HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 11300 から 11399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

きいい11300

no.11300 ( うっきー06/07/22 21:23 )


かかってて だ ぎいいいん やっぱええよ とし サイト立ち上げなくて くくくけ

no.11301 ( うっきー06/07/22 21:24 )


キリ番狙ったな 
ポスター貼りいこかなー車通勤でもいいのかなー

no.11302 ( トシ06/07/22 21:25 )


何言ってるのかさっぱりわかんねえ

no.11303 ( トシ06/07/22 21:26 )


為話ないの?なんかあるべえよ24年も生きてりゃ

no.11304 ( トシ06/07/22 21:28 )


ぽすたあ はりかあ いいとおもうよ 気をつかわんですみんそうだし としの状態考えると ね

no.11305 ( うっきー06/07/22 21:29 )


こらこら そっくりプラス1年して お返しいたします

no.11306 ( うっきー06/07/22 21:29 )


英会話のジオスのだよ
壁に貼るんだろうね
てかおれ人生やめたほうがいいのかもね

no.11307 ( トシ06/07/22 21:30 )


さじ投げたのか?トシ

no.11308 ( 記入なし06/07/22 21:31 )


朝はニュース情勢をよぉ よぉう! よ?!情勢をみなきゃ始まらないべ?
何かしら毎日事件があるんだから
最悪じゃね?

no.11309 ( トシ06/07/22 21:33 )


まああたあああ そんあに そんなに 苦しいの ほんとに 大丈夫なん って 大丈夫じゃないんだよね よくなってるから 気持に ギャップを感じて うずうずして どうしようもない 気分になっちゃってるんじゃないかな うきいの 推測だけど

no.11310 ( うっきー06/07/22 21:33 )


投げてないよ0m′0rz
みんなさぁ日本良くしたくないんだね!

no.11311 ( トシ06/07/22 21:34 )


うううううん

no.11312 ( うっきー06/07/22 21:34 )


:)rz

no.11313 ( 06/07/22 21:35 )


抽象的すぎて良く解らないが・・・

no.11314 ( 記入なし06/07/22 21:35 )


よくなったり悪くなったりするし
日内変動だから
10時からエンタみるの?

no.11315 ( トシ06/07/22 21:35 )


ただいま

no.11316 ( 記入なし06/07/22 21:36 )


みられてるよ とし ぶいきちじょうじに

no.11317 ( うっきー06/07/22 21:36 )


おかえり

no.11318 ( うっきー06/07/22 21:36 )


ぽかえり0m′= 0rz クセー!!!

no.11319 ( トシ06/07/22 21:37 )


変動はして当たり前だと思う。人間生きているんだし。
生きてる証だ気にするな。

no.11320 ( 記入なし06/07/22 21:37 )


ちゅっ

no.11321 ( 記入なし06/07/22 21:37 )


:)rz  ← 横向いて笑ってる  余裕のガックリ

no.11322 ( 06/07/22 21:37 )


ナンダネ v シネマ 3
ーpー)ブーウー!

no.11323 ( トシ06/07/22 21:37 )


ねえね としの その症状は もう 10年くらい前からってことになるんでしょ ぜんぜん 自分で よくなってるとか おもわなかったん 今日まで

no.11324 ( うっきー06/07/22 21:38 )


があああん

no.11325 ( うっきー06/07/22 21:38 )


トシは日ごろ何をしてるんだろうか・・・

no.11326 ( 記入なし06/07/22 21:38 )


11320!!!うんありがとう3
そのことば思い出すよ!!!(^′)b
vさんはなにやりたいのか・・・
11314と同じで明確ではないな偉人変人

no.11327 ( トシ06/07/22 21:39 )


普通は週数回通院してもよさそうだが・・・

no.11328 ( 06/07/22 21:39 )


どーん

no.11329 ( 記入なし06/07/22 21:39 )


よく向いて よこ向いてわらっとったん なんだ がっくし ってか 酔っ払ってるってことや きたで といし とし 酔っ払い兄さんが

no.11330 ( うっきー06/07/22 21:39 )


ちゃきいいん

no.11331 ( うっきー06/07/22 21:40 )


ばーん

no.11332 ( 記入なし06/07/22 21:41 )


sitoni-jibunn-noketsu-wo-miseru

no.11333 ( 記入なし06/07/22 21:41 )


8年だよそれはいろんなできごとがあっただ喧嘩したり親とでも入院して危ない目に遭ったから殆ど毎日のように来たから悪くいえないし・・
だからうまくいまの状態コントロールできないんだよね
1ヶ月半以内に1度通院だよオロナミンV

no.11334 ( トシ06/07/22 21:42 )


きたああああああ きも男 通称 きも男 ふるねいむも きも男

no.11335 ( うっきー06/07/22 21:42 )


あと、トシ薬に漬かりきっては駄目だよ。
50パーセントできればOKとするココロの余裕をもたなきゃ。
そのためには小さいことでも目標作るのが大事だよ。

no.11336 ( 記入なし06/07/22 21:42 )


とし 今 お父さんは 一緒におるん

no.11337 ( うっきー06/07/22 21:43 )


).)  ブブb
 ゙

no.11338 ( 06/07/22 21:43 )


はい。気持ち察するよまったく上せやがって・・・嬉涙)

no.11339 ( トシ06/07/22 21:44 )


はきました

no.11340 ( 記入なし06/07/22 21:44 )


いまはいないけどおるよおかあも

no.11341 ( トシ06/07/22 21:44 )


くせえよ それ 今のおいらの 状態 ぷぷぷ ぶぶ

no.11342 ( うっきー06/07/22 21:44 )


うっきーを抱くの巻

no.11343 ( 記入なし06/07/22 21:46 )


そっか いつも おばあちゃんと おかあの 話しかせんから そこに何かあるんかなあって おもって 高校生のときに あれてたのは 寂しいからじゃなかったかしら うっきいはそうだったから

no.11344 ( うっきー06/07/22 21:46 )


病院かえれば? 行く周期が長くない?変だよ。

no.11345 ( 06/07/22 21:46 )


うっきい だかられ 抱かれて即 解禁 の巻き

no.11346 ( うっきー06/07/22 21:47 )


おれは非行少年でもなければ真面目(ーp_@ー)勉蔵さんでもないよごく普通 てか変化に弱いんだよね?!どちらかというと 流されやすいとか・・・

no.11347 ( トシ06/07/22 21:47 )


確かに 薬だけもらいにいってるような感じだよね

no.11348 ( うっきー06/07/22 21:47 )


そうなん うっきいもだけど 具体的なポイントがみえてこないから 下手なこといえないけど 8年間 じゃあ ここにくるまで どうしてたのかなあ って おもうなり

no.11349 ( うっきー06/07/22 21:49 )


いやどちらかというとまじめなんだろう・・きっと。
変化に弱いというか、周りをきにするんじゃないかい?
自分を持つことが大事だよ。軸がぶれない自分自身を。

no.11350 ( 記入なし06/07/22 21:49 )


みじかいよ あんまりいっても親の車だしガソリン食うしそこの病院でちょうど2年前入院してて精神科いったのは2005 4月下旬だから でも行くタイミングが難しいよ病院変えると32法をもう一回申請しなきゃならないしそこだけしかつかえないから

no.11351 ( トシ06/07/22 21:50 )


うん まじめだとおもう うっきいも でも うっきいの場合 家の中じゃ 荒れ狂ってたからね わがままだし としは 外でもいい子で うちでも まじめな子だったんなら はけぐちなくて 大変だったと おもう

no.11352 ( うっきー06/07/22 21:51 )


お金かあ それは 結構重要ポイントかも ね

no.11353 ( うっきー06/07/22 21:52 )


同情するとつけ上がる癖がある。要注意

no.11354 ( 06/07/22 21:53 )


神経が繊細?とか細いんだろうね髪がサラサラだからなお更(笑!)
俺くらい部屋(ガクトみたいじゃないけど)がすきだから病院で本読んだときに朝起きたらカーテンを開けて光入れないとみたいな事書いてあったから・・・前頭葉とか偏桃体とかが変なのかな?髄膜脳炎でこれまた本見たら精神的な後遺症が残るって書いてあったし

no.11355 ( トシ06/07/22 21:54 )


病院というより先生との相性が重要じゃないかい?

no.11356 ( 記入なし06/07/22 21:54 )


相性だよね医者も薬も賭けだよね天才じゃないから。
初めはマギー四郎?!見たいな感じの方だったよ(50才〜?位の)
今年の4月から女性だよ
薬は先延ばしでさぁーいっぱい貰ってるから10月まである
てかさあなんで俺の話ばっかしてるの?
話題変えてよぉーーーー

no.11357 ( トシ06/07/22 21:57 )


薬って一ヶ月分しか処方箋でないよね?
そんなにいっぱい処方する病院は大丈夫かい?
気になったものだから・・・

no.11358 ( 記入なし06/07/22 22:00 )


4ちゃんみるよ!

no.11359 ( トシ06/07/22 22:00 )


おれいままで生き過ぎてたから消化器科の医者がなるべく同じ曜日にと合わせるようにって違う科に伝えたし・・だからそんあ短い期間はむりだよ最低でも1ヶ月だよだんだんと長くなってくといいけど

no.11360 ( トシ06/07/22 22:02 )


軽いうつでも一ヶ月に一回はいくだろ。
日ごろ言ってる辛さだったらもっと短かい気がする。

no.11361 ( 06/07/22 22:02 )


親が車使うときもあるから
ガソリンだよ130円だもん車で空いてれば20分混んでれば45分くらいだよ
だからうきぃの会話に変えてよスレタイとの内容が矛盾してるよ

no.11362 ( トシ06/07/22 22:04 )


重症ではないと思います。重症なら通院がもっと多いはず。
それに本当に重症ならPCすらつけられないと思います。

no.11363 ( 記入なし06/07/22 22:04 )


とし!
返事書かなくてもいいよ!

no.11364 ( 記入なし06/07/22 22:05 )


いまはPCできるけどだってこれがいま癒し?とかだからなんかPC病?とかかな
てか病院介護の店みたいんのがあるけどそこでもPcしてるからそういうのもいいかなとだから資格なくてもUPしたいなーて だからやってるんだ
やってないときはほんと眼が死んでます

no.11365 ( トシ06/07/22 22:07 )


まあ事務はありえないけど・・
11364・・・はい ROMでたまに見ます

no.11366 ( トシ06/07/22 22:08 )


そっかー・・・でも慢性化してるのは間違いないね。
カウンセリングも受けてるのかな?
PC相手もいいけれど、人と触れ合うのもたまにはいいかもよ!

no.11367 ( 記入なし06/07/22 22:09 )


とし!
いやなら返事書かなくてもいいよ!!

no.11368 ( すずか06/07/22 22:11 )


11367病院では整形の受付の女性とタバコゾーンではなしたよ
それくらいならへいきだけど下とかむいちゃうんだよね歩くとき・・・でも無理して?元気にならないとますます悪くなるからすこしでも直そうとしてるんだ
11368 ああまあ いやとかじゃないよ 

no.11369 ( トシ06/07/22 22:16 )


うきぃ?寝たか明日の為に・・・

no.11370 ( トシ06/07/22 22:31 )


おーいうきぃ?

no.11371 ( トシ06/07/22 22:33 )


そっかー・・・人と話すのも良いものでしょ?
人生はマラソンみたいなものだからあせる必要ないけど
良い方向に向かうような習慣をつけると良いかもね。
生活リズムが規則正しくなれば、体調が良くなるように
良い習慣を身に着ければ、ココロも悪い方向には向かわないと思うよー。
無理に元気を装う必要はないけど
自分自身にできる可能なことを小さいことからで良いのでやってみたら良いと思うな。
まだトシは若いのだから、可能性はいくらでもあるはずなんだから。

no.11372 ( 記入なし06/07/22 22:37 )


あんまの姉さんか?

no.11373 ( 記入なし06/07/22 22:38 )


11372自分でもわかってるよ^^
ありがとうね色々と試してみるよ今後普通に戻れるように^^

no.11374 ( トシ06/07/22 22:44 )


何でも病気のせいにするのは見逃さないよ。

no.11375 ( 06/07/22 22:47 )


人は事故か老衰か病気で亡くなるから仕方ない。

no.11376 ( トシ06/07/22 22:57 )


おっとうさんが 帰ってきたから はあ どきどき

no.11377 ( うっきー06/07/22 23:02 )


(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) !
  ゚し-J゚

no.11378 ( KUMA吉06/07/22 23:05 )


風〇からか?ああははあ から揚げにされて・・くくううじゅ

no.11379 ( トシ06/07/22 23:05 )


やばい こっちみて 入ったかも おおお 風呂 はあ

no.11380 ( うっきー06/07/22 23:06 )


でたーひさしぶりじゃん熊太郎しかもびっくりマークもあるし
心の心境が変わったのかな?ははあは   おおおぅ

no.11381 ( トシ06/07/22 23:06 )


よお へい よお くまちゃん 元気だったかい ここにも くまちゃんのう くまちゃんのような 癒しけい 動物は必要だよ

no.11382 ( うっきー06/07/22 23:07 )


こんばんわ〜 トシ久しぶり!
イヤー 疲れた疲れた・・・腹もへった

no.11383 ( KUMA吉06/07/22 23:08 )


としいい 生きてたか がっくんがんくん ん がくんがっくん あれれ がっくんがっくん ちょちょちょちょちょ

no.11384 ( うっきー06/07/22 23:08 )


(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) 癒してあげる〜 うっきー  
 ゚し-J゚

no.11385 ( KUMA吉06/07/22 23:08 )


うわ どうn 動物じゃないじゃん 人だったんだ きゃは

no.11386 ( うっきー06/07/22 23:09 )


(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) あっ!下半身ちょいずれ^^;
  ゚し-J゚

no.11387 ( KUMA吉06/07/22 23:09 )


熊今までどこ行ってた?仕事か?(´・∀・`)

no.11388 ( トシ06/07/22 23:09 )


あらら くまちゃん どうも その 相当憎らしいはなっこが 大好きです

no.11389 ( うっきー06/07/22 23:10 )


顔が盆栽になってる笑!ああっははまだ寝ないのか?熊太郎はよぅ  おぉぉ ぉう

no.11390 ( トシ06/07/22 23:10 )


(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) おうおう仕事よ仕事〜長期出張だったのねん
  ゚し-J゚

no.11391 ( KUMA吉06/07/22 23:11 )


(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) 鼻取ったらだめよ〜 うっきー
  ゚し-J゚

no.11392 ( KUMA吉06/07/22 23:12 )


ズレタノハ事故や〜ほんと盆栽見たいや〜あらたな発見や〜

no.11393 ( KUMA吉06/07/22 23:14 )


Om′ ・・・ンーワンワン!

no.11394 ( トシ06/07/22 23:14 )


耳がないーーーーワンワンか?

no.11395 ( KUMA吉06/07/22 23:15 )


お父さんが ねるよ って ねたねた らっきいぱああんてぃい 23時15分 ふううん

no.11396 ( うっきー06/07/22 23:19 )


くまちゃんが いっぱい うひゅひゅんだい

no.11397 ( うっきー06/07/22 23:19 )


じゃあうきぃ一人でできるね?うふふふhhのふ今日 麩 の ミスチル

no.11398 ( トシ06/07/22 23:20 )


(⌒─-⌒) 
((´・ ・`)) 鼻無しばーじょん
  ゚し-J゚

no.11399 ( KUMA吉06/07/22 23:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 11300 から 11399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧