HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 13100 から 13199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

鬱だから ・・・  。rz  ハイ
そのうちうっきーて女の子がくるよ
アドバイスももらえると思うかなりの確率でね

no.13100 ( トシ06/07/27 12:20 )


(__)m真面目になります
昼食べます
||p_-||
||   ||
||    ル

あ!蝉が鳴いてる!

no.13101 ( トシ06/07/27 12:21 )


トシさんはすなぉなとこがかゎいい

no.13102 ( キャバクラに咲く一輪の薔薇06/07/27 12:22 )


キャバさん た・い・へ・ん

no.13103 ( トシ06/07/27 12:22 )


ありがとう!ごくろうさんシャンプー

no.13104 ( トシ06/07/27 12:23 )


またね( ^3(^ )ちゅ!

no.13105 ( キャバクラに咲く一輪の薔薇06/07/27 12:23 )


銀座?
うんまた’(  −c)ちゅー

no.13106 ( トシ06/07/27 12:23 )


ひ・み・ちゅ

no.13107 ( キャバクラに咲く一輪の薔薇06/07/27 12:24 )


2chchemistryヴィヴィオ これ弟検索 ね うっきいは 一大決心で きちゃいました あ 2

no.13108 ( うっきー06/07/27 12:30 )


トシより変態がおった。

no.13109 ( 06/07/27 12:34 )


うっきー
昨日はどうしたん?

no.13110 ( 06/07/27 12:34 )


きのうは 弟が

no.13111 ( うっきー06/07/27 12:35 )


fairFactryじゃなく2chchmistryなの あたしも妹検索ほしいょ

no.13112 ( キャバクラに咲く一輪の薔薇06/07/27 12:35 )



なんだと −
ジーパン乾いたから履いた
うきぃは昨日から変みえみり

no.13113 ( トシ06/07/27 12:36 )


ラジエンス文月 駅から5分

no.13114 ( トシ06/07/27 12:37 )


ひま

no.13115 ( 25の女06/07/27 12:37 )


誰じゃああああああ

no.13116 ( うっきー06/07/27 12:37 )


コルセットしてたらめっちゃ腹痛くなってきた

no.13117 ( 25の女06/07/27 12:37 )


まひしてるの?180度回転で・・25女燃焼系

no.13118 ( トシ06/07/27 12:37 )


アミノ酸飲む

no.13119 ( 25の女06/07/27 12:38 )


うっきー
昨日はどうしたん?

no.13120 ( 06/07/27 12:38 )


今日もごく 混乱しそうな予感ね

no.13121 ( うっきー06/07/27 12:38 )


きのうは 弟が かえってきるかもおおお って いやな予感がしたの

no.13122 ( うっきー06/07/27 12:39 )


やばいよ
やばめ
貞子はなんていってたの?25女
しりたいぉ

no.13123 ( トシ06/07/27 12:39 )


テンションたかぃスレっ たのしぃ

no.13124 ( キャバクラに咲く一輪の薔薇06/07/27 12:39 )


説明はなしか・・・

no.13125 ( 06/07/27 12:40 )


てかうきぃはいつも”やばめ”だん!
ROSE 

no.13126 ( トシ06/07/27 12:40 )


説明したいが むふふのふ って感じやね なうは ふふふ

no.13127 ( うっきー06/07/27 12:41 )


薔薇さんこのテンションのサイトは初めてなの?

no.13128 ( トシ06/07/27 12:41 )


なにが・・・・????

no.13129 ( キャバクラに咲く一輪の薔薇06/07/27 12:41 )


おもんない 

no.13130 ( 06/07/27 12:41 )


うん・・・・

no.13131 ( キャバクラに咲く一輪の薔薇06/07/27 12:41 )


あなただけ みつめてる

no.13132 ( うっきー06/07/27 12:42 )


薔薇の風呂はいりたい

no.13133 ( 25の女06/07/27 12:42 )


今日訪問したのぉ?(・V・)薔薇さんは・・

no.13134 ( トシ06/07/27 12:42 )


けつ穴女

no.13135 ( 06/07/27 12:42 )


があああああああん

no.13136 ( うっきー06/07/27 12:42 )


またヒルズかぁ〜
0rz  0m′

no.13137 ( トシ06/07/27 12:42 )


スレ主さんはわっきー似な人ぉ・・??

no.13138 ( キャバクラに咲く一輪の薔薇06/07/27 12:43 )


尻滅裂

no.13139 ( 06/07/27 12:43 )


薔薇は夜の仕事かー

no.13140 ( 25の女06/07/27 12:43 )


みんなもついに2ちゃんねるをみてしまったんだね

no.13141 ( うっきー06/07/27 12:43 )


畑野浩子や有賀さつき
みたいよ うきぃは

no.13142 ( トシ06/07/27 12:44 )


薔薇の花の風呂・・・・NANAみたいだね映画のぉ

no.13143 ( キャバクラに咲く一輪の薔薇06/07/27 12:44 )


はなくそぼりぼり

no.13144 ( うっきー06/07/27 12:44 )


ええ 俺のこともなにか書いてあったの?リングより怖い?うっきー

no.13145 ( トシ06/07/27 12:44 )


2ちゃんいったけどどこかわかんないよ
なにがどうなってるのやら

no.13146 ( トシ06/07/27 12:45 )


有賀さつき・・・不倫してたをカミングアウト女子だった人ね。

夜の仕事のほうが自給がいいんだもーん だからぁ

no.13147 ( キャバクラに咲く一輪の薔薇06/07/27 12:46 )


きたぞおお えなりくんが 洗面所 逃げないぞおおおお トイレで12時04分で 部屋で目があう おおおお 紙 かみみじかい って ばあれえた

no.13148 ( うっきー06/07/27 12:46 )


うんこ色のバラ  臭い

no.13149 ( 06/07/27 12:46 )


俺薔薇のとこ客として行くから・・・

no.13150 ( トシ06/07/27 12:47 )


Vってボトルみたぃ 酒くさぃーぃ おやじ客さわりまくりもうイヤっ

no.13151 ( キャバクラに咲く一輪の薔薇06/07/27 12:48 )


うっきいも 実は1週間前くらいに みてたんだ でも ああ すんごいショックだったけど でも ここでいっちゃいけないとおもって 我慢してたんだ

no.13152 ( うっきー06/07/27 12:48 )


薔薇さんはいま休憩?

no.13153 ( トシ06/07/27 12:49 )


いらっしゃいませ トシさま(#^3^#)ちゅ

no.13154 ( キャバクラに咲く一輪の薔薇06/07/27 12:49 )


夕方から仕事だょ

no.13155 ( キャバクラに咲く一輪の薔薇06/07/27 12:49 )


きゃばさん きゃばさんは 本物なんですか 

no.13156 ( うっきー06/07/27 12:50 )


ごはん食うひゅー
全日ぴゅ〜 >>>>><℃

no.13157 ( トシ06/07/27 12:50 )


うっきーさん、お水一応やってます。自給いいから・・・・でも、ずっとはしていたくないよ

no.13158 ( キャバクラに咲く一輪の薔薇06/07/27 12:51 )


まあじいでええええ うっきいも きゃばくらで働きたいんですけど いろいろとききたいんですけど

no.13159 ( うっきー06/07/27 12:52 )


薔薇さん・・
飯は まだかぃ〜〜〜(志村けん風)
訳)名刺は まだかぃ〜

no.13160 ( トシ06/07/27 12:52 )


ふふーん華の19歳か♪な

no.13161 ( トシ06/07/27 12:53 )


あたしも見た!うっきー!むかついたけどしゃーないな!人それぞれ性格違うしいー

no.13162 ( 25の女06/07/27 12:53 )


薔薇さんお年は?

no.13163 ( 25の女06/07/27 12:54 )


うっきーさん あたしも友達に「人間変わるからやめな」とはじめ反対された。でも、男に逃げられたからむしゃくしゃして前の男にあてつけに始めたんだぁ・・・

トシさん いくつだと思ぅ?

no.13164 ( キャバクラに咲く一輪の薔薇06/07/27 12:55 )


人生終わるよ

no.13165 ( 記入なし06/07/27 12:57 )


20

no.13166 ( 25の女06/07/27 12:57 )


歳はえびちゃん以下だょ

no.13167 ( キャバクラに咲く一輪の薔薇06/07/27 12:57 )


ねえちゃんも みたでしょおお かなり ずっとおおおおおおおん って 感じだったああああ

no.13168 ( うっきー06/07/27 12:58 )


うっきー またあとで・・・

no.13169 ( 06/07/27 12:59 )


今 弟 とおきんぐ中で 意識はんn 意識半分

no.13170 ( うっきー06/07/27 12:59 )


うんうん こまあああん あど あとでねえええん ちゅちゅりげす ちゅ

no.13171 ( うっきー06/07/27 13:01 )


カップめんしてた用意それにトイレ
んーmmそうだな23才!!!

no.13172 ( トシ06/07/27 13:02 )


化粧とか濃いめなのかぁー(´д`;)r/~~~~ζ  Om´

no.13173 ( トシ06/07/27 13:03 )


きゃばさん どうですか 人生観かわっちゃいましたか

no.13174 ( うっきー06/07/27 13:05 )


行くよー(‘0")
ドンペリニオン アニョハセヨン

no.13175 ( トシ06/07/27 13:08 )


・・・・・・・

no.13176 ( トシ06/07/27 13:11 )


なんかぁ〜拝金主義っていうのぉ〜
お金だけが神様みたいに思えてきてぇ・・女失格よねぇ・・お嫁にいけない・・・・

no.13177 ( キャバクラに咲く一輪の薔薇06/07/27 13:17 )


ナン4で勝負だよ!!!!5口ストレートで600万だよ

no.13178 ( トシ06/07/27 13:18 )


いま恋愛はしてるんの?

no.13179 ( トシ06/07/27 13:19 )


してないよぉ  もう、1人はいやだよぉ

no.13180 ( キャバクラに咲く一輪の薔薇06/07/27 13:20 )


ユキちゃん、ゴミ捨てたかい?清潔にしてるのかい?

no.13181 ( 翻訳きー06/07/27 13:21 )


ブランド何がすきなの?薔薇さん

no.13182 ( トシ06/07/27 13:26 )


一応女のこだからすきだょ。ビトンとかシャネルとヵ
でも愛が今一番欲しぃ

no.13183 ( キャバクラに咲く一輪の薔薇06/07/27 13:30 )


でも永遠の愛なんてなかなかないよ?

no.13184 ( トシ06/07/27 13:32 )


愛の意味分からないから二股とかしてすきでもないのに付き合ったりさ

no.13185 ( トシ06/07/27 13:33 )


出会いがなぃの?

no.13186 ( トシ06/07/27 13:34 )


それなのにア〇ルなの?笑!こぉ〜のぉ〜〜〜

no.13187 ( トシ06/07/27 13:35 )


お客さんは出会いの対象外だし
出会いかぁ   懐かしいことばだなぁ・・・

no.13188 ( キャバクラに咲く一輪の薔薇06/07/27 13:36 )


女同士って男の子同士よりきわどいH話するかもぉ

no.13189 ( キャバクラに咲く一輪の薔薇06/07/27 13:38 )


そうだよね( ´д`)r
フェラーリとかの人の助手席乗りたいとか思う?

no.13190 ( トシ06/07/27 13:39 )


ユキちゃ〜ん、レス数13000突破おめれと〜w
僕、最近忙しいからユキのお相手できなくなっちゃったよォ残念だけど〜
これで(・∀・)ノシだよ〜さななら〜。

no.13191 ( 翻訳きー06/07/27 13:40 )


それ言うなら自分なんかもう終わってるぜ25才で60%諦めてるから今を
あとの40%を生死の狭間で生きてるよ

no.13192 ( トシ06/07/27 13:40 )


翻訳きー何処行くの?仕事?卒業?

no.13193 ( トシ06/07/27 13:41 )


いま熱いのにな
このサイト
なんだか
バイオリズムがあるみたいだぉ

no.13194 ( トシ06/07/27 13:42 )


うっきースパイがいるから気つけないと!本当に!

no.13195 ( 25の女06/07/27 13:51 )


なにいってんの?翻訳きーのこと?
うつくんはまだ寝てるのかーーーー

no.13196 ( トシ06/07/27 13:51 )


ま!( −、ー)y=^^^^平気さぁ〜〜〜
何をばれてもねぇ〜〜〜〜
俺はね〜〜〜

no.13197 ( トシ06/07/27 13:54 )


トシさん、あたしはフェラーリでもベンツでもヒュンダイでも国産でもともかく車は助手席よりはハンドル自分で握りたいなぁ

no.13198 ( キャバクラに咲く一輪の薔薇06/07/27 14:02 )


うん!
なんか元気なさげだね
俺もだけど辛いし障害背負ってるし・・

no.13199 ( トシ06/07/27 14:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 13100 から 13199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧