HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 11500 から 11599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

11500 キャブ

no.11500 ( うっきー06/07/23 12:46 )


うまいはしごだな(#−−3)

no.11501 ( トシ06/07/23 12:51 )


,。・。元気なさげだねうきぃどうかしたの?

no.11502 ( トシ06/07/23 12:55 )


げb わたってください 元気なそげくないよ 多分

no.11503 ( うっきー06/07/23 12:57 )


なんでもいってみんおらがかいーけつしてやんぜ

no.11504 ( トシ06/07/23 12:59 )


ってゆうか とっくに せいり 終わってた ふふ いや わからん いつから せいりに なってたっけ 私 ちょっと とし 聞いてみてよ 私に

no.11505 ( うっきー06/07/23 13:01 )


    せいりてぃっしゅ おちたこまぎれは 流しちゃった 
    7891 ( うっきー 06/07/16 17:10 )

長すぎちゃうか?

no.11506 ( 06/07/23 13:04 )


汚い世もっと他にあるだろーなうじぃーにょ

no.11507 ( トシ06/07/23 13:08 )


いつから生理になってたの?
あら子供つくるの?
あら彼氏いるんだね
あらえろえろげろげ〜ろなんだね

no.11508 ( トシ06/07/23 13:09 )


うぉおおおお 長い とっくに終わってたらしいんだな あっちゃああああ

no.11509 ( うっきー06/07/23 13:13 )


話題かえな勉

no.11510 ( トシ06/07/23 13:18 )


うきぃ美人?はあああ  おおぅ

no.11511 ( トシ06/07/23 13:18 )


あれ どっかに すたあと美 すたあと日 書いた気がすんだっけどお みいつうからああん ひいひいばふうんやわ しかし その時点で 1週間はたってるね 終わり決定や めっちゃ とっくに

no.11512 ( うっきー06/07/23 13:23 )


わかったからもっといろんな趣味あるでしょ?^^

no.11513 ( トシ06/07/23 13:33 )


ひえええ ただいま 判明 7月9日4時9分でしちたあああ きんもおお くにゃい

no.11514 ( うっきー06/07/23 13:36 )


約半月まえやないか。気づけよ

no.11515 ( 06/07/23 13:42 )


Vhaみてるねーうきいのことぴおお

no.11516 ( トシ06/07/23 13:43 )


ひまやねん

no.11517 ( 06/07/23 13:44 )


AVは借りない?・v・。

no.11518 ( トシ06/07/23 13:45 )


借りたことないで

no.11519 ( 06/07/23 13:46 )


うそだ!しこるくせに
なあうきぃー?!

no.11520 ( トシ06/07/23 13:47 )


由香里こないねどこにいったんだろう

no.11521 ( トシ06/07/23 13:49 )


うきぃー

no.11522 ( トシ06/07/23 14:25 )


外いっかのか・・・Om
                      ミ
                       ・。

no.11523 ( トシ06/07/23 14:29 )


おいみんないる?

no.11524 ( トシ06/07/23 14:56 )


寝てしもた。 うっきーおらんね

no.11525 ( 06/07/23 14:58 )


バレー部にも変態がおるようやね。

no.11526 ( 06/07/23 15:00 )


部活はそうだうお

no.11527 ( トシ06/07/23 15:02 )


ポケベルが〜鳴らなくて〜って はぁ・・?
おまえのそれ ただ、電池が入ってねーだけっていい加減気がつけよ=!

no.11528 ( トシ06/07/23 15:08 )


僕のはF503iS
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_top/5682.html
5年経つんだなあ。電池も換えてないよ。

no.11529 ( 06/07/23 15:21 )


納豆くもがくれそうめん いぼの意図 いぼのいとか 弾力地図

no.11530 ( うっきー06/07/23 15:30 )


Vかっこいいじゃん俺なんかパンテックのA1405PTだよ
うきぃ異母の意図くたんだね

no.11531 ( トシ06/07/23 15:32 )


A1405PT
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/a1405pt/
カメラついてるやん。
パソコンはいじるけど携帯からメールを打ったことは一度もない。
邪魔くさがりなんよ。

no.11532 ( 06/07/23 15:39 )


ええええ うっそやん ぶいきちって アダルトもかりたことないん ビデオ おまけに この携帯電話5年も電池l この形態 があああん この携帯電話5年も電池変えずに使ってるのおおおお あっかああああああん もっと ほれてしまったじゃあないか もう これ以上ほれさせんでええええ うっきいが だめになってしまう

no.11533 ( うっきー06/07/23 15:39 )


うっきー
ソーメンか・・・旨そう  うちはお好み焼きでした。

no.11534 ( 06/07/23 15:40 )


うきぃはカセットテープでよく音飛ぶじゃん? 例えば)なんでかな〜なん、な っかな なな かん  なんでか〜 か〜なん みたいな感じの言葉つかうね はははあ   言っちゃッッタvv

no.11535 ( トシ06/07/23 15:41 )


さすが なにわやね いいなあああ 常に 小麦粉使うのくってそう 最近 小麦粉料理くってへん

no.11536 ( うっきー06/07/23 15:43 )


うっきーは間違って入力しても“BackSpace”で消せへんからなあ。
間違いや面白い変換がそのまま。

no.11537 ( 06/07/23 15:45 )


それは 面倒くさいんとは ちと 違う いや だいぶ ふほおおおおおおん ラブラブ

no.11538 ( うっきー06/07/23 15:46 )


>プロバイダ
自分のプロバイダのHP見に行ったら個人HPの作成コーナーとかあると思うけど。
僕はBIGLOBEの会員やけど会員でないと個人HPは出来ない見たい屋根。

no.11539 ( 06/07/23 15:49 )


>トシ
やった ↑  へへ

no.11540 ( 06/07/23 15:50 )


え 誰にゆうとん

no.11541 ( うっきー06/07/23 15:50 )


会員かーどうしよかな なかなかやでいふふ ♪やナン4趣味エロ作んないよあくまでも真面目HPに関しては はははあ おおう ぅおお おう

no.11542 ( トシ06/07/23 15:50 )


うっきー
間違い入力も消さないって決まりやろ。

no.11543 ( 06/07/23 15:51 )


うっきい ナイスな 突っ込みshj 突っ込みしよったな んがぐぐ

no.11544 ( うっきー06/07/23 15:52 )


そのまえプロパイダてなに?

no.11545 ( トシ06/07/23 15:52 )


おーーい 山田君 うっきーに毛布一枚

no.11546 ( 06/07/23 15:52 )


インターネットの契約してるところ

no.11547 ( 06/07/23 15:53 )


てか3人しかいないしぃ〜〜〜あほの坂田丸出しだな はっーはははは

no.11548 ( トシ06/07/23 15:53 )


決まり 今となっては 消してた自分が 不思議なくらいなんよ おかしいて ってゆうかね きのうか おとといか 今日くらいに おもったんだけど 消さないってことは これが おもってることの全てってことなんだあ すげええなああ って おもった

no.11549 ( うっきー06/07/23 15:53 )


BIGLOBEしかHPできないの?

no.11550 ( トシ06/07/23 15:54 )


ROMてるべ!

no.11551 ( 記入なし06/07/23 15:54 )


わあああい いらねええええ タオルけっとに してくれまへんか 暑苦しいです この時期 はい

no.11552 ( うっきー06/07/23 15:54 )


その気持ちわかる わだかまりが消えないんでしょ ぷいきふ

no.11553 ( トシ06/07/23 15:55 )


>トシ
この10分間でレスしてるのは他所を入れても10人いてないね。
みんなTVか寝てるんや。

no.11554 ( 06/07/23 15:55 )


ふふ じゃあ うてぃら 緊密な仲間やね ぷぷぷ

no.11555 ( うっきー06/07/23 15:56 )


Yahooもやってた。大抵あるんとちゃうやろか

no.11556 ( 06/07/23 15:57 )


そうじゃ 秘密の 懐疑があるんじゃ 内緒だじょ びじょーばぁああ

no.11557 ( トシ06/07/23 15:57 )


でもさあ としが 自分の お って 自分の持っちゃったら こっち こんくなるんじゃないん それが ちょっと 寂しいわあね

no.11558 ( うっきー06/07/23 15:58 )


YAHOOの下のゲームでモアイ直し?とかいうので
20秒 以内に モアイ 全てが 同じ 場所を 向く 場所を 探せ!とかいってやってみたけどまじうけるんですけどぉっほっほっじほ

no.11559 ( トシ06/07/23 16:00 )


まだ等分ぶんさきっつちょだっつうの でもあれ ?ちがうかな 今年か はたまた 来年には 完成予定 

no.11560 ( トシ06/07/23 16:01 )


知ってるううううう うっきいも 発見したとき まずはじめにやったげいむだわ あ ちゃう はじめは 女の子を狙って はあとの 矢をはなつやつや

no.11561 ( うっきー06/07/23 16:01 )


来年かよ なが

no.11562 ( うっきー06/07/23 16:02 )


ちがう お茶の間とか→があっつて5秒になったらここがあやしいとか爆笑!
5面くらいまでくりあした

no.11563 ( トシ06/07/23 16:03 )


なあなあ としも ぶいきちも さっきの ぶいきちの 携帯電話の もう一回みて ぱっと 目にはいったんやけど 電話の画面のちょい右より うえに ぶい って 入ってないかい だから ぶいきちは ぶい なのおおおお

no.11564 ( うっきー06/07/23 16:04 )


あああああああはは
それは
バイブのVだ!お主脳がねじがズレテルンデハないかんちょりー息子

no.11565 ( トシ06/07/23 16:06 )


はは 気が付けへんかった。僕はいつもマナーモードやから電球みたいなマーク。

no.11566 ( 06/07/23 16:12 )


>11559
どこにあるんや?
yahoo か yahooBBか?

no.11567 ( 記入なし06/07/23 16:13 )


おでこにVインドとかのユニセフのマークとかやってよVさん 掘ってさーーはは

no.11568 ( トシ06/07/23 16:13 )


11567 たしか YAHOOの1番したの無料ゲームで色々あったとおもう まじおもろいからさがしてみな!!!

no.11569 ( トシ06/07/23 16:15 )


あ そうなん 倍部 ばいぶの 意味やったんか まず一発で目に入ったのに残念やわああ ええやん じゃあ これから そういう意味の名前って ことで ぷぷ ぶいらいん け

no.11570 ( うっきー06/07/23 16:16 )


あの モアイのやつさあ ここらへんが 怪しいって出ないほうがいいと おもうんだけど せっかく 自分で ああ もうすぐ そろいそうって おもってたら 勝手に ここらが 怪しい ってさあ 残念無念なきもてぃに なるまげどろ

no.11571 ( うっきー06/07/23 16:18 )


長野県で23日朝女子高生が4人死亡だって
かわいそすぎる

no.11572 ( トシ06/07/23 16:18 )


ええでたほうがいいよ!
じゃなきゃゴールできないよ!大阪城とかがおもろいね 〇のなかに入るという はっはっはは  おおおうう

no.11573 ( トシ06/07/23 16:19 )


絶対 出ないほうがいい 目がきらあああん

no.11574 ( うっきー06/07/23 16:20 )


あた!
でめだーこりゃ!!

no.11575 ( 記入なし06/07/23 16:22 )


記入なしz 記入なしすずかは どうだった 伝 でんほうが ええと おもったじゃろ

no.11576 ( うっきー06/07/23 16:23 )


ゲームで4番をクリック!!あったべ?まじうける!!!

no.11577 ( トシ06/07/23 16:23 )


115751面クリアしたアルカ?

no.11578 ( トシ06/07/23 16:24 )


どんなめんやねん

no.11579 ( うっきー06/07/23 16:24 )


だめだこりゃーてなった2面で
むかつくイライラ睡眠したくなる棒
うきぃもう時間なの?

no.11580 ( トシ06/07/23 16:26 )


ちがうよNO.11575のこと

no.11581 ( トシ06/07/23 16:27 )


お茶の間まで行った。

no.11582 ( 記入なし06/07/23 16:29 )


おれそのさきまで ^^最後まで行きたい 0rz

no.11583 ( トシ06/07/23 16:30 )


・・・

no.11584 ( トシ06/07/23 16:34 )


疲れた!

no.11585 ( 記入なし06/07/23 16:43 )


疲れるだろ?(^∀^)
ああっはっはあ  細長¶

no.11586 ( トシ            06/07/23 16:45 )


みにみにばえ指1匹手のひら1匹窓指4匹

no.11587 ( うっきー06/07/23 17:11 )


どーん

no.11588 ( KOOL06/07/23 17:14 )


社長&トシ 調子はどうかね?

no.11589 ( KOOL06/07/23 17:14 )


かるろし かるろす ごおおおおおん 会長 おばんですう

no.11590 ( うっきー06/07/23 17:16 )


いやお いやいや 会長こそ あっちの 調子は どないどすかあ むふふ

no.11591 ( うっきー06/07/23 17:17 )


ばーん ぷしゅぅ〜 何の音でしょうか?

no.11592 ( KOOL06/07/23 17:17 )


今日は 社長とお風呂に入りますよ

no.11593 ( KOOL06/07/23 17:18 )


今日は って この前も ご一緒したじゃあ ないですか ぷ 今日は もっと 農耕ですか のうこうですか かいちょ

no.11594 ( うっきー06/07/23 17:19 )


いやいやおめでとうなKOOLさん♪カードゲットですか?
てか・・・ホモ?はああはあ ああっははあ おおっぅ  ぉう0m′
うきぃなんで現れたの?

no.11595 ( トシ06/07/23 17:20 )


もちろん農高だw

no.11596 ( KOOL06/07/23 17:20 )


会長 しょうてん みてますかあああ おとぼけじいさんたちの おおぎり うっきい きこえんけど みr みてまんねん 会長 いや しゃっちょおおおう

no.11597 ( うっきー06/07/23 17:20 )


会長は そろそろ 脳梗塞ですけどね

no.11598 ( うっきー06/07/23 17:21 )


商店は見てないなあ にゃんちゅうなら見てるぞ

no.11599 ( KOOL06/07/23 17:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 11500 から 11599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧