HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 11800 から 11899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

わあい わっほい 11800 てんく

no.11800 ( うっきー06/07/24 04:38 )


11801とっぴっぴ

no.11801 ( さまよう人06/07/24 04:38 )


ひょいひょい どうもおおお おお ありがさつきで いいええんやああ わっしょい

no.11802 ( うっきー06/07/24 04:39 )


ねえ 11100 が二つあるよ

no.11803 ( さまよう人06/07/24 04:39 )


わあ ほんとだ って あれええ なんか みてるうちに 変わった ってゆうか 戻ったかもしれん」 戻ったかもしれん さついんやあめっぴい かっこでも だめなんかい ってかあ

no.11804 ( うっきー06/07/24 04:42 )


161cmなんだね♪

no.11805 ( さまよう人06/07/24 04:43 )


がああびん さまよいんは 何 体重も

no.11806 ( うっきー06/07/24 04:43 )


あれ? 直った・・・?

no.11807 ( さまよう人06/07/24 04:43 )


53kgなんだね♪

no.11808 ( さまよう人06/07/24 04:44 )


うっきいも そうみえたんだけど でも みてるうちに かわっちまうなんてこと 普通 は ないよねえ いどうしちょらんし

no.11809 ( うっきー06/07/24 04:45 )


気のせいか・・・

no.11810 ( さまよう人06/07/24 04:46 )


信長殿が11111をゲト

no.11811 ( さまよう人06/07/24 04:46 )


こらこら 誰がいった かん んか いっとらんよ 100万トンやがな 本気で めっちゃ やせたときに 初めて48キロくらいまで 言った気が いった気が いや いったんだ そうなんだ 間違いない んだ べええ

no.11812 ( うっきー06/07/24 04:46 )


スタイルいいのね♪ もったいないな〜 散歩すればいいのに(笑)

no.11813 ( さまよう人06/07/24 04:47 )


そろそろ わかるんでなあい みながら かけるんだね 普通の人は うっきいそこも めんめだからなあにゃあ さあ て さまよいんの 慎重 しんちょう体重おちえてよや

no.11814 ( うっきー06/07/24 04:48 )


普通だよ普通、平均そのもの

no.11815 ( さまよう人06/07/24 04:49 )


もおおおおおお 何でも普通ってえええ 普通なんて この世の中には ない がんがん

no.11816 ( うっきー06/07/24 04:50 )


怒ってる?

スズメバチ?

no.11817 ( さまよう人06/07/24 04:50 )


フィリップ・ラームみたいな感じ

no.11818 ( さまよう人06/07/24 04:51 )


くまんばちだああああ

no.11819 ( うっきー06/07/24 04:51 )


誰やねんそれ ようは どらみちゃんみたい ってことか

no.11820 ( うっきー06/07/24 04:52 )


うっきいさんは親の里帰りで帰った時はモグラの他に何が印象に残ってる?
スズメバチもいた?

no.11821 ( さまよう人06/07/24 04:53 )


どらみちゃん・・・・(笑)

no.11822 ( さまよう人06/07/24 04:54 )


サッカー選手、ドイツの・・・W杯に出てた・・。

no.11823 ( さまよう人06/07/24 04:55 )


いるいる みつばちが ぜええええんぶ たった1匹のすずめに やられてた ばちばち ちょおお こわ あとは 小魚 いっやあああん タランチュラ

no.11824 ( うっきー06/07/24 04:55 )


ああ あの べっかむより かっこいい人か 1ぱあせんとも しらんけど ふ

no.11825 ( うっきー06/07/24 04:56 )


ありたてっぺいとベッカム どっちがカッコイイ?

no.11826 ( さまよう人06/07/24 04:57 )


タランチュラって・・・、今話題の外来生物かい・・・。
小魚釣ったりしてたん?

no.11827 ( さまよう人06/07/24 04:58 )


ふふ まず ありたああああああ 妻夫き ににてんじゃん ぷ べっかむなんて いやじゃああ 自分を気取ってる男は 嫌いじゃ 女もだけど

no.11828 ( うっきー06/07/24 04:58 )


おお、気があいそうだね(笑)

no.11829 ( さまよう人06/07/24 04:59 )


今昔物語だよ タランチュラは ぐっきょおおおん って感じ きもい きもすぎ ぺぺろんてぃいのちい きも きもい 小魚 つるより すくうし な うっきい 心の俳句 ふっふううん だ ちょお ちょ おだあい おだい

no.11830 ( うっきー06/07/24 05:00 )


弟はどんな感じのしと?

no.11831 ( さまよう人06/07/24 05:00 )


また混乱・・・(笑)

no.11832 ( さまよう人06/07/24 05:01 )


おお まじっすか さまよいんも 気取ってるの嫌いっすか」 気取ってるの嫌いっすか 最初 ありたと 妻夫きが 気が合いそうなんか おもっちゃったs おもっちゃったやなはあいかあ ちん

no.11833 ( うっきー06/07/24 05:02 )


うっきーさん、その里帰りはどこ? 島根? 北海道?

no.11834 ( さまよう人06/07/24 05:02 )


でたああ しと 発言 弟かあ どっちのほうにする

no.11835 ( うっきー06/07/24 05:02 )


うん、気取ってるしと嫌い、楽しくないもん

no.11836 ( さまよう人06/07/24 05:03 )


シネマジャパン おっつ ちゃあう 島根まね

no.11837 ( うっきー06/07/24 05:03 )


両方
寄せて両成敗! 二本2本そおせえじい

no.11838 ( さまよう人06/07/24 05:04 )


やだよねえ うんうんこまああん おお おひさあ 自分 語 ぷぷ でも さまよいんから みて 気取ってるって どんな感じの人のこと いいまちゅか

no.11839 ( うっきー06/07/24 05:04 )


西の方かあぁ〜〜 島根はいったことないな〜
うっきいさん的にはどんな感じの場所だった?

no.11840 ( さまよう人06/07/24 05:05 )


2本そおせえじいいいい こらあああ いうな それを じじ じろおおおん じろろ あるひとまね えの墓穴とら おお 墓穴じだあ これかあ gs が おう 釘路 くぎろ ったんい

no.11841 ( うっきー06/07/24 05:06 )


キレイなしと・・・・・

no.11842 ( さまよう人06/07/24 05:06 )


また混乱・・・

no.11843 ( さまよう人06/07/24 05:07 )


いいとこおおおおお 日本人に いって 日本人に忘れられてるけん わあすと3だったと おもうねんけど ほんと どどど 田舎で 稲が いね 犬がおったときなんか 本当に1年に つめみすざわり 一回の 夏休みの楽しみだったああ もうもうも いたし

no.11844 ( うっきー06/07/24 05:08 )


絶対 混乱いうてるおもうたわあ ちゅ ちょっと ちょっとおおお じゃあ うっきいは 気取ってるうちに 入るらしいね 納得 なっとうい 納豆くう ききいい

no.11845 ( うっきー06/07/24 05:09 )


2本ソーセージ こら! それを言うたら私がジロジロあなたを見るわよ!
これは人真似や! 墓穴を掘ったなおぬし え? そやろ! 釘の単位は一本二本や!

no.11846 ( さまよう人(翻訳バージョン)06/07/24 05:10 )


ちよっと なんか いやああああああな 予感 ふふふ ふっふっふ

no.11847 ( うっきー06/07/24 05:11 )


弟は かっこいい 以上

no.11848 ( うっきー06/07/24 05:12 )


絶対 混乱言うと思ったわ! ちょっとー、それじゃーうっきの事が嫌いなのね!
ふん いいわよいいわよ 私は納豆ぐらいにみんなに愛されてるんだから!

no.11849 ( さまよう人(翻訳バージョン)06/07/24 05:13 )


弟は うっきいみたいよ 異常

no.11850 ( さまよう人(翻訳バージョン)06/07/24 05:13 )


ちょっとおおおおお なんか 違うでえ いややああああん 

no.11851 ( うっきー06/07/24 05:14 )


もおお さまよいんは お話してくれれば いいのおおおお

no.11852 ( うっきー06/07/24 05:14 )


ちょっと なんか 血が出る 生理やあああん

no.11853 ( さまよう人(翻訳バージョン)06/07/24 05:15 )


もう さまよちゃ〜〜〜ん おぼっちゃまくん みたいじゃーん

no.11854 ( さまよう人(翻訳バージョン)06/07/24 05:15 )


今、どんな顔してる?(笑)

no.11855 ( さまよう人06/07/24 05:16 )


的をついた質問だね あきれたw顔が あきれた笑顔が爆笑してない

no.11856 ( うっきー06/07/24 05:17 )


笑ってくれない?

no.11857 ( さまよう人06/07/24 05:18 )


子犬泥棒映像 はや たんかげつちゅ いやんで いい

no.11858 ( うっきー06/07/24 05:19 )


笑えませんねえええ

no.11859 ( うっきー06/07/24 05:20 )


そんな事ないよ、島根県 忘れたことないよ♪

no.11860 ( さまよう人06/07/24 05:21 )


うえからやあああ ふふ あごはんはたけたべいべえ

no.11861 ( うっきー06/07/24 05:22 )


鳥が ちえなり ってないた らっきょ

no.11862 ( うっきー06/07/24 05:23 )


10年前ぐらいにあったドラマ「いつかまた逢える」だったかな?
こんなタイトルだったかな? 福山雅治と今田耕司の出てたドラマ
あの主人公は島根県人の設定でしたね。

no.11863 ( さまよう人06/07/24 05:24 )


鳥が 鳥が 鳥があ・・・ ないた ケッ! 

no.11864 ( さまよう人06/07/24 05:25 )


あっ・・・ 寝たかな・・?  おやすみ♪
いつも相手してくれてありがとうございます 明日はお休みします でわ

no.11865 ( さまよう人06/07/24 05:30 )


とりがケロケロないいてる あさめしくらったのか

no.11866 ( 元祖うっきー06/07/24 05:52 )


たべものがくさくさ腐り腐乱 あくしゅう収集つかん ネコにあげますどん

no.11867 ( 元祖うっきー06/07/24 05:55 )


うっきーは2℃ね弐度ねしてます おそらくねがおはぷぷぷとなっております ぷぷぷうぷぷげーーーーーぇ

no.11868 ( 元祖うっきー06/07/24 05:57 )


なにやら暑いだよもうたべたよ

no.11869 ( トシ06/07/24 06:24 )


おいいうきぃ  ンポでぽどん ポリエステ^−^

no.11870 ( トシ06/07/24 06:28 )


元祖うきぃ ぽえててえ

no.11871 ( トシ06/07/24 06:43 )


ねえねえうっきーはみでティンコ ぷlはあ

no.11872 ( トシ06/07/24 06:44 )


まだ梅雨だっふんだ

no.11873 ( トシ06/07/24 06:48 )


もうそろそろいくねうきぃーセキュリティよろぴこー

no.11874 ( トシ06/07/24 06:58 )


ホスピタルから帰宅したんだよーーーー
雨だよー( -_-)

no.11875 ( トシ06/07/24 11:47 )


いないなか・・ ちゃんちゃん♪ 

no.11876 ( トシ06/07/24 12:06 )


すっげええ ごく 夢で11時52分ようこう 12時 0時10分よ 0時10分とうこう おきたら 12時 0時2分 0時3分 ごく

no.11877 ( うっきー06/07/24 12:06 )


ブログぅみてた 参考になるな 豚カレーのまるちゃん^^今日も爆笑するのかい?
(0)r

no.11878 ( トシ06/07/24 12:46 )


おっふ 田原らいおねす おっぱああああい 今日は さっみいい そおさやで な

no.11879 ( うっきー06/07/24 12:51 )


うん

no.11880 ( トシ06/07/24 13:09 )


今夜のプライム10

「うつ」の女性がテーマだそうです・・・

no.11881 ( 記入なし06/07/24 13:17 )


♂じゃないんだな  。rz 見ても意味が 71

no.11882 ( トシ06/07/24 13:22 )


かっれ かれえすぱに 気になってた 冷凍なす しかも 巣上げ すあげだった6個5個7個 めんつゆ塩 ああああんど 次 ごはん ちってゅ ちっしゅ ティっ視 ティッシュあったんだ いれの うえに おく フライパンアンドさえばし い

no.11883 ( うっきー06/07/24 13:29 )


第2うんこ勃発

no.11884 ( うっきー06/07/24 13:32 )


おれはにちにちだよ うんこでそうででないからしたたまれない気持ちでいっぱい

no.11885 ( トシ06/07/24 13:36 )


↑手歩どんよりおそろしやぁ ぎぁーふぁ

no.11886 ( 元祖うっきー06/07/24 13:37 )


ふうああ ああふう 12時31分より いっぱいでた

no.11887 ( うっきー06/07/24 13:48 )


元祖うっきいは ほかでは 元祖うっきいなん

no.11888 ( うっきー06/07/24 13:49 )


元祖は元素のままですたい

no.11889 ( 元祖うっきー06/07/24 13:50 )


お昼ごはんが今日は有馬ありません 食料食糧がーーーーいくさにもいけません てるてる坊主おさげしようかしら

no.11890 ( 元祖うっきー06/07/24 13:55 )


そうなん えええええ 元祖うっきいだなんて うっきいだと おもわれるやんけえええ

no.11891 ( うっきー06/07/24 13:57 )


今フライパンたべてるんだs 今ふらお なふふ 今げえ フライパン食べてるんだけど まずい

no.11892 ( うっきー06/07/24 14:00 )


うっきー公認の教習所なのでだいじょうぶと思いますがダメなのですか

no.11893 ( 元祖うっきー06/07/24 14:01 )


フライパンはフライしたパンのことですか それともふらいぱんそのもの本体なのですか (ヽ(`*´;)ノ)マッズー!

no.11894 ( 元祖うっきー06/07/24 14:02 )


本体です フライパンの味がしたあああ

no.11895 ( うっきー06/07/24 14:14 )


くもに いき照られる いきてられるほうがいやなんで 右こゆびで つうしたった

no.11896 ( うっきー06/07/24 14:24 )




no.11897 ( 元祖うっきー06/07/24 14:44 )




no.11898 ( 元祖うっきー06/07/24 14:44 )




no.11899 ( 元祖うっきー06/07/24 14:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 11800 から 11899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧