HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 12200 から 12299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

さっきいにいい 122200うう

no.12200 ( うっきー06/07/24 23:16 )


やほ ねえ としなら っていうか としは ちゃき ってどうよ 結構すきすっきいなタイプなんとちゃうか

no.12201 ( うっきー06/07/24 23:17 )


ちゃきてだれ?

no.12202 ( トシ06/07/24 23:21 )


風呂 終了 てへ

no.12203 ( 06/07/24 23:22 )


ちゃきって えええええ なんでしらんの あいのりみてるんじゃろ ふにゃっとした 可愛い子だよおおお しかも ひさよん おらんんあ おらんくなったん あれ くそたがみが まだおるで

no.12204 ( うっきー06/07/24 23:23 )


てへ って いつのまにまにマニアック てへ

no.12205 ( うっきー06/07/24 23:24 )


開けなかったここ
あああわかったちゃきね あれタイプだよ年下だと

no.12206 ( トシ06/07/24 23:28 )


一覧と ほおむじゃ こんま1秒で 佐賀 さがでんやねえ うわっほおおおい わあああああ やっぱタイプなんだねええ だろうねえ ぽけええ っとしてて ふにゃああ っとしてるんは 男の ど ストライクなんやろねえ がっくし

no.12207 ( うっきー06/07/24 23:30 )


ぽっちゃりはやだよ 少しだけいいってことだよ
おれは石井希和だよいまは10ちゃんのアナ

no.12208 ( トシ06/07/24 23:32 )


あのちょっと きつねっぽ ん きつねっぽい顔してるような人か へええ なっちゃんとかも すきそうな すきそうね あなうんさあの おがつく なちゃ なtっやん なっちゃん

no.12209 ( うっきー06/07/24 23:33 )


だれだよなちゃんて
いいじゃんきびっとした ひょろりぃ〜〜の顔もいいよ まだ寝ないのか!!!!

no.12210 ( トシ06/07/24 23:39 )


うっきいは うっきいは ねまねましぇんしぇえ なあ としっこは ほりこしのり んさ なんて どおおお おもう

no.12211 ( うっきー06/07/24 23:40 )


1990年代はいいと思ったけどいまはやだ
なんか顔が掘ったようなのり塩みたいだから

no.12212 ( トシ06/07/24 23:41 )


そのまんまやないか 90年代にもおったけ 90年代にもおったっけ 棒がきえた かっくしんしん そうかああ 彼女はむりぽかあ 残念

no.12213 ( うっきー06/07/24 23:44 )


これか
http://www.nhk.or.jp/kushiro/casuter/horikoshiimages/horikoshi.jpg

no.12214 ( 06/07/24 23:45 )


これか
http://i.yimg.jp/images/talent/large/w00/w00-0565-060219.jpg

no.12215 ( 06/07/24 23:47 )


ふふ 爆笑 誰やねん かあ これ 女の話をしよってからに 男の誰かを みちだしんさるなや もちだしんさるなや くく

no.12216 ( うっきー06/07/24 23:47 )


増田 岡田だ!

no.12217 ( トシ06/07/24 23:48 )


もう寝る5時頃起きる(−−)zzz

no.12218 ( トシ06/07/24 23:49 )


そう おおおおおおう これこれ うっきい 最後の3人くらい 画像乗せてくれる 画像のせてくれるひと おらんなったん どうしてかなあ おもうてたんよねえ ぶいきち この子 どお おもう

no.12219 ( うっきー06/07/24 23:49 )


堀越将伸アナウンサーって言うねんて。堀越で検索したら出てきたんよ

no.12220 ( 06/07/24 23:49 )


堀越のり?

no.12221 ( 06/07/24 23:50 )


そうなん がはは 堀越いうんか だからね ぷ そうや 堀越のり どうどう どどどどう

no.12222 ( うっきー06/07/24 23:51 )


http://www.nakuro.jp/nori/photo_52.jpg
これの方が写真うつりはええね。24歳やね。

no.12223 ( 06/07/24 23:51 )


おおおおおおお どうや

no.12224 ( うっきー06/07/24 23:52 )


可愛いと思うけどテレビに出てくる中では普通やろね。
現物見たらビックリの美人やとおもうよ。

no.12225 ( 06/07/24 23:52 )


ふっふ まじまじい うっきい この人に 似てるんよおおおお うふふ

no.12226 ( うっきー06/07/24 23:54 )


ほんまかいなぁ?

no.12227 ( 06/07/25 00:01 )


再度はやうけかえいう 0時か があんごおおん 遅くって

no.12228 ( うっきー06/07/25 00:02 )


あ 一緒て 一緒って ずれえたあああ うん ほんまよ 2回いわれたことのみであんでるせえええん でも うっきいも テレビでみよって 自分っぽいと おもうもん お世辞なしに

no.12229 ( うっきー06/07/25 00:04 )


前の半乳の絵と同じ人は書いた絵
http://musyoku.com/oekaki/data/IMG_004539.jpg

no.12230 ( 06/07/25 00:06 )


これには似てないねんね
http://musyoku.com/oekaki/data/IMG_004533.jpg

no.12231 ( 06/07/25 00:07 )


はあひい ふ なあ だって 外から やんきごわすずう

no.12232 ( うっきー06/07/25 00:09 )


ちょっとおおおお 爆笑 まずでつねえ ちゅねえ お 自我 字が 遅れ遅い うえのは いやだああああ なんか ごっつくない まっするがあるみたい ちゃうちゃう 今回は 似てないなあ ざんにんどうふ さてさて したは これ 実は うっきいでえええっす かわいいでしょ ねえ かわいいでしょ

no.12233 ( うっきー06/07/25 00:11 )


ノーコメント・・・

no.12234 ( 06/07/25 00:12 )


ちったあ コメントせえ 目がでかいこばっか おいかけてんこう け

no.12235 ( うっきー06/07/25 00:12 )


マウスでチョコチョコ一生懸命かいてんね。
実物は可愛いのかも知れませんな。ゴファファファファ

no.12236 ( 06/07/25 00:15 )


きいいいいいいいい なんや 悔しい

no.12237 ( うっきー06/07/25 00:16 )


うえね ううん

no.12238 ( うっきー06/07/25 00:16 )


堀越のりに似てるんやったらもてもてやんか。

no.12239 ( 06/07/25 00:17 )


そやで 時々マウスがとんで センが いい びよおおおおおん ってなんねん あたふたあたふた

no.12240 ( うっきー06/07/25 00:18 )


うんしょ

やっと帰ってきた

no.12241 ( へたれ06/07/25 00:18 )


だからあああ 外に出れば一発検索のように もおてもてなんやってばあああ

no.12242 ( うっきー06/07/25 00:18 )


わ へったれ どこからともなく おかえり うんしょ

no.12243 ( うっきー06/07/25 00:20 )


疲れたよ・・・

うっちー  久しぶり

no.12244 ( へたれ06/07/25 00:21 )


きうう きうう ん うっきいや うっきい ひひ

no.12245 ( うっきー06/07/25 00:22 )


 ううん ううん うっきぃやん なのね

no.12246 ( へたれ06/07/25 00:24 )


あ そうや 次は25日 いうとったな って かあああああ 今日は 元かっれえらいす 元彼の 誕生日やがなああああ ひょええええ 2かあ 母ぼっとんしゃああへ

no.12247 ( うっきー06/07/25 00:25 )


ううん ううん は いらへんで くく

no.12248 ( うっきー06/07/25 00:27 )


はぐれメタル

no.12249 ( 記入なし06/07/25 00:28 )


純情は

no.12250 ( うっきー06/07/25 00:28 )


いゃん いゃん そげんなこといわんといてーーなぁ

no.12251 ( へたれ06/07/25 00:32 )


のどに く いやんいやん そんげなこたあ いあ いわせてもらわにゃあいけん

no.12252 ( うっきー06/07/25 00:34 )


わからんとばい

no.12253 ( へたれ06/07/25 00:36 )


わからにゃあいけんちゅうたろうがや

no.12254 ( うっきー06/07/25 00:37 )


大量生産!ブリブリo(-""-;)o⌒ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~ξ~

no.12255 ( 記入なし06/07/25 00:37 )


ひいーひらちょーちょがはいでったーー

no.12256 ( へたれ06/07/25 00:38 )


きっもおおおおおおおい きんもおおおおおおい

no.12257 ( うっきー06/07/25 00:39 )


わかんねー

no.12258 ( へたれ06/07/25 00:40 )


ウンコ ( ж)..ξ プリプリ

no.12259 ( 記入なし06/07/25 00:40 )


おれも わっかんねえ ふぉげっと ふぉごっと ふぉげとん

no.12260 ( うっきー06/07/25 00:41 )


ぶきちか ぶいきちか なのか そうなのか

no.12261 ( うっきー06/07/25 00:41 )


ウンコアゲル ( ;・_・)ノXXXXXXXX=Cξ

no.12262 ( 記入なし06/07/25 00:42 )


ありがさつき これは ミックスじゅうすにしたほうがいいかな それとも もうなってるんかな ぷぷ

no.12263 ( うっきー06/07/25 00:44 )


一言 ぶいちょりん とれてたんでええ やぴい やっぴい

no.12264 ( うっきー06/07/25 02:44 )


おはよ)−   -
            V

no.12265 ( トシ06/07/25 05:34 )


うんこはコリコリしたやつを無理やり出したよ
便秘副作用だな間違いなく
12個以上は出たよ
臭いは無かった へへつうんいまでえええ

no.12266 ( トシ06/07/25 05:40 )


壮健美茶は無職なのか・・・   。rz
起きろ て だれも いないじゃんか

no.12267 ( トシ06/07/25 06:00 )


>うっきー
>トシ
おはよう
僕ならHN忘れたら、すぐ『忘れた』って書くよ。

no.12268 ( 06/07/25 06:27 )


(―_ -)zzz
これでも 起きてるぜ

no.12269 ( トシ06/07/25 06:32 )


うきぃが寝て5時間が
そろそろ経つよ

no.12270 ( トシ06/07/25 07:05 )


おいいるのか 億劫感が80%だよ

no.12271 ( トシ06/07/25 09:27 )


うきぃはデブなの?髪長いの?半分眼隠れてるの?

no.12272 ( トシ06/07/25 09:52 )


(  ####―   ―)涼しいぜ ベイベー 今月か8月1移行まじ短期やんべ!

no.12273 ( トシ06/07/25 11:17 )


0n0n0n0n

no.12274 ( トシ06/07/25 11:59 )


さああ 風呂いくかあ あ きいてん

no.12275 ( うっきー06/07/25 12:03 )


昼だーーー!コアラのマーチイチゴくてぱんだ!

no.12276 ( トシ06/07/25 12:04 )


ふふふふふふ

no.12277 ( うっきー06/07/25 12:05 )


あーあ家の中鬱だらけダ父も母も

no.12278 ( トシ06/07/25 12:07 )


えええ まじかいな

no.12279 ( うっきー06/07/25 12:08 )


ちょっとおおお お絵かきの うっきいかいたの としだろべえええ ふふ に 似てる ふふふふ

no.12280 ( うっきー06/07/25 12:12 )


てか夢にでてきた少し違うけど・・・

no.12281 ( トシ06/07/25 12:13 )


きゃあああ ちょっと とし うっきいに ほれてるんじゃないのおおお

no.12282 ( うっきー06/07/25 12:14 )


言葉にな(  −_‐)r

no.12283 ( トシ06/07/25 12:17 )


おおおおおお えええええ ああああああ まじっすか1個うえ先輩

no.12284 ( うっきー06/07/25 12:19 )


・・・・   0rzもう全てがムリピョ
貞子に何言おうとしたの?

no.12285 ( トシ06/07/25 12:20 )


貞子まんには もう そのまんまの 大事万 大自慢しちゃりたかったんだけど うんうんこまああん

no.12286 ( うっきー06/07/25 12:22 )


25女は今頃病院だよ
あーあ求人もないしなんか億劫だよ!!!!!!!!!誰にこの気持ちぶつければいいんだよ!

no.12287 ( トシ06/07/25 12:23 )


じゃあ おいらに

no.12288 ( うっきー06/07/25 12:25 )


うっちゅんでちゅよおーうっきーたんおはよ

no.12289 ( うつでも働く青年06/07/25 12:35 )


としどん求人もないしってハロワにいけばよいのでは?

no.12290 ( うつでも働く青年06/07/25 12:36 )


今 上半身が そして まもなく 下半身も ってか 指うち 指が 細く骨のようにみえる きもいな ああ

no.12291 ( うっきー06/07/25 12:36 )


電車で30分でなんかあの風景みてるとより悪化しそうだから ・rzタウンもみて求人広告もおなじのばかりだし

no.12292 ( トシ06/07/25 12:37 )


いまサイトでみて8月3〜31で日休みであったんだけど¥850
こっちじゃごく当たり前だし専門商品の仕分けだけど¥950だったらTELしてた

no.12293 ( トシ06/07/25 12:45 )


髑髏じゃんうきぃ人形ボージョボーうきぃ髑髏ドール

no.12294 ( トシ06/07/25 12:46 )


うっちゅん ちょっと 久々に 女の子に

no.12295 ( うっきー06/07/25 12:50 )


1日6800で28日で190400で夏休みが取れない笑!決めるか迷うか

no.12296 ( トシ06/07/25 12:52 )


うきぃなに?

no.12297 ( トシ06/07/25 12:52 )


としどん働ければそれでいいじゃないか?収入が入ってくるんだし0円よりもましだよとしどn
うっちゅんだけどうっきゅんははなくそ食うのやめた?

no.12298 ( うつでも働く青年06/07/25 12:52 )


そうだよね  ・rz
色々計算してるところ

no.12299 ( トシ06/07/25 12:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 12200 から 12299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧