HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 12400 から 12499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

12400 とった

no.12400 ( うっきー06/07/25 14:10 )


うっきーたん12400だよお

no.12401 ( うつでも働く青年06/07/25 14:11 )


うげげ

no.12402 ( へたれ06/07/25 14:11 )


うっきー キリ番取るのもいいが
お昼はちゃんと食べたかい?

no.12403 ( ラブ×206/07/25 14:11 )


うっきーたんおめでと12400だよおおおお(⌒▽⌒)よかったねえーうっきーたん

no.12404 ( うつでも働く青年06/07/25 14:12 )


のりピー語とはちゃうのかな?

no.12405 ( へたれ06/07/25 14:12 )


やた うん ラブちゅわわわん そういう お笑い芸人 おったんじゃないっけえねえ ふふ 今日は 休みなん またs また そ スライドかい

no.12406 ( うっきー06/07/25 14:12 )


(p_ー)あきる野市だよ うっきーは  

no.12407 ( ひんやり06/07/25 14:12 )


ラブどん、仕事しているの?
へたれどん、仕事しているの?

no.12408 ( うつでも働く青年06/07/25 14:13 )


うおうお みきれん ラブちゃん 昼まだだああよ もおいいよ って 感じ な かくれんぼうしゃん ひえええ うっちゅん ありがさつき へたれ のりぷいぷい ぴいいい

no.12409 ( うっきー06/07/25 14:13 )


ラブ2はいいことあったっぽいな(#; −_-3)

no.12410 ( ひんやり06/07/25 14:13 )


勿論!

無職なんてしてないじょーーー

no.12411 ( へたれ06/07/25 14:13 )


ラブラブ 青年さんって 誰よ

no.12412 ( うっきー06/07/25 14:14 )


そうか健康的なのは良いことだ!ふふふ周りは夏休みモードだけど・・・自分はさっぱりな今日この頃・・・はぁ〜

no.12413 ( ラブ×206/07/25 14:14 )


へたれどんはどんな仕事しているの?正社員?

no.12414 ( うつでも働く青年06/07/25 14:14 )


ソウハミエンヨーラブ2-

no.12415 ( ひんやり06/07/25 14:14 )


>本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣 

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12

ちゃんと書いてるやん

no.12416 ( へたれ06/07/25 14:14 )


へたれは なして ここのサイトに 漂流しんさったん

no.12417 ( うっきー06/07/25 14:15 )


青年さん 
私歳いってますが学生です 日々研究してます
青年さんは??

no.12418 ( ラブ×206/07/25 14:15 )


うううううん 市新車 初心者さんには 理解は難しいだろなあ へたれ それが 本来の うっきい でもね まあ いろいろあって まあ うん まあねえ こ

no.12419 ( うっきー06/07/25 14:16 )


学生なんだうらやましいなあーわしは飲食店で26日から勤務だy。社会人です

no.12420 ( うつでも働く青年06/07/25 14:16 )


ひんやりさん いいことですか・・・なんかあったかな?
うっきー 青年さん=うつでも働く青年さんですよー

no.12421 ( ラブ×206/07/25 14:17 )


ほんとうんこすきじゃのううきぃ
バロメータが分かるからいいけど
最近よ出没してるからなあああ

no.12422 ( ひんやり06/07/25 14:18 )


もおおお ひんやりって としやろ 急にかえんなや また どないしたん そんな 最近 ひやああ って感じの名前ばっかやん

no.12423 ( うっきー06/07/25 14:18 )


羨ましいですか・・・うーん 大学生とは違うんだよなー・・・
社会人さんなんですね〜

no.12424 ( ラブ×206/07/25 14:18 )


うっきーたんはいろいろとあったんだよおーわからんが彼女の心の奥底にはこの掲示板にはかけぬ何かの理由があるって思う。うっきーたん教えてくれないからー
翻訳きーさんはうっきーのことユキって読んでいたからたぶんユキさんがうっきーの名前かと思ったよ。へたれどん

no.12425 ( うつでも働く青年06/07/25 14:18 )


ラブちゃん おおおおおおのおおおう そうだった うっちゅんは 青年が つくんだった ふはは へたれのこと 青年と見透かしたんかと おもっちゃったよ ふふふ でたああ

no.12426 ( うっきー06/07/25 14:19 )


ひんやり=トシだよ!!!
おうおう気合だよ 夏なんだから 偽夏
ふふうh常夏 あーめん(U人U)Ψ~~~~

no.12427 ( ひんやり06/07/25 14:19 )


なんだやっぱりトシかひんやりは!
おかしいと思ってたぞ!なんでHN使い分ける!?

no.12428 ( ラブ×206/07/25 14:19 )


わしも大学に通っていて卒業したよーらぶどん、それで何の学部に通っているの?らぶどん

no.12429 ( うつでも働く青年06/07/25 14:20 )


おうおう 真っ黒 ええええっと そうそう うっちゅん なんか わかってきたくれたねえ しょぼんぬ さっきの 2ちゃんぷろでゅうさあの まね まねえの たいがあ トラ

no.12430 ( うっきー06/07/25 14:21 )


青年さん 理系で研究に没頭してます エンジニア方面です

no.12431 ( ラブ×206/07/25 14:21 )


>へたれは なして ここのサイトに 漂流しんさったん 

皆さんを更正させる為だ!!

no.12432 ( へたれ06/07/25 14:21 )


気合だ全員ーおりゃー!どすええぇえぇえ
眠かろうが夜中だろうが知ったこっちゃない!
うううんだりゃーーあやパン!

no.12433 ( ひんやり06/07/25 14:21 )


うっちゅん ラブちゃんは すごいで うんうんこまあああん

no.12434 ( うっきー06/07/25 14:22 )


今日はなかなか賑やかだね≧(´▽`)≦

no.12435 ( ラブ×206/07/25 14:22 )


今日はうんこしたんだーうっきーたん?

no.12436 ( うつでも働く青年06/07/25 14:22 )


こうせいさせるためかあ なるへそ んで こうせいできたん

no.12437 ( うっきー06/07/25 14:23 )


へたれさん 更正してください でも・・・どうやって!?

no.12438 ( ラブ×206/07/25 14:23 )


ラブ2いまは涼しいからだよ
意味ないよ
気分が激しいだけだよ

んああ ちゅちゅしたーーいい

no.12439 ( ひんやり06/07/25 14:23 )


このスレ、最初の方みたけど・・・うっきーは本当に風呂も入らないしゴミを拾ってくるの?

no.12440 ( へたれ06/07/25 14:23 )


わいわい祭りだと 見逃し3しん 否め間 否めませんじ

no.12441 ( うっきー06/07/25 14:23 )


私は「神」です

no.12442 ( へたれ06/07/25 14:24 )


うっちゅん うんこっこしたよおおお ぶすっとね

no.12443 ( うっきー06/07/25 14:24 )


うん?涼しい??
トシちゃんと寝てるか?

no.12444 ( ラブ×206/07/25 14:24 )


ゴットファザーなのだ!!

no.12445 ( へたれ06/07/25 14:24 )


へたれ そうだよ そうなの

no.12446 ( うっきー06/07/25 14:25 )


すンげぇー長文があるよ見るの疲れたモードVモードに入った

no.12447 ( ひんやり06/07/25 14:25 )


うっきゅん、そうかあー

no.12448 ( うつでも働く青年06/07/25 14:25 )


ちょっと ちょっとちょっと 過去よんでるううううん ちょい はずかsg はず貸しから ええ え はずかしいから やめえやあ

no.12449 ( うっきー06/07/25 14:26 )


寝てるけど夜は寂しいよ
なんでかなー (−  −((r

no.12450 ( ひんやり06/07/25 14:26 )


うっきーを救ってあげるよ

no.12451 ( へたれ06/07/25 14:27 )


ラブちゃあああああん 元気かああ 遠い伊予 遠いいよ よ

no.12452 ( うっきー06/07/25 14:27 )


よめない ずぅ〜たら節だよまったくもうー牛もあきちゃうがちゃうちゃうーきぃです321はてぽどん v

no.12453 ( ひんやり06/07/25 14:27 )


え なんかこわいな へったれれれのれええ

no.12454 ( うっきー06/07/25 14:27 )


としが としだってわかる ポイントおしえたげよっか

no.12455 ( うっきー06/07/25 14:28 )


肝試しよ
|-_-||
||   ||

no.12456 ( ひんやり06/07/25 14:29 )


おれにはポイントなぞない きゃーーーーーーーーー!!!!!
井戸の中 覗いちゃ だめだーめよ

no.12457 ( ひんやり06/07/25 14:31 )


ヤバイ 意識が遠くなってた・・・うっきー

no.12458 ( ラブ×206/07/25 14:32 )


これは間違いなく精神病だな・・

ゴミを拾ってくるのは、心に埋まらないものがあるからそれを埋める為に拾ってくるのだ

勿論、どんなに拾ってきても心を埋めることはできない

no.12459 ( へたれ06/07/25 14:32 )


なんとなく

no.12460 ( うっきー06/07/25 14:34 )


どっちの意識だ ああああ ラブちゃん 倒れたね こりゃ

no.12461 ( うっきー06/07/25 14:35 )


NO! CHAOS・・・YOUR HEART STILL WHERE?

no.12462 ( ひんやり06/07/25 14:35 )


へたれ さっすが ああ

no.12463 ( うっきー06/07/25 14:35 )


いず でぃいす

no.12464 ( うっきー06/07/25 14:36 )


愛情欠乏症

と言った方がいいかもしれない

つまり、普通に愛情を受けてもそれを受け止める事ができないのだ。

こ症状は、幼少の頃に何らかの問題があった人に多い。

勿論、大人もなりますよ。

no.12465 ( へたれ06/07/25 14:37 )


ええ なんか もうちょっと 詳しく聞きたい

no.12466 ( うっきー06/07/25 14:38 )


うん 多分そうや

no.12467 ( うっきー06/07/25 14:39 )


あずき洗い

と言う妖怪がいる。昔は何かの病気にかかると妖怪の仕業と信じられていた。

あずき洗いの場合、これは心に何らかの傷か汚れがあるから、必要以上に手を洗う精神病なのだ。この患者は幼少の頃に親子関係で傷をおおってしまい、このような症状になる。

改善の仕方は親子関係の修復にあるのだ

no.12468 ( へたれ06/07/25 14:41 )


潔癖症?
精神科でもそんな人いるよ
何回もドア確かめたり
人は謎・・どきどきしちゃうから

no.12469 ( ひんやり06/07/25 14:43 )


ACとでも言いたいのか?

no.12470 ( ラブ×206/07/25 14:43 )


つまり、精神病にかかる人と言うのは家庭環境に問題がある事が多い。

社会に適応できない人は父親との関係が気薄であり、人の愛情を受け止められないのは母親との関係がうまく言っていない事なのだ

no.12471 ( へたれ06/07/25 14:43 )


おおお 満場一致の拍手や 常に 自分と 弟二人と比べてきてたもん 親の愛情

no.12472 ( うっきー06/07/25 14:43 )


トシそれは強迫観念では?

no.12473 ( ラブ×206/07/25 14:43 )


うっきーの場合は、母親との関係にあるのではなかろうか?

とにかく改善するには掃除をする事。

no.12474 ( へたれ06/07/25 14:45 )


どこかの女優みたいだな・・・掃除って

no.12475 ( ラブ×206/07/25 14:45 )


強迫観念だよ!そう
頻度は人によって差があるけど
おれはそういうのじゃないよ
ただの鬱病・・・  ・rz騒音とか下から聞こえる
まじ注意しても聞かない 殺したいけどそんなんで入ったらやだからね
なんとか抑えてる

no.12476 ( ひんやり06/07/25 14:46 )


部屋が汚いとか?
壁を猫のように引っ掻くとか・・・

no.12477 ( ひんやり06/07/25 14:46 )


「〜しなければならない」という強迫
「〜しただろうか」という心配
に自分を責めるということだよね・・・トシ?

no.12478 ( ラブ×206/07/25 14:48 )


あれえええ ちょっと フライパンいってたら なくなってる ちょい 戻り うえに

no.12479 ( うっきー06/07/25 14:50 )


刑務所でもお寺でも基本は掃除で整理整頓なのだ。

掃除をしなくなると人間はダメになる。

人を更正させる近道は掃除をする事、そしてそれを維持する事なのです。

no.12480 ( へたれ06/07/25 14:50 )


鬱は自分を取り戻すことが大切なんだよな・・・きっと
しかし・・・当の本人が自信を失っている状態だから、なかなか難しい
考えすぎのところもあるし、ネガティブのところもあるし
第一歩踏み出すまでが、大変なのかもしれないね。

no.12481 ( ラブ×206/07/25 14:51 )


うっきーはもう手遅れになる前に、何とかしないといけないよ・・・

テレビでもゴミ屋敷と言われる人は変人でしかない

迷惑そのものだ!!

no.12482 ( へたれ06/07/25 14:52 )


うつの治し方は、とにかく小さな自信を集める事にある

no.12483 ( へたれ06/07/25 14:52 )


おおお おうつおっつ なんか 医学書みたいになってんな なんか 嬉しい

no.12484 ( うっきー06/07/25 14:53 )


多分、うっきーには他人事にしか見えていないだろう・・・

残念だ

no.12485 ( へたれ06/07/25 14:54 )


規則正しい生活・・・これは確かに大事だわ。
その中に「掃除」というものもある。
生活乱れると、おかしなことしたり、病気になったりすることってあるもんな。
いい習慣を身につけて、維持すること・・・
簡単なようで意外に難しい。

no.12486 ( ラブ×206/07/25 14:55 )


他人事ってわけじゃあ ないけど 自分だし ううううううん って 考えちゃうのら へこみ症候群だし

no.12487 ( うっきー06/07/25 14:56 )


携帯サイトだけど、精神病にはいいサイトがあるから紹介しておきます。

http://www.chcon24.net/artlogy/index.html

no.12488 ( へたれ06/07/25 14:56 )


ありがさつき 見ちゃったよ けいたいじゃないのに も一回みる るるる

no.12489 ( うっきー06/07/25 14:58 )


ラブちゃんは やんだことないかいな

no.12490 ( うっきー06/07/25 14:59 )


医者では直らないと言っていた人がさかさまのことを唱えてますね。

no.12491 ( 06/07/25 15:00 )


今まで自分は病んでいる人を多く見てきたんよ。

no.12492 ( ラブ×206/07/25 15:00 )


く ぷれっしゃあに 強いってさ うっきい いやいや とんでもって かあんじい

no.12493 ( うっきー06/07/25 15:03 )


わ ぶいきち へるぱあ

no.12494 ( うっきー06/07/25 15:04 )


ラブりん そうなん いっぱいみてきたん 大変だったね ってそおおかあああ

no.12495 ( うっきー06/07/25 15:05 )


 私は一日に部屋から出ないと気が狂いそうになるな・・・

no.12496 ( へたれ06/07/25 15:06 )


うっきー
へたれさんも含めて人の話は色々聞いて参考になるところは実行しましょ。
ゴミ集めは別にいいと思うけど整理整頓は大事だと思うよ。

no.12497 ( 06/07/25 15:06 )


>12491 うん?だれのこと??
それに鬱は医者は診察して手助けはするけど、治すのは医者じゃないでしょ。
最終的には自分自身だと思いますが。

no.12498 ( ラブ×206/07/25 15:07 )


へたれは 今日なにしてん

no.12499 ( うっきー06/07/25 15:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 12400 から 12499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧