HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 10900 から 10999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やつならばここにいるー
あと5ヶ月で冬だーおまえらークリスマスの用意は
出来てんだろうな?

no.10900 ( トシ06/07/22 10:09 )


あまいなトシ君!
クリスマスを迎えられると思っているのか。
とんでくるんだテポドン!
あー東京周辺は火の海となる!

no.10901 ( 記入なし06/07/22 10:11 )


うっきー?いまベッドにいるくもりだ

no.10902 ( トシ06/07/22 10:12 )


本当アルカ?いつだんだ?ザッツライト

no.10903 ( トシ06/07/22 10:12 )


10901はフライデーの記者アルカ!

no.10904 ( トシ06/07/22 10:15 )


2次攻撃が・・・・
標的はキャン国、日本と、ハワイ沖 あたりか?・・・

no.10905 ( 記入なし06/07/22 10:15 )


始まるだオ!制裁の報復だ!
神奈川は火の海と化す

no.10906 ( 記入なし06/07/22 10:17 )


NO NO NO !
霞ヶ関!
大阪!
中央区!

no.10907 ( トシ06/07/22 10:17 )


神奈川きても 装備品さえ在ればあるよ!戦闘態勢ー(==)/に入るあるよ!!!!

no.10908 ( トシ06/07/22 10:19 )


はやく広島に疎開してこい!はっはっはははっは!

no.10909 ( 記入なし06/07/22 10:19 )


そしてすずかをペチャンコにしろ

no.10910 ( トシ06/07/22 10:20 )


よし、トシは人間爆弾1号として北へ攻撃!

no.10911 ( 記入なし06/07/22 10:20 )


まだ来てないだろ
ぽまえ何言いやがんだ      0rz

no.10912 ( トシ06/07/22 10:21 )


攻撃は最高の防御じゃないか!

no.10913 ( 記入なし06/07/22 10:22 )


\(  ^O^)/〜〜世界の中心で〇〇を叫ぶんだーーーーーーーー金!金!金!

no.10914 ( トシ06/07/22 10:24 )


すずかは東京へいったんだべ!?

no.10915 ( 記入なし06/07/22 10:25 )


25は元気か?

no.10916 ( 記入なし06/07/22 10:25 )


モウナオラナイ ハイニョウショウガイ コノサイトデケニ ツタエル トナリノ ヒトカノホウガ オレガサキハイッタノニモ カカワラズ ハヤク
オワル コトニ ゼツメツカンヲ オブエテ モウ2ネン    。rz

no.10917 ( トシ06/07/22 10:25 )


すずかは¥100でグリル見てる在るよ!世!
25は寝てるかデートの2択アルヨ

no.10918 ( トシ06/07/22 10:27 )


となりの人はとなりの人だよ!
となりは金てゆう名前だろ!きっと!!

no.10919 ( 記入なし06/07/22 10:28 )


銀でも欲しいアルヨ!カブレは金持つアル!!!10919はとうとう狂い始めたアルカ!!!!!!!!

no.10920 ( トシ06/07/22 10:30 )


だってさ早く梅雨始まったのに遅く終わるて・・・ 。rz

no.10921 ( トシ06/07/22 10:31 )


ははは、あそこ丸出しで寝てる!
シカッときゅうり握ってるぞ!!

no.10922 ( 記入なし06/07/22 10:31 )


いーや(ーへー)キットだよ?名無しで!

no.10923 ( トシ06/07/22 10:32 )


寝てる方に1000点!!

no.10924 ( 記入なし06/07/22 10:34 )


ふふふ。2億あたるぞ!
あたったら、無職ネット生活じゃ!はっははっはは。

no.10925 ( 記入なし06/07/22 10:37 )


当たらないアルヨ!お主なんか
へへへっは 俺はのぉ2006〜からエクセルと言うやつでマス書いて色分けしてるアルの世!!!おれが4〜120万の複数口当てるアルヨ!

no.10926 ( トシ06/07/22 10:39 )


グラフはダメなんだろ〜!はっはっは。

no.10927 ( 記入なし06/07/22 10:41 )


ひさしぶりにオセロが出来るようにナタ。
どうだ、トシ君!

no.10928 ( 記入なし06/07/22 10:43 )


あ!そーか、25は灰汁金か?

no.10929 ( 記入なし06/07/22 10:45 )


いまはそんなオセロはやるきはしない!文字書きコ望んでるアル世!さっきだれかいた
10927オリジデータでこれがかなり当たってるあるよ
900000万逃したし他にもあるよいままでで合計数億くらいあるよ!まじ!

no.10930 ( トシ06/07/22 10:47 )


1人一回は復習として出される

no.10931 ( トシ06/07/22 10:48 )


予想だけではダメポッポ。
買わないと金にはならぬ!

no.10932 ( 記入なし06/07/22 10:49 )


かったけどみてないあるよ!
5万↑はみ〇ホッポ
でも足がびくびくして帰りあ危ないかもよ!当たった人は

no.10933 ( トシ06/07/22 10:50 )


>10931
ハハハ、ラジャ!!

no.10934 ( 記入なし06/07/22 10:50 )


おれなら、あったったどー!て叫ぶとおもうが・・・

no.10935 ( 記入なし06/07/22 10:51 )


(へ〜へb)ふむぽまえもさ
ナン4やれ
およ3ならミニで7000〜13000いくっポ

no.10936 ( トシ06/07/22 10:53 )


1年間有効だよ
1111 5555は来たのよ!世
¥30〜60万アル世!

no.10937 ( トシ06/07/22 10:54 )


いまは当たっても隠してるのよ世!

no.10938 ( トシ06/07/22 10:54 )


ok!給料入ったらやてみるよ!
トシの予想にかけてみるか!

no.10939 ( 記入なし06/07/22 10:55 )


\(^0^)/

http://go-numbers7.cns-net.jp/numbers4.html

no.10940 ( トシ06/07/22 10:58 )


トシ!こーゆサイトやれヨ!
会員制にして、金取れ!

会員数の予想出来ないが・・・
100人×500宴 で月5マンセー!

no.10941 ( 記入なし06/07/22 11:08 )


いま木にかったやつ2通りみてはずれ金はかってなくてかきこんでた
金のナン3が496?!で木のナン4 4946と8572で4946が1日ずれてあたってたナン3かえば・0rz
HPでやりたいんだけど趣味として
そんなうまくいかない

10942 0rz

no.10943 ( トシ06/07/22 11:18 )


やぱ トシの予想をあてにするのヨソウ!

no.10944 ( 記入なし06/07/22 11:21 )


俺は会員は入んない自分の力で(⌒′)b当ててやるんだ!

no.10945 ( トシ06/07/22 11:22 )


0rz ゾクット キタヨ ソノコトバ  0rz

no.10946 ( トシ06/07/22 11:23 )


そろそろ昼だ、なにたべよ?

no.10947 ( 記入なし06/07/22 11:23 )


エンン(q><)Pイイヨ ナンテデモ イッテ

no.10948 ( トシ06/07/22 11:24 )


はっはっははっは!

no.10949 ( 記入なし06/07/22 11:25 )


ゴメン 0rz ワスレテ クレ イマノ   モウイロンアコトデツイテナイシ オワルカモシレナイ
デモ イインダソレデモ  0rz -------0rz

no.10950 ( トシ06/07/22 11:27 )


パキ足りてないのか?

no.10951 ( 記入なし06/07/22 11:28 )


うきkぃ?うきぃのちから魅してやって

no.10952 ( トシ06/07/22 11:29 )


2錠にルボ2錠飲んでる

no.10953 ( トシ06/07/22 11:29 )


鬱だから何やっても無駄なんだよ 0rz
もう当たらないよ・・・・

no.10954 ( トシ06/07/22 11:30 )


あーあ

no.10955 ( トシ06/07/22 11:31 )


書きコむだけ無駄なのかな・・・・
もう身体がしんでるよ
運よく生きてるてかんじ
ごめんよ
みんな
へんな書きコして

no.10956 ( トシ06/07/22 11:32 )


とし、ちょっちおかしいぞ!

no.10957 ( 記入なし06/07/22 11:32 )


んあ?なにが・

no.10958 ( トシ06/07/22 11:33 )


俺の前世死亡診断書はアブラゼミの名前はホワンチャイだぜ?!0rz

no.10959 ( トシ06/07/22 11:33 )


てぽどんは?

no.10960 ( トシ06/07/22 11:34 )


へ?前世でつか?
はっはっはっは!

no.10961 ( 記入なし06/07/22 11:34 )


それより量は合ってるのか?
前3条やなかったか?

no.10962 ( 記入なし06/07/22 11:36 )


太ったから2にした
気分をやわらげるSSRIもいいけどやるきをだすSNRIもほしいよトレドミン
10961 そうみたい 樹液250CCmlで生涯を終えたとか書いてあった写真もね
いまは元気でpcに向かう日々って書いてあった

no.10963 ( トシ06/07/22 11:39 )


>10963
楽しいことを考えるアルヨ!世世世よ!OLのパンティーとか
散歩してるか?

てれびの見すぎとちゃうか?
変なのやってるからなー!

no.10964 ( 記入なし06/07/22 11:43 )


前は双眼鏡もて海にいってたアルヨ世世世よ!
今は、厳しいからな・・・
保養がしたい。

ネルラーーー癒しちくりーーー電気○○○ー!

no.10965 ( 記入なし06/07/22 11:51 )


おまえはすずかだろあほが(−−)

no.10966 ( トシ06/07/22 12:15 )


こわっぽいあやせはるかから プロレスかんせんのはずが しかいで結婚式 ちょっき 夢 b んげえ こわす ちょっこおう ちょっき ちょっけつちょっこうちょっき

no.10967 ( うっきー06/07/22 12:15 )


うぉおおお これ よくみたら 100くらい進んでるし 全部とし自作自演の一人芝居だしいいいい うけるんですけど だいぶ 興奮してましょうか おはようございます らいお田原様

no.10968 ( うっきー06/07/22 12:18 )


ちょーときいてよ木曜日に4946と8572かって結果1556で金曜日は9217でそれは買ってなくて金のナン3が496だった昨日かえば良かった。rz
これから昼うきぃは寝てたのか?5時すぎから

no.10969 ( トシ06/07/22 12:20 )


おまえなめとんのか!田原じゃない!たくこの子は不思議ロチンだ

no.10970 ( トシ06/07/22 12:21 )


うん 寝てましたわよ それより としは 大丈夫なん 夢遊病じゃないん

no.10971 ( うっきー06/07/22 12:25 )


美しいけど、最近、やつれた次女・・・( ̄_ ̄|||)どよ〜ん

山を越え・・・遥か遠ーーーーーーーーーーい

ハロワに行ってきやすヾ( ̄ー ̄)ノ◇"バイブ〜

no.10972 ( 由香里06/07/22 12:28 )


わ 向かい側 っちゅうか 向こう側にみえる団地で ちょうちんぶらさげて 多分 団地内夏祭りだな かれえライスは危険だぞ とくに 太ったおばさんが 作ってたら がああん

no.10973 ( うっきー06/07/22 12:30 )


次女っ子 ゆかぴょおおおおおおん どこさへきさ塩酸 いってたんよ 最近 ここには 女性は存在しちょるのかね なんとなく 元気なん 元気なん 元気なあああああん いってらっしゃいみてらっしゃい どうみても やつれてはみえんけど くく

no.10974 ( うっきー06/07/22 12:32 )


うっちゅんでちゅよーうっきーたんおはよ

no.10975 ( うつでも働く青年06/07/22 12:32 )


>10966
あほうはおまいだ!

no.10976 ( 記入なし06/07/22 12:34 )


変なスレ作る→すぐ消される→変なスレ作る→すぐ消される→・・・・・・・・

no.10977 ( 記入なし06/07/22 12:38 )


うっきゅんでちゅよお うっちゅん おぱよおさんドラック 心配してたなりよおお いんたびゅう しけw 試験を明日に控えてのご感想は いかがです

no.10978 ( うっきー06/07/22 12:38 )


変なすれ作るのが悪い 結論

no.10979 ( うっきー06/07/22 12:41 )


へー!トシは田原だったのか!
どーりで・・・

no.10980 ( 記入なし06/07/22 12:41 )


うちゅんまだ50%50だ

no.10981 ( トシ06/07/22 12:43 )


うっきー明日の試験にそなえて総復習中だよおーうっきーたん元気?

no.10982 ( うつでも働く青年06/07/22 12:43 )


田原じゃない!あほ

no.10983 ( トシ06/07/22 12:43 )


25入院だ

no.10984 ( トシ06/07/22 12:46 )


田原マン!田原キチ!うんこマン!しっこマン!ははっははは。

no.10985 ( 記入なし06/07/22 12:47 )


>10984
入院て?

no.10986 ( 記入なし06/07/22 12:48 )


いまちゃんぽんのおちゅうのんでごはんもいれるから
よして  おおおぅ  おはは

no.10987 ( トシ06/07/22 12:49 )


スレ行けばわかる

no.10988 ( トシ06/07/22 12:49 )


汁か?えーな!

no.10989 ( 記入なし06/07/22 12:50 )


そや 田原や 全部子孫や うっちゅん えらあああああい そう復習やっちょるん えらいのう うっきいなら 緊張して 気持悪くなろうが がんばりんさいね 明日は うっきいも 応援しとるけえ もりもりぜんかいぱわあで いきんさいよ ファイト ファイト ファイトおおおおおお 無限ぱつ 1発ううう はあ こっちまで きんtyとう 緊張してきたじゃないか

no.10990 ( うっきー06/07/22 12:50 )


ばりばり痛いねん!!ひき逃げやで!!ちょっと!!

no.10991 ( 25の女06/07/22 12:51 )


記入なし あんたは もひや 気分や 名前かえまくり伝説の主人公 ずろおおす小金丸だな

no.10992 ( うっきー06/07/22 12:53 )


ちょうじょおおおおおおおおおお ちょっと ほんまに 長女なん かんなり久しぶりとにいすっぴいああず やでえええ なんでさああ どこいっとったん もひや 彼を略奪ラブできたとかあああああ

no.10993 ( うっきー06/07/22 12:54 )


なちゅれよーぐると

no.10994 ( トシ06/07/22 13:04 )


なんでよーでるよーぐるとおは?

no.10995 ( 元祖うっきー06/07/22 13:05 )


なるようになれ ぐるっと

no.10996 ( うっきー06/07/22 13:05 )


砂糖たりないからコーヒーしゅがーいれたおまえは?

no.10997 ( トシ06/07/22 13:05 )


(^∀^)

no.10998 ( トシ06/07/22 13:06 )


     (^∀^)

no.10999 ( トシ06/07/22 13:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 10900 から 10999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧