HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 11100 から 11199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

童貞+チェリーボーイ+桜小僧=エロトシ

no.11100 ( 翻訳きー06/07/22 15:11 )


がああん 11100 納得 納豆くう とし えろす いんりん オブ としとい

no.11101 ( うっきー06/07/22 15:17 )


しかと!11100

no.11102 ( トシ06/07/22 15:17 )


翻訳きー面長の顔もモアイ島で仲間外れされて1番後ろに立ってる
観光客は見向きもしないデベロッパー

no.11103 ( トシ06/07/22 15:18 )


しかと心得よ

no.11104 ( うっきー06/07/22 15:19 )


うきぃ7がうきぃーをイメージきゃラクターにしていてまじかわゆいんだよ実物はこんなんじゃないだろうけどよ( --

no.11105 ( トシ06/07/22 15:20 )


みたよおお うっきいのとこで 返事かいといたああ かわゆいよ ありゃあ かわゆすぎだよおおう なんか 自分が もうい」 申し訳のうなってきたわんわんわわあん でも あれも これも うっきいってことで ええやろ ぷ どうせ ものほん みれんのんだろうし できることなら みせたったいけどなああ ぐけげ

no.11106 ( うっきー06/07/22 15:22 )


俺の勝ち

no.11107 ( トシ06/07/22 15:22 )


俺だよ 俺 俺

no.11108 ( うっきー06/07/22 15:23 )


うきいもなんかかいてよ(>人<)おねげえしやす

no.11109 ( トシ06/07/22 15:24 )


俺ってかくと ほんと 男みたいやなあ 自分

no.11110 ( うっきー06/07/22 15:25 )


11111番目!

no.11111 ( 織田信長 06/07/22 15:25 )


俺って書いても、うっきーはうっきーにきまっとる!

no.11112 ( 記入なし06/07/22 15:26 )


きゃあああああああああ ばんちょおおおおおおう 久しぶりいいいいいいい じゃなくて がっびいいいんやわああ 11111 さ さすが 番町 ばんちょう 最近きてくれんと おもっちょったら 狙ってたんね ばんちょうに とられたんなら せいせいすっわ いや せん いいことありたかったあああ ががああんびいいん びんらでぃん

no.11113 ( うっきー06/07/22 15:26 )


どういう意味じゃあ

no.11114 ( うっきー06/07/22 15:28 )


くそ!織田!(−−)常習犯だよぽまいはよ

no.11115 ( トシ06/07/22 15:28 )


うっきー、ちゃんとした日本語を学びなおしじゃ!
恥ずかしいと思わんかー

しっかりとした日本人をやりなさい!
日本の恥じゃ!

no.11116 ( 記入なし06/07/22 15:28 )


ワシの知らないうちに1万超えてた。

おめれとう、うっきー。

no.11117 ( 織田信長 06/07/22 15:29 )


探究心 

no.11118 ( うっきー06/07/22 15:30 )


うっきー、こんな長いチャットをやっとるのお前だけじゃ!
日本の文化として海外に紹介できん!

さあ、ちゃんとした日本語を海外で学びなおしじゃ!

no.11119 ( 記入なし06/07/22 15:31 )


まあまあいいじゃないか スレタイみれば普通なんだし(^V’)

no.11120 ( トシ06/07/22 15:31 )


ばんちょう 盛大に祝ってや ふふ ばんちょう わあるどカップ 終わっちゃったねえ 麻に あさにあらわれんくなったねえ がっくしるんきち

no.11121 ( うっきー06/07/22 15:31 )


mou nemasu
 koreijilyou
 bokuni
 hanashi kakenaide
 kuda
sai
-)no

no.11122 ( トシ06/07/22 15:33 )


としい ありがさつきい 海外 じゃあ つれてってえや い け ずう びずび

no.11123 ( うっきー06/07/22 15:33 )


15ジ 45フンニ オコシテ 
ーー)ノ

no.11124 ( トシ06/07/22 15:34 )


うっきー、今日は土用の丑の日じゃ!
夏バテせんようにしっかり食うことじゃ!

no.11125 ( 記入なし06/07/22 15:34 )


>11123
うっきー、海外での日本語やり直し研修のみじゃ!
遊びではないぞ!

no.11126 ( 記入なし06/07/22 15:36 )


ねえ 記入なっしんぐ おお さん 土曜日は 毎週 うなぎの日なん それとも ちゅん ちゃうん

no.11127 ( うっきー06/07/22 15:37 )


ー:−zzzねくねむ えにねむ ぽあ( ̄□ °)あ まだかぁ・・・−−)zz

no.11128 ( トシ06/07/22 15:37 )


おおい

no.11129 ( トシ06/07/22 15:38 )


ここはどこ?( ̄°°)

no.11130 ( トシ06/07/22 15:39 )


うっきー おはおはよーぐると♪

no.11131 ( ラブ×206/07/22 15:41 )


私は だあれ

no.11132 ( うっきー06/07/22 15:42 )


おおまい ごおおおっと ラブ おっはああ もおにん すっぱああ チャンスううう

no.11133 ( うっきー06/07/22 15:43 )


>11127
かーーーーーー!
うっきー、日本人として恥を知れ!
そんなんじゃ海外で紹介できる人物として連れて行くことができん!

毎週土曜日が丑の日など短絡的な発言してはいかん!

まずは疑問が湧いたら調べることじゃ!
よいな!

no.11134 ( 記入なし06/07/22 15:43 )


ぽまえだれだよ
検疫所通ったのか?名無しは

no.11135 ( トシ06/07/22 15:45 )


きいいいいくけこ そうやねえ うっきい 海外いきたいけど いけんなあ ろさzz ロサンゼルス 再三いきたいわああああ じゃあ 記入なしこも ありこの保険にして かえて 日本グ 日本語 てぃいちいず みいいい あぽおれ

no.11136 ( うっきー06/07/22 15:46 )


鰻苦手や〜 うっきー好き?

no.11137 ( ラブ×206/07/22 15:46 )


万寿 万寿 饅頭 ん うなぎか うなぎ 大好きピクニックやでえ ラブてぃん だめあかんのん もったいにいい

no.11138 ( うっきー06/07/22 15:48 )


油が駄目 あと 皮のブヨブヨ何?
そんな感じで食べれないな・・・

no.11139 ( ラブ×206/07/22 15:49 )


宇宙で〜頑張る君へ〜エ〜ルを〜
ラブ2♪ブラ2〜盗んだ〜〜〜

no.11140 ( トシ06/07/22 15:51 )


>11134
たしかにうっきーって自分では何も調べないよな(笑)
わからないことがあるとすぐ人に聞くし、あれをしてくれ、これを調べてくれって。
ここではうっきーはなにげに女王様じゃ。

no.11141 ( 織田信長 06/07/22 15:52 )


へええ 面白いね そういう 感覚を持つんだね 嫌いな人って 初めてしったわあ 皮のぶよぶよ うけるう あれを ぶよぶよと いうんかいな へえ うなじゅうとか くえんのんか 生きてる生命のときのも きらいなん それなら

no.11142 ( うっきー06/07/22 15:52 )


トシ相変わらずだな^^
まぁエールとしてもらっとこう・・・

no.11143 ( ラブ×206/07/22 15:53 )


そやでえ 決まりなんもん

no.11144 ( うっきー06/07/22 15:54 )


ラブ2は大学はどうだ?綺麗な子いるあるか?

no.11145 ( トシ06/07/22 15:55 )


生きてる鰻は生臭くて嫌 あとにょろにょろも
鰻は鰻パイで十分だな・・・

no.11146 ( ラブ×206/07/22 15:56 )


ぱい うける ぱいなら 平気なん じゃあ ぱいぱにっくや ふぉおゆうや うけtr 受け取ってくんなましましい あなごも 嫌いなんだろうね サザエさんちには ゆけないね ふほほふぉおお

no.11147 ( うっきー06/07/22 15:57 )


大学は夏休みモード突入 きれいな子はそれなりにいるが 聞いてどーする!?

no.11148 ( ラブ×206/07/22 15:57 )


そっかあ 夏休み ががががあああん

no.11149 ( うっきー06/07/22 15:58 )


うわーいま祭りの花火ぽんぽんてなったー

no.11150 ( ruin06/07/22 15:58 )


紹介してこのサイトに運んできて 定額制で・・笑!

no.11151 ( ruin06/07/22 15:59 )


あなごと鰻は兄弟みたいなもんでしょ だから同じ・・・
お寿司もなかなか食べれないんだよねー
サザエさんの家 確かに海産物の宝庫やね
カツオもだめやー・・・

no.11152 ( ラブ×206/07/22 16:00 )


ふふ やっぱ ラブラブ ってきくと うっきいん中じゃ 電気のや 学校近くの ふはは

no.11153 ( うっきー06/07/22 16:00 )


あつくて 汗だくで目がさめたべ!

no.11154 ( 記入なし06/07/22 16:00 )


トシ改名したのかい?

no.11155 ( ラブ×206/07/22 16:01 )


とし また変えたん がっくし 意味はなあに

no.11156 ( うっきー06/07/22 16:01 )


うっきー どういうこと!?

no.11157 ( ラブ×206/07/22 16:01 )


すずかです!

no.11158 ( 記入なし06/07/22 16:02 )


かつおちゃんが だめなん あっちゃああ こら 大変やね うっきいんち きのう かつpの ふふ かつおのたたきバット殺し だったよお あれもだめなんだねえ え それで 小魚談義平気だったん なぞじゃ

no.11159 ( うっきー06/07/22 16:03 )


今年もうなうな高価だべ!
中国産食べるべ!

no.11160 ( すずか06/07/22 16:03 )


11154=すずか
意味は滅亡っていうんだよ( ^_^;)

no.11161 ( ruin06/07/22 16:04 )


うっきいんちの ってゆうか 大学の近くに 電気やさんがあって 電気の関戸 電気のせきど ラブラブ っちゅうんよ それを 常に おもひだす 今日 あのころ

no.11162 ( うっきー06/07/22 16:04 )


ちゃりはどうだ?すずか

no.11163 ( ruin06/07/22 16:04 )


おお。田原くんか!

no.11164 ( すずか06/07/22 16:05 )


うっきー、土用の丑の日今年は今日でなく、明日7月23日であった・・・

1日早かった・・・

以上、訂正する・・・

間違ってもフライングして今日食べんように・・・

蘭学者平賀源内様におしかりをうけんように!

no.11165 ( 記入なし06/07/22 16:05 )


あれは若かったからOKだわ >小魚談義
昨日かつおのたたきだったのか〜 うっきー
かつおのバット殺し・・・想像してしまうまw

no.11166 ( ラブ×206/07/22 16:05 )


ちゃりのてないよ!

no.11167 ( すずか06/07/22 16:05 )


きた きた みなみ 半球 すずかがきた がびいいいん げんっき 元気勇気源元気ですかああ すずちゃん

no.11168 ( うっきー06/07/22 16:05 )


おまえよせ
もろきゅうにすんぞ( −_-#)

no.11169 ( ruin06/07/22 16:05 )


元気
やる気
いわき

no.11170 ( ruin06/07/22 16:06 )


うきも元気そうやな!

no.11171 ( すずか06/07/22 16:06 )


電気屋さんが光々とラブラブかい。。。
なんかあやすぃーね ふふふ

no.11172 ( ラブ×206/07/22 16:07 )


とし またそんな 暗いほうの名前にしたん そんなん 自分でいいんさんなや 滅亡って エックスジャパンが好きだから とかなら いいけど 今の気持なら なんか くらっちょろいで おおおおい としいい

no.11173 ( うっきー06/07/22 16:07 )


ラブ2があやしいんだよいま
元祖は消えたしやンなってくるよ!

no.11174 ( ruin06/07/22 16:08 )


うきに賛成!

no.11175 ( すずか06/07/22 16:08 )


記入なしてぃん 大丈夫 もう 5日くらい前にくった ちゃs ちゃんちゃん しらべたん 顔が 浮かぶわあ

no.11176 ( うっきー06/07/22 16:08 )


ん?なんでオイラが怪しいの?
怪奇現象なのか??
元祖って何や???

no.11177 ( ラブ×206/07/22 16:09 )


暑い厚い熱い・・・
今、クラー入れた。ぴ!

no.11178 ( すずか06/07/22 16:10 )


小魚が うえに消えてしもうた 小魚は平気なん 夏の川で ちいこいのが うようよ かたまって そいこ そこえ そこを ざるで 一気に救う 一気にすくうのんが もう たまらん 夏の遊びやああ わくわく

no.11179 ( うっきー06/07/22 16:10 )


ラブ2はどこにすんどるんじゃ)0V0(

no.11180 ( ruin06/07/22 16:10 )


うきは川ガキべ?

no.11181 ( すずか06/07/22 16:11 )


すずちゃんは どこにすんどりんさるん うぇぽん2か3

no.11182 ( うっきー06/07/22 16:11 )


広島べー

no.11183 ( すずか06/07/22 16:12 )


小さいころはよくざるですくったぞー 小エビも うっきー

no.11184 ( ラブ×206/07/22 16:12 )


ラブちゃんは 怪しくないよん さっきまで 偽うっきいが おりんさったけえ そのこと いいよるんとおもう か な きゃ にゃあ な

no.11185 ( うっきー06/07/22 16:12 )


ruin=トシだろ?
こないだ話したじゃないか?忘れたのかー??

no.11186 ( ラブ×206/07/22 16:13 )


うっそおおお えええ 広島なん なんか親近感 まあじいでええ じゃけんじゃけんじゃけん のう

no.11187 ( うっきー06/07/22 16:13 )


せや!田原は暑さでオカシイべ!

no.11188 ( すずか06/07/22 16:14 )


とうとう偽が登場したのか〜 うっきーモテモテやな♪

no.11189 ( ラブ×206/07/22 16:14 )


うっちゅんでちゅよおーうっきーたん何してた?

no.11190 ( うつでも働く青年06/07/22 16:15 )


小エビ 負けた 小エビは 大平公園の どぶの中にしか おらん があああん うっきい そのつかまえた 小魚 全部 じいちゃんちの こいの池にはなしたら とんでもないことになった ふは

no.11191 ( うっきー06/07/22 16:15 )


親近感て?うきは東京やろ?

no.11192 ( すずか06/07/22 16:15 )


わすれたラブ2℃

no.11193 ( ruin06/07/22 16:15 )


トシはいくつHNを使い分けしてるんじゃー!

no.11194 ( ラブ×206/07/22 16:16 )


もてもてじゃないんだって これは まじに はあひいふう があああん

no.11195 ( うっきー06/07/22 16:16 )


うっちゅううん そうおもった うっきいの 数分後の命をかぎわけたかな うっちゅん くくく 今 こうしてまっせええ い じ

no.11196 ( うっきー06/07/22 16:17 )


小エビは豊漁だったよー たしかにあれは何かの餌になりそうだ
もしや鯉が小エビの餌になったのか!?

no.11197 ( ラブ×206/07/22 16:17 )


ふふふ すずちゃん うっきいは 島根なん よお

no.11198 ( うっきー06/07/22 16:18 )


ROMするよ

no.11199 ( ruin06/07/22 16:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 11100 から 11199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧