HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 13800 から 13899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ああ たあ 13800

no.13800 ( うっきー06/07/29 02:00 )


一人の時は朝まで何してるん?前も聞いたかな。

no.13801 ( 06/07/29 02:01 )


ねえな ここって ここで カップル誕生したん

no.13802 ( うっきー06/07/29 02:02 )


2004年の秋から記入なしで来てるけどカップル誕生は知りません。

no.13803 ( 06/07/29 02:05 )


ふぇえええ ふうううん ってか ああ ふううううん ってか おお うっきいの後輩やん

no.13804 ( うっきー06/07/29 02:08 )


そうでつ

no.13805 ( 06/07/29 02:09 )


よろしこでつ

no.13806 ( うっきー06/07/29 02:11 )


ほんで、だれも来ない時は何してるん?

no.13807 ( 06/07/29 02:12 )


やっぱ えっへん

no.13808 ( うっきー06/07/29 02:16 )


ごはんか 横か だよおおおん

no.13809 ( うっきー06/07/29 02:18 )


はなくそか? てへ

no.13810 ( 06/07/29 02:18 )


ふはあああああ イエス てへ

no.13811 ( うっきー06/07/29 02:19 )


過去レスによるとあまったおかずは採集してるの?

no.13812 ( 06/07/29 02:19 )


なはああ こらああ みんな けぼおお あまってない あまってない ちぎるの

no.13813 ( うっきー06/07/29 02:20 )


カビがどうのこうの言うてたね

no.13814 ( 06/07/29 02:22 )


かびいいいいいいいん るんるん あかにまではええるう きったんねええんねええん

no.13815 ( うっきー06/07/29 02:24 )


あかためてるんか

no.13816 ( 06/07/29 02:25 )


しいいいいいいん

no.13817 ( うっきー06/07/29 02:26 )


きたないもの集めはええけどそれ以外は綺麗にしとかんと
べっぴんさんが台無しちゃうんか。

no.13818 ( 06/07/29 02:28 )


そうか にゅyから にゅうからやればいいんだ あせんなこごろおう

no.13819 ( うっきー06/07/29 02:30 )


え でへへ

no.13820 ( うっきー06/07/29 02:31 )


えへへ

no.13821 ( 06/07/29 02:32 )


ちゅ

no.13822 ( うっきー06/07/29 02:34 )


今日はここまでや  また続きの説教やりまっせ

no.13823 ( 06/07/29 02:35 )


があああああああん じゃあ ちゅうして

no.13824 ( うっきー06/07/29 02:36 )


あかん

no.13825 ( 06/07/29 02:37 )




no.13826 ( うっきー06/07/29 02:38 )


へへ じゃ

no.13827 ( 06/07/29 02:38 )


ぷん ぜってえ ゆるさねえ

no.13828 ( うっきー06/07/29 02:39 )


おはようございます

no.13829 ( さまよう人06/07/29 04:14 )


さまさまりん ぐっもおお あるところ 中止 ちゅうし してたら あっちゅうまの お迎えのお時間です

no.13830 ( うっきー06/07/29 04:18 )


今日のテンションは ちとクールです

no.13831 ( さまよう人06/07/29 04:20 )


じゃあ それを 凍らせてあげよう

no.13832 ( うっきー06/07/29 04:20 )


朝まで生テレビやってるんだね、今日は

司会の名前しってる? たはら だよ・・・(笑)

no.13833 ( さまよう人06/07/29 04:21 )


どうやって? こおおらせるん?

no.13834 ( さまよう人06/07/29 04:23 )


ふふぷぷぶぶ さまさまりん それを うっきいに きくか へへへ ちょおおおお しってるんですわ 時々 ど そうよぶんでちゅわ くけ

no.13835 ( うっきー06/07/29 04:23 )


あたしの あれか 寒いぎゃぐ どっちがええ

no.13836 ( うっきー06/07/29 04:23 )


さて じゃ〜いつものように 書き書きしながら下から上へと 時には下へとワープしながら はじめるとしますか

no.13837 ( さまよう人06/07/29 04:25 )


うっきーさんのギャグだと ホット宅急便になっちまうよ

no.13838 ( さまよう人06/07/29 04:26 )


くくく 最近は 二人ほど元気ないとおもわれますが ひひ

no.13839 ( うっきー06/07/29 04:26 )


うぉおおおおおお ひひいいん ええねえ 腐ってくるでな んで ちん いらずや ひょお やったじゃん さまよいん だから ちんこ もぎれ

no.13840 ( うっきー06/07/29 04:27 )


おお いけね 上から下へと いっちまったぜ 
これだと 最低3回最低3回たいへんたいへん母きたく になっちまう

no.13841 ( さまよう人06/07/29 04:28 )


なんだそれ ぴいぽおおお

no.13842 ( うっきー06/07/29 04:29 )


ん〜 今は女の子とお話したいんか?

田原さんてうっきーさんに毎回同じ事 聞いてるねんな・・・。(笑)

no.13843 ( さまよう人06/07/29 04:30 )


爆笑 女の子とっていうか なんか 自分が気持悪くってね 最近 はは たはt h 田原さんは うっきいの ぎゃぐの 波長がなんか 似てる木が にtr 似てるきがして えがったのに 調子わろうなってもうた がっくしやねん 興奮しすぎて めちゃくちゃになってもうた 文章 ふ

no.13844 ( うっきー06/07/29 04:32 )


ん? 最近元気ないんか? かれ

no.13845 ( さまよう人06/07/29 04:34 )


自分が気持ち悪い・・?

no.13846 ( さまよう人06/07/29 04:35 )


彼も うきい うっきいもね はは いや 彼はわからんけど ん でも サイトがあついあつい いうてたのに 今 どっこでも もう やばいよ発言なかんじする しもねたさえなければ おもろいと おもうねんけどな すくなくとも うっきいは だって なんか 似てるし

no.13847 ( うっきー06/07/29 04:36 )


うん 自分が きもう きもくてね なんだかね へへ

no.13848 ( うっきー06/07/29 04:37 )


バッシングが気になるの?

・・・・・

no.13849 ( さまよう人06/07/29 04:38 )


田原 ふふ あ 終わっちゃった ね あそこにでてくる 宮崎てつや とかだっけなあ すんごい 正確なうろ覚え このひと 小さいのに べらbr べらべら うんちょこうんちょこ 文句とかいうとこ す き ひひ ん い

no.13850 ( うっきー06/07/29 04:40 )


自分を好きになることは無いけど・・・
自分を嫌いになることも無い・・・・・

ある意味 その辺はどうでもいいことだけどな  私のばあい・・

no.13851 ( さまよう人06/07/29 04:41 )


え ええええ どういうこと ちょっと どっちか よくわからんかった

no.13852 ( うっきー06/07/29 04:41 )


トトロみたん?

no.13853 ( さまよう人06/07/29 04:42 )


ねえ、チャットってさー メールアドレスとか持ってないと 出来ないの?

no.13854 ( さまよう人06/07/29 04:43 )


みてないよおおん うっきいんちには 録画したビデオが あるちねす ってゆうか むかしむかしに ようみおったけえね 特に 今でも 弟が 好き んげげやべ ここでどうなるどうするとか ますたあべえしょんやねん

no.13855 ( うっきー06/07/29 04:44 )


ちょっと トイレ行ってくる

ますたべ じゃないよ♪

no.13856 ( さまよう人06/07/29 04:45 )


あれり ティッシュおちいい 何 ここの チャットかいな しらんで きっと 余裕でよっちゃんで 誰でも入れるんとちゃうけ さまよいん チャットしたいん

no.13857 ( うっきー06/07/29 04:45 )


おなにいか

no.13858 ( うっきー06/07/29 04:47 )


ただいま♪

no.13859 ( さまよう人06/07/29 04:48 )


いや、ってゆーか ほらメールアドレスとかパスワード的なもの 持ってないやん だからさー ココみたいなHN無しでもこれるようなサイトにしか これん訳よ。

うっきーさんも もしかしたら家族共用ってことでいろいろ使えないから遠慮して、ココみたいなとこにいるのかな? って思った。

no.13860 ( さまよう人06/07/29 04:51 )


トトロのビデオ持ってるんだね♪

うっきいさんは めい と さつき どっちに似てるの? 性格

no.13861 ( さまよう人06/07/29 04:53 )


あかが マウスの隙間に入り込んだ 入り込んだ ん これって」 これって きんもおおな 表現 ちゅう りつこっか おっかえるいんるいん さまさまり

no.13862 ( うっきー06/07/29 04:53 )


ああああ やふうちゃっと とかかい うっきいも だめ ぱすわあどとか あいでぃいとか まったく わからん 変なj 変なことして 変な あって 変な請求とかきたら お父さん何いわれるか 怖いし 金かかるのは いやよね こわす

no.13863 ( うっきー06/07/29 04:55 )


おもてぃろおおい 質問だね さつきと めいかあ ふ あることひとつ 前々から ひひひ 本当は めい なのに さつきに 育てられた 育てられようとした さつきかな

no.13864 ( うっきー06/07/29 04:56 )


あ、それ 説明としては 判りやすいよ♪ めいちゃん

no.13865 ( さまよう人06/07/29 04:57 )


確かに コエーね ネットは やっぱそうだったんだね

no.13866 ( さまよう人06/07/29 04:58 )


弟は 寝てるのか いないのか シルエットも なぞなぞてぃんだ そろそろ 物体が見えてくる 明るさだがふぁ 明るさだががが

no.13867 ( うっきー06/07/29 04:59 )


起きてきたら やばい?

no.13868 ( さまよう人06/07/29 05:00 )


うっきいさん もしも弟が「結婚するから結婚式きてね」っていわれたら。
いろいろ 化粧したりして 外に出るんか〜?

no.13869 ( さまよう人06/07/29 05:02 )


トイレかといれかいっとイれット どんな感じなんだろううっきーさん・・・
誰かがきたら 走って部屋に逃げ込むのかな ぱそちゃん の電源 ちゃんと消してるのかな?

no.13870 ( さまよう人06/07/29 05:07 )


弟は 克服」 ううぉおお 克服ちした べいべえ にゅふ なあああんでえええ 時が早いです 弟が 結婚 んがあああんごおおお いないし したら いくわよ ばっちり 乙女で あっはんで いくいくうう

no.13871 ( うっきー06/07/29 05:10 )


いちいちエッチね うっきいさん♪
じゃあその日に控えて今のうちから ね

no.13872 ( さまよう人06/07/29 05:12 )


おっ! 弟復活か!逆襲か? それとも ははか? ままっちか! 

no.13873 ( さまよう人06/07/29 05:15 )


ねえねえねえねえ さまさまんさああ わあどが おかしくなってん 何をしても 真っ白になって 応答なし って 出て困るんですけどおお 解決策しってる わかるかな がああああん なんですけど

no.13874 ( うっきー06/07/29 05:16 )


どれも ぶううでええす っす

no.13875 ( うっきー06/07/29 05:16 )


たぶん私は このサイトに集う中で ナンバー1のぱそオンチです・・。

no.13876 ( さまよう人06/07/29 05:17 )


犯人は わあど かー

no.13877 ( さまよう人06/07/29 05:17 )


ですよなあ ふふふ うっきいも おんちですが 今まで 普通に 動いてたのに 急に 画面上クリックしただけで 白くなって 応答なしって 応答してんじゃんよおおお きいいい どうn どうしよ うえええん うえええん

no.13878 ( うっきー06/07/29 05:19 )


ぱぱに 相談そうだん♪

no.13879 ( さまよう人06/07/29 05:21 )


ひひひ 不可能 ははは

no.13880 ( うっきー06/07/29 05:22 )


ちょっと・・ 外の光を浴びてきます・・。

今日はどんな日かな

no.13881 ( さまよう人06/07/29 05:23 )


う〜ん ワンと散歩する人、ちょうどいい光、そして今日の日中の暑さを予感させる湿気、そしてその向こうに見えるキレイな山。

no.13882 ( さまよう人06/07/29 05:29 )


どうですか 明るいですね 外は 母は ひぐらしを はじめてきいたそうで 俺 とっくにかった

no.13883 ( うっきー06/07/29 05:30 )


ええねえ わん いいねえ うっきいも うぇるっしゅこおぎい かって ふりふり散歩いきてゅあああい

no.13884 ( うっきー06/07/29 05:31 )


ん〜〜〜 難解難解・・・なんだっけ? この後、寺門ジモンにつなげる言葉?

俺っていうと おとこ みたいよ

no.13885 ( さまよう人06/07/29 05:32 )


うぇるっしゅこおぎい? それ小さい?

no.13886 ( さまよう人06/07/29 05:33 )


ぎもん さまよいんは 俺っていっても 女みたいよ

no.13887 ( うっきー06/07/29 05:33 )


だって 女の子だもん もおおん でしょ

no.13888 ( うっきー06/07/29 05:34 )


がーーーー〜〜〜〜〜〜ん   おれ

no.13889 ( さまよう人06/07/29 05:34 )


はずれ

no.13890 ( さまよう人06/07/29 05:34 )


はひゃひゃひゃひゃひゃ

no.13891 ( うっきー06/07/29 05:35 )


小さくないよ かわゆいよ あああああぎゃああ もう なんなの この わあどは 無反応なんて どおすてきゃいいのさあ きいいいい むかつくな こんぴゅうたあって

no.13892 ( うっきー06/07/29 05:36 )


そうだん そうだん えなりくん

no.13893 ( さまよう人06/07/29 05:37 )


えなりくんも 頼りにならん はひいいいん

no.13894 ( うっきー06/07/29 05:37 )


ぶんかい ぶんかい 俺がやる

no.13895 ( さまよう人06/07/29 05:38 )


vぶ ぶんかいなんtrし ぶんかいなんてしたら もう 再起不能だよ あああああああ いらいら

no.13896 ( うっきー06/07/29 05:39 )


あれ ぶんかい2俺がやる でけた ふえふえふぇ え えええええ えいちとえふ

no.13897 ( うっきー06/07/29 05:43 )


あれ どうして ほおむが 更新されてんだ なんか また 進化したな さては

no.13898 ( うっきー06/07/29 05:45 )


ごめん うきてぃー 今日は何故か目が痛い ちょっと消えます

no.13899 ( さまよう人06/07/29 05:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 13800 から 13899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧