HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 11600 から 11699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まだまだ死なんよ キミ

no.11600 ( KOOL06/07/23 17:22 )


にゃんちゅう ううううう どんな年齢やねん 会長 11600ぎいいん

no.11601 ( うっきー06/07/23 17:23 )


ソフト99歳ですw

no.11602 ( KOOL06/07/23 17:24 )


おしい あと 1歳 がああああん

no.11603 ( うっきー06/07/23 17:24 )


ちょい落ちるよぉ〜 ごみんね

no.11604 ( KOOL06/07/23 17:27 )


みいちゃんも しょうてんみな あかんあかんやかんで沸騰

no.11605 ( うっきー06/07/23 17:28 )


・)ノ

no.11606 ( トシ06/07/23 17:29 )


ご飯くう

no.11607 ( トシ06/07/23 17:41 )


うっきーそといってくる友達と

no.11608 ( トシ06/07/23 20:18 )


いまかえったぞうきぃなんかー

no.11609 ( トシ06/07/23 22:06 )


あはっはあきゃあはっはは のっぽうおう

no.11610 ( トシ06/07/23 22:07 )


いてないねえ

no.11611 ( 06/07/23 22:16 )


うんいないね夜中が潮時かなーうきぃあそび?!

no.11612 ( トシ06/07/23 22:17 )


寝たかおやすみうきぃ

no.11613 ( トシ06/07/23 22:30 )


んぽ ああははんあんこ どきい

no.11614 ( トシ06/07/23 22:32 )


誰よりもままをあいす ってドラマ最高 おおいに笑ったしおおいにないたわ なんじゃねん このドラマ あべさだをが めっちゃ最高 いりゅうに 引き続き かなり いい味だしすぎてる まじ 最高 はああああ

no.11615 ( うっきー06/07/23 22:37 )


おれそんなのしらねえべぽいだよ はああ 夜中も起きてるのかい?バンド

no.11616 ( トシ06/07/23 22:39 )


はあああ 涙垂れ流しのまま きちまったあああ うっふん

no.11617 ( うっきー06/07/23 22:39 )


安倍サダヲはいいね。猫顔で演技がおもしろい

no.11618 ( 記入なし06/07/23 22:39 )


腫れあがる眼ん玉 ティッシュないのかーーおえいあうっきー

no.11619 ( トシ06/07/23 22:41 )


でしょおおおおお 記入なしてぃんは 木曜の いりゅう も みてたかな あのときは らりってても ちいむに 入るとき すんごい いい人になったじゃん んで 今回 金髪を無理に茶色にして おかまやくで 出てるけど あの人 まじ 最高だよね めっちゃ ぽい もん ふふふ 今日は 彼に ひきひき 大爆笑やったわあああもんn 

no.11620 ( うっきー06/07/23 22:42 )


今ひらめいた  名犬うっきー

no.11621 ( 06/07/23 22:43 )


やっぱ 大曝書ぷ 大爆笑やったわもおおん がいじのへん ふ

no.11622 ( うっきー06/07/23 22:43 )


結婚できないよその人とはあああは べーだあーだこーだいってもむだムシューだ

no.11623 ( トシ06/07/23 22:43 )


ううう わんわん きゃんきゃん ぺろぺろ ちゅ

no.11624 ( うっきー06/07/23 22:43 )


閃いた!
平目がいた!

no.11625 ( トシ06/07/23 22:43 )


ぺディ繰りぃーチャム

no.11626 ( トシ06/07/23 22:44 )


ぶいりいぐ ちゃむ

no.11627 ( うっきー06/07/23 22:45 )


なくなゴンザレス
笑え路鳥ゲス ススキノ由香里んうきぃバスターズ

no.11628 ( トシ06/07/23 22:45 )


20000スレをゲトするのは誰だ!モアイまわし

no.11629 ( トシ06/07/23 22:46 )


毎日 毎日 田原に追いかけられてる 次女っ子も 大変やのう

no.11630 ( うっきー06/07/23 22:46 )


田原 こら 気が早いぞ ぽけもん

no.11631 ( うっきー06/07/23 22:47 )


由香里が見当たらないんだよーよーこーオウム

no.11632 ( トシ06/07/23 22:47 )


ぽあされますた!

no.11633 ( 記入なし06/07/23 22:48 )


逃げたんじゃない

no.11634 ( うっきー06/07/23 22:48 )


宇都宮 隆 こら 落ち葉拾いのおばぁになちまうぞ

no.11635 ( トシ06/07/23 22:48 )


事件てことも・・・ありエール

no.11636 ( トシ06/07/23 22:48 )


ぽあ ってなに

no.11637 ( うっきー06/07/23 22:49 )


捨てるってことだようきぃ

no.11638 ( トシ06/07/23 22:49 )


ポア!

no.11639 ( 記入なし06/07/23 22:49 )


そんなことは ナイジェリア

no.11640 ( うっきー06/07/23 22:49 )


シャラポア うきぃはVきちんぐ キッチン具のことが〇〇でーす

no.11641 ( トシ06/07/23 22:50 )


ぷ じゃあ とし 自分で自分のいわれたこと 解説しちゃったんだね ああめん

no.11642 ( うっきー06/07/23 22:50 )


石油買えなくて凍死?

no.11643 ( 記入なし06/07/23 22:50 )


かわいそうなこというなよそんなさむくないだ!
なれてるんだ由香里は
氷の荒川河川敷だよーんぺろんめろん

no.11644 ( トシ06/07/23 22:51 )


そうそうそうそう なんか あそこには 北極到達記念の はたが 足ってる たってるらしいよ って おおおおい そんなとこじゃないっつううの

no.11645 ( うっきー06/07/23 22:51 )


うっきー久々です。
今日の21:00からのNHKでワーキングプアについてという特集番組やってましたけど、見ましたでしょうか?これに関するスレ立てている人いますが、もしこの国の雇用対策に関しての意見がありましたら、ぜひ、以下のスレから意見提言してください。

http://musyoku.com/bbs/view.php/1153225043/

no.11646 ( 20代終了の男06/07/23 22:52 )


うきぃ行ったことあるんのかいや川崎ならズロースにお任せあ〜れぇ〜〜〜〜

no.11647 ( トシ06/07/23 22:52 )


北極グマ、シバキ中!

no.11648 ( 記入なし06/07/23 22:52 )


さまあ タイム をすごすなら 絶対 北の国いったほうが ええでええ

no.11649 ( うっきー06/07/23 22:52 )


呼んだか?

no.11650 ( 記入なし06/07/23 22:53 )


名無しはだれん

no.11651 ( トシ06/07/23 22:53 )


北極ぐま 笑った ふははああああ 逆に さばかれてたりして しばくか ぷぷ

no.11652 ( うっきー06/07/23 22:53 )


そえは・・・

no.11653 ( 記入なし06/07/23 22:53 )


PC前でROMしてる観察だぴょ〜〜〜〜〜んん

no.11654 ( トシ06/07/23 22:54 )


ひどいようきぃ 24時密着眠らない大都会じゃんそれじゃーシンドローム

no.11655 ( トシ06/07/23 22:54 )


わん!わん!

no.11656 ( 記入なし06/07/23 22:54 )


ちょっと しょうがなく20 いや 30だい近々さん いったい いつになったら 30歳になるんでしょうか ぷ ぷ うっきい よそに レスが でえき ひんひん

no.11657 ( うっきー06/07/23 22:55 )


0m′0n′   Om’

no.11658 ( トシ06/07/23 22:55 )


ぶいきちなら 呼ぶが あとは よばん

no.11659 ( うっきー06/07/23 22:55 )


川崎えーな また行きたい!

no.11660 ( 記入なし06/07/23 22:55 )


うきぃ代表千野ウェーブV吉もご覧あれ

no.11661 ( トシ06/07/23 22:56 )


にゅ にゃんにゃん きゃんきゃん えびちゃんえびちゃん もえきらいいいい

no.11662 ( うっきー06/07/23 22:56 )


煙いで治るアルヨ

no.11663 ( トシ06/07/23 22:56 )


川崎党首 ええええ ちゃうちゃう

no.11664 ( うっきー06/07/23 22:57 )


えびは学生フラッシュで7でみたけどどうかとー無線

no.11665 ( トシ06/07/23 22:57 )


だいが たいき大学 んひょえええ 外 っぱし

no.11666 ( うっきー06/07/23 22:57 )


えびがあってなんでかにがなっしんぐなんのーだれか分かる人ーーーー

no.11667 ( トシ06/07/23 22:58 )


えびちゃん 目が めええった 憧れやけど 性格は どうでしょう 長島さん うてぃは あんま よさそうでは 内規が ないきが いたしますねん

no.11668 ( うっきー06/07/23 22:59 )


さまようてぃんだねー2〜5時がすきなんだから

no.11669 ( トシ06/07/23 22:59 )


えびはツンとしてて、好きじゃないアルオ!

no.11670 ( 記入なし06/07/23 22:59 )


さっきの うそや出 うそやで 記入なしてぃん

no.11671 ( うっきー06/07/23 22:59 )


アディオース マンセー マンマー 万ゴン追う号ウゴウゴルーがー

no.11672 ( トシ06/07/23 23:00 )


ざりがには 重そうで すきであるよ

no.11673 ( うっきー06/07/23 23:00 )


性格わるそー!と思わん?

no.11674 ( 記入なし06/07/23 23:01 )


ずばり 記入なしてぃんの すっきいな 芸能人は だあれ

no.11675 ( うっきー06/07/23 23:01 )


11670とかなんとかいっちゃって
けこーんしたいんじゃないかアルヨ!
ねーうきぃネバーランド んぷぇ

no.11676 ( トシ06/07/23 23:01 )


性格悪そうあるよ にじみでちょる

no.11677 ( うっきー06/07/23 23:02 )


性格はわるいよー99,99%ね あとはうきぃの言語録と一緒よ〜ん

no.11678 ( トシ06/07/23 23:02 )


どういう意味や むきいいいい

no.11679 ( うっきー06/07/23 23:02 )


んーいない!
人間クサーイのがいい!

no.11680 ( 記入なし06/07/23 23:02 )


はあ いっちゃった
遠く離れてるえびちゃんのすけに 謝罪の手紙がちょーんを送ることにしたよ

no.11681 ( トシ06/07/23 23:03 )


ほおむれす とかですか

no.11682 ( うっきー06/07/23 23:03 )


ひいいい!

no.11683 ( 記入なし06/07/23 23:03 )


おう ちゃんと 遅れよ おくれよ

no.11684 ( うっきー06/07/23 23:04 )


はい すずか 逮捕

no.11685 ( うっきー06/07/23 23:04 )


おくれよ!

no.11686 ( 記入なし06/07/23 23:04 )


渋谷のコギャルッティ スコッティ 寝胸ムだけどまだまだなんdからうんこ

no.11687 ( トシ06/07/23 23:04 )


こぎゃる なちゅかちい

no.11688 ( うっきー06/07/23 23:05 )


やばいうきぃ病に仕込まれた どうする〜〜〜?

no.11689 ( トシ06/07/23 23:05 )


厚底もアルヨ!世紀末2万歳

no.11690 ( トシ06/07/23 23:06 )


トシはガングロきらいやたな!

no.11691 ( 記入なし06/07/23 23:06 )


どうもできん 一緒に うきいせいにいって うきいドリンクを 飲むだけや

no.11692 ( うっきー06/07/23 23:06 )


どちらかといえばねすこし白いのがでも普通でいい

no.11693 ( トシ06/07/23 23:06 )


うきいドリンクてなんや?

no.11694 ( 記入なし06/07/23 23:06 )


あつぞこおおお なっつううい はいてたで うっきいも で 足 ぐねってなった

no.11695 ( うっきー06/07/23 23:07 )


もうあかん25女でやばいねかしてミスターオクレ

no.11696 ( トシ06/07/23 23:07 )


いやそこまでぐねって鈴木宗男ハウスまで聞いてない!

no.11697 ( トシ06/07/23 23:07 )


たちまち うっきいになるのんと うっきいに ほれるのんが あるんよ

no.11698 ( うっきー06/07/23 23:08 )


きけ きけ もっときけや

no.11699 ( うっきー06/07/23 23:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 11600 から 11699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧