HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 10500 から 10599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

またまたあ 読書して 勉強して 家計簿つけて フィットネスして お料理して 掃除してなくていて たばこすって 酒のんで はなくそくう

no.10500 ( うっきー06/07/21 13:14 )


やったあああ 書き込みまた遅いけど とっしんぐのおかげで やっぴっぴい 10500 う いいね っつ つなしいんぐう

no.10501 ( うっきー06/07/21 13:15 )


感じ かんじ1級じゃないよお とりたいけど

no.10502 ( うっきー06/07/21 13:17 )


謎多きうきぃだよ 

no.10503 ( DERKNESS06/07/21 13:19 )


ちょっち くそアンドうんこが

no.10504 ( うっきー06/07/21 13:21 )


今昼なんだよね (:・)

no.10505 ( DERKNESS06/07/21 13:22 )


あちゃあああああああああ

no.10506 ( うっきー06/07/21 13:31 )


いまちっちゃい納豆にご飯ストティ

no.10507 ( DERKNESS06/07/21 13:32 )


ふはは うっきいとおんなじやん めええええっちゃ うまくない 幸せを感じて 納豆ごはんと おしゃべりすんねん

no.10508 ( うっきー06/07/21 13:33 )


来週も雨だよ夏はどこへ・・・( −、−(rr

no.10509 ( DERKNESS06/07/21 13:35 )


じめじめの夏やね あれがうまそうやわ あれが あれ しめじ

no.10510 ( うっきー06/07/21 13:37 )


子供コインロッカーに置かないでね

no.10511 ( DERKNESS06/07/21 13:42 )


はあああああああい

no.10512 ( うっきー06/07/21 13:43 )


うきぃはこのスレ1番に目指すの?

no.10513 ( DERKNESS06/07/21 13:44 )


そのほかの変な趣味はないの?

no.10514 ( DERKNESS06/07/21 13:44 )


このすれ1番に目指す うううううん 意味がわっかりゃにゃい

no.10515 ( うっきー06/07/21 13:45 )


記録は作りたいの?

no.10516 ( DERKNESS06/07/21 13:45 )


そのほかかあ だっから 全部やることなすこと 変 なんだってえええ ばああ

no.10517 ( うっきー06/07/21 13:46 )


記録 何

no.10518 ( うっきー06/07/21 13:47 )


行動が変てこうどう?笑!

no.10519 ( DERKNESS06/07/21 13:48 )


芋はい〜もー

no.10520 ( DERKNESS06/07/21 13:49 )


外でなんか爆発した なんてこうとうするんだ ぷぷ 実話よ今の今のこと

no.10521 ( うっきー06/07/21 13:49 )


もお いい もう

no.10522 ( うっきー06/07/21 13:50 )


ねえ としって 芸能人誰がすきなん

no.10523 ( うっきー06/07/21 13:51 )


んがあく グゥ〜グゥー  --zz

no.10524 ( DERKNESS06/07/21 13:55 )


ヨシキ

no.10525 ( DERKNESS06/07/21 13:55 )


魚屋のおじさんが驚いた・・・・@v@ギョ!

no.10526 ( DERKNESS06/07/21 13:56 )


女だよ

no.10527 ( うっきー06/07/21 13:56 )


朝おきて 昼夜オナニー 僕ニート

no.10528 ( 記入なし06/07/21 13:57 )


朝もやればいいじゃん

no.10529 ( うっきー06/07/21 13:58 )


オナニーが 生きがいだけの 僕・・・

no.10530 ( 記入なし06/07/21 13:59 )


毎日じゃないでしょ?10530

no.10531 ( DERKNESS06/07/21 14:00 )


幾つなの?

no.10532 ( DERKNESS06/07/21 14:00 )


なんや かわいそうやね わかるわかる

no.10533 ( うっきー06/07/21 14:00 )


毎日が オナニーだけの 僕ニート


です・・・。

no.10534 ( 記入なし06/07/21 14:01 )


ビデオだい かかって大変だね ああめん

no.10535 ( うっきー06/07/21 14:02 )


中年?

no.10536 ( DERKNESS06/07/21 14:03 )


サイトですればいいじゃん

no.10537 ( DERKNESS06/07/21 14:03 )


山本 すみたに にさえなんなきゃ あなたは 大丈夫 よき人だ

no.10538 ( うっきー06/07/21 14:04 )


ねむい 片手にはシャーペンガラステーブルには紙切れうちわプラのコップ

no.10539 ( DERKNESS06/07/21 14:06 )


こら サイトって こらこら だれかれかまわず 欲望の対象にするおっさんには いわれたないわ

no.10540 ( うっきー06/07/21 14:06 )


それらは 眠りにおちたとき 崩壊するでしょう

no.10541 ( うっきー06/07/21 14:07 )


おまえは おんなだろ おんなにはわきゃらへんわい 夏だよ6じだよ会員集合

no.10542 ( DERKNESS06/07/21 14:08 )


しないよ地下王国だから・・・金運よく無い

no.10543 ( DERKNESS06/07/21 14:09 )


わらわせて

no.10544 ( DERKNESS06/07/21 14:09 )


HPって無料で作れて簡単なのかな?
内容はなんでもいいんでしょ?自分の好みのやつとかでも・・・写真つきでも

no.10545 ( DERKNESS06/07/21 14:11 )


へ(−−−−−−−、−)へr−−−

no.10546 ( DERKNESS06/07/21 14:15 )


女ですけど 男でもみたことないわ 初対面から えろ発射男なんて 14時14分 are
はいれた

no.10547 ( うっきー06/07/21 14:34 )


うきぃは灰汁くらったことあるんだね
うとうとしてきたよ

no.10548 ( DERKNESS06/07/21 14:43 )


なんか ひしぎ 不思議だぞ

no.10549 ( うっきー06/07/21 14:47 )


したのいえがうっせーといれはいったときからきこえてるどあしめるおとも

no.10550 ( DERKNESS06/07/21 14:47 )


ふはは どんなうすっぺらい家なんだよ うける でも うっきいんちも 今 ほんと 音が うっさい おしっこの音はきこえんけどやがね ぷ

no.10551 ( うっきー06/07/21 14:49 )


おほろのいれるおと2回ホーンおしてでてこなかったからかえってきたよ!まじ腹立つおれは出がわるいのによ!(`")調子のってんと始末するぞ!っていてーよ!
騒音対策になってないから偽姉歯だよ!

no.10552 ( DERKNESS06/07/21 14:52 )


としの はつげんbn 発言は いちいち笑える 偽あねはって じゃあ あねはじゃねえじゃああああん 今おもったわ ぷぷぷうう ほおんって 何さちゃん としって おしっこのでがわてつろう なん

no.10553 ( うっきー06/07/21 14:55 )


その家のことでいらいらしてんだよ2年も前から
反対側の3部屋の内真ん中はたまに帰ってくるけど3階と1階は住んでないからやりたい放題なんだよ!おれの下の1階はお年寄りだし まったく!!!

no.10554 ( DERKNESS06/07/21 14:55 )


尿閉になったの2年以上まえから
てかそれよりHPのことしらない?つくりたいんだけど

no.10555 ( DERKNESS06/07/21 14:57 )


無視 むしつぶし たか ええええ なんか大変そげやねえ 2年って あちゃあだね 確かに騒音は いらいらすっわあああ うっきいんちも ここにくるまえは すでに隣の家が 工事始まって んもおおお それはそれは 日中 がんがんぐいいいいいん いってて 最低最悪だったよ ほんと 歯医者みたい もとひどい

no.10556 ( うっきー06/07/21 14:59 )


HPのことわかんない?^∀′

no.10557 ( DERKNESS06/07/21 15:00 )


戻ればいいんだ ええええ うっきいも ほおむぺえじ わっからにゃあああい ぜひぜひ 作ってよ んで としの 写真のせてみてよ 写真だけみにゆく

no.10558 ( うっきー06/07/21 15:01 )


まーじ最悪!!!!!!!!!!!

no.10559 ( DERKNESS06/07/21 15:01 )


いやじゃ お断り (__m)

no.10560 ( DERKNESS06/07/21 15:02 )


いやん 受け容れて

no.10561 ( うっきー06/07/21 15:03 )


しらん

no.10562 ( DERKNESS06/07/21 15:03 )


うきぃはエクセルできるか?

no.10563 ( DERKNESS06/07/21 15:04 )


エクセルなんて わからんもん わあどでも すこっししかわからんし パソコン 無知やわあ 詳しいと慈父 詳しいと 勝手にじふしとったんにい

no.10564 ( うっきー06/07/21 15:05 )


うわああ雨だす!
あまり暑すぎるのもやだけど
そういえば次女は由香里はどうした?

no.10565 ( DERKNESS06/07/21 15:05 )


Orz プ

no.10566 ( DERKNESS06/07/21 15:06 )


ねえ ちょっと うっきいも同じことおもった みんあ みんな 生きてるん

no.10567 ( うっきー06/07/21 15:07 )


Blogで練習すれば?
写真も貼れる。ここの日記みたいにコメントももらえるし
キーワードが合えば外からの検索にも引っかかるし。
デザインもてんこ盛り。知ってるのはBiglobeの「WebryBlog」

no.10568 ( 06/07/21 15:07 )


うきぃの趣味は?

no.10569 ( DERKNESS06/07/21 15:07 )


くせえって なんなら みもだしてみ

no.10570 ( うっきー06/07/21 15:07 )


なんなん 急に 心臓に悪いわあ じゃあ うっきいが 作ったら みにきてくれまんげかああ

no.10571 ( うっきー06/07/21 15:09 )


V詳しいな^^webryblogか・・・BLOGもどうやってやるのかしらんない
ブログ=日記
HP=?

no.10572 ( DERKNESS06/07/21 15:10 )


みるよんつくれない

no.10573 ( DERKNESS06/07/21 15:11 )


ぶいきちも もってるんかな いきたあああい どこまででも

no.10574 ( うっきー06/07/21 15:11 )


日記とHPの中間と違うかな?
先ずはBIGLOBEのHPから見に行ったらいいよ。

no.10575 ( 06/07/21 15:12 )


そそう うっきいもおもった 部ログ ぶろぐと日記って 何がちがうん おなじやないん

no.10576 ( うっきー06/07/21 15:13 )


そうかありがとう^−^ −−)

no.10577 ( DERKNESS06/07/21 15:13 )


ブログ (blog)  ウェブリブログ 誰でも無料 テキスト無制限
http://webryblog.biglobe.ne.jp/?HG

no.10578 ( 06/07/21 15:14 )


くまえりぃで〜すみたいなことはつくりません
あくまでも趣味とか薬とか音楽のこととか総合的にやるつもり

no.10579 ( DERKNESS06/07/21 15:14 )


まじで たてるの 本気なん わあああお うっきいは 面倒くさがりなので 多分せんね どういう ぺえじにするん とっしいくんは

no.10580 ( うっきー06/07/21 15:14 )


Blogは写真や絵が貼れて背景のデザインが好みで少しいじれる。

no.10581 ( 06/07/21 15:15 )


趣味 危険だな

no.10582 ( うっきー06/07/21 15:15 )


登録¥かかるぽい(−−)

no.10583 ( DERKNESS06/07/21 15:15 )


いいじゃんなかなか企業なんかはそれで宣伝ぼーやしてるし笑
!未来を・・・運ぶだしな笑!はっは  おおっぅ

no.10584 ( DERKNESS06/07/21 15:17 )


うっちゅんでちゅよおーうっきーたん何してた?

no.10585 ( うつでも働く青年06/07/21 15:19 )


ああああ そうかも さすが うん こ 確かに人様の ぶろぐってのは 写真がついてるね でも 写真なんて 自分に自身がないと 自分にじしんがないと のせたくないっし がああああああん

no.10586 ( うっきー06/07/21 15:19 )


ナン4に♪に薬に・・考えるだけでなんかわくわくして来たな!(^∀^)

no.10587 ( DERKNESS06/07/21 15:20 )


うっきゅんでちゅよおおお ここに居座ってたよおおおん うっちゅんは そうよ うっちゅんは いつも 何してんのさあ

no.10588 ( うっきー06/07/21 15:20 )


今日はちょっとだけ公務員試験の復習していたよ。うっちゅんはあまた勉強しなきゃいかん。もうつらいよおー試験勉強はーそれにしても自信がない一次試験

no.10589 ( うつでも働く青年06/07/21 15:21 )


相当好きなんやね なん4と ええええ 薬もかよ 薬は離れられるといいね とほほ でも わくわくしてきr わくわくしてきたんなら よかったね うっきいも わくわくしてきたさよおおおよおおおさあ

no.10590 ( うっきー06/07/21 15:22 )


えらいじゃん うっちゅん その調子だ もう いまとなっては じしんもくそもへったくれも ないよおお 受けるのみだよ うっきいからみたら 公務員 国家公務員だよ そんなん 受けようとがんばっておられることじたいが すんごい 出目金になりそうなんやけえ そこに ほこりをもって 会場へいってきんちゃい

no.10591 ( うっきー06/07/21 15:24 )


うっきーにそう言われるとうれしいなあーがんばらなくっちゃいかん。

no.10592 ( うつでも働く青年06/07/21 15:25 )


てへへ

no.10593 ( うっきー06/07/21 15:26 )


あ たんが消えた ぷぷぷ ひゃひゃひゃ

no.10594 ( うっきー06/07/21 15:27 )


うっきーたんかわいいねえ(⌒▽⌒)

no.10595 ( うつでも働く青年06/07/21 15:27 )


ぎゃあああああおす あれ くうよ あれ ふふふ

no.10596 ( うっきー06/07/21 15:28 )


うっきーは駄目だよーー;はなくそ食べてはいかんぞおーうっきー

no.10597 ( うつでも働く青年06/07/21 15:30 )


だははははあああ 笑った わかったか ばれたか ふはあああ うける

no.10598 ( うっきー06/07/21 15:31 )


うっきーおもしろいなあー

no.10599 ( うつでも働く青年06/07/21 15:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 10500 から 10599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧