HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 12800 から 12899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

心霊写真だー@−−−−−−−−−−真ん中2人がなんかあやしい!!!!>><<

no.12800 ( トシ06/07/26 12:37 )


やめて!V!あたしはもっと美人で笑顔でつ

no.12801 ( 25の女06/07/26 12:38 )


いーいーなーいーいーなー
ニーんげーんていーいーなぁーだ!

no.12802 ( トシ06/07/26 12:38 )


あかん みてもうたから とれんけど いっとこ 12800くし

no.12803 ( うっきー06/07/26 12:38 )


私 一番スリムなのね んで もっと 笑ってほしいんですけど

no.12804 ( うっきー06/07/26 12:39 )


||-_-|| フ!

no.12805 ( トシ06/07/26 12:39 )


うきぃは骸骨?(++)r
ごめん・・・0rz

no.12806 ( トシ06/07/26 12:40 )


うきいは k うっきいは 肩甲骨 え 何これ けんこうこつ ええええ こんな字なん もぴやぴも

no.12807 ( うっきー06/07/26 12:41 )


鎖骨でひょ?(‘v‘)
穴がうんちくさいんだねうきぃ げろーくさ 

no.12808 ( トシ06/07/26 12:42 )


ドライブで昔は例の国の船の側までいけましたが現在はその船が来港の時は拉致家族会や右翼が集まって警官隊もいて近くから見れません。
市の名前は変わってないよ。ともかく、市は100人都市目指してやたら合併ばかり繰り返すんで税金上がっていいことありません。
写真うつってるかな(^∀^)ニヤニヤ

no.12809 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/26 12:42 )


山本って 絶対このサイトきそうやんな

no.12810 ( うっきー06/07/26 12:42 )


うっせ うっせ

no.12811 ( うっきー06/07/26 12:43 )


うっちゅんでちゅよおーうっきーたんおはよ

no.12812 ( うつでも働く青年06/07/26 12:46 )


うっきーさん、アナル好きなの?

no.12813 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/26 12:46 )


だって山本無職だってトップに書いてあったしはははああああああああ笑!いぬのデブ
ニヤニヤ 生でみたんだね万本ギョン号
曽我さんもうちの近郊だよ(⌒∀⌒*)

no.12814 ( トシ06/07/26 12:47 )


としどんおはよお、仕事は決めたの?あのバイト?

no.12815 ( うつでも働く青年06/07/26 12:48 )


うっつんもう帰ったんだね^−^

no.12816 ( トシ06/07/26 12:49 )


まだだよでも今夜履歴書かくようんーーーー!!!!

no.12817 ( トシ06/07/26 12:49 )


スレマスおやじが帰ってきてよ で コーヒーのスレにさっきいた

no.12818 ( トシ06/07/26 12:50 )


きゃわん!きゃわん!みなさん勢ぞろいですわ♪

no.12819 ( 25の女06/07/26 12:50 )


きゃわん!きゃわん!みなさん勢ぞろいですわ♪

no.12820 ( 25の女06/07/26 12:50 )


25の女どんおはよおー今日は事務のバイトあるの?

no.12821 ( うつでも働く青年06/07/26 12:51 )


 V(^_^)  (^_^)  (^ヘ^)   (^o^) v 
 (∩∩)  (∩∩)  (∩∩)  (∩∩)

no.12822 ( 06/07/26 12:52 )


万景峰号を待っている団体に昔「韓国の方ですか?」と聞いたら「北朝鮮です」と返事が返ってきた。失礼な事をいってしまたと思った。お互い南北分断国家の同胞だから。。。。

no.12823 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/26 12:53 )


Vどんおはよ今日からパートの仕事はじまるよお、。4時間勤務だけどねえ

no.12824 ( うつでも働く青年06/07/26 12:54 )


やばいよ顔狙われてるかも(;L;)ニヤニヤ
リストに載ってたりして・・・0rz
Vの右から2人目のやつやけに生意気だな〜〜〜

no.12825 ( トシ06/07/26 12:56 )


ああ午後からねうっちゅ^−^

no.12826 ( トシ06/07/26 12:57 )


自宅休養でつ!まだ足が痛いでちゅよ!

no.12827 ( 25の女06/07/26 12:58 )


ちょっと失礼 みにみにかりんとううんこ 一口サイズ 第2弾は 朝は どん茶色チョコ

no.12828 ( うっきー06/07/26 12:58 )


いや感想なんて聞いてない うっきーへ 屁 ぷい

no.12829 ( トシ06/07/26 13:00 )


そう午後から仕事だよおおーとしどん、
25の女どん、自宅で教養って足がいたいの?わからないけど・・・・
うっきーたんおはよおー今日は何時に起きたの?

no.12830 ( うつでも働く青年06/07/26 13:00 )


事故です!ひき逃げ事故でつ!犯人はつかまりました」!あさってから病院かよいでつ

no.12831 ( 25の女06/07/26 13:02 )


タイーホ?

no.12832 ( トシ06/07/26 13:02 )


油物は控えるようにしようと思ってまつ!太るから!

no.12833 ( 25の女06/07/26 13:03 )


もう既に太ってますよ by25女

no.12834 ( トシ06/07/26 13:04 )


ひいいいいいいいい!!!強盗かもしれない!
扉から音がする

no.12835 ( 25の女06/07/26 13:08 )


食べても食べてもふくれん

no.12836 ( 25の女06/07/26 13:30 )


サンドイッチ!チョコレート、やきそば!

no.12837 ( 25の女06/07/26 13:40 )


こんな時こそバイキングやんかーーーーーーーーーー
ちくしょう!

no.12838 ( 25の女06/07/26 13:42 )


ではわ

no.12839 ( うっきー06/07/26 14:01 )


うっちゅんでちゅよおおーうっきーたん今何しているの?

no.12840 ( うつでも働く青年06/07/26 14:06 )


じゃあちょっと休憩〜

no.12841 ( 25の女   蝦原 由里06/07/26 14:06 )


しいいいいいいんとしてる・・・うっきーたんなにしているのかなあ?

no.12842 ( うつでも働く青年06/07/26 14:34 )


25女もうええっちゅうねん!

no.12843 ( 記入なし06/07/26 14:38 )


25女寒いわ!

no.12844 ( 記入なし06/07/26 14:42 )


うっちゅんまだいかないの?バイト

no.12845 ( トシ06/07/26 14:59 )


トシは行かないのか?

no.12846 ( 記入なし06/07/26 15:00 )


トシは行く所がありません。

no.12847 ( 記入なし06/07/26 15:03 )


気が付かなかったよん
   へえええ 和風レストランかあ ちょっと そうぞうしたら 店ごとくってやりたくなってきた ききき 
   no.12345 ( うっきー 06/07/25 13:44 )
      ↑ 取ってるやん

no.12848 ( 06/07/26 15:03 )


いま車で外いってかえてきた部屋
こんや履歴かくうんそろそろ探す短期

no.12849 ( トシ06/07/26 15:04 )


トシは何系の勤務希望なの?

no.12850 ( 記入なし06/07/26 15:05 )


12846&7君らこそ その気持ちを
12847はひどいよ!(><)もういいよ!

no.12851 ( トシ06/07/26 15:05 )


軽作業しか当たらないな

no.12852 ( トシ06/07/26 15:05 )


あとはしおけー

no.12853 ( トシ06/07/26 15:06 )


12850は何してるの?どんな

no.12854 ( トシ06/07/26 15:06 )


まじめにレスすれ〜!

no.12855 ( 記入なし06/07/26 15:07 )


としどん今日は午後5時30分にきてくださいといわれたからまたいかないよおー
それにしても正社員じゃないからなんかやるきなくてさあーせいふくや靴までもらったからしかたなくいく予定だよ。でも一週間もつかどうかわからないなあー正社員じゃないからやる気でないし

no.12856 ( うつでも働く青年06/07/26 15:07 )


なんかパート辞めて正社員をさがしたい感じだよ。今の心境はねえ

no.12857 ( うつでも働く青年06/07/26 15:10 )


頑張れと鬱の方にはいっちゃいけないから・・・
とりあえずやってみようよ!

no.12858 ( 記入なし06/07/26 15:11 )


やってみるとしてもパートだからやる気がでない。社員候補とかいっても社員にはなれそうもないからなあーはあーやんだくなってきて辞めたい感じだよ

no.12859 ( うつでも働く青年06/07/26 15:14 )


じゃあ何でパートに申し込んだのさ??

no.12860 ( 記入なし06/07/26 15:15 )


わかってやれよ、うつくんもがんばってるんだよ。

no.12861 ( 記入なし06/07/26 15:16 )


そうかー
おまえのその気持ちよくわかる
でもうかったから
そこの師匠にここで1番目指してくれ!とは言われてないんだから気軽な気持ちで接すればいいよ
辞めたくなったらそにとき色々なことを踏まえてまた考えればいいさ!わかるよ!!!

no.12862 ( トシ06/07/26 15:16 )


最初は正社員採用で申し込んだけど飲食店での経験がないからパートからって電話で合否のとき言われたの。だから、いったnパートでもいいからやろうかと思ったんだけど
やるきがなくなってねえ。正社員また探さないといけないからー正社員さがしながらパートするしかないかねえー

no.12863 ( うつでも働く青年06/07/26 15:18 )


50%50%な気持ちだからそれ読むと
2週間だけとか・・・それはだめか・・・0rz
その間に正社員探すとか
もううちゅんは鬱じゃほぼないんだし
でも面接で落とされるのが多い?からそれがネックとなって
どちら付かずになってるんだよ ね?!

no.12864 ( トシ06/07/26 15:26 )


そうでちゅよおおおーとしどん、うっちゅんはなんか正社員になれればそれでOKなのら。やりたい仕事でもないしそれをおぼえるのもつらいしなあー
社員候補とかいってなつやすみだけ忙しいから採用されたのではんと思う

no.12865 ( うつでも働く青年06/07/26 15:28 )


大きいところなのか?
従業員多いの?

no.12866 ( トシ06/07/26 15:30 )


大きいところだよ関東、東北地方に出展している飲食業界のお店だよ。だけど、なんかいまいちやる気がでなくて正社員じゃないからさ。パートだと思うとなんかやる気力がないんだよねえー正社員さがさないといけないなあーまたかよって感じだよ

no.12867 ( うつでも働く青年06/07/26 15:35 )


正社員連呼4杉

no.12868 ( 記入なし06/07/26 15:36 )


正社員だと月給いくらくらいなの?そこは

no.12869 ( トシ06/07/26 15:37 )


正社員だと中途採用は25万だよおーとしどん、
としどんも正社員さがさないと30歳になったらやばいよおーいまのうちに受けられるところはがんがん受けておかないと

no.12870 ( うつでも働く青年06/07/26 15:38 )


おれ60%諦めてるから
障害者だし

no.12871 ( トシ06/07/26 15:40 )


おいおい

no.12872 ( 記入なし06/07/26 15:40 )


としどんは障害者じゃないでしょおーそう思っていると正社員になれなくなるよおーがんがれ!!としどん

no.12873 ( うつでも働く青年06/07/26 15:41 )


診断書が2年前の
合併症で排尿困難による排尿障害って書いてあったから
もうあれから26ヶ月(2年と2ヶ月)なんだよーーーーー!
まじ最悪だよーまさか自分がさー!
医者も難題みたいだから一生付き合って行くしかないんだ!

no.12874 ( トシ06/07/26 15:51 )


うっそおおーそうだったの?としどん (ー人ー)ナムナム

no.12875 ( うつでも働く青年06/07/26 15:52 )


うんそう トイレデパートやそのた出終わるまで遅くて5分もかかる場合がある
腹圧性神経系だからね  。rzお年寄りが飲む薬?!をのんでるよ
脳と膀胱をつなぐ神経に障害があるんです
溜まってくると炎症みたく痛くなるでもそれによって朝目覚ましいらず5時半起き

no.12876 ( トシ06/07/26 15:57 )


25女ーーーーー
(>へ<)うえーーーーん

no.12877 ( トシ06/07/26 16:06 )


ただいま

no.12878 ( うっきー06/07/26 16:07 )


トシさん将来生活保護もらえそう?

no.12879 ( 記入なし06/07/26 16:08 )


そうだったのかああーうっちゅん知らなかったけどとしにそそんなものがあったとはあーうっちゅん思ったんだけどとしどんは正社員にでもならないと将来があぶないあるあるよお

no.12880 ( うつでも働く青年06/07/26 16:08 )


もらえませーん
病名はそれに入ってません でへ笑!

no.12881 ( トシ06/07/26 16:09 )


生活保護という言葉だとますます弱くなっちゃうきがする
でももらえたら2万でもいくらでもいいくらいだけど
これが自分の本音
あとはナン4で頑張る

no.12882 ( トシ06/07/26 16:10 )


うっきゅんどこいっていたの?心配したよおー会話に参加しないからあー

no.12883 ( うつでも働く青年06/07/26 16:11 )


そりゃキツイなぁ〜健康な人でもキツイのに・・まじでぇ

no.12884 ( 記入なし06/07/26 16:11 )


めずらしいただいまーのうっきなんて・・・

no.12885 ( トシ06/07/26 16:11 )


確かにただいまのうっきーは今までみたことないなあー

no.12886 ( うつでも働く青年06/07/26 16:12 )


ふふふ まっただあああ 14時18分14h 14時18分14時19分から15時53分まで 

no.12887 ( うっきー06/07/26 16:13 )


12884?ん?誰に?

no.12888 ( トシ06/07/26 16:13 )


うっきー あいーん

no.12889 ( 記入なし06/07/26 16:14 )


うっきーたんどこいってたの?

no.12890 ( うつでも働く青年06/07/26 16:15 )


またJチャンか!

no.12891 ( 記入なし06/07/26 16:15 )


だっふんだ の 脱糞だ わっしょおおおおおい 母の不在通知のいれ場所は したの ポストにしてくれなんて はってあったし 最悪 うちの 親 ふん だっぷんだ

no.12892 ( うっきー06/07/26 16:16 )


うっちゅううううん おっはよおおサンバディ てゅないとおお うっちゅん もうすぐ 消えちゃうん だっけ お知らせしても リアルタイムじゃ みれないきゃもおおお ね

no.12893 ( うっきー06/07/26 16:18 )


亜バイトさがし?うっき浮きに浮かれて

no.12894 ( ひんやり06/07/26 16:18 )


あら ひんやりさん ひんやりさせてええなあああ ついさっきまで としだったのに なんや この 急ピッチ名 急ぴっちなかわりようは がくうううん

no.12895 ( うっきー06/07/26 16:19 )


ひんやりさんとしだったのかあーうっきゅんの言葉でわかったなりよおでもなんでそんなHNかえるのさ

no.12896 ( うつでも働く青年06/07/26 16:21 )


ほんとだ ほんとだ

no.12897 ( うっきー06/07/26 16:23 )


うっきゅんももう少しで消えるでしょ?

no.12898 ( うつでも働く青年06/07/26 16:24 )


あちぃからだよ
ひんやりだべ夏はよ

no.12899 ( ひんやり06/07/26 16:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 12800 から 12899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧