HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 12300 から 12399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

働けば収入が入ってくるんだしお金を貯金してほしいものを買うといいよ。としどん

no.12300 ( うつでも働く青年06/07/25 13:01 )


うっきーいまなにしているの?

no.12301 ( うつでも働く青年06/07/25 13:08 )


うん うつくんは日給?

no.12302 ( トシ06/07/25 13:09 )


うっきー?おもろいよ子のコは

no.12303 ( トシ 06/07/25 13:11 )


ほんとの私 でびゅううう

no.12304 ( うっきー06/07/25 13:13 )


うつくんは日給じゃなくて時給制です時給730円です。最初の一週間はなんと4時間勤務っていわれました店の雰囲気とかいろいろな面で体がなれるようにといわれてね。
その後8、9H勤務です。それにしても大変だよ。飲食店での仕事は26日から仕事なんだけどね。

no.12305 ( うつでも働く青年06/07/25 13:14 )


うっきーたんほんとの私でびゅーって意味がわからん、うっきーはいいじゃないかって思うんだけど・・・うっきーはなくそ食うの辞めた?

no.12306 ( うつでも働く青年06/07/25 13:15 )


あしたうつくんなら出きるさ!
週5か?

no.12307 ( トシ 06/07/25 13:15 )


週5になるよ。いずれはねえ。月間170H勤務してもらうって言われたから20日で割ってだいたい、8,5Hだからねえー土日祝日賃金割り増しにならないのがつらい。

no.12308 ( うつでも働く青年06/07/25 13:16 )


・rz うーmn
パチスロとかしないんだね?!そのうちてか来年正社員なれるよ
人はいつ何処で転機が舞い込んでくるかわからないじゃん

no.12309 ( トシ 06/07/25 13:18 )


パートでもん長く続ければいいんだし飲食店で勤務しながら正社員のいんしょくてんを探せばいいんだし、正社員登用制度もあるというが社員登用試験があるらしくてねえー駄目ならそこで働きながら別な飲食店を正社員で探す予定、

no.12310 ( うつでも働く青年06/07/25 13:18 )


パチスロは前していたが今では1万円は高級だからなあー無駄遣いはやめることにしたよ。勝てばよいとかいうけど負ければ1万円もったいないし

no.12311 ( うつでも働く青年06/07/25 13:19 )


アンド 1年半ぶり以上に 半そで着用 へえええええええん

no.12312 ( うっきー06/07/25 13:22 )


ポリテクセンターは、組織の秘密が漏れることを
常に恐れています。
訓練生がポリテクセンターをスパイしていると
疑っているので、ポリテクセンターの先生は、
訓練生の自宅をガサ入れします。

no.12313 ( 記入なし06/07/25 13:22 )


いままで長袖だったのかい!!トイレいく

no.12314 ( トシ 06/07/25 13:22 )


そういう考えはやめたほういいよ、くれぺりん検査でスパイをしているとかっていうのあってそれに丸をつけたら頭おかしいんじゃないのって思われるよ?

no.12315 ( うつでも働く青年06/07/25 13:24 )


うっちゅん 改めまして こんばんわああ んこそば アンドとし うん

no.12316 ( うっきー06/07/25 13:26 )


うっちゅん はなくそ くくく やめてないよ どおするどおするううう へへ へえええ 

no.12317 ( うっきー06/07/25 13:27 )


うっちゅん 初仕事を 明日に控え ご感想は マイク

no.12318 ( うっきー06/07/25 13:27 )


こんばんわって夜じゃあるまいしうっきーこんにちわだよおーーーーーーー
うっきーたんはああいかわらず家でインターネットの生活なの?

no.12319 ( うつでも働く青年06/07/25 13:28 )


うっきーたん明日から仕事だよ・・・不安があるけどねえー飲食店の仕事なんかはじめてだからー

no.12320 ( うつでも働く青年06/07/25 13:29 )


ふふ ごぶごぶ まあねえ のたいがあ トラね ははあっはああん 不安だよねえ そりゃあ うっきいも 今まで 倍とって バイトって ぜえええええんぶ おおぷにんぐスタッフだったんだよねえ こわいこわい

no.12321 ( うっきー06/07/25 13:31 )


5日くらいで慣れるようん
0m’

no.12322 ( トシ 06/07/25 13:33 )


今 よんだけど うへ 週5日で 8時間 うへえええ でも それが普通なんか そっか でも ちょい きついねええ 慣れれば こっちのもんだけど うわうわ ひやひや

no.12323 ( うっきー06/07/25 13:33 )


ふふふっはつかわないの?うっきーたん?

no.12324 ( うつでも働く青年06/07/25 13:34 )


仕事には 慣れても やっぱ 職場って 人間関係よねええ 問題は

no.12325 ( うっきー06/07/25 13:35 )


ふふふうふふ ふうふふ

no.12326 ( うっきー06/07/25 13:35 )


まだまだ謎は解けん うきぃの

no.12327 ( トシ 06/07/25 13:35 )


週5日でなれればいいけどねえーはじめての飲食店の仕事だし2週間は4時間勤務にしてほしいんだけど

no.12328 ( うつでも働く青年06/07/25 13:35 )


誰か といてくれええええええ よんしんちゃん けつけつ ぴっかああああん 場ディ ばでぃ

no.12329 ( うっきー06/07/25 13:36 )


そうなんだよんれ人間関係が重要だよなあ。できるかどうかわからん

no.12330 ( うつでも働く青年06/07/25 13:36 )


近いの?バイクで行くの?支給は?

no.12331 ( トシ 06/07/25 13:37 )


どんなお店なの 和洋中 居酒屋 ふぁみりい のんだけれ のんだけれ ん のんだくれ がああん

no.12332 ( うっきー06/07/25 13:37 )


おれもそうだよTELして受かって始めるまで色々と考えちゃう

no.12333 ( トシ 06/07/25 13:38 )


食い倒れ えべっさん

no.12334 ( トシ 06/07/25 13:38 )


うっちゅんは うつなんだし 無理すんなよ あくまでも 稼ぐ目的とおもって うっきい竜に うっきいりゅうに びゅうううううううん と かえってきんちゃい あ よくなさそげだったら のことね

no.12335 ( うっきー06/07/25 13:39 )


和風ファミリーレストランだよお。うっきゅん
としどん、近くといえば近く車で20分だよおー交通費とか時給はともかく社員登用試験に合格するためには時給の高さとか交通費はでるとか関係ないよ

no.12336 ( うつでも働く青年06/07/25 13:39 )


(´・ω・`)ショボーンったくよ

no.12337 ( 2ch P06/07/25 13:40 )


うっきゅんありがと・・・・そういわれるとうれしいなあ

no.12338 ( うつでも働く青年06/07/25 13:40 )


ええ 2ちゃん ぷろでゅうさあ ですか びっくし はい 1万円

no.12339 ( うっきー06/07/25 13:40 )


そっかー2ch pも意見どうぞだお

no.12340 ( トシ 06/07/25 13:41 )


うっきーたん2ちゃんにプロでびゅうするの?んじゃびっくし はい 2万円

no.12341 ( うつでも働く青年06/07/25 13:41 )


2ポイントだお ふううん

no.12342 ( トシ 06/07/25 13:41 )


おつりはいらねえ はい 3万

no.12343 ( うっきー06/07/25 13:42 )


んじゃわしもおつりはいらねえ はい 4万円 (⌒▽⌒)

no.12344 ( うつでも働く青年06/07/25 13:44 )


へえええ 和風レストランかあ ちょっと そうぞうしたら 店ごとくってやりたくなってきた ききき

no.12345 ( うっきー06/07/25 13:44 )


ふところにいれてくれ はい 5万

no.12346 ( うっきー06/07/25 13:44 )


としどん うっちゅん蝉はがんばりますよおー(⌒▽⌒)7日間とりあえずやれることはやってみます。

no.12347 ( うつでも働く青年06/07/25 13:45 )


(⌒′)bはい 6万
どんより曇り空
あちぃ
ベッド うん タイミング大事人生は

no.12348 ( トシ 06/07/25 13:45 )


うっきーたんはあー家族でレストランとかにいかないの?

no.12349 ( うつでも働く青年06/07/25 13:46 )


父注意の べたべた きれいも 解消でゅあああああわわわあああ

no.12350 ( うっきー06/07/25 13:46 )


としが介入したので 6万で 落札けってえええい はい 全部返してね うっふん

no.12351 ( うっきー06/07/25 13:47 )


うっきゅん・・・・今日は昼飯何食べたの?

no.12352 ( うつでも働く青年06/07/25 13:47 )


そうだにゃ〜〜(^∀^)視野を広めてさ〜〜〜〜
蝉のオスはさ子供作ったらメスが飛んでオスはコロッと下に落っこちちゃうんだ はは
おおおぅ   う よう! よー?!

no.12353 ( トシ 06/07/25 13:47 )


(´・ω・`)ショボーン

no.12354 ( 2ch P06/07/25 13:48 )


ふぁみりいで ふぁみりいへかあ 幾夜 いくよ いくいく いくねえ うん こ いくいく いっくううう

no.12355 ( うっきー06/07/25 13:48 )


2ちゃん ぷろでゅうさあさん いかがいたした かわいいですね 顔が

no.12356 ( うっきー06/07/25 13:49 )


としどんも仕事がんばりなさい!時給850円でももらえればそれでOKじゃよーそれとやりたい仕事をみつけてそれに向けてパートとかアルバイトはじめてその職種の正社員を転職するときみつければいいんだよ

no.12357 ( うつでも働く青年06/07/25 13:49 )


ありがさつきーうっきゅん(⌒▽⌒)

no.12358 ( うつでも働く青年06/07/25 13:50 )


わああああ わあおわあお やったあああ 今 すんごい いいこと発見 ひやどきだったあああ わいわああい にこにこ っぷん いやいや にこにこで っちゃああん

no.12359 ( うっきー06/07/25 13:50 )


うっきゅんかわいいなりねえー

no.12360 ( うつでも働く青年06/07/25 13:51 )


となりのととろ昆布うううう うっちゅん めい

no.12361 ( うっきー06/07/25 13:51 )


俺の中学高校の夢はギタリストでした
でも運悪く手が小さいもんで
諦めました
ともちゃんの歌にあるでしょ
ア~きらめまっしょ〜ぅおーーーーーーーーーーーーーーーー!

no.12362 ( トシ 06/07/25 13:51 )


楽しいなあーうっきゅん

no.12363 ( うつでも働く青年06/07/25 13:53 )


(^∀^)もうこうなったら999999兆取って!・・(@V@)んが!ぷぅ! ℃
                                      ミ・

no.12364 ( ひんやり06/07/25 13:53 )


いやいっやああああん これでも 男でえええっすう

no.12365 ( うっきー06/07/25 13:53 )


うっきゅんは女の子でしょおおおおおーうっきゅん

no.12366 ( うつでも働く青年06/07/25 13:54 )


ひんやりさんは ぎたりすとに なるのが 夢だったんかあ なんか におうな そこらへんから 人生のせk 人生の転機が ががが

no.12367 ( うっきー06/07/25 13:54 )


それにしてもイチローは凄いな・・・

no.12368 ( へたれ06/07/25 13:55 )


としどん現実的に考えるんだよ。やりたい仕事を夢のギターとかじゃなくて現実の仕事でさあーファッションに興味があるから服屋の店長の仕事がしたいとかさー

no.12369 ( うつでも働く青年06/07/25 13:55 )


あれ ばれたあ うっきゅん じゃない うっちゅん

no.12370 ( うっきー06/07/25 13:55 )


へ へたれ へたれは へ 誰 なんちってええええ

no.12371 ( うっきー06/07/25 13:57 )


うっきーたんはうっきゅんってたまに呼ぶでしょーーーーーうっちゅんでちゅけど、うっきーたんは元気?

no.12372 ( うつでも働く青年06/07/25 13:57 )


おおお うっちゅん 頼もしい

no.12373 ( うっきー06/07/25 13:58 )


やっべ やっぱそうかい うっちゅんうっきゅん わあああ 売れなさそうなコンビめいだねええ ふは っちょ 風呂しょんべん のんのおお だったからにゃあ ひひひ

no.12374 ( うっきー06/07/25 13:59 )


うつきーさんは普段どのような日本語でお話されているのでしょうか?

よければ教えてください。

no.12375 ( へたれ06/07/25 14:01 )


よくないので 訓えません おしえません

no.12376 ( うっきー06/07/25 14:01 )


うっちゅんーうっきーたんはあー元気いっぱいだねえーーーーーーいいことだ

no.12377 ( うつでも働く青年06/07/25 14:02 )


チミは?

no.12378 ( 記入なし06/07/25 14:03 )


きみは?

no.12379 ( うつでも働く青年06/07/25 14:04 )


うきぃは拒食症なの〜〜〜?@@

no.12380 ( ひんやり06/07/25 14:04 )


なぜでしょうか?

私が誤解を招くような事をしたのであれば謝ります。

しかし、うっきーさんの日本語と言うのは、失礼ですが間違っていると思います。

正しい日本語を心がけて下さるようにお願いします。

no.12381 ( へたれ06/07/25 14:04 )


へたれどん、うっきーには少し言語障害があると思われるよおーしかたないって了解するしかないだあ

no.12382 ( うつでも働く青年06/07/25 14:05 )


0m′°わん

no.12383 ( ひんやり06/07/25 14:05 )


どういうところが 間違ってるのでしょうか 私は だいぶ じょおくとかを 交えてるので 真剣にとらえられても うっきい 困ってしまうのですが

no.12384 ( うっきー06/07/25 14:06 )


^^)

そうやんや

no.12385 ( へたれ06/07/25 14:06 )


うっきー こんにちこんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

no.12386 ( ラブ×206/07/25 14:07 )


ラブどんこんちはあー顔文字かわいいね

no.12387 ( うつでも働く青年06/07/25 14:07 )


歯っきり言って「わかんない」のだ・・・

個性的なのかな?

no.12388 ( へたれ06/07/25 14:08 )


そうやんです 言語障害は 否めませんが ががががっくし

no.12389 ( うっきー06/07/25 14:08 )


ラブやん こんにちは

いいお天気ですね

no.12390 ( へたれ06/07/25 14:08 )


2004〜からのうっきー返事はごく普通だったよ
なんで?いまはこうなのー(°дー)ラブ2−ぴ

no.12391 ( ひんやり06/07/25 14:09 )


言語障害なのーーーー?

なんやらほい?

no.12392 ( へたれ06/07/25 14:09 )


おひゅうううう ラブちゃん はろおばいばああい

no.12393 ( うっきー06/07/25 14:09 )


青年さんも (・Ω・)ノ チワー!!

no.12394 ( ラブ×206/07/25 14:09 )


そうだよおー個性的だよおおおおーへたれどん

no.12395 ( うつでも働く青年06/07/25 14:09 )


でも解読は出きるのが謎
返信が・・どうも て かんじ

no.12396 ( ひんやり06/07/25 14:10 )


曹操

no.12397 ( へたれ06/07/25 14:10 )


へたれさん (*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 

うっきー なんでばいばいなんやー

no.12398 ( ラブ×206/07/25 14:10 )


決まりのd 決まりのせいで っぽいんですねえ はいいい

no.12399 ( うっきー06/07/25 14:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 12300 から 12399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧