HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 12000 から 12099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

12000ゲト!

no.12000 ( 記入なし06/07/24 20:53 )


12000ゲット

no.12001 ( うつでも働く青年06/07/24 20:53 )


こらあーうっきーが12000をゲットするんだよー記入なしどん邪魔

no.12002 ( うつでも働く青年06/07/24 20:54 )


ありがとう^^うちゅ君♪
ADSLやのにそんな高いん?光のほうが安いなー

no.12003 ( 25の女06/07/24 20:54 )


がああああああああん がああああああああああん がああああああああああん

no.12004 ( うっきー06/07/24 20:55 )


うっちゅんねえーうっきーたんがあんまり会話してくれないからつまんないところだよ
25の女どん、仕事しているの?

no.12005 ( うつでも働く青年06/07/24 20:55 )


事故だよ 0m′

no.12006 ( トシ06/07/24 20:55 )


12000んんんん うっちゅんのやさしさと 引き分けですえええ

no.12007 ( うっきー06/07/24 20:56 )


うっきーきにすることないよー次はちゃんとゲットできるからあー

no.12008 ( うつでも働く青年06/07/24 20:56 )


ってゆうか うっちゅんも 狙ってたしいい 矛盾に笑った あひあひ

no.12009 ( うっきー06/07/24 20:56 )


あたし今交通事故にあって家にいる!^^
あ!ありがとう心配してくれて!そんないいて!見舞い金とか!ほんま?ありがとう!

no.12010 ( 25の女06/07/24 20:57 )


ちなみに おねえちゃん うっきいは 自分じゃわっかりませえええん とうちゃんだから 全部 これけいは

no.12011 ( うっきー06/07/24 20:57 )


としどん、わしゃ公務員試験だめだったよ筆記試験がうまくいかなかったなり、しかたないから正社員探し中だよおおおー
うっちゅんだけど、うっきゅんがっかりしなくてもいいよおーうっきゅんには僕がうっちゅんがついているよおお

no.12012 ( うつでも働く青年06/07/24 20:57 )


しいいいいいん ほっとこほっとこ ねえちゃんのことなんか しいいいいいいん

no.12013 ( うっきー06/07/24 20:58 )


どうしたの?うっきゅん しいいいいいいんってどうかしたの?

no.12014 ( うつでも働く青年06/07/24 20:59 )


ん ちょっと おねえちゃんの 一人美人芝居に 突っ込んでみた ふは ふはは 大丈夫かあああ ねえたあああん

no.12015 ( うっきー06/07/24 21:00 )


んじゃうっきゅんの一人美人芝居にわしもつきあうからいろいろとお話してえーうっちゅんより

no.12016 ( うつでも働く青年06/07/24 21:02 )


うっきゅんには うっちゅんが ついとってくれるんかあ まあ そらあ なんて 心つよし どうもとつよし 森田は ごう ふはああ

no.12017 ( うっきー06/07/24 21:02 )


おお!あたしは大丈夫や!あたしは鉄の体でできてるから丈夫やねん

no.12018 ( 25の女06/07/24 21:03 )


ええええええ

no.12019 ( うっきー06/07/24 21:03 )


うっきゅん今日は何時に寝るの?

no.12020 ( うつでも働く青年06/07/24 21:03 )


25の女どんは仕事しているの?

no.12021 ( うつでも働く青年06/07/24 21:04 )


そういえば貞子見いひんなー

no.12022 ( 25の女06/07/24 21:04 )


鉄でできてるんか うてぃが男だったら あんま抱きたくないな ああああ

no.12023 ( うっきー06/07/24 21:04 )


なんせヒモパンがあたしを守ってくれたからな!

no.12024 ( 25の女06/07/24 21:05 )


うっきゅん、悩める24歳の女には書き込みしないの?

no.12025 ( うつでも働く青年06/07/24 21:05 )


うっきゅんは 5時20分すぎやああ てへん

no.12026 ( うっきー06/07/24 21:05 )


あたしは事務やで^^うちゅくん!

no.12027 ( 25の女06/07/24 21:05 )


25の女どん、事務の仕事しているんだあOLでちゅかああーーーーーーーー
いいなあ正社員なの?

no.12028 ( うつでも働く青年06/07/24 21:06 )


ひいいいもぱんん 頼りがいなさそうやなあ 鉄なら ひももいらんだろ くけけ

no.12029 ( うっきー06/07/24 21:06 )


うっきゅんおもしろいねえーもっと書き込みしなさい

no.12030 ( うつでも働く青年06/07/24 21:07 )


うっちゅん そうね あっちt あっちより こっちになってるね うっきいん中じゃ

no.12031 ( うっきー06/07/24 21:07 )


最近ゆかりんみかけなくなったねえ?このスレに書き込みしているの?

no.12032 ( うつでも働く青年06/07/24 21:08 )


書き込みしたくってもな 相手がおらんと なんか 延々と述べそうで こわいねん 気づいたら いろんなお知らせしてそうで ってか してるんやわんわん にゃんにゃん きちきち ぶいいいいん

no.12033 ( うっきー06/07/24 21:08 )


紐きちゃうよ 

no.12034 ( トシ06/07/24 21:09 )


正社員じゃないー
バイトー

no.12035 ( 25の女06/07/24 21:09 )


うっきゅんの書き込み楽しいよ

no.12036 ( うつでも働く青年06/07/24 21:09 )


貞子まん ほんと いんね ちょっと お話したいことあったのに 本気で 次女っ子も こんねえ なんでや あきたか

no.12037 ( うっきー06/07/24 21:09 )


にゃんにゃんーー
ブヒブヒーーーーーーーーーーゴロニャーゴーーーーーーーーーーーーーーーー

no.12038 ( 25の女06/07/24 21:10 )


バイトだったんだあー正社員になんないの?25の女どん
としどん、バイト決まったなりかア?わし26日から仕事だよおおおおおー

no.12039 ( うつでも働く青年06/07/24 21:10 )


バイトなんだあ いいな 職場に あゆ どっきんどっきんどっきんこ

no.12040 ( うっきー06/07/24 21:11 )


楽しいなあ25の女どん、うっきーのまねまねでちゅかああああー

no.12041 ( うつでも働く青年06/07/24 21:11 )


きいいいい ちきちき ちっちきちいやでえええええ

no.12042 ( うっきー06/07/24 21:12 )


Vきちはあらわれたの?うっきゅん

no.12043 ( うつでも働く青年06/07/24 21:13 )


(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり

じゃ・・・・

カエリマスー (  ¨)ノ.・.・.・・.・ミ☆

no.12044 ( 由香里06/07/24 21:13 )


うちゅ君は何の仕事?^^
うっきーは何してるん?

no.12045 ( 25の女06/07/24 21:14 )


あああ!!次女登場やで!うっきー

no.12046 ( 25の女06/07/24 21:14 )


なんもしてなああああい

no.12047 ( うっきー06/07/24 21:15 )


うっちゅんはねえー飲食店でキッチン、ホールの仕事しているよお、25の女どん
ゆかりたん最近出没しなくなったけどようやくあらわれたと思って会話できると思ってたのに!?残念だなあああああああーメールYAHOOのアド取得したの?

no.12048 ( うつでも働く青年06/07/24 21:15 )


ああああああ ほんまや 次女 そろったわ でも 何消えるん 長女おおお

no.12049 ( うっきー06/07/24 21:16 )


ゆかりたん=次女が消えてしもうったああー

no.12050 ( うつでも働く青年06/07/24 21:16 )


決まってないよTELさえ億劫だから
病院帰りに7でタウンワーク取ってまだ全部見てないよ
由香里どうしたのほんと (。、。)ノ ̄ 0m′

no.12051 ( トシ06/07/24 21:17 )


あれ うっちゅんは もう一回働いてみたんだっけね いやあ 接客 ファイトだねえ

no.12052 ( うっきー06/07/24 21:18 )


ちょっとまて!
由香里はラリッタか?
酒か?
違うか・・・

no.12053 ( トシ06/07/24 21:18 )


由香里さぁ〜眠くって

( >▽)ゞ ふぁ〜〜

また明日!!!!!

( ̄ー ̄)ニヤリ

no.12054 ( 由香里06/07/24 21:18 )


まて!
はなそうぜみんなで
そしたらなんかヒント得られるかもしれないし

no.12055 ( トシ06/07/24 21:19 )


由香里どうしたんやろー!!生理でイライラしてるんかな!

no.12056 ( 25の女06/07/24 21:19 )


わからんとしどん、ゆかりたんはお酒飲んでおそらく彼氏をゲットしてきたんだろうなあー

no.12057 ( うつでも働く青年06/07/24 21:20 )


最近 次女っ子めぐちゃんは 健全な生活を送ってる幹事が 健全な生活を送ってるかんじがただよいますねえ おるんかおらんのか わからんちんもん うっきいからはね とほおおお

no.12058 ( うっきー06/07/24 21:20 )


25の女どん、おそらくゆかりたんは彼氏ゲトしてきてそれでお相手しているから忙しいのかもしれないよおー相手やっぱりいるんだよおおー北海道まで来年いこうかなあって思ってたけど残念

no.12059 ( うつでも働く青年06/07/24 21:21 )


彼氏ゲットか だいぶ ありええる12こいり

no.12060 ( うっきー06/07/24 21:21 )


Vきちとは最近書き込みしていないの?うっきゅん

no.12061 ( うつでも働く青年06/07/24 21:22 )


ぷぷ ぶいきちは 気まぐれじょうじだから まったく あらわれん

no.12062 ( うっきー06/07/24 21:23 )


由香里んテンプルでゲットか
彼氏いいなー ^^

no.12063 ( トシ06/07/24 21:23 )


Vきちが現れないのか!!それにしてもゆかりたんYAHOOのめあど取得したのだろうかあ?メールできん。

no.12064 ( うつでも働く青年06/07/24 21:24 )


てんぷる てんぷら うち フライ

no.12065 ( うっきー06/07/24 21:24 )


Vはいきなり現れおるねんでー
常に見てるはずやーーーーーこないだお見舞いに花もろた!

no.12066 ( 25の女06/07/24 21:24 )


そうなん じゃあ 足ふっとく

no.12067 ( うっきー06/07/24 21:25 )


25の女どんもうっちゅんもいきなり現れるおるねんでー25の女どん

no.12068 ( うつでも働く青年06/07/24 21:25 )


身体が常にバイブだからな!はXはよう  よお!

no.12069 ( トシ06/07/24 21:25 )


うっきゅんどうしたの?

no.12070 ( うつでも働く青年06/07/24 21:26 )


ふは 現れるおる って うっちゅん うけるわあ ってか ほんと うっちゅんも めっちゃ きょ 急に現れおる うん こ 確かに いひんかせい

no.12071 ( うっきー06/07/24 21:26 )


とし うける そうよね 携帯電話のように ぶるぶるしてんねん いっつも ふふ きも

no.12072 ( うっきー06/07/24 21:27 )


うっきゅんはいつも何時頃書き込みするの?

no.12073 ( うつでも働く青年06/07/24 21:27 )


うっきゅんおもしろい

no.12074 ( うつでも働く青年06/07/24 21:28 )


博人 昼とここらへんと 夜中 夜中は しいいいんやけどが 母トイレ っちい

no.12075 ( うっきー06/07/24 21:29 )


うっきーは何歳で結婚したいの?

no.12076 ( うつでも働く青年06/07/24 21:29 )


ぷははうきぃ攻められてるぞい!

no.12077 ( トシ06/07/24 21:30 )


結婚 でちゅかあああ したくない

no.12078 ( うっきー06/07/24 21:31 )


としどんも早く仕事みつけてバイトしないと30になっちまうぞお

no.12079 ( うつでも働く青年06/07/24 21:31 )


うっきゅんに相手がいればの話だが・・・うっちゅんがいるよお ワロタ

no.12080 ( うつでも働く青年06/07/24 21:32 )


ねえ うっちゅんも としn としも 25歳で 今年26歳なんでしょ 二人で結婚しちゃえば

no.12081 ( うっきー06/07/24 21:32 )


うっきゅん男どうし結婚できないよ

no.12082 ( うつでも働く青年06/07/24 21:33 )


一人で突っ込んで笑ってるよ この人おおおお ぷぷ

no.12083 ( うっきー06/07/24 21:33 )


あほか うきぃ!
夏に勝負するよ!(^′)b

no.12084 ( トシ06/07/24 21:34 )


じゃ じゃあ どうする どうしよっか

no.12085 ( うっきー06/07/24 21:34 )


こらあーうっきーたん結婚相手はわしがいるぞおおおーうっちゅんがあー

no.12086 ( うつでも働く青年06/07/24 21:34 )


うっちゅんが 結婚相手どすえかあああ どうなん それって どうなん

no.12087 ( うっきー06/07/24 21:35 )


うっきゅんかわいいねえーーーー

no.12088 ( うつでも働く青年06/07/24 21:35 )


うっきゅん すぐ てれるので 要注意ですけど

no.12089 ( うっきー06/07/24 21:36 )


うっきゅんんじゃまた明日ねえーーーわし寝るあさってから仕事あるしいいい

no.12090 ( うつでも働く青年06/07/24 21:37 )


なんならうきぃの交通標識立てるよ(__)ノ□¶

no.12091 ( トシ06/07/24 21:37 )


まって!トシもあたしも、うちゅもおないやんか!うっきーは?

no.12092 ( 25の女06/07/24 21:38 )


んじゃまたねえーとしどんわし寝るから

no.12093 ( うつでも働く青年06/07/24 21:38 )


はーいおやすみ おれも頑張るから お互いナーーーーーーーー!!♪

no.12094 ( トシ06/07/24 21:38 )


うつ君もなんだかかわいぃ  なくない!

no.12095 ( トシ06/07/24 21:38 )


あさってのために 今日から寝るん やっぱ うっちゅんは おもろいわあああ ぐんあい ぐんあ ん グッドナイト

no.12096 ( うっきー06/07/24 21:39 )


うっきは うっきいは てゅえんてぃいふぉおおおおおおお じゃあ そちら3兄弟で付き合うんが いっちゃんええ

no.12097 ( うっきー06/07/24 21:40 )


香水をみんなで作ろうよ んぴ!それで
長者じゃ!

no.12098 ( トシ06/07/24 21:41 )


じゃあ うんことっぴい んぐう

no.12099 ( うっきー06/07/24 21:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 12000 から 12099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧