HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 11200 から 11299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

東京ちゃうんかー?

no.11200 ( すずか06/07/22 16:18 )


ラブちゃん それじゃあ 世の中が 逆転の発想に なっちゃうよ ぷぷ 小魚が でっかくなったんよ ほほほ

no.11201 ( うっきー06/07/22 16:19 )


輪青があん 11200 おしにっきいな おしにきいな わあおやしん ぶふふ ごく

no.11202 ( うっきー06/07/22 16:20 )


東京だっよおおおん

no.11203 ( うっきー06/07/22 16:20 )


トシ外の空気でも吸ってきなはれ 外の空気に当たると気分いいぞー

no.11204 ( ラブ×206/07/22 16:20 )


うっきゅんあと10分でいなくなってしもうとは少し悲しいなあ。うっきゅんは思ったんだけどよくインターネット4時間も書き込みしてられるねえー

no.11205 ( うつでも働く青年06/07/22 16:20 )


ろむ か ふふふ

no.11206 ( うっきー06/07/22 16:21 )


うっきゅんなんだその笑いのふふふは?不気味

no.11207 ( うつでも働く青年06/07/22 16:22 )


mm ごく もおおおう うっちゅん 笑わせないで けろりいな ふふ はなから 息がもれてまうでええ 10もないで

no.11208 ( うっきー06/07/22 16:22 )


うっきゅん うっちゅんでちゅよお ふふふ

no.11209 ( うっきー06/07/22 16:23 )


うっきゅん今日は4時30分から何しているの?

no.11210 ( うつでも働く青年06/07/22 16:23 )


外で女でも見てくるべ!
きゃー!チカンだべ!!

no.11211 ( すずか06/07/22 16:24 )


うっちゅん 今日は 4ちゃんです 何やってるんだろうね ゴルフf ゴルフだったり やんだああもう おおう

no.11212 ( うっきー06/07/22 16:24 )


うっきゅん楽しいなあというかおもしろい座布団1枚( −−)ノーーーーー◇

no.11213 ( うつでも働く青年06/07/22 16:24 )


おちっこちいたあい おしっこ

no.11214 ( うっきー06/07/22 16:24 )


うっきゅんまたねえーノシ

no.11215 ( うつでも働く青年06/07/22 16:26 )


おし 

no.11216 ( ruin06/07/22 16:26 )


時間だべ・・

no.11217 ( すずか06/07/22 16:27 )


すずかどん、RUINどんこんちは、

no.11218 ( うつでも働く青年06/07/22 16:28 )


今日はニュースやってるの?

no.11219 ( すずか06/07/22 16:28 )


ニュースかあんじゃちとまってな、Jチャンネルやっているかかけてみる

no.11220 ( うつでも働く青年06/07/22 16:30 )


どもです。

no.11221 ( すずか06/07/22 16:30 )


わしの住んでいるところではJチャンネルやっていないよおー

no.11222 ( うつでも働く青年06/07/22 16:30 )


もうええっちゅーねん!

no.11223 ( 記入なし06/07/22 16:31 )


こっちも!やてない!
うきはこの時間何すんやろ?

no.11224 ( すずか06/07/22 16:32 )


うっきーは何しているかわからん!このまえはなくそ食べたっていっていたからはなくそ食っているんじゃないの?

no.11225 ( うつでも働く青年06/07/22 16:33 )


うちゅんなにしてる?・V・
あついよ!

no.11226 ( ruin06/07/22 17:13 )


0rz   0m′ ウゥ~ワン!ワン!

no.11227 ( ruin06/07/22 17:42 )


やっぱり暑さで・・・

no.11228 ( 記入なし06/07/22 17:43 )


はあ な ためらい やっほう ぐう ふぉう

no.11229 ( うっきー06/07/22 17:43 )


うきわなにしてん?

no.11230 ( ruin06/07/22 18:17 )


うき?

no.11231 ( ruin06/07/22 18:19 )


あたらにゃいし
猫の手をかりたいにゃ
あついし
どうすることもできないにゃ

no.11232 ( ruin06/07/22 18:32 )


はーははっはっは。ムリポッポ!

no.11233 ( 記入なし06/07/22 18:49 )


変換ろうまじで着なくなつた

no.11234 ( ruin06/07/22 18:54 )


教えて変換

no.11235 ( ruin06/07/22 18:55 )


わかんないろうまじ変換教えて

no.11236 ( ruin06/07/22 18:57 )


教えてホホホホほほほほほほほほへほほほぬぬぬぬぬ

no.11237 ( ruin06/07/22 18:59 )


変換用のバー(テキスト入力)がでてるやろ?

no.11238 ( 記入なし06/07/22 18:59 )


出てるよ

no.11239 ( ruin06/07/22 19:00 )


アアアアアアアアアアアアアアア

no.11240 ( ruin06/07/22 19:00 )


WAKANNNAI 
MIGISHITANI
KANA TO caps

no.11241 ( ruin06/07/22 19:04 )


あっやっとできた(^′)ありがと!

no.11242 ( ruin06/07/22 19:06 )


もお!

no.11243 ( 記入なし06/07/22 19:07 )


牛?

no.11244 ( ruin06/07/22 19:09 )


わん!

no.11245 ( 記入なし06/07/22 19:09 )


バスタイム(0−0)

no.11246 ( ruin06/07/22 19:10 )


ok!

no.11247 ( 記入なし06/07/22 19:10 )


0m′♪     0rz・・マッテクリオ   ネエ ゴメンタラ・・・

no.11248 ( ruin06/07/22 19:11 )


ナンヤ?

no.11249 ( 記入なし06/07/22 19:12 )


なんでもねえよエンヤうきぃー(^°)

no.11250 ( ruin06/07/22 19:42 )


うきー出てこなくても
いいからね
テントの中に入ってな
0m′

no.11251 ( ruin06/07/22 19:52 )


クタバレ

no.11252 ( 記入なし06/07/22 19:53 )


お前ら日本語しゃべろ。

no.11253 ( 記入なし06/07/22 19:54 )


うっきー?

no.11254 ( ruin06/07/22 19:56 )


変な趣味のスレだし しかたない

no.11256 ( ruin06/07/22 19:59 )


おまえは天才なの?11255

no.11257 ( ruin06/07/22 19:59 )


そう天才。

no.11258 ( 記入なし06/07/22 20:01 )


まだ現れないのか・・・

no.11259 ( ruin06/07/22 20:48 )


うんこかなまた 女にしちゃよくでるな

no.11260 ( ruin06/07/22 20:48 )


呼んだか?京都でボーリングしてきた。半分強制。

no.11261 ( 06/07/22 20:50 )


またHN変えたね。

no.11262 ( 06/07/22 20:50 )


うっちゅん がんばってねえええ

no.11263 ( うっきー06/07/22 20:50 )


Vあした腕痛くなるよ
うきぃ一段落したか?

no.11264 ( ruin06/07/22 20:51 )


わ しょそうのうろう じゃなくって 相思相愛

no.11265 ( うっきー06/07/22 20:52 )


夜中もここにいるの?うきぃ

no.11266 ( ruin06/07/22 20:52 )


紅一点
あーもうバイトさがそっかな^^

no.11267 ( ruin06/07/22 20:53 )


うきぃの楽しみはなに?

no.11268 ( ruin06/07/22 20:54 )


田原くん まだそのお名前だったん そんなに変えて 僕 としだよ って いってまわらなきゃ 誰も わj わかんないんじゃないの まあ この うっきい姫は かなりの かんで わかるけどおおお むふふ しかむ 
 しかも ああ f があああん しかも よみにくいし なんとなく レインっぽいようで ちゃうようで

no.11269 ( うっきー06/07/22 20:54 )


(^∀′)
災害列島行方不明ですごいね。
ここはなんにも?ないほうだから・・・

no.11270 ( トシ06/07/22 20:58 )


短期でもいいポスター貼りのバイトサイトであったからしようかなとおもうんだ
1枚150で60枚で9000円・・・・0m′

no.11271 ( トシ06/07/22 20:59 )


ね なんか ああゆうのみちょると もうすぐ こっちでも 何かが起こる予感がして しゃあないね ほんと

no.11272 ( うっきー06/07/22 21:00 )


だから地球温暖化とかの影響だよ

no.11273 ( トシ06/07/22 21:01 )


うきぃはバイトしないの?

no.11274 ( トシ06/07/22 21:01 )


うっきー、うっきーも日本の蚊取りのように世界で通用する日本語をマスターじゃ!
以下、参考資料じゃ!
たまにはこういう文章を読みナハレ!

日本の蚊取り、世界へ 蚊には強く人に優しく
2006年07月22日09時16分
 夏の風物詩・蚊取り線香や蚊帳が、アジアやアフリカなどに活躍の場を広げている。殺虫効果は高いが人体にやさしい点が、日本発の「蚊取りビジネス」の強みだ。蚊に刺されると病気を招きかねない常夏の国で需要が拡大しており、現地に新工場を建設するなどメーカーは対応に追われている。 

 赤道直下のインドネシア。フマキラー(東京)は日本と同じ渦巻き型の蚊取り線香(10巻き入り1箱で20円程度)を販売している。日本では売り上げは横ばいだが、常夏のインドネシアは「販売シーズンが日本の4倍」(下中正博・海外本部長)と、90年に進出した。 

 当初は外資系メーカーが強く、売れ行きは芳しくなかった。しかし、広島県廿日市市の工場にアジアから蚊を取り寄せて研究。蚊を落とす力が強くても人にはやさしい製品を投入した。05年度のインドネシアでの蚊取り線香の売り上げは、02年度の1.4倍。市場占有率(シェア)も17%の3位に浮上した。お隣のマレーシアでも蚊取り線香のシェアが6割に達するなど好調で、下中本部長は「次に狙うのはインド」と話す。 

 「金鳥」ブランドの大日本除虫菊(大阪市)は戦前、約80カ国で蚊取り線香を販売していた。上山久史専務は「『金鳥の夏、世界の夏』だった」という。戦後は国内市場に軸足を移したが、60年のタイに続いて96年には中国へ再び進出。有望なのは電池式蚊取り器で「今後は最先端の商品を世界で売る」という。 

 サハラ砂漠以南のアフリカ諸国などでは、樹脂に殺虫成分を練り込んだ住友化学の蚊帳が重宝されている。中国とベトナム、タンザニアにある工場の生産能力を増やす予定だ。

no.11275 ( 記入なし06/07/22 21:03 )


土曜ワイド劇場 い 字幕って 出るの おそ

no.11276 ( うっきー06/07/22 21:04 )


いまシップ張った
朝になると剥がれるんだ
ズボンのポッケに風呂はいるまえに洗濯しちゃったから白いのがあったよ・・笑!はは

no.11277 ( トシ06/07/22 21:05 )


今 ここいりは 0てん1びょう おすまえや はやし い

no.11278 ( うっきー06/07/22 21:05 )


ふはは としって やっぱり 山田君だね 記入なしてぃん こういうの 好きよ 読むね ちょっとだけ いや はい 全部

no.11279 ( うっきー06/07/22 21:07 )


なにいってるのおうきぃ
他の人はこないかなOm′ワンワン

no.11280 ( トシ06/07/22 21:07 )


じゅおんみたいで
こわいようきぃは・・
||p_ー||
||   ||
こんな感じじゃない?電柱の影から 〜〜〜〜って うぅ〜〜ひぇ〜〜〜〜

no.11281 ( トシ06/07/22 21:08 )


ふむふむ うちのばあちゃん いんや じいちゃんちでは ドラム缶な 蚊取り線香必需品だよおおん うっきいが 日を ひをつけて 遊んでますううう おいでやすうう

no.11282 ( うっきー06/07/22 21:09 )


車は乗れるの?
それとも歩き好き?

no.11283 ( トシ06/07/22 21:09 )


も し や としの それって にゅうタイプの がっくしくんじゃあなくって 犬子なん

no.11284 ( うっきー06/07/22 21:09 )


寝所ン勉するよ!葛西公園 ぷぅははあ

no.11285 ( トシ06/07/22 21:10 )


がっくしくんてなんじゃらほい(   −c-)ノm

no.11286 ( トシ06/07/22 21:10 )


車 面鏡は ん 免許はあるで えむてぃいの

no.11287 ( うっきー06/07/22 21:11 )


意味わかめ
本当はスレタイみたいに話せるんでしょ ^0^

no.11288 ( トシ06/07/22 21:11 )


マニュアルか@v@驚いた 魚
織田雄二vっはあ ぷぅ おあなら

no.11289 ( トシ06/07/22 21:12 )


そうだってば 話せるよ むしろ がきっぽいくらいやでえ 今の自分でl 今の自分では考えられんほど 恐ろしいけど

no.11290 ( うっきー06/07/22 21:13 )


うきぃの言葉に感染しちゃったみたいだよ
どううすんの!

no.11291 ( トシ06/07/22 21:13 )


してるねえ 感染 いいね いいね こっちの世界へおいでええええ ふっふっふっふっふ

no.11292 ( うっきー06/07/22 21:14 )


夢遊病 〜−¥−・。、
節約はしてる?
こまめにさ
地球にたいせつだよ

no.11293 ( トシ06/07/22 21:15 )


普段の格好はメイドみたいの?笑!
ジーパン?

no.11294 ( トシ06/07/22 21:16 )


う うん としはどこから そんないろんな思想がでてくるん 永遠の風にふかれてえええ な なぞだわ

no.11295 ( うっきー06/07/22 21:16 )


明度 めいど ふふふ めいどありいい ってか 家紋 かもんべいべえいびい んなもん きるか ぼけぼけ そうねえ じいんずねえ

no.11296 ( うっきー06/07/22 21:17 )


世界の発想からだよ
寂しがりやさんなんだねうきぃは
1番あやしいぞ

no.11297 ( トシ06/07/22 21:20 )


もやすに 

no.11298 ( トシ06/07/22 21:23 )


はああ 何が怪しいん みんなにそれいうてからに さっき むこうの団地の祭りで そおらん武士 そおらん説 き そおらんぶしが かかってって いい あんばいな 子守のおばちゃま 歌 だったああ いえいいえい

no.11299 ( うっきー06/07/22 21:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 11200 から 11299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧