HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 10600 から 10699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あと1時間でいなくなっちゃうねえうっきーたん

no.10600 ( うつでも働く青年06/07/21 15:33 )


やありい ほおこお 10600 うう

no.10601 ( うっきー06/07/21 15:33 )


ええええええ がああああああああん そうきたかあ なるへそろど

no.10602 ( うっきー06/07/21 15:34 )


そうですねええ いてぃおう そうですねえ うっちゅん

no.10603 ( うっきー06/07/21 15:34 )


(〇∀〇)おもろいよなんだかね!

no.10604 ( DERKNESS06/07/21 15:35 )


何がだ 急に

no.10605 ( うっきー06/07/21 15:36 )


うっきーごめんええ10600とれなくなってしもうって

no.10606 ( うつでも働く青年06/07/21 15:38 )


俺なんか10000スレをさまようてぃんとうきぃが居たときとっちゃった
なーうきぃ

no.10607 ( DERKNESS06/07/21 15:39 )


あ ぜんぜん 平気 おめでとう にゃりにょりいいいい

no.10608 ( うっきー06/07/21 15:39 )


うっきーがんがれ!

no.10609 ( うつでも働く青年06/07/21 15:40 )


なあああああ とし そうだよなあああああ いつもよいり いつもより何十倍も早く現れて とったら 寝てもうた あの顔が おもい浮かぶ

no.10610 ( うっきー06/07/21 15:41 )


は はい がんがりますおさん

no.10611 ( うっきー06/07/21 15:42 )


にやりはしてないぞ!( ゝ   −-)ノ ====バックレ!

no.10612 ( DERKNESS06/07/21 15:43 )


必死か

no.10613 ( うっきー06/07/21 15:44 )


小学校のときチョッキ先生ってのがいてそのときは20〜30くらいだったとおもうけどじゃんけんするときちょきしか出さないからみんなぐうだして勝ってたあれには笑った!

no.10614 ( DERKNESS06/07/21 15:50 )


今 ちょっと 別のことで笑ってて さらに それみて 引き続いた くけけええ

no.10615 ( うっきー06/07/21 15:51 )


くえくえっくえチョコぼ〜お〜る

no.10616 ( DERKNESS06/07/21 15:57 )


おまえ 4時半いつも0rz

no.10617 ( DERKNESS06/07/21 15:57 )


でっかいけえねな ねえ がっくしくんには いったい 何種類あるん おてぃえて

no.10618 ( うっきー06/07/21 15:58 )


あと27分で貞子風に消える人1人いる

no.10619 ( DERKNESS06/07/21 16:02 )


今 同じ題名のスレッド2個たってないかい

no.10620 ( うっきー06/07/21 16:03 )


あるよまちがえてのだろう^^送信できなくて出来たと同時にやめてもう一回と・・・・かわゆい

no.10621 ( DERKNESS06/07/21 16:05 )


そうだよね うっきいも この くそパソコンのせいで 何回もおしたくなるけど 結果3個くらいとうこうされたり いやだから じっと 我慢のこのこ いらいらすっけど

no.10622 ( うっきー06/07/21 16:06 )


うっちゅんでちゅよおーうっきーたん題名のスレッド2個たってないよー

no.10623 ( うつでも働く青年06/07/21 16:07 )


まあまあ回線も混乱線 

no.10624 ( DERKNESS06/07/21 16:08 )


たってるよおお 中に入ると

no.10625 ( うっきー06/07/21 16:08 )


消えたよ〜〜〜

no.10626 ( DERKNESS06/07/21 16:09 )


あれ 消えた もおにんぐむそむも ふふふ もおにんぐ娘も解散だとかなんとかだったきがすっけどな

no.10627 ( うっきー06/07/21 16:09 )


うっきーたんもうあと10分で消えてしまうけどまた会話しましょうねえ

no.10628 ( うつでも働く青年06/07/21 16:22 )


あんぴろ風に ぎく 夢 ごく 16時38分てれぶ 16時38分テレビつけえ

no.10629 ( うっきー06/07/21 17:27 )


(−−)おはよう

no.10630 ( DERKNESS06/07/21 17:32 )


もにん もおにん娘 るんるん ちょぴいいん

no.10631 ( うっきー06/07/21 17:34 )


今夜の話題は何にするの?師匠・・・

no.10632 ( DERKNESS06/07/21 17:37 )


今夜の話題かあ ううううん 布団か別途 布団かべっと どか どおおおおん かなあ

no.10633 ( うっきー06/07/21 17:39 )


社会に役に立つことを言おう(ー_qゝ)

no.10634 ( DERKNESS06/07/21 17:40 )


下ネタは辞めよう。

no.10635 ( 06/07/21 17:42 )


^V^消費税について激論しようよ

no.10636 ( トシ06/07/21 17:42 )


いわないよ v

no.10637 ( トシ06/07/21 17:42 )


がああああああん 今 また 違うことで わらっちょったのに ぶいきちめ

no.10638 ( うっきー06/07/21 17:44 )


よし じゃあ とし うわねた やろうぜ

no.10639 ( うっきー06/07/21 17:46 )


いけてねぇ うぜぇー 10%になるの?ふざけんじゃなえーよ買う人へるよ 国へムルアカ氏

no.10640 ( トシ06/07/21 17:47 )


10ぱあせんとになるん やってらんねえなあああ 消費税っていわんでほしい 組み込め 先に

no.10641 ( うっきー06/07/21 17:50 )


得意な分野はあるの?

no.10642 ( トシ06/07/21 17:52 )


国語算数理科社会体育かてい技術ずこう英語 あら いやだ 全部じゃない

no.10643 ( うっきー06/07/21 17:53 )


いったん CM。 (´〜`)r

no.10644 ( トシ06/07/21 17:55 )


ご飯だ鯵の開き

no.10645 ( トシ06/07/21 17:58 )


しとに自分のけつを見せる。

no.10646 ( 記入なし06/07/21 18:11 )


うきぃ^^バイトさがしてる?

no.10647 ( トシ06/07/21 18:43 )


いま2004のうきぃの過去スレ見たけど
そのときは普通に話してた(^v^)
2005〜はなんか長文になって・・・笑!

no.10648 ( トシ06/07/21 19:06 )


しいえむ あけ17時58分

no.10649 ( うっきー06/07/21 20:21 )


電気工学セミナーがありますよ
都内だけど入場無料!!

no.10650 ( カンパネルラ06/07/21 20:23 )


では、うっきーまた

no.10651 ( カンパネルラ06/07/21 20:24 )


わ いってらっしゃいいらっしゃい わては さんしかつらです

no.10652 ( うっきー06/07/21 20:25 )


うきぃ明日は何してるの?(^`)ノ

no.10653 ( トシ06/07/21 20:25 )


新宿行ったことある?

no.10654 ( トシ06/07/21 20:26 )


わああ 名前が どっかで 数年前にみたことのある 名前だああああ 新宿あるよ もってぃろん

no.10655 ( うっきー06/07/21 20:28 )


笑わせて・・・いまの俺をOmノシ

no.10656 ( トシ06/07/21 20:29 )


うきぃは他のスレとか見に行かないの?

no.10657 ( トシ06/07/21 20:30 )


そういやさっき 夢で 母が 父に 早くビデオの用意して っていってたのね なんのことだろうって おもy おもってたんだけど 今日って 宮崎アニメ 葉売る はうるの動くしろ やんじゃん あれを 録画せよ ってことだったと おもうんだけど 自分では 見る肝 見るきも 覚えてもなかったのに 夢ではしっかり そんなこといってる夢みるなんて すごくないかい われながら 夢のすごさにまいりもうす

no.10658 ( うっきー06/07/21 20:31 )


笑わせてってか 一番いいのは 自分の過去の発言を振り返ることだよ これ うっきいの おすすめ としは 振り返り画 振り返りが おもろい んでもって 誰かさんと同じ質問やな

no.10659 ( うっきー06/07/21 20:33 )


苦笑・・・
髪乾かしてベッドに入る能代かな

no.10660 ( トシ06/07/21 20:33 )


お前が受ける杉ピー子でスマッチング真知子先生我々はスポーツマンヒップにもっこりえろすぎるのはいわないぜ!

no.10661 ( トシ06/07/21 20:34 )


あくまでも としの 過去発言がおもろいわけであります あしからず

no.10662 ( うっきー06/07/21 20:35 )


てんてんてん

no.10663 ( うっきー06/07/21 20:36 )


きいてない

no.10664 ( トシ06/07/21 20:43 )


花火大会とか見に行くの?

no.10665 ( トシ06/07/21 20:46 )


さあ そろそろ 内容のきこえんドラマの時間がやってまいりますよおおお 帰宅する 遊びに行く とにかく 通行する車よ 永遠に とまれ

no.10666 ( うっきー06/07/21 20:48 )


全然楽しくない

no.10667 ( トシ06/07/21 20:49 )


そりゃそうだろね おおどりい へ っぷ ばあああああん どひゅううううん

no.10668 ( うっきー06/07/21 20:50 )


部屋広いのか?

no.10669 ( トシ06/07/21 20:50 )


おれもうだめだよいろんないみで

no.10670 ( トシ06/07/21 20:50 )


他の人はこないのかな?うきぃ人気じゃん

no.10671 ( トシ06/07/21 20:51 )


すっげえええ 猫が 鳥なのか ねずみか すっごい ぎゃあ みゅう にゅいいいいい あい あえいでる ちょう 近くにきこえるけど ってか なんなん こんなん はつやわ いっさあ

no.10672 ( うっきー06/07/21 20:52 )


人気じゃないって ほんとに ほんとに もいっちょ ほんとに

no.10673 ( うっきー06/07/21 20:52 )


何がだめなん 大丈夫きゃ 不安定なのか 結局 ほおむぺえじは どないするん やりんさるん うえぽん

no.10674 ( うっきー06/07/21 20:54 )


やってみよかなーて
いい感じのにするんだやるなら
駄洒落はないのか?0V0)v

no.10675 ( トシ06/07/21 20:56 )


ひえええ この時間 正社員スレッドたくさんね どきどき みなさん なりたいのね やっぱ ねえ ん

no.10676 ( うっきー06/07/21 20:57 )


おお いいかんじ 母トイレ うき ドラマ

no.10677 ( うっきー06/07/21 20:58 )


ねる9時6分になたら起こしてね0m′

no.10678 ( トシ06/07/21 20:59 )


ー、−

no.10679 ( トシ06/07/21 21:06 )


大おおおおおおい

no.10680 ( トシ06/07/21 21:09 )


うっきっきーは野生に生息するもんきっきーです

no.10681 ( トシ06/07/21 21:14 )


負けられるのがいや いちもつバンド と けえした

no.10682 ( うっきー06/07/21 21:55 )


うきぃもうだめだひょどうしたらいい

no.10683 ( トシ06/07/21 21:56 )


だめってなにがああ

no.10684 ( うっきー06/07/21 21:57 )


しとに自分のけつを見せる。

no.10685 ( 記入なし06/07/21 21:58 )


人生が
うきぃは自分の人生観どう見てる?

no.10686 ( トシ06/07/21 21:58 )


でたあああああ みせおくん そんあに そんなに本当はみせられてないくせにい

no.10687 ( うっきー06/07/21 21:59 )


うっきーUでつ

no.10688 ( うっきーU06/07/21 22:01 )


うっきいの 人生間 人生かん んんんんん 人より最悪

no.10689 ( うっきー06/07/21 22:01 )


ァハァシニタクテタマラナイ モウナオンナイノカナ スコシハキボウモッテルケド  0rz

no.10690 ( トシ06/07/21 22:01 )


“あまり僕の友達をいじめないでくれるかい?”

no.10691 ( 06/07/21 22:01 )


きゃあああああああ 何それえ そんなん初めてみたわ いやん うけいれていいのか いなかのか

no.10692 ( うっきー06/07/21 22:02 )


いまテレビでやってた  お尻 いあやお城

no.10693 ( 06/07/21 22:03 )


本当だよ抗うつ薬のんで新たの副作用出てないだけいいけど
もう どうしよかなトイレも億劫だし情けない0rz

no.10694 ( トシ06/07/21 22:03 )


あっ!うっきーだ!うっきーっきーだー!発見した。

no.10695 ( うっきーU06/07/21 22:03 )


きゃあああ ぶいきち 一箇所 一箇所だけ 間違ってるところが 友達じゃなくて 恋人なんですけど

no.10696 ( うっきー06/07/21 22:04 )


0rz  0rz    。rz・・・・

no.10697 ( トシ06/07/21 22:05 )


これも
“おいら火薬の火は嫌いさ。奴らは礼儀というものを知らないからね。”

no.10698 ( 06/07/21 22:05 )


Vは奥さんとラブラブしてな   0rz 。。。

no.10699 ( トシ06/07/21 22:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 10600 から 10699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧