HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 12500 から 12599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

12500うう

no.12500 ( うっきー06/07/25 15:07 )


なぜ病んでくるかと言うと「道徳性」の問題だな。

私も昔、鬱で悩んでいたが論語や老子などで立ち直った。

今では勉強家なのだよ

no.12501 ( へたれ06/07/25 15:07 )


休みだよ。

no.12502 ( へたれ06/07/25 15:08 )


Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

no.12503 ( ラブ×206/07/25 15:08 )


来月は、ほとんど休み無いな・・・

no.12504 ( へたれ06/07/25 15:08 )


>no.12498 ラブ×2 さん
前ね  へたれさんが言ってたこと。

no.12505 ( 06/07/25 15:08 )


うん こ 弟がそろそろ帰ってくるので すこおおおおしは 向かおうとおもっております

no.12506 ( うっきー06/07/25 15:09 )


ラブてぃん ありがさつきいいいい

no.12507 ( うっきー06/07/25 15:10 )


そうなんや・・・Vさん
精神って眼で見えないから、厄介だよね。
心の病んでいる人に対して、周囲の反応はだいたい2分するからね・・・。
暖かく見守ることは、たしかに難しいのだが。
それにしても・・・。

no.12508 ( ラブ×206/07/25 15:11 )


ほんと 名前と いってることが あってないね へたれってぃいは ふふ

no.12509 ( うっきー06/07/25 15:11 )


ふふふ

no.12510 ( へたれ06/07/25 15:12 )


医者って 通報すんの

no.12511 ( うっきー06/07/25 15:13 )


うっきーへ

大和龍門を尋ねなさい

no.12512 ( へたれ06/07/25 15:13 )


家族や医者やカウンセラーの手引き無しには心の病は脱出しにくいよ。

no.12513 ( 06/07/25 15:14 )


やまとりゅうもん

no.12514 ( うっきー06/07/25 15:14 )


うん そうね そうや んじゃあ ううううん いいや なおってゆくのも こわい この感じ わからんよね

no.12515 ( うっきー06/07/25 15:17 )


大和龍門はあかん  うっきーやったら死んでしまう。

no.12516 ( 06/07/25 15:18 )


なんで こわいん そもそも しらん ふふ

no.12517 ( うっきー06/07/25 15:19 )


大和龍門はきついよ
ガチンコのおっさん
http://career.biglobe.ne.jp/dokuritsu/keymans/09/keyman_01.html

no.12518 ( 06/07/25 15:20 )


では 佐野実 でいいでしょう

no.12519 ( へたれ06/07/25 15:21 )


そうだねラブ2 OLのブログのエロネタ書いてあったからコメント残してったよ

no.12520 ( ひんやり06/07/25 15:22 )


お手軽コースを紹介してあげてください。

no.12521 ( 06/07/25 15:22 )


あんまし変わらんでしょw
両方とも熱いのは確かだ・・・。

no.12522 ( ラブ×206/07/25 15:22 )


ああああああ 知ってるううううう 門って人ね 知ってる 顔みただけでわかった こわい んの どういう人だっけね あかんあかん 天国にのぼっちゃう ぶいきちつれて うふ

no.12523 ( うっきー06/07/25 15:23 )


トシいままでどこ彷徨ってたんだ?

no.12524 ( ラブ×206/07/25 15:23 )


では松岡修造でいいでしょう

no.12525 ( へたれ06/07/25 15:24 )


何 としと ラブてぃんは 二人で どっか サイトで やりあってたん きしょいなああ

no.12526 ( うっきー06/07/25 15:24 )


さわやかだが熱いww
熱いのお好きなのねー

no.12527 ( ラブ×206/07/25 15:24 )


アニマル浜口もいいね

no.12528 ( へたれ06/07/25 15:25 )


へっ?うっきーそんなんしてないよー!

no.12529 ( ラブ×206/07/25 15:25 )


差の さのみのる があああん 嫌いだし ほんと お手軽 いやいや しゅうぞうって らあめんと テニス か

no.12530 ( うっきー06/07/25 15:25 )


ラーメンの達人。
弟子が泣いてた。最後は師匠も泣いてなね。凡人はついていけない。
うっきーはまず近所の散歩や買い物から初めてはどう?
ナンパされるかもね。

no.12531 ( 06/07/25 15:26 )


あにまるは野獣にみえてしまうま♪

no.12532 ( ラブ×206/07/25 15:26 )


だってえええ としと ラブ 二人で一緒に現れたじゃん くくく 今一緒に戻りましたあああ みたいな ふ

no.12533 ( うっきー06/07/25 15:26 )


いyさ いやだあああああああ ナンパされたい なんばグラウンドかげつ なのは ぶいきち おんるいいいいい

no.12534 ( うっきー06/07/25 15:27 )


おいらは自販機にジュース買いに行ってたんだよー。
ヴァーチャルではなく本当にね うっきー

no.12535 ( ラブ×206/07/25 15:28 )


ゼブラは歌にみえてしまうま

no.12536 ( うっきー06/07/25 15:28 )


ナンパしてあげましょうか?w うっきー ぷぷぷ

no.12537 ( ラブ×206/07/25 15:28 )


してください 遠い 遠い 海のうえで

no.12538 ( うっきー06/07/25 15:29 )


じゃあ海ほたるなんかはいかがですか?
あんまし遠い遠い海ではないが≧(´▽`)≦

no.12539 ( ラブ×206/07/25 15:30 )


うきぃは原宿で スカウト で 即 合格 特技は無職ドットコムのことを言えばいい
ラブ2は抜いてるのかー?重いべよ 抜かないと 

no.12540 ( ひんやり06/07/25 15:31 )


それ ナンパ あやや 難破船 いうてや

no.12541 ( うっきー06/07/25 15:31 )


トシ変態!あふぉーwww

no.12542 ( ラブ×206/07/25 15:31 )


サイト教えてやろうか?ラブ2 それとも遠慮か・・rz

no.12543 ( ひんやり06/07/25 15:32 )


海ほたるかよおお いったことあるんかなあ うきい うっきい ええな ええな 小魚すくいたああああい いっぱい

no.12544 ( うっきー06/07/25 15:32 )


うっきー ブログでも立ち上げては如何?
なんか膨大なアクセスを予感させるなぁ〜♪

no.12545 ( ラブ×206/07/25 15:33 )


ほんと どあふぉおおおおお ふ しかも 特技は 無職どっとこむって なんか なんか なんかやなあ ふほほ

no.12546 ( うっきー06/07/25 15:33 )


トシ・・・間に合ってますww詳しくは言いません・・・(≧∇≦)ノ ハーイ♪

no.12547 ( ラブ×206/07/25 15:34 )


なに興奮してんだよ文字で
うきぃ

no.12548 ( ひんやり06/07/25 15:34 )


トシは生まれ変わりつつあります。てへ

no.12549 ( 06/07/25 15:34 )


あーお気に入りにあるんだな( −−)まあおまえんもしてるってことで
新聞に掲載だよ!

no.12550 ( ひんやり06/07/25 15:35 )


じゃあ℃田舎小魚すくいツアーだな♪

no.12551 ( ラブ×206/07/25 15:35 )


V そうだよ この2006には?!たぶんね だといいのだが・・・日本撲滅・・・

no.12552 ( ひんやり06/07/25 15:35 )


うん うん こおおまあああん うっきいも としは この前から すんごい 生まれ変わったとおもいますう よかったね とっしんぐうう

no.12553 ( うっきー06/07/25 15:36 )


どういうところがさ?

no.12554 ( ひんやり06/07/25 15:37 )


ラブううううう じゃあ うっきいが ぶろぐっちゅうやらを 立ち上げたら きてくれるん おみやgれ お土産 お 小魚持参してさあ

no.12555 ( うっきー06/07/25 15:37 )


“食い込み”発言が減ってきた。てへ

no.12556 ( 06/07/25 15:38 )


やっぱ フライパン片付けるとき 変や びょうきいい

no.12557 ( うっきー06/07/25 15:39 )


ええよー いくいく!
ブログ立ち上げたら必ず行くさー 小魚どころか小エビも持参だな♪
ふふふ

no.12558 ( ラブ×206/07/25 15:39 )


いええっすううう いええすう ん そう 食い込み画 食い込みが 減った だいぶね ってゆうか みんわあね やだやだ としに ぶいきちが とられちゃあああああう

no.12559 ( うっきー06/07/25 15:40 )


・・結論
Vが仲人ラブ2とうっきー婚約発表ーのこったー

no.12560 ( ひんやり06/07/25 15:41 )


爆笑 こえび ふはは 食べられるほうの こえびにしてね 水槽のこけとり役は 簡便だぜ えええ かんべんだぜ ラブ

no.12561 ( うっきー06/07/25 15:41 )


もう食い込み言葉はあいつに移したよ

no.12562 ( ひんやり06/07/25 15:42 )


うっきー結婚しちゃうのかな・・・

おめでとう

no.12563 ( へたれ06/07/25 15:42 )


グッピー お掃除屋の黄色い魚なんだっけ?ここリコだっけ

no.12564 ( ひんやり06/07/25 15:43 )


とし だれだれ ひいいい って ゆうちょるやつか

no.12565 ( うっきー06/07/25 15:43 )


へたれ け 結婚って いえいえいえいえ まあねえ

no.12566 ( うっきー06/07/25 15:43 )


おしえてやるよそれは
ここにいる俺以外の みんなだ!

no.12567 ( ひんやり06/07/25 15:44 )


幸せになってね

no.12568 ( へたれ06/07/25 15:45 )


うっきい いち抜けたあああ

no.12569 ( うっきー06/07/25 15:45 )


う うん うへほおおおお やや

no.12570 ( うっきー06/07/25 15:45 )


うっちゅんにー抜けたあああ

no.12571 ( うつでも働く青年06/07/25 15:46 )


今日は1時間早く消えます では  ||-_+|||

no.12572 ( ひんやり06/07/25 15:46 )


僕も・・・

no.12573 ( 06/07/25 15:47 )


じゃあ うっきゅん 3も抜けたあああ ひひ

no.12574 ( うっきー06/07/25 15:47 )


ふは かわゆい

no.12575 ( うっきー06/07/25 15:48 )


トシがいっぱいorz

no.12576 ( ラブ×206/07/25 15:49 )


うっきーたんのほうがかわいいよおーうっちゅんでした

no.12577 ( うつでも働く青年06/07/25 15:49 )


ラブちゃんは ふふ

no.12578 ( うっきー06/07/25 15:49 )


でっへでっへでへりいいいいな 横浜ありいいいいな ナイジェリア っはあああん

no.12579 ( うっきー06/07/25 15:50 )


髪ぬけたorz

no.12580 ( ラブ×206/07/25 15:50 )


爆笑 うみゃい

no.12581 ( うっきー06/07/25 15:51 )


うみゃい?うっきゅん

no.12582 ( うつでも働く青年06/07/25 15:51 )


そうそう この 今の 一連の流れが 大好きです

no.12583 ( うっきー06/07/25 15:52 )


ふぅ〜腹減ったな・・・
飲み物だけじゃ痩せてしまうまだよ♪

no.12584 ( ラブ×206/07/25 15:54 )


また くってないのか こらとら

no.12585 ( うっきー06/07/25 15:55 )


なんか食いに行ってこよう・・・

no.12586 ( ラブ×206/07/25 15:55 )


トシは喰い込みか?はっはっはー(〃^∇^)o_彡☆

no.12587 ( ラブ×206/07/25 15:56 )


うっきゅんのまねしてる、ラブどん ワロタ

no.12588 ( うつでも働く青年06/07/25 15:56 )


いってらっしゃいみてらっしゃい 再度 サイドバックが きんきんこおおおおおん

no.12589 ( うっきー06/07/25 15:56 )


コノムネノ タカナリハ イッタイ イツ ドコカラ キタノ ダロウ  


||-_ー)zz

no.12590 ( ひんやり06/07/25 15:56 )


痩せてしまうまとかってワロタ

no.12591 ( うつでも働く青年06/07/25 15:57 )


へええええ わろた 初使用

no.12592 ( うっきー06/07/25 15:57 )


ラブツウ コノウ  q( - -)y

no.12593 ( ひんやり06/07/25 15:57 )


エネルギー欠乏で可笑しくなってきた。
それじゃ逝ってきます。。。

no.12594 ( ラブ×206/07/25 15:57 )


とし それは 不整脈です

no.12595 ( うっきー06/07/25 15:58 )


ソノタウドハ 
シカン スルゾ ソク
タイーホダ 
クレグレモ ガイシュツジニハ
チュウイ スルヨウ ニ。。。
_-))zzz

no.12596 ( ひんやり06/07/25 15:58 )


≧(´▽`)≦ うっきー ワロタ
不整脈

no.12597 ( ラブ×206/07/25 15:58 )


いってらっしゃいくなあああああい 今日のにゅうすで トップにならんよう きいつけてや

no.12598 ( うっきー06/07/25 15:59 )


シズカニ シテクレヲ
ー)

no.12599 ( ひんやり06/07/25 15:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 12500 から 12599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧