HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 10800 から 10899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

10800 これか

no.10800 ( うっきー06/07/21 23:01 )


美人は野獣とうりふたつかみひとえ十二単 

no.10801 ( 元祖うっきー06/07/21 23:02 )


やりほこたてえ らっぴい池上きみこ ちゅわわわわああああん

no.10802 ( うっきー06/07/21 23:02 )


文相ぶんしょうの鉄腕アトムはそのうち爆発炎上します

no.10803 ( 元祖うっきー06/07/21 23:03 )


ぽまえら もう ぽいだ
ポアする 決行ーーーーーーーーーー0−!
トイレ行く

no.10804 ( トシ06/07/21 23:04 )


ROMしてます・・・  わからん・・・

no.10805 ( 06/07/21 23:04 )


ちょっとおお としい あんたさまの 発言 まんねりなんだねって おおうけ

no.10806 ( うっきー06/07/21 23:04 )


ろむって なあい なあに

no.10807 ( うっきー06/07/21 23:05 )


見てるだけ

no.10808 ( 06/07/21 23:06 )


元祖何気に 頭よろしでしょ なんか 文学的なような いや そうでないな 失礼

no.10809 ( うっきー06/07/21 23:06 )


Vは女は!
うきぃはいまいくらほすぃい?

no.10810 ( トシ06/07/21 23:07 )


みてるうだあけええ ってあったよね じゃなくて いやん そんあ そんな みつめんとって 恥ずかしい すうううううううんごい 恥ずかしい もう もう

no.10811 ( うっきー06/07/21 23:07 )


うきい うっきい いくら 一生不自由なく暮らせてゆける 金額がごく ほっしすい 一人でね

no.10812 ( うっきー06/07/21 23:08 )


あたまは六甲おろしだいこんおろしだだだだだだっ

no.10813 ( 元祖うっきー06/07/21 23:09 )


わかった ろむ の意味 ロマンティックに おんりいに 見つめてる だ わああああい

no.10814 ( うっきー06/07/21 23:09 )


元祖うっきー絵入りのおさつおさげ

no.10815 ( 元祖うっきー06/07/21 23:10 )


ううううん 元祖の暴走はおさまりませんねえ ストップ ざ サンシャイン

no.10816 ( うっきー06/07/21 23:11 )


元祖うっきーはさまよう人だな 0rzもうばればれんたいんでー監督 だよっつちゃんいかくさいんだろう人形の館舟に乗りたいななしさんはここに来ません浴衣美人がすきだけど地震がきたらくそもへったくれもないねんねーころーりー寺西じもん

no.10817 ( トシ06/07/21 23:11 )


元祖うっきいなら 絵もかいてみれば 創造 そうぞうするうっきいの実物をかいてみてよ

no.10818 ( うっきー06/07/21 23:12 )


原宿いけ髭じぃみたいに絵描きになればかものがー

no.10819 ( トシ06/07/21 23:13 )


さまよいてぃんは こんあ こんな意味不明じゃないわい よ けつをみせることが趣味なんて 出だしでいわんし あの人は めっちゃ丁寧やで いまだに うっきいさん いいはるもん

no.10820 ( うっきー06/07/21 23:13 )


元祖うっきーはさまようひとではなく富裕仏です 

no.10821 ( 元祖うっきー06/07/21 23:14 )


なんjにねるのうきぃわ みずにうかぶきぃうきぃらんどもほるんりんくるkるきとくるぱーまんまいけーるはなくそん

no.10822 ( トシ06/07/21 23:14 )


絵を皆勤ぼじょれー解禁 かくかくかいーの開会

no.10823 ( 元祖うっきー06/07/21 23:15 )


うっきい 横浜線で えいくらなな って子みてんでたんでえ 声かければよかったにゃあ こんな有名になりんさってからに って 今みてないけど テレビとか きゃふ

no.10824 ( うっきー06/07/21 23:16 )


浮遊物 おお てん2 わっけわっかるうううううううう ヘルプうっきい

no.10825 ( うっきー06/07/21 23:17 )


榮倉菜々ねあのこくぁゆい

no.10826 ( トシ06/07/21 23:17 )


うっきー絵を開襟みてみて

no.10827 ( 元祖うっきー06/07/21 23:19 )


時東ぁみってなにもん?分かる人返事してーーーーーーーーーー

no.10828 ( トシ06/07/21 23:19 )


そうそう まだ売れてない2年前以上 あああ だから すんでるとこわかっちゃった んで 弟がパソコンで検索したの知って ちょっと きもいので このまえ そう このまえ なんとなく 英と えいとふぉおおおお の しいえむ中に この人みたよ って 弟にいったら 知らないかんじだった なんなんだろう ええぶい女優とでもおもって きいて けんさき 検索したんかな かちかちいいよるおる らあね

no.10829 ( うっきー06/07/21 23:20 )


とうとう画伯がほんりょうを白旗してしてしまうま

no.10830 ( 元祖うっきー06/07/21 23:21 )


19000あかんかった  orz

no.10831 ( 06/07/21 23:22 )


ちょと ちょっとおおおおおおおおおおお もおおお どうしたら いいん 苦しい なんていったら ええのんか わからへん とにかく 爆笑してて はきそう なんやねんこれえええ でも ちょう うける めっちゃ楽しいわ ちょっとおお 元祖 あんた 最高やで ほんま ごく ねえねえ こkk ここにはってや そしたら 自由にみれる うっきい これ 沖に おきにいりやわ これからも かいてな うっきいを ぷぷ わあああ 笑いすぎる おおいに たすけてええええ まさか ほんまに はっはああ

no.10832 ( うっきー06/07/21 23:24 )


なんだこの爆風スランプみたいな電気グループみたいな禿でいかにも銀行強盗しそうな電話君かドラえもんになりたかったのか どあほ

no.10833 ( トシ06/07/21 23:24 )


19000って 何 あかんあかん

no.10834 ( うっきー06/07/21 23:25 )


(^∀^)

no.10835 ( トシ06/07/21 23:26 )


    (^∀^)ハハ

no.10836 ( トシ06/07/21 23:26 )


トシはここで暮らしなさい。

no.10837 ( 06/07/21 23:27 )


(^∀^)ウテルモンナラ ウッテミロ

no.10838 ( トシ06/07/21 23:27 )


絵はえはこころなんです きにいっておくれましたか 画伯はまたおだいもらってかこうとおもいます

no.10839 ( 元祖うっきー06/07/21 23:27 )


(^∀^)

no.10840 ( トシ06/07/21 23:27 )


||p_-|||ハハ ハハ ゾマホン 像魔本

no.10841 ( トシ06/07/21 23:28 )


(^∀^)狂ってないよ ははは もうすこししたらねむねむするよ っは 姉歯

no.10842 ( トシ06/07/21 23:29 )


・・・

no.10843 ( トシ06/07/21 23:30 )


不明!

no.10844 ( 記入なし06/07/21 23:34 )


休憩かな?うんこかな?飯かな?

no.10845 ( 06/07/21 23:48 )


おるけるけるけええ とび

no.10846 ( うっきー06/07/22 00:03 )


今日も朝まで頑張るの?

no.10847 ( 06/07/22 00:04 )


今日はねえ うん こ

no.10848 ( うっきー06/07/22 00:05 )


僕はね

no.10849 ( 06/07/22 00:11 )


え 何何

no.10850 ( うっきー06/07/22 00:16 )


寝るんこ 

no.10851 ( 06/07/22 00:20 )


やだんこ

no.10852 ( うっきー06/07/22 00:26 )


おおい

no.10853 ( トシ06/07/22 00:32 )


今日何時にここに集合?

no.10854 ( トシ06/07/22 00:32 )


寝たか0RZ

no.10855 ( トシ06/07/22 00:33 )


うっきー、寝る時間でしゅー!
寝る時間!わかった?

no.10856 ( 記入なし06/07/22 00:34 )


あれええ 逆に ミス みんながねたかとおもった

no.10857 ( うっきー06/07/22 00:35 )


だれだああ 寝ないぞ ねちゃあきまへんのうあ ねちゃあきまへんのや ききき

no.10858 ( うっきー06/07/22 00:36 )


こらこら、寝ないといけませんよー、うっきーはまだ小さいから・・・

no.10859 ( 記入なし06/07/22 00:37 )


こらこら おきてませんといけませんよ うっきいもう42ですから

no.10860 ( うっきー06/07/22 00:40 )


うっきー、美人になれませんよー、もてなくなりますよー
寝ましょう!

no.10861 ( 記入なし06/07/22 00:42 )


うっきいすでに 微塵ですよ 美人ですよお もってもてですよお さあ いらっしゃああい

no.10862 ( うっきー06/07/22 00:43 )


うっきー、それでは一緒に寝ましょうか?

no.10863 ( 記入なし06/07/22 00:46 )


え 遠慮いたします

no.10864 ( うっきー06/07/22 00:48 )


今日はいつまで起きれるのかな?
あそこの調子が悪くなりますよー

no.10865 ( 記入なし06/07/22 00:50 )


もう ぼろぼろですよおおお 残念

no.10866 ( うっきー06/07/22 00:51 )


それでは寝ましょう!よいエッ○ができなくなっちゃいますー
チン○に良くないし、先に寝るよー

no.10867 ( 記入なし06/07/22 00:54 )


いつも 私をねかせようと してくれるっちゃあしてくれる あなたは いったい誰もの

no.10868 ( うっきー06/07/22 00:55 )


うっきー、眠くなってきたー
お休み・・・ うっきーもほどほどにねー!

no.10869 ( 記入なし06/07/22 01:00 )


なんとおお きゃああ 携帯電話ぱち の むうびいをライトつきで 起動し始めたら 瞬間で ライトがきれて あれ っとおもって 画面みると おおぷにんぐされてる なにこれ なんで どうして っておもってると 電波が3 お決まりか って そうじゃあない じゃああ 今までのは なんだったあああああん があああああん 意味不明 な 1時35分 画面メモに たれこみ 急いで1時36分一覧 トイレの しゅうううううううって 音 うっきいが 入ったから くさいから 乳が え ちちがすぷれえしよるんかと おもってた過去2回 うぉしゅれっとであることが 90ぱあ 判明 でもおおおう トイレットぺえぱあこが しんが とられたかもおお そうや みにゆくの 忘れた てたわああ てた 母も 重なって よばれて 引き続いたし ははなら ゆるせん 2時34分 の まき いい

no.10870 ( うっきー06/07/22 03:56 )


コップいんアイスなのかただひえただけかこおひい のみ じめ

no.10871 ( うっきー06/07/22 05:31 )


mおはよ

no.10872 ( トシ06/07/22 05:46 )


(^∀^)ノ(^∀^)ノうっきー?どんぺりな曇り空だよ
ぴおよ〜〜〜〜〜よ〜〜〜お〜ん

no.10873 ( トシ06/07/22 05:51 )


うきぃは〇〇〇〇もろこし君だな

no.10874 ( トシ06/07/22 05:59 )


おき蝋人形の屋形船

no.10875 ( トシ06/07/22 06:05 )


まだかよいったろう起きるっつてうちゅんは明日だがんがれ!

no.10876 ( トシ06/07/22 06:11 )


ぬるぽ (^□^)ノわーい
(^−^)ノわーいわーい

no.10877 ( トシ06/07/22 06:26 )


変わろうかな(−^−)ニヤリ☆

no.10878 ( トシ06/07/22 06:35 )


うきぃまだかいお

no.10879 ( トシ06/07/22 06:36 )


ウキィペデイア笑!

no.10880 ( トシ06/07/22 06:38 )


おはよう
一人で何やってん?

no.10881 ( 06/07/22 06:50 )


いいんじゃ(−へー)!うきぃいるのかいないのかひみちゅなのか?

no.10882 ( トシ06/07/22 09:10 )


五目チャーハンのピラフさっきおきた(−−)

no.10883 ( トシ06/07/22 09:27 )


近所で祭りでもいかないなんか 

no.10884 ( トシ06/07/22 09:30 )


したの方へいっちゃうよ〜〜〜いいのかな〜〜それでもうきぃ

no.10885 ( トシ06/07/22 09:32 )


ねむねむだろうな
Vはいるか?翻訳きーもみないなー

no.10886 ( トシ06/07/22 09:37 )


さっき5日ぶりにうんこした ふんわりやわらかだたアルヨ世々世々世々y

no.10887 ( 記入なし06/07/22 09:45 )


色も重要あるよ世世よ!

no.10888 ( トシ06/07/22 09:48 )


真っ黒!真っ黒!!

no.10889 ( 記入なし06/07/22 09:49 )


ブリトニースピアーズしちゃったアル?

no.10890 ( トシ06/07/22 09:50 )


ケトウはきらい

no.10891 ( 記入なし06/07/22 09:54 )


下痢アルヨ
日本もう終わりだー\(^0^)/

no.10892 ( トシ06/07/22 09:55 )


1歩手前

no.10893 ( 記入なし06/07/22 09:58 )


この世で1番解明できないのは金正日とビンラディンの考えと人間の1200億ものアル細胞シナプスの成り行き原理だー\(^0^)/
おまえらもいくぞー(/^0^)/

no.10894 ( トシ06/07/22 09:59 )


北へ帰れマンセー!

no.10895 ( 記入なし06/07/22 10:00 )


そこんとこちゃんと頭に入れて生きてゆけーーーーーー\(^0^)/
分かったアルカーーーーーーーーーイダーーーーーーーーーーーーー(\^0^)\

no.10896 ( トシ06/07/22 10:01 )


オウムがあることを忘れるな!A派に期待。

no.10897 ( 記入なし06/07/22 10:03 )


そんなのパナウェと一緒じゃんかーーー千野代表ー
マンセーマンマ

no.10898 ( トシ06/07/22 10:06 )


25はどこに?
あまいぜトシ君!A派は・・・・

no.10899 ( 記入なし06/07/22 10:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 10800 から 10899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧