HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 13200 から 13299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

たあああ13200

no.13200 ( うっきー06/07/27 14:17 )


オ 弟が帰ってくると 昼飯やかまうために早く帰ってくる母に いらいら ひつようj 必要以上にべらべらしゃべる母に いらいら ああ いらいら いらいらいらいらいらあああああ

no.13201 ( うっきー06/07/27 14:19 )


13200!

no.13202 ( 記入なし06/07/27 14:20 )


母テレビは消し14時03分 うきちゃん 弟訓 弟君の車のせてもらわない いかない 14時11分 いかない うきちゃん いこうよ14時15分 あれ

no.13203 ( うっきー06/07/27 14:21 )


だいじょぶか?

no.13204 ( トシ06/07/27 14:27 )


うっきいのいこと うっきいのこと ぼろくそかかれてたよ ふ

no.13205 ( うっきー06/07/27 14:28 )


へーそうなの
でもいいじゃん
そいつみたことないんだし

no.13206 ( トシ06/07/27 14:30 )


さっきは 意識が 半々だったわあああああ 母が返ってきて 母がかえってきて 意識 じゃない かえってきた って いったら ああ いいい いいよ 戻って って すすめられたし わかってるなんだな 弟 けけ

no.13207 ( うっきー06/07/27 14:30 )


なんか え ね ここで うんこの おもらし話 した人が あそこでは うっきいを だんぷかあで ひきたいってさ ふ

no.13208 ( うっきー06/07/27 14:31 )


   行け沼 池沼ってどういういみなん 
   6306 ( うっきー 06/07/13 17:21 )
この時やね。

no.13209 ( 06/07/27 14:32 )


ぼひゅうう れっと あんねふらんく このときは 別 いや ちょい 同じ つい最近は 貞子まんの スレッド

no.13210 ( うっきー06/07/27 14:33 )


うんこの話してるのは事実やし気にせんとき

no.13211 ( 06/07/27 14:35 )


うっきいじゃないよ その人がだよ おおお

no.13212 ( うっきー06/07/27 14:38 )


サイトは広いぜ~~世の中もな〜〜
気をつけるどころか
攻撃態勢?てぽどん?

no.13213 ( トシ06/07/27 14:40 )


パンツはいたままウンチとシッコしたはなしか?あいつの方がいかれとる。てへ

no.13214 ( 記入なし06/07/27 14:41 )


↑これVです。

no.13215 ( V06/07/27 14:42 )


イエス ダンプかあ だか たんくろおりいだかで ひき殺してやりたいって こっちと あっちじゃ いうてることが ちゃいすぎるし 

no.13216 ( うっきー06/07/27 14:46 )


ここでもうっきーを叩く人はおるやん。気にしてたらやってられへん。
僕も昔は叩いてしもた  てへ

no.13217 ( V06/07/27 14:48 )


良くあれで灰汁食らわないなそう思わない?
てか異性人だよ!
人間を超えてるよまじに!!!はははあ   2ちゃんだけににぃ〜ちゃん 

no.13218 ( トシ06/07/27 14:48 )


うっちゅんでちゅよおーうっきたんおはよ

no.13219 ( うつで無職中の青年06/07/27 14:50 )


一週間前は 凹みつつ んでも よんでしまったてけど 今 みんなしったんで ぐちぐちやあああ そして あの ちょろちょろ 名前をかえる あの人も スパイやで とl けけ スパイよ スパイは 牧原 まきはら のりゆきだけで 十分や でええ

no.13220 ( うっきー06/07/27 14:52 )


としどん おはよ なんとなく結局はまあ辞めるって伝えたし後はもう終わりだな

no.13221 ( うつで無職中の青年06/07/27 14:52 )


そう ぶいきちも たたいてたらしいな あの怖い人あ あの怖い人か

no.13222 ( うっきー06/07/27 14:53 )


25はスパイ?なにいってんだうきぃー
よーうつくんおはよ夜寝れなくなちゃうよ2ちゃんみたか?

no.13223 ( トシ06/07/27 14:54 )


僕が言ってるのは昔僕もうっきーを数回叩いてしもた話。  てへ

僕を叩きにきたやつは何か僕が気に入らんかったんやろ。トシが好きやったみたいやで。

no.13224 ( 06/07/27 14:56 )


俺のこととか33才とか下っ端とか書かれてた笑!

no.13225 ( トシ06/07/27 14:56 )


俺が て なに?V

no.13226 ( トシ06/07/27 14:57 )


てへ そうよ そのことよ 記入なしで めっちゃ怖いこといってくる人おってん それでしょ ぶいきち

no.13227 ( うっきー06/07/27 14:57 )


これからまた8時まで仕事・・・  夜また来るわ

no.13228 ( 06/07/27 14:57 )


打倒Vのことちゃうんか? 違うかったらピンこないなあ

no.13229 ( 06/07/27 14:58 )


としも みてもうたかあ まあ 気になるよね ここまで 話されちゃあ

no.13230 ( うっきー06/07/27 15:00 )


としどん、最近は午後のドラマが楽しみなんだよなあ。再放送しているんだけどね。
2チャンかたまにみるよーとしどん、電波悪くてうまく書き込みできないよ

no.13231 ( うつで無職中の青年06/07/27 15:02 )


ぶいきちゅ 夜きてね がんばってええええ お風呂と 私とわたshき 私と私を 用意してまあああす 待ってまああっす ちなみに 風呂は どぶでええっす

no.13232 ( うっきー06/07/27 15:02 )


うっちゅん うっちゅん うっちゅんちゅん お仕事は どうですかああ 順調でしょうか でへりいなあ うっきゅんでちゅよおお

no.13233 ( うっきー06/07/27 15:03 )


うっきゅん僕には話かけてくれないの?うっちゅん残念ところでうっきゅんは最近はなくそ食べているの?

no.13234 ( うつで無職中の青年06/07/27 15:04 )


うっちゅんお仕事辞めたよーうっきーたん

no.13235 ( うつで無職中の青年06/07/27 15:06 )


爆笑 あのねえ 実は きのう うっちゅんんお うっちゅんの さらなる 天然ぶりに 笑いがとまらんかった 一人の 町 まち夜に ごく うっちゅんも としも 何考えてるんだか さっぱりこんぶなところは さすが うつ兄弟やねえん

no.13236 ( うっきー06/07/27 15:06 )


え はあああああ 目が点 まじでええ うっちゅん やっぱり ちょい きつかったんかな

no.13237 ( うっきー06/07/27 15:08 )


午後ドラマはつまんないよ!
それより2ちゃんて・・・  。rz

no.13238 ( トシ06/07/27 15:08 )


25女が辞めるってこのサイト言ってたよ

no.13239 ( トシ06/07/27 15:11 )


うつ兄弟じゃないよおーうっきゅん、ところでうっきゅんは・・・クーラーつけているの?あっついねえ

no.13240 ( うつで無職中の青年06/07/27 15:11 )


えええええええ まじで えええ

no.13241 ( うっきー06/07/27 15:12 )


うっきゅんは ちく 地球撲滅のために くうらあは ご使用になられません また ご使用後は 元の位置におもどしくださりますよう お願い申し上げます はい おまけ がっちょおおおおん

no.13242 ( うっきー06/07/27 15:13 )


うっきーおもしろいなあー楽しい ワロタ
としどん、2ちゃんはほっときなよ。気にする分疲れるだけだよ

no.13243 ( うつで無職中の青年06/07/27 15:17 )


前から2ちゃんはそういうスレの集まりだたの?か・・

no.13244 ( トシ06/07/27 15:19 )


あああああ ほんとだ うっちゅん 無職中に お戻り ああそばせばせええや 見慣れてるな こっちのほうが くくく

no.13245 ( うっきー06/07/27 15:19 )


としどんも2ちゃんのことはきにせずマイペースでいけばいいんだよ。

no.13246 ( うつで無職中の青年06/07/27 15:20 )


あんね いつもここで おまえらぼろくそ書かれてんぞ っていっては 消されてた人 あの人 スパイだよ

no.13247 ( うっきー06/07/27 15:22 )


としどん、2ちゃんはそういうサイトなんできにするだけ疲れますから相手にしないほうがいいですよお。

no.13248 ( うつで無職中の青年06/07/27 15:22 )


おれ最近2ちゃんしったからしかも25のスレで25はマジ切れてたし宗教とか言われてるんだぜ はははあ 2ちゃんはアホの塊なんだか
嫉妬?なんだか 覗くけどねまだまだ 飽き足りませんぞ!おれはあくまでも・・

no.13249 ( トシ06/07/27 15:25 )


うっきゅん、お仕事辞めちゃったー辞めたら気が楽になったよ

no.13250 ( うつで無職中の青年06/07/27 15:25 )


あれ わあどが ひらきっぱで 印刷2枚って なんだこれええ いつの間に となあ復活しおったん こえええな 機会 きかい がちゃこらひゃっさひょっさああ

no.13251 ( うっきー06/07/27 15:27 )


わかるうううう やめたら気が楽になるの うんうんこまああん つな やめたら気が楽になるけど やめたまんまなわけに いかないから もう この年だと だから うっちゅん そういう不安はないかな

no.13252 ( うっきー06/07/27 15:28 )


うっちゅんはすごく不安将来のことが新卒で失敗したからこういうふうになってしまったんだよなあ。新卒で失敗しなければよかったよ。新卒のときにちゃんと就職活動していればよかった。もういまさら思っても遅いけどね。うっきゅんは将来のこと不安にならないの?

no.13253 ( うつで無職中の青年06/07/27 15:30 )


ほらああ でたああ そこが うっちゅんん うっちゅんの おもしろおおおい と こ ろ 新卒で失敗しなければよかったよって ほんと うけるんですけど そりゃあ そうだろおお 誰だって 失敗したかあ ないさ でも うっちゅんが 自ら失敗しといた みたいな 感じで 言葉が おもしろすぎ 天然すぎ まじで

no.13254 ( うっきー06/07/27 15:33 )


うっきゅんそんなにうっちゅんがおもしろいかあーわからんけどおーうっきゅんはあー
天然なところないの?おもしろいところとか・うっきーのまね、ありがさつき、うんうんこまん、

no.13255 ( うつで無職中の青年06/07/27 15:35 )


ふふふ ははは ひひひ

no.13256 ( うっきー06/07/27 15:36 )


あとはどうも こと こういちとかうっきゅんはたとえ話がおもしろすぎ

no.13257 ( うつで無職中の青年06/07/27 15:37 )


ない 全部が養殖です 固形のえさ くってます 同じ味がします いい味だせません こ くおおおおおっこっこお

no.13258 ( うっきー06/07/27 15:38 )


うっきゅんは r 限りない天然振りが ん 限りない天然ぶりが おもしろすぎ

no.13259 ( うっきー06/07/27 15:38 )


全部が養殖とかってなんなの?

no.13260 ( うつで無職中の青年06/07/27 15:40 )


としどん何しているのかな?2ちゃんみているのかな?

no.13261 ( うつで無職中の青年06/07/27 15:41 )


がっびいいいいん 天然ってゆうから ふふ

no.13262 ( うっきー06/07/27 15:42 )


うっきゅんのふふふっていうのおもしろい、笑っているの?ふふふって

no.13263 ( うつで無職中の青年06/07/27 15:44 )


うっきーたんあと44分ー43分くらいでいなくなっちゃうね、今日はJちゃんねるみるの?

no.13264 ( うつで無職中の青年06/07/27 15:47 )


うっきゅんーーーーーーーーーーん

no.13265 ( うつで無職中の青年06/07/27 15:48 )


いなくなってしまうまーうっきゅんのまね  んじゃ

no.13266 ( うつで無職中の青年06/07/27 15:50 )


いなくなってしまわなかったよ うっちゅううううんn うっちゅうううん

no.13267 ( うっきー06/07/27 15:59 )


またJちゃんか!

no.13268 ( 記入なし06/07/27 16:00 )


うっきゅんは しまうまってだなんて いわないよお しまりす てへ

no.13269 ( うっきー06/07/27 16:00 )


よお ずろおす てへ

no.13270 ( うっきー06/07/27 16:01 )


2ちゃんねるで無職のスレ見ようとしたけどみれないもう1回みたい

no.13271 ( トシ06/07/27 16:04 )


Jちゃんかってうっきーいたじゃん

no.13272 ( うつで無職中の青年06/07/27 16:04 )


はろはろおおお てへ

no.13273 ( うっきー06/07/27 16:05 )


うっきゅんありがさつきって言わないの?

no.13274 ( うつで無職中の青年06/07/27 16:06 )


てへてへてへ

no.13275 ( うっきー06/07/27 16:06 )


うっきゅん言うんだー

no.13276 ( うつで無職中の青年06/07/27 16:07 )


おい きた ろおお ふふ ありがさつきいいいい リコンしたああ ばかあああ ふふふ

no.13277 ( うっきー06/07/27 16:08 )


とし あの 基本的な一覧じゃきついとおもうよ ね 探すの ふふ

no.13278 ( うっきー06/07/27 16:09 )


うっきゅんおもしろいなあーかわいいって感じだよ

no.13279 ( うつで無職中の青年06/07/27 16:09 )


ねえ25女のスレみて2ちゃんのこのサイトのアド載せてたけどいまみたらそれが消えてなくなって違うきゅうりの写真?!とかになってた!まじ
25女のスレの9738だったとおもう!まじ2ちゃんみたいもん 

no.13280 ( トシ06/07/27 16:09 )


いやんだああ そんなに あっちもこっちもどっちもそっちも にっちもさっちも よr よちよちも あるあるも ないないも げぼげぼも うんこも ほめないでえええ 照れちゃう 

no.13281 ( うっきー06/07/27 16:10 )


和田 議員会館 解説 

no.13282 ( トシ06/07/27 16:10 )


きゅうり 爆笑

no.13283 ( うっきー06/07/27 16:11 )


2ちゃんのサイトみて真面目に解答するレスを作るってことは相手にしているってことなんですよ。真面目にレスつけるぶんだけふくれあがっちゃうから意味がないよ

no.13284 ( うつで無職中の青年06/07/27 16:13 )


おおお うっちゅんが 大人あああ たひきゃに さっき今 みたけど より興奮してるね よりこわしだよ

no.13285 ( うっきー06/07/27 16:16 )


うっきゅんもあと15分できえるなーJチャンネルみるの?うっきゅん

no.13286 ( うつで無職中の青年06/07/27 16:16 )


2ちゃんって、疲れる

no.13287 ( 記入なし06/07/27 16:17 )


みるでえ ってか つけるでえ 恭賀 今日が 平日なら まさか 母と弟は 合鍵つくりにいったかなあ 同情 同乗者すしとればにゃあああ き 返さなくてよい 合鍵のほうを おいら ほっすいいわいわいはあ

no.13288 ( うっきー06/07/27 16:19 )


記入なし 本当だね 君も あなたも みたのかな あ

no.13289 ( うっきー06/07/27 16:19 )


由香里が全然みないね どうしたの?

no.13290 ( トシ06/07/27 16:20 )


2ちゃんのほうが荒れてるよ

no.13291 ( トシ06/07/27 16:21 )


もしかしたら あの スパイに たぶらかされたかも ねええん

no.13292 ( うっきー06/07/27 16:21 )


2ちゃんは ここを締め出された人の 愚痴のたまりばだから しょうがないね

no.13293 ( うっきー06/07/27 16:22 )


でもおれと33才としたぱと後誰だ竹ナー4人mくらいかいてあたよ
なんなのあの2ちゃんの存在は(/++)/ \(++\)
われわれは ひかりの1番OCM って感じだよな ははは  はああ なにが レリジョンだよ レリジョン=宗教

no.13294 ( トシ06/07/27 16:23 )


うっきいも へろおお うっきいだっよおおおん 早く ひき殺してくれよおお とかって いってみたいかったけど ああめん

no.13295 ( うっきー06/07/27 16:24 )


うきぃ え?そうなの?締め出された人の?おれ1回灰汁食らったけど・・0rz

no.13296 ( トシ06/07/27 16:24 )


ふふふ ははふ うける 光こむ おお ええ う

no.13297 ( うっきー06/07/27 16:24 )


かああああっちゅ 弟音楽

no.13298 ( うっきー06/07/27 17:21 )


ひえええ こんなときに 便意 弟 はねおきるで きゃう

no.13299 ( うっきー06/07/27 17:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 13200 から 13299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧