HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 11900 から 11999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

11900!

no.11900 ( 元祖うっきー06/07/24 14:44 )


うへっうえっへへへはああああーーーーー(/||| ̄▽)/ゲッ!!!お

no.11901 ( 元祖うっきー06/07/24 14:45 )


うえっへえ ぼっへえ んぎゃぎゃああ ぼふぼふうううう

no.11902 ( うっきー06/07/24 14:48 )


うっちゅんでちゅよおーうっきーたんこんちは何しているの?

no.11903 ( うつでも働く青年06/07/24 15:16 )


君は何しとるんだ?

no.11904 ( 記入なし06/07/24 15:23 )


うっちゅうううううううん いえすたでいは おっつううう でした なんか むむむ ってかんじだったみたいだけど ももも 今日から 仕事じゃん メモみたで ふふ うっきいは 今日 静けさ ものおおもい ものおもい

no.11905 ( うっきー06/07/24 15:23 )


うっきーたんメモみてくれたんだうれしいなあーうっきーたんかわいいよおー

no.11906 ( うつでも働く青年06/07/24 15:25 )


どきいいいい

no.11907 ( うっきー06/07/24 15:26 )


今帰ったよY電気のポイントで買おうとしたら品物がなくて2件廻ってそこでピップのマグねループかったよ1980だった
うつ君試験はどうだったの?結果は?あつい

no.11908 ( トシ06/07/24 15:41 )


としは 行動派の うつやな

no.11909 ( うっきー06/07/24 15:46 )


昨日友がしててかっこかったから
それにPCのとき右肩だけ凝るからだよ

no.11910 ( トシ06/07/24 15:49 )


ふふ ふほおおお 比布 ぴっぷえれきばんしてる 友達が かっこよくみえたのか やっぱ としって おもしろいね

no.11911 ( うっきー06/07/24 15:50 )


おもろいとかじゃなくて
いたいからこるのうきぃは外でてないの?
うつくんはーーーーーーー?どこいったかぁー

no.11912 ( トシ06/07/24 15:52 )


こるからいたいんじゃないん うっきいも 万年肩こり 首ぽっきんだよおお

no.11913 ( うっきー06/07/24 15:52 )


うつくん 今日から あああ うっちゅん ぷぷぷ 今日から仕事だから 今頃 お化粧してんじゃないん

no.11914 ( うっきー06/07/24 15:54 )


うっきーさん
こんにちは
はじめましてです

no.11915 ( 記入なし06/07/24 15:55 )


こんにちわ ないすとみいちゅうです てゅうです た

no.11916 ( うっきー06/07/24 15:56 )


うっきーさんは元気ですか?

no.11917 ( 記入なし06/07/24 15:57 )


あいむ ファイン ありがさつき です

no.11918 ( うっきー06/07/24 15:58 )


ありがさつき?ああ、そういうことね!

no.11919 ( 記入なし06/07/24 16:01 )


イエス びっくりめん

no.11920 ( うっきー06/07/24 16:01 )


名無しさんは今日来たのかい?(^∀^)ここに・・

no.11921 ( トシ06/07/24 16:02 )


うっきーさんは何か記録作ろうとしてるの?

no.11922 ( 記入なし06/07/24 16:03 )


げげ 何でわかるの きにゅきにゅたん

no.11923 ( うっきー06/07/24 16:04 )


>11921 ROMしてました。

no.11924 ( 記入なし06/07/24 16:04 )


うふふ・・・スレ題にかいてあったから。

no.11925 ( 記入なし06/07/24 16:04 )


最近 ろむ って言葉よう きくねえ しいでぃい ろむ しかしらんかったよお

no.11926 ( うっきー06/07/24 16:05 )


そうか たいへんだぞ〜〜うきぃ相手は おれはへいき( −、−)y−−だけどね
ふふ

no.11927 ( トシ06/07/24 16:05 )


(^∀^)v

no.11928 ( トシ06/07/24 16:06 )


ちなみに何の記録目指してるの?うっきーさんは?

no.11929 ( 記入なし06/07/24 16:06 )


がげぴょおおおおおおん そうやった そうそう まあ これより 今は音速350めえとるの 勢いで進行してるけどね でへへ

no.11930 ( うっきー06/07/24 16:06 )


(^∀^)vv

no.11931 ( トシ06/07/24 16:06 )


トシさん相手も大変そう・・・www

no.11932 ( 記入なし06/07/24 16:06 )


すっごい 汚い記録

no.11933 ( うっきー06/07/24 16:06 )


クソ・・・オマエ マタカヨ ・・・・   Orz  ソノオモイ カレシ ツクッテ サシアゲロヨ・・

no.11934 ( トシ06/07/24 16:07 )


大変です うっきいは 軽く流せるので よいですが まともに 受けちゃう人にとっては 何滴 なんてきでしょうね ふふふふふ

no.11935 ( うっきー06/07/24 16:07 )


あと16分で消えるのよ このコは・・・。rzタウン片手にPCだ

no.11936 ( トシ06/07/24 16:13 )


ああ そういうことか

no.11937 ( うっきー06/07/24 16:14 )


ねえ ちょっと その タウン両手でもってみて

no.11938 ( うっきー06/07/24 16:16 )


うききは買い物はしにいかないの?夜とか易いでしよ?

no.11939 ( トシ06/07/24 16:16 )


・・あのかんがえたら打てないよPC!おまえ

no.11940 ( トシ06/07/24 16:16 )


あはああ んで 顔近づけてみて

no.11941 ( うっきー06/07/24 16:17 )


ぐふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉー!はろー!!皆の衆。

no.11942 ( 喰孤彌華緬06/07/24 16:18 )


やだべんじょ ぷん 86〜〜〜^c^
ナンテ名前だ?

no.11943 ( トシ06/07/24 16:20 )


よめえええん みなのしゅう

no.11944 ( うっきー06/07/24 16:20 )


読めんのか!いかんぞ!!

no.11945 ( 喰孤彌華緬06/07/24 16:21 )


食うきつね〇かめん はっはは だせーーなんじゃこれ

no.11946 ( トシ06/07/24 16:22 )


わかった くいこみもっこり だ

no.11947 ( うっきー06/07/24 16:23 )


トシがあふぉーなの発覚したな。

no.11948 ( 喰孤彌華緬06/07/24 16:23 )


うっきーなかなかやるな。違うけど。。。

no.11949 ( 喰孤彌華緬06/07/24 16:24 )


くいこみかめんやああ ひゃはあ

no.11950 ( うっきー06/07/24 16:25 )


やるなうっきー・・・

no.11951 ( 喰孤彌華緬06/07/24 16:26 )


なんていおううんんだそのへんてこなHNは ははあああ だせーぞ ぽいだ そんなの

no.11952 ( トシ06/07/24 16:26 )


田原よりはマシだ!くくく

no.11953 ( 喰孤彌華緬06/07/24 16:27 )


あほ!
だだこねんじゃなーーーーこ

no.11954 ( トシ06/07/24 16:29 )


うっきーは御就寝の時間か?

no.11955 ( 喰孤彌華緬06/07/24 16:30 )


そうだよ残念ながら9時以降だよ 

no.11956 ( トシ06/07/24 16:34 )


うかりい すいみんん ごく うっかりい ものgく ものごく

no.11957 ( うっきー06/07/24 17:24 )


うかりい すいみんん ごく うっかりい ものgく ものごく

no.11958 ( うっきー06/07/24 17:24 )


夜明ですよろしくです。

no.11959 ( 夜明06/07/24 17:25 )


はあは やっぱり ねおそふと ふひ

no.11960 ( うっきー06/07/24 17:26 )


こんにちわばん うっきいとかいて 未明と いいます どうも

no.11961 ( うっきー06/07/24 17:27 )


では

no.11962 ( 夜明06/07/24 17:27 )


さようならっきょ

no.11963 ( うっきー06/07/24 17:28 )


人事じゃないよ 災害土砂は 自分のとこに来たらどうするの!もう

no.11964 ( トシ06/07/24 17:29 )


すごいっぽいね え うっきい ちゃんときちんとみてないんや へ

no.11965 ( うっきー06/07/24 17:30 )


部屋にTVないの?ベッドもいいけど腰痛いときは柔らかい布団より下の
畳みがいいななんだかひんやりして
そうだ HNひんやりに使用かな あへ ぽおい

no.11966 ( トシ06/07/24 17:32 )


これから くそあっつい時期になったら 絶対 ふろおりんぐ が ええっよおおおおん ひんやり つめたくて 犬にも ステンレスのマットみたいなんあるけど 人間にも ほっすいいういういね

no.11967 ( うっきー06/07/24 17:34 )


夏は壁で光通して冬は暖炉で・・・うききは隠し事とかなんかあるんだね hんーうっほうあdっち

no.11968 ( トシ06/07/24 17:38 )


隠し事 どっからつかんだん 山が丘になって 給料 きゅうりょうになるほど アンデルセン

no.11969 ( うっきー06/07/24 17:39 )


いいじゃん ね それでもね 珍しく いるね 4時半過ぎたかおるなのに ンに君

no.11970 ( トシ06/07/24 17:41 )


4時半 ってゆうか 今日 1分過ぎて 書き込んでしまったんんん くいこみマスクのせいやわ あああ ああ あ

no.11971 ( うっきー06/07/24 17:41 )


うきぃの中でそれが違反だと書きコむんだね

no.11972 ( トシ06/07/24 17:51 )


んむむん わからん いっちょることが 画面しまみえええ

no.11973 ( うっきー06/07/24 17:52 )


さばのさかなだ あったかいうちにだ恭子は今朝TVでなんかいってたなー

no.11974 ( トシ06/07/24 17:55 )


ええなあ うっきいんちは なんだろなあ そろそろ かあちゃん トイレにきて めっしい準備だ かなあ 貧しい優雅な水をのもう

no.11975 ( うっきー06/07/24 17:56 )


きた かちゃん

no.11976 ( うっきー06/07/24 17:57 )


としどんいるなりか?

no.11977 ( うつでも働く青年06/07/24 18:38 )


^∀^おう

no.11978 ( トシ06/07/24 18:39 )


いうぜあと5分で風呂
で どんな感だ?いま
バイトはもうしてるの?

no.11979 ( トシ06/07/24 18:40 )


やっぱだめぽか?
平気か?

no.11980 ( トシ06/07/24 18:41 )


どうしたーーーうつ君

no.11981 ( トシ06/07/24 18:42 )


いったん風呂落ち^^

no.11982 ( トシ06/07/24 18:44 )


としどん、公務員試験なのだがだめぽだったなりよおー飲食の仕事はあさって26日から仕事だよおー

no.11983 ( うつでも働く青年06/07/24 19:04 )


そっか 飲食のほうで正社員だね
まだ諦められない?試験来年も受ける?
パート受かっただけでも良し!てさ

no.11984 ( トシ06/07/24 19:53 )


今日 とりから じゃなくて フライ だったよおお しかも うぃんなあか そおせえじだと おもって ひじくってたら ちくわだったしいいいい 驚き 穴を出せ このやろう

no.11985 ( うっきー06/07/24 20:25 )


食べ物は喋らないぞえ
良く咬んでないんだね 
うつ君がっかりしてるから
パートは決まったみたいだし

no.11986 ( トシ06/07/24 20:27 )


来年は受験しないよとしどん、もう働くことにしたよ。公務員試験で20代終わらせたくないからなあー
うっちゅんでちゅよおーうっきーたんなにしていたん?

no.11987 ( うつでも働く青年06/07/24 20:28 )


え は うっちゅん これって もう結果のこといってるん そんな早く出るん うっちゅううううん あ 今 せかせかぱたぱた中やった

no.11988 ( うっきー06/07/24 20:29 )


あれ おりんさったん 仕事やおもてたわ うっきゅんは かるうううい 眠り姫してもうて めし け かけらぐいして かもんたつお べいべびいでええっすう

no.11989 ( うっきー06/07/24 20:31 )


うっきーたんはあーいま何しているの?

no.11990 ( うつでも働く青年06/07/24 20:44 )


うっきゅんはああ むふふ中

no.11991 ( うっきー06/07/24 20:47 )


むふふってなあに?うっちゅんより

no.11992 ( うつでも働く青年06/07/24 20:48 )


うっきーたん12000までもう少しだよお

no.11993 ( うつでも働く青年06/07/24 20:50 )


まぎょう はぎょう はぎょう です うっきゅんより

no.11994 ( うっきー06/07/24 20:50 )


みんなネット代いくら?あたし今回5300円請求きてん!おかしいやんなー

no.11995 ( 25の女06/07/24 20:51 )


まぎょう、はぎょう?わからないよおおおおーーーーうっちゅんより

no.11996 ( うつでも働く青年06/07/24 20:51 )


わしもそのくらいのお金だよおー25の女さん

no.11997 ( うつでも働く青年06/07/24 20:52 )


うっきーたん?

no.11998 ( うつでも働く青年06/07/24 20:52 )


うっちゅんだけどつまんないから相手してえーーーー

no.11999 ( うつでも働く青年06/07/24 20:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 11900 から 11999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧