HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 12100 から 12199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

12100 びっくびっく うぇぽおおおん

no.12100 ( うっきー06/07/24 21:43 )


ウン臭いにおいだよ
100ミリ50000万でどうだ!
卸売りより儲かるアルヨ!

no.12101 ( トシ06/07/24 21:44 )


たっけえええええええ

no.12102 ( うっきー06/07/24 21:45 )


しかも なんてよむん か ぷ め い りょう 5億じゃろうて

no.12103 ( うっきー06/07/24 21:46 )


5万だようきぃ特製のみんなわーいってこれほしーてすぐうんなずくよ
10でニュースみる(−−)

no.12104 ( トシ06/07/24 21:50 )


古館さんか とし 今日 あいのりんでんで

no.12105 ( うっきー06/07/24 21:52 )


そっか!わすれてたおまえはぽ!い おまえはなにげにげろげーろ頭いい がしら11:30ぷん しちゃう

no.12106 ( トシ06/07/24 21:54 )


でへでへ だって なんか 唯一って感じやあああん

no.12107 ( うっきー06/07/24 21:55 )


災害ミテルか?

no.12108 ( トシ06/07/24 21:57 )


みてん

no.12109 ( うっきー06/07/24 21:58 )


ねたか へや真っ暗か 唯一裸電球 豆電球か うきゅうか ははあぽうるっきお

no.12110 ( トシ06/07/24 21:59 )


伊藤 よう 加藤

no.12111 ( 06/07/24 21:59 )


冷・・・  。rz

no.12112 ( トシ06/07/24 22:00 )


やあああああああああああん おこんばんわああ ぶいちゅ

no.12113 ( うっきー06/07/24 22:00 )


お腹いっぱい

no.12114 ( 06/07/24 22:05 )


愛情いっぱい

no.12115 ( うっきー06/07/24 22:05 )


さよか・・・

no.12116 ( 06/07/24 22:06 )


まあまてやVさんようまだ始まったばかりやで 夜は長くないぜ!

no.12117 ( トシ06/07/24 22:06 )


さよよ

no.12118 ( うっきー06/07/24 22:06 )


ぎゃーー
出たーー!!

no.12119 ( 25の女06/07/24 22:07 )


がああん

no.12120 ( うっきー06/07/24 22:07 )


でたでたこぶたああああああ

no.12121 ( うっきー06/07/24 22:08 )


25の女は僕が出てくると『ぎゃーーー』

no.12122 ( 06/07/24 22:08 )


いじめとんからちゃう くくく

no.12123 ( うっきー06/07/24 22:09 )


ぎゃーは25女のスレがもう12000を超えてるぎゃ~~~~`zv``v`v`vv`v`zv@@@@

no.12124 ( トシ06/07/24 22:10 )


え どれやねん ちりたいちりたい わわわわあああん こ

no.12125 ( うっきー06/07/24 22:10 )


これはなんやろ
『出たーーーーーー!!!!!! 』

no.12126 ( 06/07/24 22:11 )


ごきぶりじゃーーーーー

no.12127 ( トシ06/07/24 22:12 )


そのまんまや 好きなんや くくく

no.12128 ( うっきー06/07/24 22:12 )


no.12000 取られたね。残念!!

no.12129 ( 06/07/24 22:14 )


うきぃはまだ寝ないの?うちゅんも言ってたけど3−−−−−−
今夜が不安だよ 僕は

no.12130 ( トシ06/07/24 22:14 )


ほんとや とらせようっていってた うっちゅんが 狙ってるし 面白い人やわあああん とほ

no.12131 ( うっきー06/07/24 22:15 )


今夜が山だ ってやつけか なんで不安なん

no.12132 ( うっきー06/07/24 22:17 )


次は no.12222 とか no.12345 やね。

no.12133 ( 06/07/24 22:17 )


なんかさ・・・

no.12134 ( トシ06/07/24 22:17 )


あああああああ ぶいきち 後者はすでに 予約ずみです 先輩 どうしたら 決定的瞬間を狙えるのでしょうか うまくいきません いつもいつも

no.12135 ( うっきー06/07/24 22:18 )


アレがいる 来る きっと〜くる くるくるじゃないよ 織田君だぉ  ||-_-||

no.12136 ( トシ06/07/24 22:19 )


どうした

no.12137 ( うっきー06/07/24 22:19 )


おだより あんたが聞けんじゃ あんたがきけんじゃ けぼお

no.12138 ( うっきー06/07/24 22:19 )


うんこ してた

no.12139 ( 06/07/24 22:29 )


長いな!V

no.12140 ( 25の女06/07/24 22:30 )


ええな くれ

no.12141 ( うっきー06/07/24 22:30 )


うきぃ4で暴走族だよ

no.12142 ( トシ06/07/24 22:30 )


長い ウンコがでた。ばななうんこ  すっきり

no.12143 ( 06/07/24 22:32 )


ええなー!便秘やしなー!うらやましいわ!巻き巻きうんこしてみたい!

no.12144 ( 25の女06/07/24 22:33 )


爆笑 川 かわむいて くわせろ いや うん こ

no.12145 ( うっきー06/07/24 22:34 )


25女くさそ
おれは朝1回帰って1回さっき1回無理にでも出したよ!

no.12146 ( トシ06/07/24 22:35 )


ふふはあ 無理にでもか うっきい いやでも やわ けけけ

no.12147 ( うっきー06/07/24 22:35 )


>うっきー
狙った番号ゲッツ作戦
WINDOWを4つくらいあけて全部『返信する』の体制にしといてな。
目的4つ前になったら連続で返信するねん。

no.12148 ( 06/07/24 22:36 )


↑それ悪徳業者のやり方じゃん!

no.12149 ( トシ06/07/24 22:36 )


ここではええねん

no.12150 ( 06/07/24 22:38 )


うっきーわかるか?

no.12151 ( 06/07/24 22:38 )


うぉおおおおお それって かなり効果てきめん なん みなそうなんか ロケット花火みたいな感じなんか じゃあ 4個自分が現れるわけやろ 2個ちゃんは

no.12152 ( うっきー06/07/24 22:38 )


悪徳業者と ここいい って ぷぷぷ

no.12153 ( うっきー06/07/24 22:40 )


ぶいきち わからん 隣にきて やさしく お し え て

no.12154 ( うっきー06/07/24 22:40 )


トイレいくション

no.12155 ( トシ06/07/24 22:41 )


いっしょんしょん

no.12156 ( うっきー06/07/24 22:41 )


WINDOWの大きさと位置を調整して左下の『返信する』が隠れんようにしとく。
後はバババ    書き込む文はそれぞれ書いとかなあかんよ。

no.12157 ( 06/07/24 22:42 )


そやでなあ そやなあ 空白で返信したら ここは どげえになるん 入力せえ ちゅうてからに でんさるんか だ か ら 隣にき て ってえええ 警報機 りいいいいいん

no.12158 ( うっきー06/07/24 22:43 )


どっか家事 どっかかじなんか 延々と警報機がなりよる 気持悪くなってきた 母きたす ああああ うっさい 頭いたい

no.12159 ( うっきー06/07/24 22:47 )


 (-_-)  (-_-)わかるか?
 (∩∩) (∩∩)

no.12160 ( 06/07/24 22:48 )


わかるううううううううう 嬉しくて 尿がもれそう まじでえええ がああmn があああん

no.12161 ( うっきー06/07/24 22:49 )


↑いいなーいいなー人間ていーいーなぁー

no.12162 ( トシ06/07/24 22:49 )


予断 よだん とまった はきそう ぐ え

no.12163 ( うっきー06/07/24 22:50 )


“ぐ え”ってなんじゃ?

no.12164 ( 06/07/24 22:51 )


あいのりみるかうきぃーーーーーーーー

no.12165 ( トシ06/07/24 22:51 )


またやあああ どっかかじなん もおお 警報機の音が りんりん きもくなってきた めまいがする わああああああん ぶいちゅ 倒れますので 受け止めてええええ

no.12166 ( うっきー06/07/24 22:54 )


横に座ったら妊娠してもた?

no.12167 ( 06/07/24 22:54 )


あいのり みにゃあで とっしいいい その前に この 警報機を 誰か とめんかあああ

no.12168 ( うっきー06/07/24 22:55 )


止めろ!

no.12169 ( トシ06/07/24 22:55 )


○⊂〓 ドテッ

no.12170 ( 06/07/24 22:55 )


ミロ!知らん 

no.12171 ( トシ06/07/24 22:56 )


したした 5匹くらい 余裕で身ごもった どうする 名前 どうする 出産

no.12172 ( うっきー06/07/24 22:56 )


受け止めてって ゆうたろうがや があああん

no.12173 ( うっきー06/07/24 22:57 )


打ち身でどうだ?!

no.12174 ( トシ06/07/24 22:57 )


ぶいしゅらん

no.12175 ( うっきー06/07/24 22:57 )


きゃーうきぃ女の子が変態になったそくたいーほ

no.12176 ( トシ06/07/24 22:58 )


ああああああああああ ほんっとおおおに うっさい ぐるぐる 目が回ってきた 本当にかじなら大災害やけど 誤作動か いたずらなら はよ とめええやあああ 消防車がきてもおかしくないべ こんな時間 たってからに きいいいい

no.12177 ( うっきー06/07/24 22:59 )


あいのりみたらクリスタル見ないで寝るうん 朝は5時半定時でだよこれでいい?うきぃ

no.12178 ( トシ06/07/24 22:59 )


そうや これでも 恋する早乙女うっきいなんや ふふふ 来い こいって ええな うっふん

no.12179 ( うっきー06/07/24 23:00 )


ジリジリジリジリジリジリジリジリジリ  ← これやな。誤動作かな?

no.12180 ( 06/07/24 23:00 )


みぃがヌードて友達が言ってた

no.12181 ( トシ06/07/24 23:00 )


こう 故意の こいの誤作動や ラブラブ あいのりもええけど こいをしちょるけん ここも ええ うふ

no.12182 ( うっきー06/07/24 23:04 )


大丈夫?火災報知器の誤動作かいな

no.12183 ( 06/07/24 23:04 )


誰にだ

no.12184 ( トシ06/07/24 23:05 )


またや 3度目 しかも なったと同時に 誰かが またや っていった肝 っていったきもしなくもなくもなくもないけど うっきいがおもったから きこえただけかな こっからだと 建物いっぱいあるけえ どこでなりんさるやらわからん みえん

no.12185 ( うっきー06/07/24 23:06 )


鯉の誤動作か  鯉が空飛んでるんかな〜

no.12186 ( 06/07/24 23:06 )


とし みいって ぬうどなん えええ 今まで出 今までで 一番 ほほえましくて 一番結婚してほっすいいい かぽお だったのに があああん 大ショック でも みいって タレントやろ 図鑑にのってた

no.12187 ( うっきー06/07/24 23:07 )


わ 直前 うう きえ こいは とんでません うっきいの 心が とんでいます なにわの ぶいきち兄さんの 周りを てへ

no.12188 ( うっきー06/07/24 23:09 )


いま納豆スーザンしてるよ

no.12189 ( トシ06/07/24 23:09 )


てへ  か・・・

no.12190 ( 06/07/24 23:10 )


今日 二人の みいの 特集やん こっちで うつつを ぬかしてたわ ぷぷ ああああ きたあ あ きえた なんなん りんりん

no.12191 ( うっきー06/07/24 23:11 )


うきぃも図鑑にのっちゃえ

no.12192 ( トシ06/07/24 23:12 )


てへてへ 一緒に でえとしたいねん あっちにもこっちにもそっちにもどっちにも

no.12193 ( うっきー06/07/24 23:12 )


あいのりでないほうがみぃはいいよOLのモデルで うきぃはぷ

no.12194 ( トシ06/07/24 23:12 )


何処行く?Vとか・・失楽園だぜ 後楽園は行くなよくれぐれも・・・

no.12195 ( トシ06/07/24 23:13 )


うっきいが 図鑑にのるということはだよ としくん そのうえに お知りを おしりを ずっとおおおおん ずy ずっかあああああんって おとすことに 値する があああん はげはげ ええ え

no.12196 ( うっきー06/07/24 23:13 )


あまた こら おおお ぶいかとおもうたわんわいさあ 失楽園 ぽまあど シックス てんすさああ

no.12197 ( うっきー06/07/24 23:15 )


ちゃき〜〜〜ん♪¥160也 買う人迷うなり

no.12198 ( トシ06/07/24 23:15 )


うきぃの髪型はわかめちゃん通称うきわかめ

no.12199 ( トシ06/07/24 23:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 12100 から 12199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧