HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 10400 から 10499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はあああ 一回たちかけて 10400うう

no.10400 ( うっきー06/07/21 04:37 )


新しい鯉 が一番いいとはよくきく話

 ・・・・

うっきいーさんとVさんの会話は、私の心も何故か癒されるのだ


モグラの穴ってどのくらい長いか知ってる?
そのモゾモゾ動く土の中

no.10401 ( さまよう人06/07/21 04:38 )


山田が・・・・  (笑)

no.10402 ( さまよう人06/07/21 04:39 )


うっきいさん 書き込み速度が速いねやっぱ♪

おりもがんばってるんやけど・・・

no.10403 ( さまよう人06/07/21 04:40 )


えええええ 本当ですか 癒されてくれてんですか まあ じゃあ きっと ぶいきちも 同じことおもってくれるでしょう うっきいとさまよいんの ふふふ ごく だって うてぃらの 会話には 愛情がこもってるもん さまよいてぃんも じゅうぶん 丁寧なこうはな人のようにおもえます うっきいは 朝のやすらぎです つ込んで ん 突っ込んでくれるし ぷ 山田 ふふはああ 座布団2枚やりたくなるべ ああ げりげりうんこが したくなってきた ふはは 書き込みはよないでえ

no.10404 ( うっきー06/07/21 04:45 )


さまよいんてぃい すごい掘り出し物あげてきたな ぷぷぷ

no.10405 ( うっきー06/07/21 04:47 )


いえいえ、こんな時間に付き合っていただいてホントにホントにありたてっぺい 明日とその次は お休みします うん○したい? トイレにいっといれっと♪

座布団くれてありたてっぺい でもすぐに取ったりしないでね(笑)

モグラの穴は一匹につき100め〜た〜

no.10406 ( さまよう人06/07/21 04:49 )


うっきいさんて愉快だし、優しそうですね♪

モグラは10時間以上 メシ食わないと 死んでしまう
必死に生きるモグラさん がんばれモグラさん

no.10407 ( さまよう人06/07/21 04:52 )


うっきいさんって 笑点みてそのあとサザエさんのパターン?

no.10408 ( さまよう人06/07/21 04:56 )


掃除機させんようにせにゃあ ずってあるくんやめて けいてんけいさつ ん テレビ げりげりn げりげりうんこじゃなくって かたかたうんこだった まだ つまってる感じ

no.10409 ( うっきー06/07/21 04:59 )


おかえりてぃんこ♪

no.10410 ( さまよう人06/07/21 05:00 )


ちっち? はは?

no.10411 ( さまよう人06/07/21 05:01 )


モグラって何食うか知ってるん?

no.10412 ( さまよう人06/07/21 05:02 )


ありたてっぺええええええいい 斬新 新鮮 じゃあ もらわない さまよいてぃんにあげる だって ありたってっぺいは うっきいの g ファンそこ だから すこっす お互いに使って お互い意識を高めましょう さまよいんは さつきありがの ファンにならにゃあいけんのんですう 雨すご もぐらって こうたいできんのんよ らしいで 100めえたあ ぷぴ

no.10413 ( うっきー06/07/21 05:02 )


かるおしだめねえ ちょっと うっきいは やさしくないです わがまま女です 本当です 身も心も わがまま女体や

no.10414 ( うっきー06/07/21 05:03 )


さつきありがか〜 Mステーション思い出すな、でも顔がイマイチ思い出せない・・。

no.10415 ( さまよう人06/07/21 05:04 )


日曜夜18時の話やな ふふ んで ミミズ く んぎゃあおっふう

no.10416 ( うっきー06/07/21 05:04 )


うっきいさんのレス読んでると・・・
どんな順序で読んでるんや? って思う・・(笑)

自分でわがままなんていえる人はきっと優しいです♪

no.10417 ( さまよう人06/07/21 05:06 )


正解!

賞金は5円と10円

no.10418 ( さまよう人06/07/21 05:07 )


今日の朝ゴハンはな〜に?

ライス? かぼちゃ? そば?

no.10419 ( さまよう人06/07/21 05:10 )


笑ってしまったああああ ふははあああ 順序 確かに うっきいも おもううう だって 一人のときはいいけど 人がぎょうさん集まると あっちこっち ぬけぬけしちゃああう もひt もひや 一人でも 順序 上下してますでしょうか お兄様 考えてみると 二人とも お ほんと お父さんじゃなくて お兄さんてきな 年齢なんだよねえ あ もう一人 くくく お兄さん的ではない お兄さんが いる そ れ は もうすぐ いや もしくは もうおきている そこの お ま え だああああ いや 本当に みも心も ぶさいくそのものです わかるとおもいます

no.10420 ( うっきー06/07/21 05:10 )


15円っていえ ふふ

no.10421 ( うっきー06/07/21 05:11 )


ふふ さきもいらず ふふぉおおおおお おおうおないじ かぼちゃじゃないわい 朝ごはんなんか ないし 夕飯や えとおお 今日は おお みるまもなく 餃子でした 大好物です でも 最近苦しいです

no.10422 ( うっきー06/07/21 05:13 )


ホントたくさんいてにぎやかな状態だと、結構たいへんですね、おもしろいとも思うけど。

ぶいぶいさんとういういさんの橋渡し的な年齢です♪

うわさの・・・

no.10423 ( さまよう人06/07/21 05:14 )


明日 あさっても お休みかあ さみしいなあ

no.10424 ( うっきー06/07/21 05:14 )


きゃ どきどき

no.10425 ( うっきー06/07/21 05:14 )


餃子うまいね、でも何が苦しいのん?

さみしいですか・・・、ありたてっぺい
ゆっくり休んでください♪

no.10426 ( さまよう人06/07/21 05:16 )


そういえば 田原くん つまり 兄ではないような兄の年齢男は さまよいんが 要注意人物っていってましたけど それは おまえと いっておきました

no.10427 ( うっきー06/07/21 05:17 )


要注意人物? どんな内容?

おやしいみたいなのは読んだけど・・・

no.10428 ( さまよう人06/07/21 05:18 )


まだ なれんでな ありたてっぺいが なんのこと いいよりんさるんか 一瞬 いや にしゅんくらい とまどうてしょ とまどうてしまう いやん うっきいったら う ぶ

no.10429 ( うっきー06/07/21 05:18 )


にしゅんか〜 いちいちボケるね〜(笑)

でも おもろいよ

no.10430 ( さまよう人06/07/21 05:20 )


ちゃうちゃう ないようn 内容はないよう って おおおおい しゃれや あのね 内容とかなくって いつもの 意味の不明な一言だけやで 多分みたのであってるとおもう

no.10431 ( うっきー06/07/21 05:20 )


にしゅんって 今 さまよいんが 弟の名前いったかと おもっちゃったわいさああ ほんと それくれえよ ふふふ

no.10432 ( うっきー06/07/21 05:21 )


何があやしいねん? ようわからんけ〜あのシト

絶対 彼はウツとちゃうで〜

騙されたらアカン

no.10433 ( さまよう人06/07/21 05:22 )


弟の名前は「しゅん」? 

no.10434 ( さまよう人06/07/21 05:23 )


ふふふ さまよいんうけるううう あやしいのは彼やね 頭はいいとおもうで 回転は

no.10435 ( うっきー06/07/21 05:23 )


弟とは仲いいの? 帰ってきた時は会話する?

no.10436 ( さまよう人06/07/21 05:23 )


こらあああああああああああ やっべ

no.10437 ( うっきー06/07/21 05:23 )


エロエロエッサイム

no.10438 ( さまよう人06/07/21 05:25 )


弟とは しゃべるよ したの弟とは 口をきかない期間があったりしたけど なんつかね 真ん中は 帰ってきたら まあまあね ってゆうか うっきいが しゃべりかけんなああ ってゆう おおらを 発してるから 難しいだんろうねえ

no.10439 ( うっきー06/07/21 05:25 )


じゅばじゅばったいむ

no.10440 ( うっきー06/07/21 05:26 )


でもしゃべるんだ そうか よかったよかった♪

オーラはちょっとづつ壊していこうね♪
ココで話してるみたいにさ♪


ルンルンみっつや

no.10441 ( さまよう人06/07/21 05:28 )


いやん えへ っつう 昔はべらべら うっさいむ だったのにねえええ わっほう いけてるううしばおおう

no.10442 ( うっきー06/07/21 05:29 )


へ〜 べらべら うっさいむ だったんだ〜(笑)


あっ! ズバ始まったよ

no.10443 ( さまよう人06/07/21 05:30 )


そお べらべら うっさいむ だったの へえ じゅばじゅば ったいむ っだったんだあ

no.10444 ( うっきー06/07/21 05:31 )


昭和天皇陛下・・・

これホントかな・・? なんでこの時期に・・?

no.10445 ( さまよう人06/07/21 05:33 )


おやすみ♪

no.10446 ( さまよう人06/07/21 05:50 )


うっきんおはよう雨
なに?あやしいのはさまようていぃん

no.10447 ( DARKNESS06/07/21 06:08 )


うっきーほおーらあさがたまで書いてるから朝が起きられないんだよ

no.10448 ( DARKNESS06/07/21 06:16 )


おはようさん

あやしいシトさん♪

no.10449 ( さまよう人06/07/21 06:19 )


おおおきてたのか^^
きょうのニュースはどうだい?掘り出し物はあった?

no.10450 ( DARKNESS06/07/21 06:20 )


さまようさんは朝の時間しかこないのね(⌒^)bもうご飯した?

no.10451 ( DARKNESS06/07/21 06:22 )


はなくそちゃんと取った?

no.10452 ( DARKNESS06/07/21 06:22 )


今、ズバ見てます
芸能面だからちょっと休憩 メシ食ったよ そっちは?


パン食った? はなくそくっちゃいかんよ

no.10453 ( さまよう人06/07/21 06:24 )


小学のときよくたべた
いまはもちたべないよ!
ぱんはまだなんで休憩なの?
てかうきぃが言ってたけど
さまようてぃんはあやしいって・・

no.10454 ( DARKNESS06/07/21 06:26 )


1−1
U−6
   わんわん 通路笑!

no.10455 ( DARKNESS06/07/21 06:27 )


スピスピなんでしょ?さまようてぃんは色々とHN変えて
・・・・だってさまよう だから 

no.10456 ( DARKNESS06/07/21 06:30 )


うきぃーなんで起きない!おまえ そう 意識してるぽまえだよ
憎いね〜このやろー紅一点のはならぬように 

no.10457 ( DARKNESS06/07/21 06:36 )


ねえこの際さまようじゃなくてワンダーにしちゃえばWANDER

no.10458 ( DARKNESS06/07/21 06:38 )


トシさん、おはようございます

no.10459 ( 記入なし06/07/21 06:42 )


おうおはようございます!!!!5時50分頃起きたよ!
どう?調子のほうは?こっち雨夏だっていうのに

no.10460 ( DARKNESS06/07/21 06:43 )


うきぃおきろよ!
おまえ
またうんこでか・・・

no.10461 ( DARKNESS06/07/21 06:54 )


 Om′ワンワン ン〜nn wann ao----

no.10462 ( DERKNESS06/07/21 07:09 )


kyohaトバスワヨ。pーーーーーー

no.10463 ( tonasu06/07/21 07:14 )


トシ= DERKNESS何か意味があるのです。

no.10464 ( tonasu06/07/21 07:17 )


?^^暗闇という意味トンネルの中だから

no.10465 ( DERKNESS06/07/21 07:18 )


京ハトバスよー

no.10466 ( DERKNESS06/07/21 07:23 )


うきぃ

no.10467 ( DERKNESS06/07/21 07:53 )


仕事もコロコロかえるからな

no.10468 ( 記入なし06/07/21 09:42 )


 Om’うっきーいないなら隠れちゃうよ

no.10469 ( DERKNESS06/07/21 09:48 )


ドキューーーーン ・・・DQN!!

no.10470 ( 06/07/21 12:00 )


ずきゅうううううううん

no.10471 ( うっきー06/07/21 12:03 )


うっちゅんでちゅよおーうっきーたんおはよ

no.10472 ( うつでも働く青年06/07/21 12:04 )


最近自分がきもいうっきいでええっす 最近 あれれ 先いうちった 11時おき

no.10473 ( うっきー06/07/21 12:06 )


わああああお うっきゅんでちゅよおお おっぱああ

no.10474 ( うっきー06/07/21 12:07 )


うっきーたん今日も元気だねえわし公務員試験受けるけども難しいんだよなあ。あんまり合格できる自信ないしー不合格だったら最悪ってかそんな感じかもしれん。
うっきーたん、今日もJチャンネルみるの?

no.10475 ( うつでも働く青年06/07/21 12:09 )


早いなああああ 話題が ふは じぇいちゃん みるよおおお でも 最近は 見るっていうより つけるって漢字 つけるってかんじやろおお 公務員もうすぐじゃん あれから 勉強は結局0なんかい まあ もう 今は何も考えんほうがいいかもしれんが くどいようだけど 漢字検定も1日徹夜でうかったし 1秒でもやると ぜんぜん違うとおもいまっせええええ

no.10476 ( うっきー06/07/21 12:11 )


うっきーたんありがと僕もがんがるよー

no.10477 ( うつでも働く青年06/07/21 12:13 )


がんがれええええ 初めて使ったわお 初めて使ったわいわいわいいい なりい

no.10478 ( うっきー06/07/21 12:14 )


orz  だめぽ

no.10479 ( 06/07/21 12:25 )


だめくなああああい おきろっぽ

no.10480 ( うっきー06/07/21 12:32 )


昼食べて席に戻ったら激眠たい・・・ 布団を引いて寝たいよう

no.10481 ( 06/07/21 12:34 )


じゃあ 一緒に きゃああ 恥ずかしい

no.10482 ( うっきー06/07/21 12:35 )


うっきーたんと一緒に寝るの?うっきーたんはいま何しているの?

no.10483 ( うつでも働く青年06/07/21 12:39 )


なにをはしゃいでおる。

no.10484 ( 06/07/21 12:40 )


Vどんは仕事しているの?

no.10485 ( うつでも働く青年06/07/21 12:41 )


うん 仕事場は3人しか入れなくて時間はわりと自由。だいたい夜は遅いよ。

no.10486 ( 06/07/21 12:44 )


抱いてください 納豆ごはんは ほんと 幸せを感じるわあ 幸せの粒同士 なんてな きゃは

no.10487 ( うっきー06/07/21 12:47 )


うっきーたんおもしろいねえー

no.10488 ( うつでも働く青年06/07/21 12:49 )


うっきーたんおもしろいねえー

no.10489 ( 06/07/21 12:50 )


うっきいたんおもしろいねえ

no.10490 ( うっきー06/07/21 12:51 )


うっきーたんはいま何しているの?

no.10491 ( うつでも働く青年06/07/21 12:54 )


大爆笑中

no.10492 ( うっきー06/07/21 12:57 )


うっちゅん 仕事ももうすぐだね やれそうかい

no.10493 ( うっきー06/07/21 13:02 )


いま母と買い物かえった昼 うきぃは何してるの?^¥

no.10494 ( DERKNESS06/07/21 13:06 )


うっちゅんは仕事もうすぐだけどしかたなくとりあえず未経験だけどやってみることにしたよーまあ、いろんな仕事を経験してみることも必要だと思ったからーうっきーたんはいつ仕事するの?

no.10495 ( うつでも働く青年06/07/21 13:06 )


ねえ 助けて ほんと 無意味な意味不明な 笑いがとまらんのんやけど あんたらああのせいやで としは 読み返すとあかんし うっちゅんは ぼけぼけだし ぶいきちは どきどきだし もおおお ヘルプみいい うっちゅん 飲食業界 未経験なん うっそおおやねん だって 前にもやってたっていってなかったっけ うっきい 飲食行なら 飲食業なら3種やったことあるぴょんよお

no.10496 ( うっきー06/07/21 13:09 )


まだやった うおおおおおい とし また でゅうくさらいえ になっとんぜええ

no.10497 ( うっきー06/07/21 13:11 )


うっきーたんはインターネットする以外に日中はなにやっているの?

no.10498 ( うつでも働く青年06/07/21 13:12 )


なにか笑わせてようきぃー
漢字1級なんだね
おれも漢字はそんな難しくないのだったら得意だよ

no.10499 ( DERKNESS06/07/21 13:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 10400 から 10499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧