HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 12600 から 12699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

12600!

no.12600 ( ラブ×206/07/25 15:59 )


わろたろら w わろたろた ひみこです です

no.12601 ( うっきー06/07/25 16:00 )


があああああん 自然治癒力の 効果が なかった がっくし12600うう

no.12602 ( うっきー06/07/25 16:00 )


トシクイコミオーエルモイイガアタマノナカピンクジャイカンヨ

no.12603 ( ラブ×206/07/25 16:01 )


へたれ と Vは同一人物 ナノカ・・・(++)?

no.12604 ( ひんやり06/07/25 16:01 )


ではね♪

no.12605 ( ラブ×206/07/25 16:01 )


ちゃう がああああ ぶいきちは うっきいのだんな へたれは まったく別人じゃい

no.12606 ( うっきー06/07/25 16:02 )


オレハ クロ ガ スキ ベージュモネ
ソレハ ラブ2ニソノママ カエシタル イテラシャイ ノシ

no.12607 ( ひんやり06/07/25 16:02 )


としどんいなくなってしまったし何しているんだろ?らぶどん、うっきーたん

no.12608 ( うつでも働く青年06/07/25 16:02 )


ぷ ラブちゃん いっれらんたああああい いいか

no.12609 ( うっきー06/07/25 16:03 )


としどん おるでええ ここに ひんやりよ

no.12610 ( うっきー06/07/25 16:03 )


意味がわからんよおーうっきたん

no.12611 ( うつでも働く青年06/07/25 16:04 )


ひんやりさんが としだよ え しらんかったんか もひもひやひも

no.12612 ( うっきー06/07/25 16:05 )


?うっきーなに言ってるの?( ・V。)
違うよ!ひんやりていつの人?

no.12613 ( トシ06/07/25 16:06 )


ひんやりがとしだったのかああーまったくHN変えるからわけがわからんかったよ
ところでとしどん、どうするの?バイト?

no.12614 ( うつでも働く青年06/07/25 16:08 )


え え ええええええ

no.12615 ( うっきー06/07/25 16:08 )


おれは今夜履歴書書くのとブログとかのこと考えてたんだよ・うっきーさっきから居たのに・・・へんだようっき

no.12616 ( トシ06/07/25 16:08 )


今月に行く所決めるとするよ
短期だけどさ 

no.12617 ( トシ06/07/25 16:09 )


うっきーは異次元いってたんじゃない?
おっかしいよそんなの
なにがひんやりだよ

no.12618 ( トシ06/07/25 16:10 )


顔文字が ほしい すんごい 困った 顔文字を 今 つかいたい があああああん

no.12619 ( うっきー06/07/25 16:10 )


( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

no.12620 ( 記入なし06/07/25 16:15 )


みんなでうっきー専用の顔文字を開発しようか

no.12621 ( 記入なし06/07/25 16:16 )


いやああああん もっと 言葉がでましぇえええん みたいな ふふふ ええええ うっきい専用の顔文字 絶対 うんこが あああ いっちゃった あれが うんこが 付属品 きょえ

no.12622 ( うっきー06/07/25 16:17 )


って 誰やねん

no.12623 ( うっきー06/07/25 16:18 )


         ζ
        ( )
                (    )
               ( ・  ・ )
                 ̄ ̄ ̄     ウッキー

no.12624 ( トシ06/07/25 16:20 )


がびびいいいん ん でも かあゆいぞ うん こ みゃん

no.12625 ( うっきー06/07/25 16:21 )


眠い ーゝ)

no.12626 ( トシ06/07/25 16:24 )


ねるねるねーるね

no.12627 ( 記入なし06/07/25 16:25 )


うざうざうーざざ

no.12628 ( トシ06/07/25 16:28 )


懐かしいなねるねるねーるねとかってワロタ・・あのお菓子を思い出す

no.12629 ( うつでも働く青年06/07/25 16:40 )


Jチャン落ち?

no.12630 ( 記入なし06/07/25 16:47 )


そうだぴょん −−

no.12631 ( トシ06/07/25 16:49 )


>うつでも働く青年
明日から?

no.12632 ( 06/07/25 16:51 )


かっじい リアルかっじい ちょっと 母娘殺害事件の犯人 妻子もち29歳って ぶいきちじゃあ ないでしょうね く

no.12633 ( うっきー06/07/25 17:11 )


(−ゝ)jなにー
おきたよ うっきープログラムでも作るの?

no.12634 ( トシ06/07/25 17:30 )


 0rz はい!

no.12635 ( トシ06/07/25 17:44 )


やっぴい バドミントンははあ ごく いっつううのまにはらあ

no.12636 ( うっきー06/07/25 17:59 )


こpれからめ〜しやぁ〜〜〜〜

no.12637 ( トシ06/07/25 18:05 )


いったりあああああんな

no.12638 ( うっきー06/07/25 18:07 )


明日から仕事だよおーVどん

no.12639 ( うつでも働く青年06/07/25 18:21 )


おお 一発 のこんないのこってないけど うっちゅうううん がんばらないようにがんばってねええん

no.12640 ( うっきー06/07/25 18:29 )


がんばがんば^−^v俺も頑張るからうきぃは?

no.12641 ( トシ06/07/25 18:39 )


がんばがんば がんば広島ああ

no.12642 ( うっきー06/07/25 18:42 )


ちくわ

no.12643 ( うっきー06/07/25 18:48 )


うきぃは日本を正せ!!!!マンセー万歳ーーーーー!

no.12644 ( トシ06/07/25 19:47 )


ひゅうだって 母がいつも以上に しゃわあを流すのはなんでかなだろうな ばれたかな

no.12645 ( うっきー06/07/25 21:26 )


今晩父と・・・

no.12646 ( 記入なし06/07/25 21:30 )


今晩 乳 10?

no.12647 ( 記入なし06/07/25 21:32 )


あふぉか 笑い

no.12648 ( うっきー06/07/25 21:33 )


今夜は何時まで起きてるの?(・v・)

no.12649 ( トシ06/07/25 21:34 )


年中無給!!

no.12650 ( 記入なし06/07/25 21:35 )


イエス ぷううううう 年中むきゅううううん

no.12651 ( うっきー06/07/25 21:35 )


うき プ煮フエ\ジュSあっはあ ぽおおんとね ぶれれれれれRのきぐ

no.12652 ( トシ06/07/25 21:38 )


今日はくさい屁がぷっぷでました。

no.12653 ( 記入なし06/07/25 21:38 )


いいことだ!
でもいもはほどほどにな  い〜いもぉ〜

no.12654 ( トシ06/07/25 21:38 )


おつかれ!

no.12655 ( 25の女06/07/25 21:39 )


べつにいいけどおれんなんて1しょう生涯だしそれはすくなくても諦めてるよ

no.12656 ( トシ06/07/25 21:39 )


うんこたまってんじゃない

no.12657 ( うっきー06/07/25 21:40 )


いも食ってねー!
ピーナツ食ったもんね!

no.12658 ( 記入なし06/07/25 21:40 )


ひh 被害者ねえちゃんも おっつう彼

no.12659 ( うっきー06/07/25 21:41 )


ぴいなつ まさしく くそづまりだ

no.12660 ( うっきー06/07/25 21:42 )


生涯=障害者だから
でも手帳はむりぽだよ でもいいんだこれで諦めついたしともちゃんの♪で〜〜

no.12661 ( 記入なし06/07/25 21:43 )


ん ん ん 意味ぷうう

no.12662 ( うっきー06/07/25 21:51 )


スレマスおやじ
チャットいた
だけど
無職 らしいんだ
・・・と 言ってました^^

no.12663 ( トシ06/07/25 21:52 )


あの卒業したするって いってた人かあ 恋しくなっちゃったんかもねえ まあそうだろ

no.12664 ( うっきー06/07/25 21:55 )


ただいま てへ

no.12665 ( 06/07/25 22:00 )


おうおかえぃ

no.12666 ( トシ06/07/25 22:00 )


ああああああああん 間一髪 ぶいちゅ

no.12667 ( うっきー06/07/25 22:03 )


てへ かあわあゆういいいいい

no.12668 ( うっきー06/07/25 22:04 )


今日はいつもよりちょっと静かやね

no.12669 ( 06/07/25 22:04 )


Vはもう寝るのか?

no.12670 ( トシ06/07/25 22:07 )


どこが静かなん

no.12671 ( うっきー06/07/25 22:09 )


他がすごいよ
ここはいまは静かだけどね
うつ君ももう寝たんでしょう(−−)

no.12672 ( トシ06/07/25 22:09 )


レスも少ないんちゃう?
寝えへんよ。
あれこれしながら寝るのは12時過ぎるかなあ。

no.12673 ( 06/07/25 22:11 )


腕の け 毛穴が 赤くしっしん中 ぬれてはずかしいんかな てへ

no.12674 ( うっきー06/07/25 22:11 )


レスのことか うっきいの 出迎え講座のことかと おもったわあああ うふ

no.12675 ( うっきー06/07/25 22:12 )


半袖着てるって言ってたね。それまで長袖やったん?そりゃそやわなあ。

no.12676 ( 06/07/25 22:20 )


そらそやわ わらわせんでえええ はははははは でも はははははは

no.12677 ( うっきー06/07/25 22:22 )


裸やったら困るやん

no.12678 ( 06/07/25 22:25 )


ぶいきちいいいいいい 大隙 大すきいいいいいいいいいいいい

no.12679 ( うっきー06/07/25 22:26 )


うっきーのお腹のお肉摘んでやるームニ

no.12680 ( 記入なし06/07/25 22:29 )


つかめる余裕が ないむうにいパンツ

no.12681 ( うっきー06/07/25 22:30 )


それじゃーぱんぱん叩くぞパンパース

no.12682 ( トシ06/07/25 22:31 )


お腹のお肉むにゅむにゅ

no.12683 ( 記入なし06/07/25 22:31 )


どおおおん じゃんけんほい かった だから そこどいて どんぱあす ふふ

no.12684 ( うっきー06/07/25 22:31 )


おむねのお肉はあるけれど たれててよければ これあげる うっきい 心の俳句

no.12685 ( うっきー06/07/25 22:33 )


∪∪

no.12686 ( 06/07/25 22:34 )


こらこらああ 先端がないぞ ほんとは うっきいの ほっすいいくせにい い け ずううう びずび

no.12687 ( うっきー06/07/25 22:36 )


(.ノ(.ノ

no.12688 ( 06/07/25 22:39 )


もおおおおおおおう ばかみたいだけど すっごい あいたいわあああああ

no.12689 ( うっきー06/07/25 22:40 )


ころげとけ  へへへ

no.12690 ( 06/07/25 22:40 )


な”に”や”っ”て”ん”だ#(++)Xさ”ん”

no.12691 ( トシ06/07/25 22:41 )


見つかった てへ

no.12692 ( 06/07/25 22:41 )


もお やだやだやだやだやだあああ

no.12693 ( うっきー06/07/25 22:42 )


11時に寝てみないか?

no.12694 ( トシ06/07/25 22:46 )


早いな うてぃは 始まったばっかや

no.12695 ( うっきー06/07/25 22:47 )


それで5時までいて(一回3時4時に少し消えると見た)12時に現れるんでしょ
ふふっふうううう

no.12696 ( トシ06/07/25 22:49 )


よおおしっとる 握手しよ 深夜は ほっとんど オランダ人やで んで ちんこがきて 寝て 昼 かっこおおおおおん とう たあ あちゃあ って かあんん かあんじい

no.12697 ( うっきー06/07/25 22:52 )


寝るよおやすぃ

no.12698 ( トシ06/07/25 22:53 )


『ちんこがきて』・・・わからん・・・

no.12699 ( 06/07/25 22:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 12600 から 12699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧