りで・・0rz

no.13753 ( トシ06/07/28 23:26 )


ふぇ

no.13754 ( うっきー06/07/28 23:26 )


うきぃはその言葉の続きが知りたい
あ〜尻痛い 名無しさん?いる?

no.13755 ( トシ06/07/28 23:27 )


うつろの目でつか?うきたん!

no.13756 ( 記入なし06/07/28 23:27 )


こらこらごるあああああ

no.13757 ( うっきー06/07/28 23:27 )


トシを知って女性といえば・・・

no.13758 ( 06/07/28 23:28 )


目は 天女です うふん

no.13759 ( うっきー06/07/28 23:28 )


うっきい

no.13760 ( うっきー06/07/28 23:28 )


天女の目て?

no.13761 ( 記入なし06/07/28 23:29 )


うきぃ=海女さんだよ けっけえっくくく ううううぅえええ@v@どっきんこぬけた〜らてんてりこ!後ろの正面だ〜れだ

no.13762 ( トシ06/07/28 23:32 )


とっちゅんでちゅおぉうっきぃちゅんはまだ寝ないのでちゅかー

no.13763 ( トシ06/07/28 23:35 )


(−_-)zzz

no.13764 ( トシ06/07/28 23:36 )


(ゝV・)みんなねたんだね

no.13765 ( トシ06/07/28 23:41 )


起きてるよ

no.13766 ( 06/07/28 23:44 )


トシたん 明日の予定は?

no.13767 ( 記入なし06/07/28 23:44 )


0時です

no.13768 ( うっきー06/07/29 00:02 )


爆笑 とっちゅんって とっちゅん うっきゅんでちゅよおお おきてまちゅかああ 結局 ぶいきちの いいたかった人は 誰なんでちゅかああ

no.13769 ( うっきー06/07/29 00:04 )


テレビでも見てたん

no.13770 ( 06/07/29 00:04 )


ふっふ どうおもう あれ ふふふ や

no.13771 ( うっきー06/07/29 00:06 )


由さんか 25さんか リさんか  かな?

no.13772 ( 06/07/29 00:06 )


新種発見 り って 誰や

no.13773 ( うっきー06/07/29 00:07 )


リ○ンさん  あと かんぱ○○○さんがいてた。
昨日の薔薇さんは今日はお仕事やろし・・・

no.13774 ( 06/07/29 00:10 )


リオンさんね ははは っておいこら うっきいも 入れろ

no.13775 ( うっきー06/07/29 00:13 )


>13767さん 明日は履歴書書いて
PCして家かな友達から誘われたら外いくけど男だけど
貴方は?

no.13776 ( トシ06/07/29 00:18 )


うっきーが記入なしでレスするわけないやん

no.13777 ( 06/07/29 00:18 )


このスレに入るみんなまだ寝ない&あるいはもしくわあるいもしくもやしくう
は眠れないのか?かかあ天下

no.13778 ( トシ06/07/29 00:21 )


夢とロマンを求めてさ・・・           なわけないか。

no.13779 ( 06/07/29 00:30 )


ちっちがあ かえてえ かえってきたけどお きちったあちゃ テレビかえるのわすれて ああ もうだめ

no.13780 ( うっきー06/07/29 00:31 )


そうよねそうにょう そうよねそうよね ぶいてぃ うえのの こと うっきいは はい 何でしょう

no.13781 ( うっきー06/07/29 00:33 )


父ぶろし はく電球

no.13782 ( うっきー06/07/29 00:35 )


お父さんが帰ってきた。テレビのチャンネルを換えるのを忘れた。えらいこっちゃ。
で?

no.13783 ( 06/07/29 00:41 )


・・・・・・

no.13784 ( 06/07/29 00:52 )


ねたねた うひひ

no.13785 ( うっきー06/07/29 01:00 )


お父さんに会うのがそんなにいやなん?

no.13786 ( 06/07/29 01:13 )


はろお ぶいきっちゅ むふふ

no.13787 ( うっきー06/07/29 01:18 )


今日はお客さんが来ないですね。いつもこんな感じ?

no.13788 ( 06/07/29 01:24 )


そうよ だいたいね 歌でちゅ でも みんなひいてしまったんじゃないん てへ

no.13789 ( うっきー06/07/29 01:28 )


常連のトシが元気ないからね。春ころの無職.comに戻るんかもね。

no.13790 ( 06/07/29 01:34 )


ほんとやね それにつられてか 単独か うっきいも 元気ないけど 張るころ 春ころって どんなんだったん

no.13791 ( うっきー06/07/29 01:38 )


トシと25才が来る前。
あの2人だけでものすごいレスしてたんとちゃうかなあ。

no.13792 ( 記入なし06/07/29 01:39 )


ぶいでしゅか 楽しかったん

no.13793 ( うっきー06/07/29 01:44 )


Vです。
981 ( 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ 06/05/11 16:23 )
このころは、まだno.1000もいってないもんなあ

no.13794 ( 06/07/29 01:46 )


ふふ うっきいも 一日1回しか とうこうせんかったしね

no.13795 ( うっきー06/07/29 01:47 )


一個/日、2年で730個やから、それくらいやね。

no.13796 ( 記入なし06/07/29 01:50 )


元旦 にみえる でっしょおおお うん こ そうなんよ ぐぐっとね はは

no.13797 ( うっきー06/07/29 01:51 )


よそ記入なしでレスしてるからVがよく抜けるわ。

no.13798 ( 06/07/29 01:57 )


ほんまや またや きいい

no.13799 ( うっきー06/07/29 01:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 13700 から 13799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧