HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 12700 から 12799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

田原とっしいいくぞうが 11時に寝るんじゃん

no.12700 ( うっきー06/07/25 22:53 )


わああい いらずの 11700うう

no.12701 ( うっきー06/07/25 22:54 )


うっきっき!!!!はい!!

no.12702 ( 25の女06/07/25 22:55 )


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.12703 ( 06/07/25 22:55 )


ひいいいいいいい

no.12704 ( 25の女06/07/25 22:56 )


両手に美女じゃ ひゃひゃ

no.12705 ( 06/07/25 22:57 )


一応社交辞令言うとかんと・・・

no.12706 ( 06/07/25 22:59 )


あら♪本当の事ですわ^^

no.12707 ( 25の女06/07/25 23:00 )


あ のさばう人のことね

no.12708 ( うっきー06/07/25 23:01 )


http://dools.up.seesaa.net/image/Ebi30.jpg

no.12709 ( 06/07/25 23:03 )


きゃああああいいいいい 何これ あわせ鏡 ちょいちが

no.12710 ( うっきー06/07/25 23:04 )


(゜  。  ゜)

no.12711 ( 06/07/25 23:04 )


うっきいの 高校生の時の かなり アイドルきゅうに ちょう すうぱあ ウルトラ めがきゅうに 可愛かった子に すんごい すんごおおおおい 似てる木が 似てるきがすんの 最初のころの しいえむr しいえむとか 声も めええええっちゃ きゃわゆいねん ライバルだったんさ そんなこと そんな子と 故意の こいの 3回 大儀式で 写真とったけど ありゃあ まじで きゃわゆいで 棒のような 細さやし

no.12712 ( うっきー06/07/25 23:06 )


あたし左でいいわ!うっきー右な!

no.12713 ( 25の女06/07/25 23:07 )


その子とうっきーがライバルやったんか

no.12714 ( 06/07/25 23:09 )


ええええ み後で 右でいいん 右のほうが なんか ええで って 何これ 別々なん  ってか ほんと かあああああああああわゆいゆい やったあ 右とっぴいい

no.12715 ( うっきー06/07/25 23:09 )


そうや 最初は ポケベル うわっひょおおい なついな ポケベルで やりとりしよってんけどな やっぱり その 最大級に可愛い子が 存在知れて その 男が 一発で ほれてしまったみたいでさああああ 歯医者の息子なんだけど まあ 貢 みつぐタイプの プレイぼおい だったみたいだけど 顔は うっきいの どストライクを ついてたんに 髪型は」 かみがたs 髪型は スフィンクスだったけど

no.12716 ( うっきー06/07/25 23:12 )


あたし左とっぴ!蝦ちゃまーー^^きゃん!あたい蝦のほうが好きやーーーーー

no.12717 ( 25の女06/07/25 23:12 )


髪型スフィンクスクスクスかい!?

no.12718 ( 記入なし06/07/25 23:14 )


風呂はいるわ 一人でな 

no.12719 ( 06/07/25 23:18 )


ふーー 暑い

no.12720 ( 06/07/25 23:28 )


テレビ見てるんかな?寝るわな。ほいじゃ

no.12721 ( 06/07/26 00:16 )


・)

no.12722 ( 記入なし06/07/26 02:42 )


寝るなよ
ねるなよ
起きてるんだからさ
おきてんだから   な〜んてね

no.12723 ( 記入なし06/07/26 02:42 )


うっきー うっ吉 うっきぃ殿 あさだお

no.12724 ( 記入なし06/07/26 02:54 )


ちんちん おはよおう

no.12725 ( うっきー06/07/26 03:09 )


あーみんな相変わらずだよ んーてへへ

no.12726 ( トシ06/07/26 07:03 )


(  ⌒∀⌒)どうしたーみんなーなんか変だよー
もう夏だよぉ〜〜〜屋台だよ〜花火だよ〜

no.12727 ( トシ06/07/26 07:43 )


>12724
(  ⌒∀⌒)何言ってんふぁほ〜朝じゃないだろ〜3時前は〜〜
良く見ろぉ〜〜〜

no.12728 ( トシ06/07/26 07:46 )


鼻毛真拳ボージョボー人形
ここでバカ言わせて貰うとすっきりする

すいでにXジャーンプ

もう少ししたら銀行に入金いかんとらめんどくせー

no.12729 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/26 08:30 )


ニヤニヤよーおひさー(  −c−)ノ仕事か?
くまえりは?

no.12730 ( トシ06/07/26 08:45 )


(  ⌒∀⌒)ノ~~~~~ζ 0n′

no.12731 ( トシ06/07/26 08:50 )


よっ!TOSHI〜元気らったかね。
いや、仕事じゃないよ。
熊ぇりは・・・今頃拘置所の中かな
おお〜、最近気分がすぐれななくてね。
あんまり、元気ないっぽっ
バイオリズムってやつかな。おれ元気な時とそうでなにときと波があるからね〜

no.12732 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/26 08:53 )


おれなんか8年前から本当よ?ずーっとスランプ
いい加減にバーゲンセールになならきゃ(  ⌒∀′)b
いままで元気なかったのかねー?
なにかいいことでもあったのかー
ニヤニヤの暑い胸の内をさぁ~~~~~♪

no.12733 ( トシ06/07/26 08:58 )


おれは履歴書と2回まえのナン4の結果見てエクセルに書きコしなきゃならないんだ!
でも億劫感がある
でも・・・もう最悪だよ

no.12734 ( トシ06/07/26 08:59 )


こうなったらヒッピーでもなりますか〜
いいことなんかないよ。
精神的に苦しくて無神論者でいると不安と恐れでいっぱいになる。
無神経な後輩は悩み事を俺のとこにぐちってくるし。
しょっちゅう電話で愚痴られてもこっちも自分の事でいっぱい2
その後輩調子良いから遊ぶに行く時は俺さそわんで他のヤツさそう。
悩み事聞いてやるんだからたまにはファミレスでおごれ!
いい給料もらってんだろっ
このドけちがっ

ああ〜叫んだら少しはすっきりしたよ

TOSHIありがと

no.12735 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/26 09:12 )


そうだよ!
思う存分にニヤニヤの本領発揮をしまくっちゃえ!(   ⌒∀⌒)
ヒッピーは引きコのことかーーー(__)m
認めたらしいよくまりぃで〜すは あのコのどうするのかなーだったらニヤニヤはまだ全然いける口だよー
あっ!( ̄□°)ファンだったんだ!くまえりの ご 、めんよ・・・

no.12736 ( トシ06/07/26 09:20 )


トシ君今日はゲンキかな?

no.12737 ( 記入なし06/07/26 09:24 )


元気ではないよ本当にこれはFEIGNしてるだけだよ
バイトのtelさえ億劫でかけるとなるとできないし・・
でも いずれはしなければならないし
だから無理してでもこうやって書いてるよ
2錠+2錠でよくなるのかな!
家庭環境も最悪だし。
姉が小学?!からいってる塾でいまは事務のバイトしてて
そんこの塾長おいうひとと毎晩夜12時過ぎてかえってきて
1時期おれが少し働かないのに注意されたから喧嘩とか品物とかを取って
それで塾長に来るまで家の前までくるから5年前だっつ¥たかな〜?あれは
文句を直接いって喧嘩越しになっていまはどうでもいいことだけど
おそいときなんか夜中の3時ころ帰って父親が怒ったりしたときもあったよ
いまは12時前後だけど親の知り合いが二人でよく車乗ってるのを見かけたらしくて
出来てる?みたいな感じっていってたから
それを精神科の医者に言ったらいい相談相手がいるのはいいことじゃない?みたいにいわれて(普通に言う感じ)もう家の中がめちゃくちゃっていうよりも
姉は階段上るまで塾長ていうひとがそこで待ってるのね?家のそばまで着くまで・・
それがほぼ毎日
で、最近株とかやって4時くらいに姉がバイトいくからそのまえに迎えにきたり電話で株のこといったり
普通ありえないでしょ?そんなことまで話すのなんて
車もなんだかしらないけどその塾から借りてるみたいだし
もううんざり↓↓!もう来るなこのロリコンっていつもおもってるよ
おれが入院したときも見舞い金てかですこしくれたけど
おれはそんなのはいらない!っておもったくらいだし
おれを馬鹿にして!中学のとき姉の勧めでその(地元なんだけどね)塾いってたけど
まあ東北弁だからその人はかっこつけて湘南に来てんじゃねーっておもうよ
ながなが意味ない話ごめん(__)m

no.12738 ( トシ06/07/26 09:39 )


家賃がいま¥7800で姉は夕方と夜12時〜にお風呂入って
長くて結構無駄に使うからn(´д`)n
家賃よりか水道代のほうが2倍以上高かった先々月かな?!
おれは無駄はしない
もう最悪ー
毎日こんなんで億劫てか病だからもうよく生きてるなともおもふよ!

no.12739 ( トシ06/07/26 09:50 )


TOSHI〜ヒッキーじゃなくて「ヒッピー」だよ。

ヒッピー
とは、伝統・制度などの既成の価値観に縛られた社会生活を否定することを信条とし、また、自然への回帰を提唱する人々の総称。1960年代後半に、おもにアメリカの若者の間で生まれたムーブメントで、のちに世界じゅうに広まった。

そののち、いったん衰えたように思われたが、1980年代後半(大きくは1990年代初期)に入って、1960年代回帰の風潮とともに、再びヒッピー的な傾向を持った新しい世代の若者が現れるに至って、ネオ・ヒッピーやトラヴェラーなどの呼称も生まれた。

ノートウィキペディアより

no.12740 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/26 11:54 )


知らなかったー遡るのね〜
今日はなにするの?( ―∀―)ノ

no.12741 ( トシ06/07/26 11:57 )


ニヤニヤは元気ありそうだけどなー

no.12742 ( トシ06/07/26 11:58 )


郵便局いって入金してきたし買い物してきたし・・・
なんもやることないですわ。ネオ・ヒッピーにでもなりたいでやんすね〜。

no.12743 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/26 11:59 )


全部よんだ!トシの姉と塾の校長はできてるねんな!!!
でも仲いいんやろ?

no.12744 ( 25の女06/07/26 12:01 )


ニヤニヤ何買ったん?

no.12745 ( 25の女06/07/26 12:02 )


昔ヒッピー系はやったでー!!

no.12746 ( 25の女06/07/26 12:03 )


出来てないよ 妻子いるし
そのことはもういいよ話終わり(__)m
普通に話すときは姉と話すよ

ニヤニヤ〜〜少しの間消えてたけど何処へ?(・・)?

no.12747 ( トシ06/07/26 12:03 )


かいんずふぉほおむへ いこかなあ

no.12748 ( うっきー06/07/26 12:04 )


うっきー!!」^^登場!!!!!!

no.12749 ( 25の女06/07/26 12:04 )


安定剤のでまふ。これでもちょうナィーブで人見知りで束縛は大嫌い。自由人いわゆるヒッピーはあこがれだよ。例えばデンマークにいたヒッピーは自転車がすきだから自転車修理して生活費にまわして気ままに生きている。テント暮らしでね。ヒッピーとは先進国の人がなる割合が多いみたいだね。

no.12750 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/26 12:04 )


聖なる場所で明鏡紫水だよニヤニヤ(− ー)

no.12751 ( トシ06/07/26 12:05 )


ぎゃあああお うっはああああ あ おっはああ ねえたん

no.12752 ( うっきー06/07/26 12:05 )


なぜニヤニヤはそれ(ヒッピー)に当たる?!の・・・(・・)

no.12753 ( トシ06/07/26 12:06 )


うっきーどこ行くの?

no.12754 ( 25の女06/07/26 12:06 )


25のお姉さま

個人輸入の医薬品(男性用化粧品)買ったんだ。

no.12755 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/26 12:06 )


ニヤニヤって年いくちゅでちゅか?

no.12756 ( 25の女06/07/26 12:07 )


女王様とお呼び!!!

no.12757 ( 25の女06/07/26 12:07 )


いや、自分は住居あるからヒッピーにならないけど、ヒッピーのように自由に生きることにあこがれるな

no.12758 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/26 12:08 )


28じゃない?ニヤニヤだから  ぷへ℃ミ・。。。

no.12759 ( トシ06/07/26 12:08 )


ニヤニヤって としじゃないんだ しかも としが さいこおおおおおに 長い長文かきおる ほええええ みてないがまだしい も

no.12760 ( うっきー06/07/26 12:08 )


うきぃみなくていいよそんなのただ書きたかっただけ
化粧するんだー美白ニヤニヤだね!

no.12761 ( トシ06/07/26 12:09 )


25の女王様。中年でつ。バブルもディスコも経験しました。だから、いまの日本は地獄でつ

no.12762 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/26 12:09 )


トシの家族の事がかかれている!なんか友達がアゴにプロテーゼいれるんやって!!!
こわーーーーーーーーーーいでちゅよ!こわいでちゅよ!!
綺麗な顔してるのに!!!!

no.12763 ( 25の女06/07/26 12:10 )


ひい!!!ニヤニヤはもしや竹の子族の時代でつね!

no.12764 ( 25の女06/07/26 12:11 )


ひい!!ニヤニヤはもしや竹の子族の時代でつね!

no.12765 ( 25の女06/07/26 12:11 )


俺、美容整形しました。離婚して5年後ですが。。。新しい恋を求めて(笑)

no.12766 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/26 12:12 )


ホ古典ばりばりミニスカ覗きほうだい・・

no.12767 ( トシ06/07/26 12:12 )


ほんと?ニヤニヤ!!どこしたん?

no.12768 ( 25の女06/07/26 12:13 )


俺はたけのこ族じゃなかったけどね。忌野清志郎ひきいるRCサクセションの大ファンだったよ。

no.12769 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/26 12:13 )


だから新たな出発を兼ねてニヤニヤ=前向き?!にしたんだーHNを

no.12770 ( トシ06/07/26 12:13 )


誰やー!しらない!うちのママは舟木一夫のファンでつ!

no.12771 ( 25の女06/07/26 12:14 )


キョンキョンやしぶがき隊や吉川晃司と同年だでつ

no.12772 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/26 12:14 )


ほほほう!^^
じゃあ光源氏のかー君と同期でつねー

no.12773 ( 25の女06/07/26 12:15 )


キョンキョンはうちの近郊に実家?がアルヨ学校もね

no.12774 ( トシ06/07/26 12:16 )


とし よんだで としのこと 知りたいし としの 心の病は 姉と塾長にあり ってことで いいのかな

no.12775 ( うっきー06/07/26 12:16 )


けこーんはしたいでつか?ニヤニヤ

no.12776 ( 25の女06/07/26 12:16 )


前の職場の同僚の23歳の女の子にジョークで下ネタしたらやたら下ネタメールよこす時に顔文字で「(^∀^)ニヤニヤ」をつかっていて受けたから。。。

no.12777 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/26 12:17 )


あたいの家の近くには島田しんすけの実家?ありまちゅ

no.12778 ( 25の女06/07/26 12:18 )


笑!はははあそうかーにやにや
これで1つ謎がとけまつた!
うきぃーそれはいま段階ではなんともいえんよ
てか それはおわり!
さて ここで来週のさざえさんは・・じゃなくて 一服でも

no.12779 ( トシ06/07/26 12:18 )


伸介最低でちゅ

no.12780 ( トシ06/07/26 12:19 )


昨日ごきぶりがでました
ごきぶりの正式な名所はごきかぶりだそうです!
トリビアの泉でやってまちた!

no.12781 ( 25の女06/07/26 12:20 )


昨日ごきぶりがでました
ごきぶりの正式な名所はごきかぶりだそうです!
トリビアの泉でやってまちた!

no.12782 ( 25の女06/07/26 12:20 )


25女王様>光源氏は内海が年齢近いでつ。結婚したいでつ。
TOSHI>キョンキョンの実家の近くでつか!すごいでつね

no.12783 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/26 12:20 )


へけけ!内海っていくつでちたかな?
光源氏はかーくんしかテレビでてないでつねー

no.12784 ( 25の女06/07/26 12:22 )


佐藤が2人いて1人が(・・)・LKンV米粒みたいな顔してまつ
7歳のときガラスの十代を踊りで学校でちました

no.12785 ( トシ06/07/26 12:25 )


飯食った〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

no.12786 ( 06/07/26 12:25 )


25女王様>伸介の実家のちかくですつか。それもすごいでつ。
ゴキブリさんはごきかぶりでつか。
おいらの県では小林幸子、まやみねおう(ぱたりろの漫画家)、水島しんじ(漫画家)、赤塚不二夫、小林幸子、永井大、高橋克己、あとモー娘のだれだっけ名前忘れた・・?レスラーキラー・カーン、ジャイアント馬場・・・・・(爆笑)マジに

no.12787 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/26 12:26 )


鈴木保奈美も隣町でつ
大沢は破局でつ

no.12788 ( トシ06/07/26 12:26 )


ぎゃおーー
でたーーーーーー

no.12789 ( 25の女06/07/26 12:27 )


おっは ぶいきち

no.12790 ( うっきー06/07/26 12:27 )


ニヤニヤすごいでええつ
徳光さんが某駅から毎日?4ちゃんまでかよってまつ
さきほどおばあを病院に乗せてった近くでつ

no.12791 ( トシ06/07/26 12:28 )


ニヤニヤは高級住宅地でつか?
トシちゃまは横浜でちたね^^
芸能人は東京に多いでつ!

no.12792 ( 25の女06/07/26 12:28 )


TOSHI>ガラスの十代なつかしいです。鈴木保奈美もとなりまちでつか、。まさに俺と年近いでつ

no.12793 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/26 12:29 )


ぼくはよこはめじゃないでつ
か〜んち! 
っずっちぃ〜なぁ〜〜〜!

no.12794 ( トシ06/07/26 12:30 )


いまだにシャカリキコロンブスの意味が分からないとでつ(__)m

no.12795 ( トシ06/07/26 12:31 )


TOSHI&25女王さま>いやいや日本海側で一番人口の多い市です。やたら合併を繰り返して100万都市を目指している地方都市ですよ。

no.12796 ( (^∀^)ニヤニヤ06/07/26 12:32 )


みんなの写真とったげよ ピースやで
 v(-_-)  (-_-)  (-_-)   (-_-) v 
 (∩∩) (∩∩)  (∩∩)  (∩∩)

no.12797 ( 06/07/26 12:36 )


暗いなあ〜

no.12798 ( 06/07/26 12:37 )


(@V@)?ほえ!それは名前が変わった変な市とかかな〜〜
日本海はいま厳重注意ですよほーてぽどんだす!
その笑顔でやっつけましょーい

no.12799 ( トシ06/07/26 12:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 12700 から 12799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧