HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 11000 から 11099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ががが がんそおおおおおお あんたみると わろてまうううう あんな 醜い 美人の うっきいさまを 描きやがって けけけ おっけえでええっす 最高でええっす って 祭りでいいよるりんさあるう もねらげどろんんん

no.11000 ( うっきー06/07/22 13:06 )


ちょこっとちょこれーとあはん

no.11001 ( 元祖うっきー06/07/22 13:07 )


うっきーたん今日は何時に起きたの?うっきーたんはあ何か知らないけどおもろいねえ

no.11002 ( うつでも働く青年06/07/22 13:07 )


こんや4時半から祭りだいかないとおもうけど抽選もあるんや当たんないけど

no.11003 ( トシ06/07/22 13:07 )


うぉおおおおお やった やった いいやすい 11000 っぴっぴい

no.11004 ( うっきー06/07/22 13:07 )


よかったねえーうっきーたん11000とれて(⌒▽⌒)

no.11005 ( うつでも働く青年06/07/22 13:08 )


うっきーまた またおだいもらえばえを えがきたいですけっしてえごころありませんが こころはあります萌えも絵

no.11006 ( 元祖うっきー06/07/22 13:08 )


うっきい 今日は うううううん 起き上がったのは この時間 ついついね ぷぽぽ

no.11007 ( うっきー06/07/22 13:08 )


ありがさつきい うっちゅん ぺるふぁぼおれ

no.11008 ( うっきー06/07/22 13:09 )


うっきー110000とれてはぁはぁして爆発寸止め

no.11009 ( 元祖うっきー06/07/22 13:10 )


元祖さん 今度は ほんとおおおおおに 美人にかいてけろりいな しかも 体が 電話て なんなん あれ 意味不明じゃあねえええ

no.11010 ( うっきー06/07/22 13:10 )


元祖は男?

no.11011 ( トシ06/07/22 13:11 )


うきぃのイメージキャラクターだよ?!

no.11012 ( トシ06/07/22 13:11 )


0一個多いよ 元祖 ねえ 元祖は さっきからおりんさる ずろおす なん

no.11013 ( うっきー06/07/22 13:11 )


元祖は 実は としの 大親友の えろリストじゃないん

no.11014 ( うっきー06/07/22 13:12 )


ズロース→すずか→灰汁禁

no.11015 ( トシ06/07/22 13:13 )


そうだよ
||-_-~|
||    |
|

no.11016 ( トシ06/07/22 13:14 )


はいじるきん なったのおお

no.11017 ( うっきー06/07/22 13:14 )


うちゅんラストスパートだ!!!!!!========0がんがれよ!

no.11018 ( トシ06/07/22 13:15 )


ぱすぽおとだ がんばれえええええ いやあ どきどきすんねフランク

no.11019 ( うっきー06/07/22 13:15 )


うきいl養子縁組いくですか?

no.11020 ( トシ06/07/22 13:16 )


どこにさ

no.11021 ( うっきー06/07/22 13:16 )


としのいめーじぽすたー かいちゃうぷぷ

no.11022 ( 元祖うっきー06/07/22 13:16 )


うちゅんいい方法がある
問題のときの香りを見つけるんだ
そして本番でその香りを思い出すんだ
そしたら謎が解けるかもしれん なんかで言ってったよTVとかで

no.11023 ( トシ06/07/22 13:17 )


くくく ああああ 元祖 d そこに うっきいも 入れてね 小さくでもいいけえ

no.11024 ( うっきー06/07/22 13:17 )


うっきーまたかいちゃう こんどはぴちぴち神仙に しんかんせんみたいにかきこ

no.11025 ( 元祖うっきー06/07/22 13:18 )


関連付け効果ってことなん

no.11026 ( うっきー06/07/22 13:18 )


じゃあおふたりさんはぁはぁもえもえばーじょんばーじんで かきます掻きます

no.11027 ( 元祖うっきー06/07/22 13:19 )


そうよ 元祖 今度は 時間かけて ちょう 最高傑作 宇宙1の大富豪美人 うっきい皇女 ちゃんと えがくなり

no.11028 ( うっきー06/07/22 13:19 )


はいじる金でなんですかなんでしょうかあいーん 

no.11029 ( 元祖うっきー06/07/22 13:20 )


はあはあもえもえかあ ちょっと 期待 どきどき

no.11030 ( うっきー06/07/22 13:20 )


おそ

no.11031 ( うっきー06/07/22 13:21 )


おだいお代いただきました うちゅういち宇宙人ですね それと美人外人 控除工女ですね いめーじいめくらがだいじです 妄想そうぞうにはいりました

no.11032 ( 元祖うっきー06/07/22 13:22 )


かきこXにはいります けっさく品を 乞うごふまん!

no.11033 ( 元祖うっきー06/07/22 13:24 )


そうやで まあ 参考には したのほうにある はんちち娘や でも 先入観にさいなやまれるなあ ちょっと 中村しどうって もう 浮気してん きいいい うざいのう 岡本あやかよ 奥さん なんだっけ まだいい きゃあゆそお

no.11034 ( うっきー06/07/22 13:24 )


ご不満 ふふふ うっきい 感想は ここで 述べるけえ よろぴくにっくなあ おおえす おおえる

no.11035 ( うっきー06/07/22 13:25 )


かきましたどーですか ごふまん交互期待町

no.11036 ( 元祖うっきー06/07/22 13:35 )


今 今朝の残りのうんこを 排出してきましたああ 今から いってきます ちょう こわい どきどき

no.11037 ( うっきー06/07/22 13:42 )


あふぉんだらああああああ きいぼおどが うてん うてん 雨天決行やあああああ おおうけ なんやねん 元祖おおお うっきいが ぜんぜん 美人と化してないやないけええ ぼけええええい しかも 爆笑 としが いけめん風なのは なしてかいのう どおして それで うっきいが 美しくないんかいのう 納得いかんで ぜんぜん なあ 下の 世々よ 車も 元祖なん

no.11038 ( うっきー06/07/22 13:46 )


うちゅうでは うっきーが壱番 美人虞美人なんです としは池面?活麺でかいてはいないのですけど くるまはちがいますが あれもなかなか逝け面なかんじです

no.11039 ( 元祖うっきー06/07/22 13:50 )


[うっきー] 攻撃:26 素早さ:62 防御:42 命中:92 運:72 HP:225
[元祖うっきー] 攻撃:44 素早さ:25 防御:21 命中:75 運:53 HP:194

うっきー vs 元祖うっきー 戦闘開始!!
[うっきー]の攻撃 HIT [元祖うっきー]は11のダメージを受けた。
[元祖うっきー]の攻撃 HIT [うっきー]は37のダメージを受けた。
[うっきー]の攻撃 HIT [元祖うっきー]は45のダメージを受けた。
[元祖うっきー]の攻撃 HIT [うっきー]は1のダメージを受けた。
[うっきー]の攻撃 HIT [元祖うっきー]は84のダメージを受けた。
[元祖うっきー]の攻撃 HIT [うっきー]は45のダメージを受けた。
[うっきー]の攻撃 HIT [元祖うっきー]は69のダメージを受けた。
[うっきー]が[元祖うっきー]を倒しました(ラウンド数:4)。
魔法のMD5 - MD5バトル http://www.newspace21.com/mix/btl.php

まけたやぶれかぶれました ざんねんご免

no.11040 ( 元祖うっきー06/07/22 13:53 )


なんやねええええん これ 何 ちょっと ゆっくり見るわ ふふふ おお い い

no.11041 ( うっきー06/07/22 14:05 )


たのしく俳諧徘徊してね

no.11042 ( 元祖うっきー06/07/22 14:06 )


ゆっくりみるもんちがった なんじゃこれえ 結局 うっきいが つよしってことよねえ 納得かい げえむいむが 好きすっきいなんかいねえ やふぉおおおう やっほっほおおう

no.11043 ( うっきー06/07/22 14:07 )


この 最新10件みちょるだけでも おもろいわ なんで うっきい同士が やりとりしちょるん まじうけええ れつごおお

no.11044 ( うっきー06/07/22 14:08 )


うっちゅんでちゅよおーうっきーたん何の話しているの?

no.11045 ( うつでも働く青年06/07/22 14:10 )


ひとはいつも戦ってます きっとすとれすのさんぶつなんでしょう

no.11046 ( 元祖うっきー06/07/22 14:11 )


うっきゅんでちゅよおお この うっきいの 偽者の話 しよるんよお

no.11047 ( うっきー06/07/22 14:13 )


うちゅん勉強はかどってるか?おれはいまPCDVDで♪聞きながら弾いてたよピアノへたくそのうん

no.11048 ( トシ06/07/22 14:14 )


うっきーみましたさくひん うっ糞あんたも萌えも絵ねー じさくはうっきーのさんぐらすとますくをはずしたら・・・がお代です

no.11049 ( 元祖うっきー06/07/22 14:14 )


うっきーたん今日はJチャンネルみるの?

no.11050 ( うつでも働く青年06/07/22 14:14 )


みんな明日に向かってがんがれ!

no.11051 ( トシ06/07/22 14:15 )


勉強はもう終わりにしたよ。勉強は後は自信をつけて実際の試験に挑むだけだよー
としどん
うっちゅんですけどうっきゅんはきょうはうんこした?

no.11052 ( うつでも働く青年06/07/22 14:16 )


元祖 お題はまだまだ 終わってないけえのう これからも だんだんつ うっきいを 素敵にかけるように 精進しってってな 絶対やで そう そろそろ サングラスいい を とると よかろうもん

no.11053 ( うっきー06/07/22 14:18 )


うっきゅうううん 聞いて 今日は じぇいちゃん あるでしょうか ないでしょうか ぴんぽおおおん 正解 今日は ナッシングでゅえええええええっすう

no.11054 ( うっきー06/07/22 14:19 )


トシがうっきーを倒しました だって(^∀^)bへへー

no.11055 ( トシ06/07/22 14:21 )


うっちゅん うっきゅんでちゅけど はい うんこしてもうまいりもうせずしまひしたあああ 今日は かりんとうみたいなん 20本くらい でんさった

no.11056 ( うっきー06/07/22 14:21 )


さんぐらすとますくとったうっきーです ご唱和ください

no.11057 ( 元祖うっきー06/07/22 14:21 )


トシが元祖うっきーを倒しました だって これまたv(^∀^)b

no.11058 ( トシ06/07/22 14:23 )


こらああああ こらこらこらああああ 大爆笑 元祖 おもろいなあ しかも 早いなあ ふふふふふふふ とまらんてへらん ぶいしねま っちゅうこったやあ なんで まつげ いや 眉毛ないんですか 大変 申し訳ないですけど 大正解です にr 似てます 似てません 似てます 似てません こらああ

no.11059 ( うっきー06/07/22 14:23 )


くそくそ としが ろんげの いけめんなんよ ちょい 神事 しんじられへんわあ いね まあ うっきいが 実際こんなんやったら としで 妥協すんのやろうけど くくく

no.11060 ( うっきー06/07/22 14:27 )


“ たけ”って言うの?
今からお出かけです。orz

no.11061 ( 06/07/22 14:28 )


たけ 何それえ あああ ぶいきちいいい ぐっもおにん おんざ あふたぬううん てぃい うっきいも がっくしやわさあ

no.11062 ( うっきー06/07/22 14:30 )


やっぱりまつげ眉毛くんは お手製なんですか Vシネ風中華風 ばくしょうされるのはさいこうの採光の勝算がはくのいのちです

no.11063 ( 元祖うっきー06/07/22 14:32 )


こらあああ 記入なしで 絵をかいた人よおおお うえにも下にも ぜんぜん 別人 醜いうっきいばっかやないけえ ちゃうちゃう がああああああん うんこって 電話って がびがびみすちょおおおん

no.11064 ( うっきー06/07/22 14:32 )


元祖は 記入なしで したにも かいたんかい 車の絵は 元祖が描いたんか

no.11065 ( うっきー06/07/22 14:34 )


>441の翻訳

いやぁ、これも、どんどん加速する病気。 
いやぁ、良かったコピっといて、だって自分で言っちゃァなんですがスレ削除されてんもん。怪しいのはダメなんかい?南海キャンディーズw・・でも・・・見たかったな。 
ふふうううん、それにタイトルに大が入って弟にバレちゃうかも。 
なんせ弟ですもん。この意味不明な題名がさw。

キーボードをじゃじゃじゃっじゃじゃって押すとターミネーターみたい。
弟が寝てるかと思ったが居なかった。
12時5分に目覚めて、いやっほうい♪最近は一番最初に此処に来るの。

スレを新規で作るときのスレタイ、弟ね、いやいやおとうろ、弟は参加していない。
でも分かんないよぉwそりゃそうや、言っちゃダメだみい、もう一丁だめだめえw。

いやぁ、来年はDOGどイヤーてか。
家のリビングのゴミ片付け大変大変大変態。

うんこおおしてえ〜、いいねえこの感じ。イケルで〜肛門舞ってろ!
待ってろ肛門!良い子だ肛門!水戸肛門!一気に来たかァ!!
いいぞ出撃見とこうおう!OH!いいぞ!いいぞ!!出撃見と肛門!フゥ〜
いいぞ出撃水戸肛門!!いいぞ出撃見と肛門っていってやるぜ! 
待つんだ肛門!うんこ戻ったw 

てか文字数制限とはどういう意味じゃい??うけけけけ。 
私は読んでくれてポイントをつかんでくれるあなたが好きだああああ 

おあ!ぐわああ!肛門をノック!どああああああああああああ、ぎええええええええ 

時はきた、トイレにいざ出陣。*ブペ。

no.441 ( うっきー 05/12/22 12:43 )

no.11066 ( 翻訳きー06/07/22 14:34 )


ぽ ぽんちゃん

no.11067 ( うっきー06/07/22 14:35 )


元祖の掻いた絵はきちんとサランラップに いやなまえを明かしてます ほかはニセ二世がはくとおもわれます

no.11068 ( 元祖うっきー06/07/22 14:35 )


がああああん そうなん うっきいって うんこと 電話の いっめえじんぐ いめえじんぐ があるなのねえ どっきどき いや こっらこら

no.11069 ( うっきー06/07/22 14:36 )


ユキ姫、レス数1万突破おめでとう! v(・∀・)b

no.11070 ( 翻訳きー06/07/22 14:38 )


こらこらこらあああ 人を うんこ課 うんこか すんじゃなああああい そうだけど

no.11071 ( うっきー06/07/22 14:39 )


ぽんちゃん ありが

no.11072 ( うっきー06/07/22 14:39 )


なんかいま見たらいっぱいうんこの絵が描いてあるね0rz
誰なの?

no.11073 ( トシ06/07/22 14:42 )


元祖もすれすれのスレ立ててもいいですか

no.11074 ( 元祖うっきー06/07/22 14:42 )


あれれ そうなんよおおお うんこ うっきいやねん うっきい トイレいくで ちゃんと ここで この場で 脱糞しちょらんでええ みんな 同じ人なんやろうか

no.11075 ( うっきー06/07/22 14:43 )


合言葉やでえええ ぴいさん

no.11076 ( うっきー06/07/22 14:44 )


元祖 しゃんぷうの においが するっすべいべえ ねえ 何のスレッドたてるん

no.11077 ( うっきー06/07/22 14:45 )


正露丸のような玉っころうんこ
。。。。うきぃー

no.11078 ( トシ06/07/22 14:45 )


いま脳みそ沸騰してるくらい かんがえかんがえちゅう なにかありますかいい種は

no.11079 ( 元祖うっきー06/07/22 14:46 )


きのうは 納豆いりの うんこが でおってん さっきは かりんとう でも 最近 青海苔みたいなんが 流れんこうに のこっとるんじゃけど なんなんかいねえ あれは レタスか

no.11080 ( うっきー06/07/22 14:47 )


偽スズムシいやゴキブリぶりぶりは 玉のような丸々とした運子たれます

no.11081 ( 元祖うっきー06/07/22 14:47 )


元祖がスレッドたてても うっきい お邪魔することできないねん だから お邪魔したくならないようなのに しいや 難しい 天皇の話題とか 政治とか あかんで うんことか お邪魔したくなって たまらんようになる

no.11082 ( うっきー06/07/22 14:48 )


ぽんちゃん 合言葉まちまてぃい なんすけどおおおお

no.11083 ( うっきー06/07/22 14:49 )


おじゃましておじゃまになるくらい うっきーきてくれないの 画が画が画が画がーーーーんずどどどどどどどどーーーーん みそが沸騰爆発しました 運子がいいんだ運子ふぇちなんだね うっきー

no.11084 ( 元祖うっきー06/07/22 14:51 )


うん こ なんつってえ ちゃうねん 面白そうな 話題やと s 絶対いきたくなるし しかも 元祖うっきいだし なんてったって だから あかああああん がががあああん

no.11085 ( うっきー06/07/22 14:53 )


ユキ、合言葉ってなんじゃい?うんこか?

no.11086 ( 翻訳きー06/07/22 14:58 )


おたのしみは期日未定 またどこかでお遭い遭遇しましょう

no.11087 ( 元祖うっきー06/07/22 14:59 )


翻訳が絵にいるよ・・・

no.11088 ( トシ06/07/22 15:01 )


ありが の続きスタジオやねん

no.11089 ( うっきー06/07/22 15:01 )


えええん 消えちゃうのね 元祖 残念 まあ 永遠に元祖じゃけえね って おいこら 元祖はこっちじゃ ぼけえ

no.11090 ( うっきー06/07/22 15:03 )


続々入荷してるね!絵・・・(^∀^)m
 
Om’

no.11091 ( トシ06/07/22 15:04 )


まあじいだあああ ばきゅうむ車になってんで よう考えんさるのう みんあ みんな しくしく うんこ女ばればれや いいんや ばればれにしよるんだから だって だって うんこって おもろいんやもおおおおん

no.11092 ( うっきー06/07/22 15:04 )


としの がっくしくんも 進入か 新入荷だね

no.11093 ( うっきー06/07/22 15:05 )


タンクローリーの絵描いたの桜小僧(トシ)だろw

そんなに危看板が好きなのかい、珍しい奴だなw

no.11094 ( 翻訳きー06/07/22 15:05 )


う婦婦
@vv

no.11095 ( トシ06/07/22 15:05 )


桜小僧って ちぇりいぼおい うい のことかい があああん なるへそ

no.11096 ( うっきー06/07/22 15:06 )


としなんかああああい でも 確かに タッチアンド翼がほしい ください は としの 絵のタッチやねえ でも かくんなら 名前をかかんかい けぼお

no.11097 ( うっきー06/07/22 15:07 )


(^∀’)あはは  もうはじけちゃううんだーこの夏うきぃと婚約きー

no.11098 ( トシ06/07/22 15:08 )


絵  <作        
            0rzはい 書いたよ

no.11099 ( トシ06/07/22 15:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 11000 から 11099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧