HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 13000 から 13099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

13000

no.13000 ( 元祖うっきー06/07/27 04:52 )


父が 人の 春巻き 1本 いただいてる細注に いただいてるさいちゅうに 江原さんの 話 してやった ふ 聞いてたかな うっきい 興奮強くし

no.13001 ( うっきー06/07/27 04:52 )


元祖うっきーさんは トシさん・・・?

no.13002 ( さまよう人06/07/27 04:53 )


13000 あんた やっぱり 敵やな 前から おもうとったんや あることから ふふふ

no.13003 ( うっきー06/07/27 04:53 )


うっきいの らっきいなんばあだったのにいいいい 蛆虫いいいい

no.13004 ( うっきー06/07/27 04:54 )


・・・・・

no.13005 ( さまよう人06/07/27 04:55 )


さまさまよいん ちゃうで こやつ うっきいの 敵や 他所では

no.13006 ( うっきー06/07/27 04:56 )


他・・?

うきてぃーも別のスレ見たりするんだ。

no.13007 ( さまよう人06/07/27 04:56 )


てき敵ってあることのアルことってなんやろ なんでそんあんおもっているあるか がんそはがんそやうぷぷ

no.13008 ( 元祖うっきー06/07/27 04:57 )


違うよ ここではないどおこおかあへのお グレイです

no.13009 ( うっきー06/07/27 04:57 )


う〜〜〜ん?

no.13010 ( さまよう人06/07/27 04:58 )


うっきい今日はなんだかなんでかいつもとちがうかんじ幹事がするけん木の精か?

no.13011 ( 元祖うっきー06/07/27 04:59 )


今の気分はちょっと不愉快・・・

no.13012 ( さまよう人06/07/27 04:59 )


元祖は いつも このサイトで 元祖ゆいますかあああ

no.13013 ( うっきー06/07/27 04:59 )


さまようひとさんがんそは田原ではありません

no.13014 ( 元祖うっきー06/07/27 05:00 )


うっきいも 思いっきりうてなくて 不愉快

no.13015 ( うっきー06/07/27 05:00 )


うっきーここではがんそはがんそオンリーワンです

no.13016 ( 元祖うっきー06/07/27 05:01 )


あれれ そうなん 別名ないんか そっかあああ 

no.13017 ( うっきー06/07/27 05:02 )


別名はありませんそんなんありませんがな 田原君はいっぱい所有採集してるみたいです

no.13018 ( 元祖うっきー06/07/27 05:03 )


何か複雑でよう判らん・・・
田原さんじゃ〜ないんですね、了解です

no.13019 ( さまよう人06/07/27 05:03 )


ええええ じゃあ 元祖は 新人なんね 元祖 なんで この時間 起きてるん 狙ってたんか

no.13020 ( うっきー06/07/27 05:04 )


さまよいん 大丈夫だよ うんうんこまあああん

no.13021 ( うっきー06/07/27 05:05 )


がんそはお絵かきすきですでも全く美味くありません萌えも絵より苗なえです。うっきぃ昨日いなかったのであさくかと思い重いさきほど惨状したんです。

no.13022 ( 元祖うっきー06/07/27 05:06 )


まあ それは嬉しいわ ありが むふふううう です わさ お絵かき隙 お絵かきすきなんね って おおおおおおい こら あれで 好きといえるのか 双葉がはえた 電話の お嬢様をおかきになっといて あれで そんなん いえんのかああああ

no.13023 ( うっきー06/07/27 05:08 )


さまよいちんこに きのう きこうとおもってたこと さまよいんが 今いるのって 職場でしょ

no.13024 ( うっきー06/07/27 05:11 )


うっきいちゃん 昨日きのうなんかあったのかい すこしいやたっぷりしんぱいしてたとこでした。えは笑劇つよすぎたですか。でもりくえすとにはお答えしたいです。苗苗だけどごめんであいーん。

no.13025 ( 元祖うっきー06/07/27 05:11 )


うきらきら

no.13026 ( さまよう人06/07/27 05:11 )


一瞬みた せやまちゃんの ワイプ こわ 目が死んでる

no.13027 ( うっきー06/07/27 05:13 )


イエスと とらえていいのかな さまさまり

no.13028 ( うっきー06/07/27 05:13 )


職場であり職場でもないようななんといったらいいのか
よくわからない場所・・・・。

no.13029 ( さまよう人06/07/27 05:14 )


うっきいは 元気でいてよいのでしょうか

no.13030 ( うっきー06/07/27 05:14 )


父に似た とうとの 電話が ぽろろろろ

no.13031 ( うっきー06/07/27 05:15 )


どうしたん? 泣いてるの?
元気でいてください それがみんなにとっても一番です。

no.13032 ( さまよう人06/07/27 05:16 )


いんたあねっと喫茶 こんびに うっきいが考えている 場所 まさか ろあは ろわは じゃ ねええええん

no.13033 ( うっきー06/07/27 05:16 )


うっきぃうっきぃ嬢はげんき印元気球がおしるしです

no.13034 ( 元祖うっきー06/07/27 05:16 )


それを悩んだのは1週間くらい前ですが

no.13035 ( うっきー06/07/27 05:17 )


ちゃいます(笑)

no.13036 ( さまよう人06/07/27 05:17 )


怪盗は回答は決まりましたか

no.13037 ( 元祖うっきー06/07/27 05:18 )


元祖 さまよ ありがふふふ にゃあああんだ っちゅつうのおおにょおお

no.13038 ( うっきー06/07/27 05:19 )


ありがてっぺい・・

no.13039 ( さまよう人06/07/27 05:20 )


ありがうふふ ありがさつきです うっきぃわろた

no.13040 ( 元祖うっきー06/07/27 05:20 )


えええええ じゃあ なんなん 絶対職場やで どっこやあああ 都市間 s 図書館 市民会館 市役所 でも あれが みれるとこでしょ だって さまよいんてぃいの おうちは テレビもないんよね

no.13041 ( うっきー06/07/27 05:20 )


ふふぁああああああ っほい

no.13042 ( うっきー06/07/27 05:21 )


う〜ん キレ番取らしてあげた方が喜んでくれると思うけど・・・。

ちょっとした優しさ・・・。

no.13043 ( さまよう人06/07/27 05:21 )


テレビもないって・・・・(笑)

どんなイメージ持ってるねん。

no.13044 ( さまよう人06/07/27 05:22 )


ここには やさしい男性兄貴が2名いるねえ 2名のみやねえ ふふふ

no.13045 ( うっきー06/07/27 05:22 )


ほらほらああ どこなああん 聞かせてや ちびっと おおびっと どびっと な ななな

no.13046 ( うっきー06/07/27 05:23 )


わたし 女よ♪

no.13047 ( さまよう人06/07/27 05:24 )


ですよねえ 女の兄貴はいないですねって いおうとおもいましたが み発信で よがったですう ばああああきゃ ばああああきゃ

no.13048 ( うっきー06/07/27 05:25 )


がんそはどっちでもいいです かってにもうそうしておーけーです

no.13049 ( 元祖うっきー06/07/27 05:26 )


あ〜〜〜〜〜〜  ばああああきゃ って・・・

切ないこと言うね。

no.13050 ( さまよう人06/07/27 05:26 )


うっきーさん のことも教えてよ。

no.13051 ( さまよう人06/07/27 05:27 )


元祖さんは ♂ だと思う・・・。

no.13052 ( さまよう人06/07/27 05:28 )


それじゃあ、うっきーさんの初恋について 話しましょう。

no.13053 ( さまよう人06/07/27 05:29 )


元祖は 元祖や 本家になれんだけの話や 本家がもともとかしらんけど あんな 絵ですから メンズでしょうね はい これで 2名はちゃうゆうことが ぷわかりまひいい たあ ったあ った

no.13054 ( うっきー06/07/27 05:29 )


うっきいさんのことは いっぱい 訓えてる おしえてるよおおおお 何いってんだ ちんこ

no.13055 ( うっきー06/07/27 05:29 )


怒ってる?

スズメバチ?

no.13056 ( さまよう人06/07/27 05:30 )


ねえね さまさまは きのうのを読んでから おはようって いってくれたん

no.13057 ( うっきー06/07/27 05:31 )


元祖はきょうでご卒業しまうまです いろいろなご都合でここにはおそらくもう生涯これないでしょう なので本家にごあいさつをです ありがさつきです

no.13058 ( 元祖うっきー06/07/27 05:32 )


そうだよ♪

いつもの時間の場所だけだけどね

no.13059 ( さまよう人06/07/27 05:32 )


だよね じゃなきゃあ あんな 偶然 きゃあ さまさまああああん おっはあ

no.13060 ( うっきー06/07/27 05:33 )


えええええええ ちょっとちょっとおおおお 元祖 いきなし何いうてんの なんでよ さっきまでと 話が 逆っぽいじゃんか なんで どうして やっぱし んんんん 敵だったのか なしてや

no.13061 ( うっきー06/07/27 05:35 )


>元祖さん
じゃあ、次は別のHNできてくださるんですね、期待してます。
私が絡んだ直後にいなくなられては・・・、少しイヤです(笑)

no.13062 ( さまよう人06/07/27 05:35 )


いつのまに からんどったん えってぃ

no.13063 ( うっきー06/07/27 05:36 )


うkっきいが うっきいが いつもより のっそりしてるからかなあ 不安

no.13064 ( うっきー06/07/27 05:37 )


チラッ チラッ と さわってたのさ♪
気づかなかった?

no.13065 ( さまよう人06/07/27 05:37 )


じぶんは秒的なのでこれから治しにいかねばならんとです うっきぃの敵ではまったくありません これはおそらく天明なんですね

no.13066 ( 元祖うっきー06/07/27 05:38 )


うっきいなら 触られて炊けど 触られてたけど この 長くて太い棒1っぽんに

no.13067 ( うっきー06/07/27 05:38 )


病的なら 同じやん 直しても これるやん 元祖うっきいなんて おもろかったのに ちゃんと すぐ きてやああああ まあ うっきいの 命も危ないけど ふ

no.13068 ( うっきー06/07/27 05:39 )


さまようひとさん あらわれることが可能ならおーけですが かんがえておきます

no.13069 ( 元祖うっきー06/07/27 05:39 )


考えずに きなさい 本家本元より ご指令です おおおお やっぱ 本家がうえなんか なあ ふひ っぷ えれきばああん ばああん

no.13070 ( うっきー06/07/27 05:41 )


元祖さん・・・

短い時間でしたが、あなたのことを少し勘違いしてました。
すいません

no.13071 ( さまよう人06/07/27 05:41 )


どんなふうに 慎重ろんの うっきいより

no.13072 ( うっきー06/07/27 05:42 )


二人とも がんばれ 私が応援してるぞ
辛い私生活、みんなで生きぬこう

no.13073 ( さまよう人06/07/27 05:44 )


長くて太いのと、ポークビッツ・・・

そうさ2本あるのさ

no.13074 ( さまよう人06/07/27 05:45 )


うっきぃほんけさん さまようひとさん 逝って来ます

no.13075 ( 元祖うっきー06/07/27 05:48 )


字が納得いかない・・・・・

俺は死なん! 待ってる! 応援してる! がんばれ!


でもゆっくりでいいよ・・・・。 マイペース マイペース

no.13076 ( さまよう人06/07/27 05:50 )


>元祖うっきー
事情は分からんけどちょっと納得いかんねえ・・・

no.13077 ( 06/07/27 05:56 )


うううううううううおおう ぷぶじゃないよ(++)r
元祖は翻訳きーかもな(+−+)

no.13078 ( トシ06/07/27 06:29 )


ーーじーーーーぃーーーーーーーーうきぃ発令!うきぃ発令!

no.13079 ( トシ06/07/27 08:14 )


おきろ

no.13080 ( トシ06/07/27 10:51 )


昼夜逆転になるぞ

no.13081 ( トシ06/07/27 10:51 )


騙されたと思って一回起きてみん

no.13082 ( トシ06/07/27 10:53 )


こにゃにゃちわ

no.13083 ( 25の女06/07/27 11:55 )


昼飯〜〜〜〜〜〜〜!!!

no.13084 ( 06/07/27 12:00 )


(。、。)ノ    (⌒c`             )m

no.13085 ( トシ06/07/27 12:05 )


貞子がなんいってたかしりたいよkぃぉほぉー
(。、。)ノ~~~~ζ 0m

no.13086 ( トシ06/07/27 12:07 )


一度アナルSEXしてみたい。変な趣味でしょ?

no.13087 ( キャバクラに咲く一輪の薔薇06/07/27 12:09 )


・・・まぁ 穴があるからね  へ 変なしゅ みに入るか 人それぞれ とおも ふ ょ

no.13088 ( トシ06/07/27 12:10 )


あたしの同僚言ってたけど初めは凄く痛いんだけどなれると癖になるんだって

no.13089 ( キャバクラに咲く一輪の薔薇06/07/27 12:12 )


薔薇さんは女?

no.13090 ( トシ06/07/27 12:13 )


これでも一応

no.13091 ( キャバクラに咲く一輪の薔薇06/07/27 12:13 )


ボラギノール入れるみたいにドクッと来る?
癖になる味っぽいかな てっへ おれはやんないかな でもそっち系もいいよね
でもうんもが先についちゃう

no.13092 ( トシ06/07/27 12:14 )


この夏できるといいね!
どうしてもやりたいんでしょ?

no.13093 ( トシ06/07/27 12:15 )


としさんたら〜
やぁ〜だ
したことあるんでしょう

no.13094 ( キャバクラに咲く一輪の薔薇06/07/27 12:15 )


無いよ!ないない!
口もない下もない手もない

no.13095 ( トシ06/07/27 12:16 )


汗かいてヌルヌルのシルバーホールにヌメッと
できるよ そのかわり自然な分泌液でね
オイルなんかだめだよ!!!

no.13096 ( トシ06/07/27 12:17 )


え〜嘘ーーーー
いつもそぅやって女の子口説いているんでしょぅ

no.13097 ( キャバクラに咲く一輪の薔薇06/07/27 12:18 )


キャバクラ嬢ならばんばん昼夜問わずばりばりえぐいことやってるよ
今頃もね 

no.13098 ( トシ06/07/27 12:19 )


トシさんへ・ん・た・ぃ

no.13099 ( キャバクラに咲く一輪の薔薇06/07/27 12:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 13000 から 13099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧