HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 10700 から 10799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

10700

no.10700 ( うっきーU06/07/21 22:06 )


10700うう

no.10701 ( うっきー06/07/21 22:07 )


ん ぶいきっちいの どういういみ

no.10702 ( うっきー06/07/21 22:07 )


いやったぁーマン・・・やめトコ

no.10703 ( うっきーU06/07/21 22:07 )


奥さんは寝転んで“お城”を見てます。

no.10704 ( 06/07/21 22:08 )


うっきーいただいちゃったもんねいただいたもんねー

no.10705 ( うっきーU06/07/21 22:08 )


があああああん 偽札に おっと 偽者に奪われるとは はひふへほ

no.10706 ( うっきー06/07/21 22:08 )


まんねりなんだね  0rz
ハァ モウナオンナイノカ カイケツデキナソウ

no.10707 ( トシ06/07/21 22:09 )


ホンモノダヨ・・・うふっ

no.10708 ( うっきーU06/07/21 22:09 )


お知りを おしりをみてます きゃ へんたああい

no.10709 ( うっきー06/07/21 22:10 )


おみおつけつの穴しときます

no.10710 ( うっきーU06/07/21 22:11 )


本物の証明をみせてみろ 名前からして 偽者だが ぷぷ

no.10711 ( うっきー06/07/21 22:11 )


なおんない 朝早くおきてるし でもな 南下不定愁訴みたい尾てい骨はいたいし もうどうなってもいいんだよ!0rrrrrrrrrz

no.10712 ( トシ06/07/21 22:11 )


これでどう?うまい棒?

no.10713 ( 元祖うっきー06/07/21 22:12 )


相方君 けつをいつも 店損なってる みせ損なっている いつもの きみですか しとにけつをみせるっていう あなたなのですか しとって なんですか 人っていいなさい

no.10714 ( うっきー06/07/21 22:13 )


更年期障害か?

no.10715 ( 06/07/21 22:13 )


*←これだろ 後アイスのふたにとかにも付いているのも穴だよ0rrrzlハァハモウキエタイヨ
ナンデイキテルオカト オモウヨ ウキィ

no.10716 ( トシ06/07/21 22:13 )


としいいいいい 体がムカデになってるよおお ひええええ きもい

no.10717 ( うっきー06/07/21 22:14 )


あのおおう 元祖うっきいのほうが まぎらわしこちゃんなんすけどお 納豆味とっぴ

no.10718 ( うっきー06/07/21 22:14 )


けつをふりふりふりかけしてる 相方土方桑方どす 

no.10719 ( 元祖うっきー06/07/21 22:15 )


水戸なっとうねばねばーさんかいな?

no.10720 ( 元祖うっきー06/07/21 22:16 )


ヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽ
00000000000000<
ノノノノノノノノノノノノノノ

no.10721 ( 06/07/21 22:16 )


トシなんか鉄学いや哲学はいってるなにが?なにがそうさせたん?

no.10722 ( 元祖うっきー06/07/21 22:18 )


ひええええええええ ちょっとおお きもい きもすぎる 意味がわかった時点で 鳥肌さんしろう きもおおおおい 足の数数えていいっすか もし 100本なかったら 罰として うっきいを ぎゅっと 抱きしめることです

no.10723 ( うっきー06/07/21 22:18 )


 Orrrrrrrr--ゝだめだこんやは早めにねるあさは5時に書きコする
Vいみがわからない奥さんがみたらなんというか・・・

no.10724 ( トシ06/07/21 22:18 )


けつみせ男って まともな人だったんだね いや いやいや ぜんぜん まともじゃないけど けつふりかけごはん うわ くさそ

no.10725 ( うっきー06/07/21 22:19 )


かきっこかきこはいいがにてるけどてこきてこきはいがんぞむふふ

no.10726 ( 元祖うっきー06/07/21 22:20 )


*<ブッ

no.10727 ( 06/07/21 22:20 )


元祖うっきいは 別な意味で よみにきいな ふふ

no.10728 ( うっきー06/07/21 22:21 )


元祖うっきー 17のとき色々神経伝達物質が狂ったのかなと・・0rzばれるのやだったから鬱が
 もういいよ きえても

no.10729 ( トシ06/07/21 22:21 )


ぶいきち ちゃんと それ くえよな ぷぷ 抱きしめ絵画をかいてください

no.10730 ( うっきー06/07/21 22:21 )


もう手古希とかいわんの涙に狂った カオス0rzナニカ ワラワカシテクレ ナンカクレー

no.10731 ( トシ06/07/21 22:23 )


としたん 消えちゃうのおおお なしてや おt おりんさいや なあなあ ね 母ドライ磨き

no.10732 ( うっきー06/07/21 22:23 )


すこしだけすこしだけまじれすを 討つは撃つは脳みそ太郎のびょうきなんですまちがいない だからむりをしないむり槍でつかれんように 9速急速が大二なんです

no.10733 ( 元祖うっきー06/07/21 22:24 )


とっしい池上は 笑いにうえとるんか うっきいは 逆に 毎日わらs 毎日笑ってるよ 申し訳にゃいね 何がいい 何の話がいい

no.10734 ( うっきー06/07/21 22:24 )


ねえ も もしや へんr へんたいマスク へんたい仮面じゃないだろうね

no.10735 ( うっきー06/07/21 22:25 )


オールジャングルでいいよ00
                         v

no.10736 ( トシ06/07/21 22:25 )


OO


no.10737 ( トシ06/07/21 22:26 )


倦怠感 眼がボーット 起き上がるのだるい トイレやだ ため息ばかり
元祖うっきーは今日からこのスレに来たから明日の朝5時くらいに書きコするんだよ
このスレの掟0rz

no.10738 ( トシ06/07/21 22:28 )


偽すずむしがとんだ特効してきたざますぎゃーーーー

no.10739 ( 元祖うっきー06/07/21 22:28 )


わけわからんなあ・・・

no.10740 ( 06/07/21 22:28 )


トニカク 0rz ゾマホン ニ
ナル デモ ソレハヤダ ドモル ノモ

no.10741 ( トシ06/07/21 22:29 )


元祖うっきーはあすの阿佐五次五つ子ちゃんにはむりずりせんです 9速たこあしはいせんしてください

no.10742 ( 元祖うっきー06/07/21 22:30 )


笑ってもうたああ ほんまや ちんぷんや

no.10743 ( うっきー06/07/21 22:30 )


おい 元祖 ようわからん としとうっきいの子供なのか なあ そうなんだろう 養護施設からかえってきたんだろう そうなんだ

no.10744 ( うっきー06/07/21 22:31 )


うきぃJチャンネルで産婦人科の医者がw節行為して逮捕されたのみたぁ・・・
0rz

no.10745 ( トシ06/07/21 22:31 )


はぁはぁ撃体合体しましたこれで安泰変体です

no.10746 ( 元祖うっきー06/07/21 22:32 )


それをゆうなら わいせつ でしょ だぶりゅ って がっくし

no.10747 ( うっきー06/07/21 22:32 )


うっきー2倍ー2倍ー

no.10748 ( 記入なし06/07/21 22:33 )


トシ+うっきー=元祖うっき+α硬式ですいや軟式ですおぼえてわすれてシマウマ

no.10749 ( 元祖うっきー06/07/21 22:33 )


としいいいいい こやつの招待は こやつのしょうたいは誰やああ お友達の 蒸発のずろおすすずかくるくる ちゃうんかああ

no.10750 ( うっきー06/07/21 22:33 )


浣腸すりゃわかる
えいっ!!
http://www.arainodendo.com/konjaku/img-03/gun-1.jpg

no.10751 ( 06/07/21 22:34 )


いやや 不明や

no.10752 ( うっきー06/07/21 22:34 )


こわないて

no.10753 ( 06/07/21 22:35 )


ぶいきち あんた 最高 ねぎ噴出してしもうた

no.10754 ( うっきー06/07/21 22:36 )


ねぎいいいいいい 大事なねぎが ふっとんだああああ ばかああああ

no.10755 ( うっきー06/07/21 22:36 )


ぐえっぐえっぐえっーち゛ょこぼーるーぐえっぐえっ!

no.10756 ( 元祖うっきー06/07/21 22:37 )


ねぎがねぎやまからふんか糞か?脱糞した あふぉー

no.10757 ( 元祖うっきー06/07/21 22:38 )


くえ くえ くえ ちょこぼおるににたしかのふんを くえええええ 一応きょう 一応きょくにあわせて歌ってね っぽっぽおおい

no.10758 ( うっきー06/07/21 22:38 )


ほんと 元祖うっきいだね わけわからんもん うきいいいい

no.10759 ( うっきー06/07/21 22:39 )


0rzこのサイトいまの日本で1番熱い気がする

no.10760 ( トシ06/07/21 22:39 )


とし それいうのも 好きやよねえ 日本で一番あついって どういうことなん うっきいの中ではあついけど

no.10761 ( うっきー06/07/21 22:40 )


みんあまだきずいてないみたいだね
うききーうききーかんがるーがかんがえるー
ポイ捨て良好
挫折禁止 0rz

no.10762 ( トシ06/07/21 22:42 )


あついはぁはぁあついのはあいつだけにしてくれますか

no.10763 ( 元祖うっきー06/07/21 22:43 )


頭でっかいねえ それしかいえんよお 歩くとき重たくないっすか 悩み多そうですよ お兄さん おっさん

no.10764 ( うっきー06/07/21 22:43 )


左折いや挫折屈折も近視ですかちょくしん着信アリ

no.10765 ( 元祖うっきー06/07/21 22:44 )


こわいの見つけた
http://musyoku.com/oekaki/data/IMG_004516.jpg
ゴゴゴゴゴゴオg

no.10766 ( 06/07/21 22:44 )


ミステリアスだなまじでポアしまくるぞいいのかそれでも
ポイ捨て禁止 
OLOLOLOLOLOLOLOLOLO−−?OLOLOLOLLOLOL
ん〜〜〜がたんごとん がたんごとん

no.10767 ( トシ06/07/21 22:44 )


元祖 ガンダムg ガンダムは好きか なんちってええ

no.10768 ( うっきー06/07/21 22:45 )


皆既回忌減少にいかれて置かされています しょくぶつしょくもつすきなんです

no.10769 ( 元祖うっきー06/07/21 22:46 )


駄菓子やの砂糖飴引っ張る紐にしいたけきのこ
だわー紐じいぃにはなりたくなりませんえんください0rz

no.10770 ( トシ06/07/21 22:46 )


きもい これ こわいっていうより きもいよおおおお なんかがはえてるのとか ぶつぶつとか うっきい めっちゃあかんねん でもね なんべんもみてまうの ほほふ まあ 最近のなんべんも みるのは お決まりの あ れ ですけどおお うっふううん

no.10771 ( うっきー06/07/21 22:46 )


大乗文化?みんな

no.10772 ( 06/07/21 22:47 )


おーえるおーえぬいちもじちがいますちがうだけでぜんぜんいみがせかいがことなります

no.10773 ( 元祖うっきー06/07/21 22:47 )


な なんか わけのわからん度合いが うてぃら3人 似てますね といほほ とほほ

no.10774 ( うっきー06/07/21 22:48 )


うっきーのお腹にはカブトムシがおるやない

no.10775 ( 06/07/21 22:48 )


なんか みんな 一人でいいたいこといってて 会話になってましぇんよおおおお としアンド元祖おおおお やっぱ 元祖アンドとし にしいいよおっと

no.10776 ( うっきー06/07/21 22:49 )


なつはさまーじゃんぼはうすぎすけばんがきほんです めのがんきゅのうんどうにはさいこうです のうはばくはつふんかしてくそになります

no.10777 ( 元祖うっきー06/07/21 22:49 )


こらあああ ちゃうで あれは ごきぶりや くるっくるしよった ばきゃあああ ぶ い き ち じょ う じ

no.10778 ( うっきー06/07/21 22:50 )


モウドウニデモシテクレチッキ `0`キョーーーーーーーーーがーにがにがにがにちょきんはさみで元祖うっきーのあれを切る はいはい はいはいはい ないない山本くん×2

no.10779 ( トシ06/07/21 22:50 )


明日も仕事じゃ Orz

no.10780 ( 06/07/21 22:50 )


おっけえ ざっつ ライト

no.10781 ( うっきー06/07/21 22:51 )


あれはれあものなのでなかなかみつかりません ちょきちょきぐーちょきあたまがぱーです

no.10782 ( 元祖うっきー06/07/21 22:51 )


明日も仕事なああああん がっくし でっかちん 隔週はお休みやなかったっけねえ

no.10783 ( うっきー06/07/21 22:52 )


夕方からボーリング 夜はビヤガーデン お勤めじゃああああ

no.10784 ( 06/07/21 22:52 )


1オマエモウネロヨ ガンソ 
2V アンゴウトケ   9988

no.10785 ( トシ06/07/21 22:53 )


元祖 ストレスたまってんなあ ぜんぜん わからんわあね で どこに住んでるん

no.10786 ( うっきー06/07/21 22:53 )


死後と死後とは皆既月蝕の世界にこんにちは

no.10787 ( 元祖うっきー06/07/21 22:53 )


宴会かい そうなんかい すこぶるお召し上がりになられたほうがいいでくいたいだけくっておまえなんか ℃ミ・。。・\・。。。・\。・、これだ!

no.10788 ( トシ06/07/21 22:54 )


アクティブだなあ ええなあ ぼおりんぐすとおん うっきい 苦手 ぜんぜん できひん お酒飲めるんだねえ それも うっきい だめやわ

no.10789 ( うっきー06/07/21 22:54 )


あたまがおつむがおむつがもれそうなんで 錬れそうもありません

no.10790 ( 元祖うっきー06/07/21 22:55 )


としは 1 2 提案で 元祖は 皆既月食 なんやそれえええええ ひいひいやわあああ

no.10791 ( うっきー06/07/21 22:55 )


頭おさえておさえて もれちゃだめや

no.10792 ( うっきー06/07/21 22:56 )


元曾は0丁目のかどっちょのくねくねおくまったとこが巨獣ですじゅうきょです

no.10793 ( 元祖うっきー06/07/21 22:57 )


ああ ねずみね って おおおおおおい こら

no.10794 ( うっきー06/07/21 22:58 )


月が細かったら自分の理想像はスレンダーな美人人妻に
月がまん丸だったら理想像はデブに  これTVで言ってた わらしべ長者はすごいねありゃうんだね交通費まで自腹クリップからて・・0rz ⊂〆⊃

no.10795 ( トシ06/07/21 22:58 )


あいすのやまは元祖のうんこ野山ですきのこのやまは珍乎の瓶です

no.10796 ( 元祖うっきー06/07/21 22:59 )


びっくりしたあ としの理想像かと おもった 美人は無理だろ って ふふ しかも しめ ってゆう まあくも めええええっちゃ ひさしく拝見 ちゅう

no.10797 ( うっきー06/07/21 23:00 )


ソフトクリームなげんぞー!ひじでもいいんだよ?!くらわすよ!ここにあたってもいいんだよ!!

no.10798 ( トシ06/07/21 23:01 )


もおお 元祖よめえええん 大丈夫か まったく人のこといえんけど わかってあげたいねん

no.10799 ( うっきー06/07/21 23:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 10700 から 10799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧