HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 12900 から 12999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いなくなったかな

no.12900 ( うつでも働く青年06/07/26 16:27 )


確かにそのほうがいいかも

no.12901 ( うつでも働く青年06/07/26 16:27 )


アメリカのパトカーは白に青
日本は白に赤
赤は攻撃性を表す
青は冷静さを表す

no.12902 ( ひんやり06/07/26 16:28 )


街灯で白色よりか青水色のに変えたらある街が犯罪が減ったという
心理 
おれは気分屋?!みたいだから副作用にもよるけど・・
ひんやりと (⌒―°)b変えました!

no.12903 ( ひんやり06/07/26 16:31 )


うっきーたん!

no.12904 ( 記入なし06/07/26 16:47 )


うっちゅん いったのか ファイト いや おつかれ

no.12905 ( うっきー06/07/26 17:08 )


なあに ずろおす

no.12906 ( うっきー06/07/26 17:09 )


おう今夜遅くまでねないのかん?うんちが・・?

no.12907 ( トシ                   06/07/26 17:13 )


空間 なが

no.12908 ( うっきー06/07/26 17:14 )


うきちゃんとたべてる? うんたべてるあついけどおおおおすええぇぇえ

no.12909 ( トシ06/07/26 17:16 )


おええええええっす ねね 兄さん あんさん きのうの 夜中に うっきい 呼んだの 兄さんかいねえ 珍しく

no.12910 ( うっきー06/07/26 17:17 )


それって2時ごろのことか?
・)ノ ←これのことか?

no.12911 ( トシ06/07/26 17:19 )


ぽまえはそのとき寝てたろうが(−=−)
Vはいないのか!

no.12912 ( トシ06/07/26 17:19 )


ご飯を しゃもじで すくったら さとおお 無線 落ちなかったのに のせる直前落下し しやがった 3粒けれえええ 3粒くれええ ききき

no.12913 ( うっきー06/07/26 17:20 )


yはああああっぱ ん やっはああああああぱ しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん やったんかあ あのぶんsj あの文章は ん間違いんないん

no.12914 ( うっきー06/07/26 17:21 )


山さん みてるかあああああああ 無職 おめでたりああああああなああああん

no.12915 ( うっきー06/07/26 17:23 )


おなぬーのことか?してないいいいよ3つぶやだぴょんうちゅんはいま厨房にいますうきぃまあす ぽけギコ

no.12916 ( トシ06/07/26 17:25 )


ぽけぎこって なんなん 愛 地球は区 ちくゆう 地球はくの マスコットきゃらか

no.12917 ( うっきー06/07/26 17:28 )


おしぃ?!けどぶぅー高木〇〇〇〇〇
この〇に入ることばはなんでしょうっきーーーブレーキ

no.12918 ( トシ06/07/26 17:32 )


みほのあざ

no.12919 ( うっきー06/07/26 17:34 )


クリニックでした
ちぉーかんたん たんにしきの旦

no.12920 ( トシ06/07/26 17:35 )


ざんねえええええん 残念しょうは ないでしょう あいかわしょおおおお う

no.12921 ( うっきー06/07/26 17:37 )


自分にいってらぁ^^^^世話ネエサン

no.12922 ( トシ06/07/26 18:06 )


変な趣味を教えてください。
  


                    ⌒⌒⌒⌒⌒
          |||оVо|||

no.12923 ( トシ06/07/26 18:20 )


うっきー 腹いてーすこし下痢ぎみ
ビオフェルミンs飲んだ2錠
もう1回襲ってきたらリングどころじゃ済まされない
めちゃくちゃ痛くなる ぴうううど

no.12924 ( トシ06/07/26 20:07 )


うんこ&うんち&下痢に付いて
うっきー教えてくれ・・・     ・rz マジイテェ・・・

no.12925 ( トシ06/07/26 20:12 )


うきぃー・rz早く教えてくれ
対処法をさぁ・・・ 。rz

no.12926 ( トシ06/07/26 20:16 )


もしかしたら 今日 いやな予感になるかもしれん

no.12927 ( うっきー06/07/26 21:47 )


はは?いまはだいぶ平気になったから 

no.12928 ( トシ06/07/26 21:48 )


春巻きが がっつり もう一皿 ある ことは

no.12929 ( うっきー06/07/26 21:54 )


エッチ日記えっち日記カメラげbフィルムカメラ画ちゃん官能官能小説掲示板現像現像か現像できないもの現像できるもの現像のおきて現像付加小説精神科精神科 掲示板無無職無職[無職]無職「無職」無職\

no.12930 ( うっきー06/07/26 22:02 )


何が おきるや わからん かいとこ かいんずふぉほおむほふぉおむ 2年ぶりショップ 明度 めいど 青山 回転寿司 おっし おら うっきい

no.12931 ( うっきー06/07/26 22:06 )


何が心配なん?

no.12932 ( 06/07/26 22:10 )


行ってきたにか
そうかよかったな
Vは夜中ここで見張り番だよいいか?

no.12933 ( トシ06/07/26 22:14 )


それは辛いよ

no.12934 ( 06/07/26 22:17 )


おっかえりいいいいい ぶいきっす ちゅうにする ちゅうにする それとも ちゅうにするううう

no.12935 ( うっきー06/07/26 22:20 )


もうみんな知らないからね
貞子が2ちゃんでいたって25女が言ってたよ
ーー)木馬も・・とうとうあれ見たのか・・みたいだったよ ふん!

no.12936 ( トシ06/07/26 22:29 )


2ちゃんねる見てきた。好きなこと書かれてるなあ。

no.12937 ( 06/07/26 22:53 )


いるのか?まだ寝ないんだろ!

no.12938 ( トシ06/07/26 23:03 )


起きてるよ。
うっきーはさっきの騒ぎはどないしたん?

no.12939 ( 06/07/26 23:06 )


うっきー!

no.12940 ( 記入なし06/07/26 23:08 )


13000いきそう。

no.12941 ( 記入なし06/07/26 23:08 )


くす ん

no.12942 ( うっきー06/07/26 23:14 )


どしたん?

no.12943 ( 06/07/26 23:15 )


どうした?

no.12944 ( トシ06/07/26 23:15 )


ーーナンカイエオ

no.12945 ( トシ06/07/26 23:18 )


うっきーーーーーー

no.12946 ( 06/07/26 23:26 )


寝たか

no.12947 ( トシ06/07/27 00:01 )


あれれうっきー本家はねむねむしてるのか チッキショー!

no.12948 ( 元祖うっきー06/07/27 00:15 )


なんかトラブル発生なんでしょう。
明日読むよ。
うっきー 頑張れ!!

no.12949 ( 06/07/27 00:16 )


うっきーもきっと2チャン見たんや!かわいそうに・・・

no.12950 ( 25の女06/07/27 00:19 )


うっきぃはROMROMしてます御さんですか?京は厚くて熱くて目眩くらくららちゃん明日お待ち丼してます。

no.12951 ( 元祖うっきー06/07/27 00:21 )


25の女様創めまして。2ちゃんがどうしたのですか?一体何nなのですか?

no.12952 ( 元祖うっきー06/07/27 00:23 )


あれ?おかしい!あたいの名前消えてるーーー

no.12953 ( 25の女06/07/27 00:26 )


元祖うっきーはうっきーなん?

no.12954 ( 25の女06/07/27 00:26 )


うっきーとおともだちです。うっきー本体ではありません。

no.12955 ( 元祖うっきー06/07/27 00:27 )


そっか^^うっきーは寝たんかにゃ?

no.12956 ( 25の女06/07/27 00:31 )


今日はうっきーと話してません。ネタかどうか不明なんです。

no.12957 ( 元祖うっきー06/07/27 00:33 )


うっきー何かナニかあったんどすか?くす んではなくクスクスが貴方の本命です。また絵心発揮しますからはやくこちらに着てみてくるくる。

no.12958 ( 元祖うっきー06/07/27 00:36 )


無職

no.12959 ( うっきー06/07/27 01:30 )


もしかしてくるくる?そんなはずないよな^^

no.12960 ( 25の女06/07/27 01:34 )


キター

no.12961 ( 記入なし06/07/27 01:39 )


えっ??ゴキ???

no.12962 ( きり06/07/27 01:40 )


ごっきー

no.12963 ( 記入なし06/07/27 01:40 )


うちも今年はもうすでに3匹は見てる!!
まだまだ現れる予感・・・・・

no.12964 ( 25の女06/07/27 01:42 )


うひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

no.12965 ( きり06/07/27 01:42 )


あさのだっぷんだぁは4じ59ふんのよていびきょだいりそうあいすくりーむそうあのりそうけいがしょうしんしんうちとうじょうです3じ7ふんににどめのにどねにはいりますねるねれれろーんれろれろれ

no.12966 ( 元祖うっきー06/07/27 02:48 )


ちんちん おはよう♪ (笑)

no.12967 ( さまよう人06/07/27 04:06 )


しゃああねえ やれるとき やったるか あ 何この小さいマウス すげえなあ だってさ 1時57分

no.12968 ( うっきー06/07/27 04:14 )


何するん?

no.12969 ( さまよう人06/07/27 04:16 )


かいんずふぉおむ行ったの? 外出たんだね、おめでと♪
何買ったん?

no.12970 ( さまよう人06/07/27 04:18 )


しゃらくせえ

no.12971 ( うっきー06/07/27 04:18 )




no.12972 ( さまよう人06/07/27 04:18 )


って どういう意味

no.12973 ( うっきー06/07/27 04:20 )


「しゃらくせえ」?

no.12974 ( さまよう人06/07/27 04:21 )


うん こ オリエンタルらディお オリエンタルらでぃおが よくいうの なんやろなあ って ははひ

no.12975 ( うっきー06/07/27 04:22 )


今日の うきてぃー なんだか男らしい・・・

no.12976 ( さまよう人06/07/27 04:22 )


さまよいんミルクてぃい きのうも こんかったな

no.12977 ( うっきー06/07/27 04:23 )


そうか メンズと 今 会話したばっかだからかも しれん

no.12978 ( うっきー06/07/27 04:24 )


しゃらくせえ→洒落臭い→きいた風をして、なまいきだ。

no.12979 ( さまよう人06/07/27 04:25 )


メンズ?

あっ、ゴメン きのうは急にこれんくなった まっててくれたん?

好きなんだね てぃんこのことが

no.12980 ( さまよう人06/07/27 04:26 )


わ がびがびがびいいいいいん 男だ さまよいてぃんこは 女のにおいがして 男手 男で しゃわしゃわや わほおおおおおおい

no.12981 ( うっきー06/07/27 04:29 )


下から上へ舌からへ と うきてぃー がちょっといつもと違う・・・。

no.12982 ( さまよう人06/07/27 04:30 )


何 何 どこらへんが 違うかな

no.12983 ( うっきー06/07/27 04:31 )


何かテンション低 っていうか そんな感じ

no.12984 ( さまよう人06/07/27 04:32 )


そやねん 今 ここに 来るのも 決心して きてんか んでな こっそおおおおり きい たたいてんねやんか え 今のことでしょ

no.12985 ( うっきー06/07/27 04:33 )


りびんぐ どんな感じ?

no.12986 ( さまよう人06/07/27 04:35 )


ちち は もう帰宅?

no.12987 ( さまよう人06/07/27 04:35 )


父は帰宅して ねた 余計なもんも 帰宅した えな でな おおおお あんまテンション多角 t あんまテンションたかく 書き込めないねん

no.12988 ( うっきー06/07/27 04:37 )


なんで なんで? うっきーさんって不思議さん

それって、それって、気持ち的なもの?
それともリビングの状態がちょい違う?

no.12989 ( さまよう人06/07/27 04:39 )


田原さんは デブなん?
あっ、でもそんなイメージは持ってたんだ 実は。

no.12990 ( さまよう人06/07/27 04:42 )


そう そうか そうそう い 気持ち的なもの かたかた ドアアイ照るし ドアあいてるし さっきから より しかもさ テンションたかいと よくおもわん人もいるみたいね ふふ

no.12991 ( うっきー06/07/27 04:43 )


あ〜、テンションね〜 いるでしょうね〜それは。
うっきいさんが思ってることと私の思ってることが一緒かどうかは判らないけど・・・
まあ、いるでしょうね・・・・・

no.12992 ( さまよう人06/07/27 04:46 )


ふふ 田原さん どうなんかね 70キロあるってゆってたけど はらだけでてるっても しきりに いってたけど ふほほ

no.12993 ( うっきー06/07/27 04:47 )


ああああああ お願いするのも 変な話だけど うっきい 13000って らっきい なんばあやねん これだけ うっきい とらしいただいて いいかな

no.12994 ( うっきー06/07/27 04:48 )


70キロで腹がでてる・・・ 身長は・・・ いくつだろ?

でも田原さんは姉がいるんですよね、女兄弟がいてあんなにエロくなるんだね
それが 意外

no.12995 ( さまよう人06/07/27 04:50 )


うんこうっきーうほほ

no.12996 ( 元祖うっきー06/07/27 04:50 )


ちゃう 状態もじゃ もじゅあ もじゃ ごっまああああ

no.12997 ( うっきー06/07/27 04:50 )


もちろん♪

no.12998 ( さまよう人06/07/27 04:50 )


12999

no.12999 ( 元祖うっきー06/07/27 04:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 12900 から 12999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧