HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 11400 から 11499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

(⌒─-⌒) 
((´・ ・`)) またずれました
  ゚し-J゚

no.11400 ( KUMA吉06/07/22 23:21 )


     Ο_Ο 
     (・(ェ)・) 
こんなんもあった

no.11401 ( 06/07/22 23:22 )


      ζ
    (′・)
    禿げじぃ

no.11402 ( トシ06/07/22 23:25 )


がん うっかりたこはちべい 11400とりらた

no.11403 ( うっきー06/07/22 23:25 )


あああああ ぶき ぶいきちのほうが くまちゃんらしいで でぃでぃベアみたい ちょいっと ちょっと それを はなを くまきちのはなにかえてみてや きっと ぶっさいくやで ふふふはあああ

no.11404 ( うっきー06/07/22 23:27 )


くまきちちゃんお くまきちちゃんのはなは いや 顔は 常に 困ったちゃん炸裂やな んがが

no.11405 ( うっきー06/07/22 23:28 )


      Ο_Ο 
     (・(ω)・)

no.11406 ( KUMA吉06/07/22 23:28 )


くまきちいいいい はながふっとびそうな 爆笑 耳が 耳が 吹っ飛びそうやでええ そんな風強くないで うける ははああ

no.11407 ( うっきー06/07/22 23:29 )


ずら・・・ずらなんです
ついでに着ぐるみ・・・着ぐるみなんです・・・

no.11408 ( KUMA吉06/07/22 23:30 )


ζζζζζζζζζζζζ
(〇ーーーー〇)
   V

no.11409 ( トシ06/07/22 23:31 )


ふはああ ずら づらなんですか そらあ なんとも 救いの言葉もございません で ではあ 中に入っておられる 人物をみせてください ませませ

no.11410 ( うっきー06/07/22 23:32 )


としの それは いったい

no.11411 ( うっきー06/07/22 23:34 )


  ^ ^
 (´・ω・`) 
  ゚し-J゚

no.11412 ( KUMA吉06/07/22 23:35 )


出目金波平だよ

no.11413 ( トシ06/07/22 23:36 )


    |
 (´・ω・`) 
  ゚し-J゚

no.11414 ( KUMA吉06/07/22 23:36 )


もおおう くまちゅわん いっかいいっかい うっきいに」 うっきいに 鼻水ふかせないでよおおん 不思議やね にんd 人間のはずなのに 異次元のものと 会話しよるきぶんん 会話しよる気分になるいね

no.11415 ( うっきー06/07/22 23:37 )


うるとらまん

no.11416 ( うっきー06/07/22 23:38 )


1時6発熊町発うきぃ庭園行き


 ========================
  (−−)?(--)? (  -−) ?  ||(・・)?   (^^)?

no.11417 ( トシ06/07/22 23:39 )


_.ω.、_

踏み潰したった

no.11418 ( 06/07/22 23:39 )


ぎゃあああああ 笑える

no.11419 ( うっきー06/07/22 23:39 )




  \(~V~)/
ムンクノ サケビ

no.11420 ( トシ06/07/22 23:41 )


としのは なんやねん 自作なん すっげえええ ぶぶぶいきちは ふっはっはああ 大好きなはなだけ 生き残ってるじゃん じゃあ 遺品として ちょうだいさずかります いひん なああんてな ちょうすけええ

no.11421 ( うっきー06/07/22 23:42 )


ぜんぜん 似てねえ

no.11422 ( うっきー06/07/22 23:42 )


    \\\
 (´・ω・`) 苦しゅうない

no.11423 ( KUMA吉06/07/22 23:42 )


  ||||||
 (´・ω・`)

no.11424 ( KUMA吉06/07/22 23:43 )


あああ あれや それ なんだっけ 妹を 手押し車に乗せて 風車もってる ぼっちゃんや なんやっけね

no.11425 ( うっきー06/07/22 23:44 )


もひかんね っておい 可愛くなくなってきたじゃあないか ぷんぷん

no.11426 ( うっきー06/07/22 23:44 )


 `m(´・ω・`)

no.11427 ( KUMA吉06/07/22 23:44 )


チャーン

no.11428 ( トシ06/07/22 23:45 )


えむ アンド えむ ちょっこれいと なおかしやん

no.11429 ( うっきー06/07/22 23:45 )


何これ 該当 がいとう おおお うっきいだ うっきい天女でしょ みごと 大ぴんぽんぽんぷん 大ぴんぽんぽんぴん

no.11431 ( うっきー06/07/22 23:51 )


なんやねん?

no.11432 ( 06/07/22 23:51 )


ぶいきち かった 私のほうが 2府 2歩上手だった やっぴいいい

no.11433 ( うっきー06/07/22 23:52 )


ヒタタレの女
PS・これでもミス日本に選ばれたのよ・・・ククク    ウウウウ

no.11434 ( トシ06/07/22 23:52 )


ふ やっぱな

no.11435 ( うっきー06/07/22 23:53 )


まだ寝ないよね?うきぃ

no.11436 ( トシ06/07/22 23:56 )


ねんよ なんてたってアイドル 朝5時20分までは 絶対ですから

no.11437 ( うっきー06/07/22 23:57 )


嘘つけ!1時くらいにはねるくせにんにくうちゃん

no.11438 ( トシ06/07/22 23:58 )


ときどきうんこにしては長すぎる間がある・・・

no.11439 ( 06/07/23 00:00 )


わらわせんでや うんこ いってなかろうもんとや 外で はいひいるの 音がするた ああ はいひいる ももこ はきたい

no.11440 ( うっきー06/07/23 00:01 )


背は高いのんか

no.11441 ( 06/07/23 00:03 )


161になったりならんだったり

no.11442 ( うっきー06/07/23 00:03 )


体重はたしか53kgやったな

no.11443 ( 06/07/23 00:10 )


以外に高いんだな背
145くらいだっとおもたよ
まだ寝んなよ!

no.11444 ( トシ06/07/23 00:12 )


おお ちかし こらああああ なんでや どこで53キロなんてゆったん いってないわ しかも 145センチって ちっちゃあああ みにみにやん そんあんで そんなんで みてたんかあ ふううん

no.11445 ( うっきー06/07/23 00:15 )


ちょっとおしゃれして散歩にでも行けへんの?

no.11446 ( 06/07/23 00:17 )


おしゃれかああああ いけへんねえ

no.11447 ( うっきー06/07/23 00:18 )


そとはこわいんか?じゃまくさい?

no.11448 ( 06/07/23 00:19 )


ええ 何が邪魔くさいん

no.11449 ( うっきー06/07/23 00:20 )


散歩にでること

no.11450 ( 06/07/23 00:20 )


外に出ることが邪魔くさいかあ 初めて聞いたわそんなん じゃn 邪魔 ではないけどお

no.11451 ( うっきー06/07/23 00:21 )


ねたか?

no.11452 ( トシ06/07/23 00:36 )


何が5時まで起きてる〜〜だよ!!!!

no.11453 ( トシ06/07/23 00:36 )


ぽ ぽ ぽきてるよ

no.11454 ( うっきー06/07/23 00:37 )


おおうよかったじゃんいまちゃっと5いってたうきいはいかないの?ちっつ¥とトイレ

no.11455 ( トシ06/07/23 00:38 )


とし 今日は起きてるん 2時15分くらいには おきてるけ

no.11456 ( うっきー06/07/23 00:39 )


最後にそとにでたのは覚えてる?

no.11457 ( 06/07/23 00:40 )


おおう よかったじゃんって だから おきてるっていっとろおが く

no.11458 ( うっきー06/07/23 00:40 )


覚えてるよ

no.11459 ( うっきー06/07/23 00:40 )


^^

no.11460 ( トシ06/07/23 00:41 )


そらあ おぼえとろうがやね としの にこちゃんは 何 それ 2時15分に相手してくれるん

no.11461 ( うっきー06/07/23 00:42 )


戻ってきいや

no.11462 ( うっきー06/07/23 00:47 )


おう

no.11463 ( トシ06/07/23 00:48 )


もう肩痛いから5時半になったら起こしてよ!(^∀ー)

no.11464 ( トシ06/07/23 00:49 )


最近は外にでないやろ。なんで?

no.11465 ( 06/07/23 00:57 )


寝るんこ 次は明日の12時かな。 朝読むよ。

no.11466 ( 06/07/23 01:29 )


があああああん

no.11467 ( うっきー06/07/23 02:16 )


母はみた きいぼおどとマウスを あかすった 服の感覚感触なか違う 猫あえぐ即

no.11468 ( うっきー06/07/23 04:02 )


あ 3時32分くれえころ

no.11469 ( うっきー06/07/23 04:02 )


さっきに いおおおおおおっと うふふ とし ぐmmこお ぐっもおにいいいん

no.11470 ( うっきー06/07/23 05:29 )


おはよおおおおおおおおおおおお

no.11471 ( かんぱねるら06/07/23 05:30 )


おは
うっきー 絵みたよ おもろいな

no.11472 ( 06/07/23 06:49 )


おはああああ^すずしいくらいだぴゅおーーーーーーん

no.11473 ( トシ06/07/23 08:02 )


うっきーーーーーもう起きろーーーーーー(^0^)/
昼夜逆転になるぞーーーーーーーーーーーーーーーー\(^O^)\

no.11474 ( トシ06/07/23 09:09 )


買い物から帰った疲れたーうきぃまだねてんだね

no.11475 ( トシ06/07/23 12:02 )


いや さっき目覚ましなった。

no.11476 ( 06/07/23 12:03 )


奥さんとはどうだ?

no.11477 ( トシ06/07/23 12:03 )


うんこおお え 母いる 電話 雪国もやし まいたけ

no.11478 ( うっきー06/07/23 12:04 )


があああん 残念 少々ずれえた

no.11479 ( うっきー06/07/23 12:06 )


ディズニーランドから帰ってくる電車の中で地元付近に付くときなんか安心する
友達もそう言ってたいまは千葉はいかない(−−

no.11480 ( トシ06/07/23 12:08 )


りんりいいいいいいん

no.11481 ( うっきー06/07/23 12:09 )


明日は消化器科の診察だ喉の通りが悪いから
これも1999年12月下旬からだよ
やんなるよ1年ちょっとまえに初診してくすりは飲んでるかなり効くね飲むときと飲まないときでは はは あは

no.11482 ( トシ06/07/23 12:10 )


わかるそれ うっきいは 舞浜で電車のるときが いややわあ これから なっげええええ っておもう

no.11483 ( うっきー06/07/23 12:10 )


ゆりかもめのったことある?おれないよ
芸能人きぶんうきぃ〜ですさんぺいです(′д`)ゝ

no.11484 ( トシ06/07/23 12:12 )


1999年んんんんんん まじで それは 薬だけでなおせるん ってか としの体はもはや 薬がないと ぼろぼろになってしまうんでないの

no.11485 ( うっきー06/07/23 12:12 )


ゆりちゃん あるよおお 台場さ いくとき のんな だめだべえ

no.11486 ( うっきー06/07/23 12:13 )


ぶいぶい おっはあああ いやん みられちゃった どきどき

no.11487 ( うっきー06/07/23 12:14 )


そうかもなプロトポンプ阻害剤っていって逆流性食道炎いたくはないけど戻ってきたり
詰まった感じがあるんだ人前で食べるの少し苦手
 あああああああめん

no.11488 ( トシ06/07/23 12:14 )


えええ 戻ってきちゃうん いっつも 毎回なん そういうのって 一回でよくなっちゃう 手術とかはないん 1999年からって もう7年半だよ

no.11489 ( うっきー06/07/23 12:16 )


手術はないよ強力の薬だから
胸焼けとかあるじゃん?あれ でもむねやけじゃなくて飲み込みずらい
抗鬱の副作用も嚥下障害って書いてあるし
もう最悪

no.11490 ( トシ06/07/23 12:20 )


長年 吐き出せなかったんだね わからんけど これまでをしらんからなあ 勝手なことはいえんが 今日の気分はどうですか 元気ですか

no.11491 ( うっきー06/07/23 12:22 )


元気さーなんで人は3回食べるんだろうね
薬のんだら1ヶ月くらい持つのって開発されないのかねいまラーメンカップ

no.11492 ( トシ06/07/23 12:25 )


ぷにひ あああは ぁーああ みんい

no.11493 ( トシ06/07/23 12:27 )


昼食べた?べジータ ブル

no.11494 ( トシ06/07/23 12:27 )


それより うんこが 先

no.11495 ( うっきー06/07/23 12:28 )


うぜー
きたねー

no.11496 ( トシ06/07/23 12:30 )


ドリフに加とちゃんけんちゃんはもう昔のはみれないんだよなー
ほんとにあんちゃんか?

no.11497 ( トシ06/07/23 12:31 )


ちょび すっきし 悩みは 洗面所の消し忘れ電気を消してあげるかどうか ふうう トップの 辻ちゃん ねんざって きんちゃん ねんざかと おもって 球団問題の次にまた 自分で 解散理由つくりおったなた 解散理由つくりおったなと おもった しだいでございます

no.11498 ( うっきー06/07/23 12:45 )


いえい たあたあたあ と むちょ いっちゃえ ヘブン かんとりい シックス いえろお

no.11499 ( うっきー06/07/23 12:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 11400 から 11499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧