HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ああああたあああ10300うう つなっちゃった

no.10300 ( うっきー06/07/20 23:01 )


うれひい?

no.10301 ( 06/07/20 23:02 )


うん うまかった

no.10302 ( うっきー06/07/20 23:03 )


俺も参加

no.10303 ( DERKNESS06/07/20 23:03 )


物語とかなんかうきぃ知らないの?

no.10304 ( DERKNESS06/07/20 23:03 )


はなくそ食うやつはちょっと引く

no.10305 ( 06/07/20 23:03 )


どっちの意味にもなる いねえええ

no.10306 ( うっきー06/07/20 23:04 )


塩味だょ しょっぱいさぁ 

no.10307 ( DERKNESS06/07/20 23:04 )


ひけひけえええええ 綱もひけえええええ 波もひけえええええ

no.10308 ( うっきー06/07/20 23:04 )


ぬるぽ

no.10309 ( DERKNESS06/07/20 23:05 )


ぽてちみたいだね へんたいくん

no.10310 ( うっきー06/07/20 23:05 )


でた ぬるぬる ぽっぽ こけええええこっこ

no.10311 ( うっきー06/07/20 23:06 )


ラブ×2いまごろ(´ヾ)rだよねあっは〜〜〜んがああぐおまえだろ
うんこうんこんまあって逆から呼んでみそ

no.10312 ( DERKNESS06/07/20 23:07 )


がっ!

no.10313 ( DERKNESS06/07/20 23:07 )


あまんこうんこんまこん ってそんな感じ

no.10314 ( うっきー06/07/20 23:07 )


うきぃ2ちゃんしってるんだーこのサイト来る前もいたのかなー

no.10315 ( DERKNESS06/07/20 23:08 )




no.10316 ( うっきー06/07/20 23:08 )


2ちゃんは知ってるよ でも こわいから ある人のしかみにゆかん

no.10317 ( うっきー06/07/20 23:09 )


どんな曲が好き?

no.10318 ( DERKNESS06/07/20 23:09 )


だからあ スピッツが好きで あとは 斜めな歌が好き

no.10319 ( うっきー06/07/20 23:10 )


なんで?こわいのどういうところが?ノマ猫とか?

no.10320 ( DERKNESS06/07/20 23:10 )


23;30になったら電源OF 怪

no.10321 ( DERKNESS06/07/20 23:11 )


トシ

no.10322 ( 06/07/20 23:11 )


畑野浩子の
みたいに日々努力してんだ

no.10323 ( DERKNESS06/07/20 23:12 )


のまねこおおお ふはは うける なんやだじゃそれ そうどい 騒動あったやつか ってか 怖いってゆうより これも 決め事なわけで はい はいはいはい

no.10324 ( うっきー06/07/20 23:12 )




no.10325 ( うっきー06/07/20 23:12 )


クリックするだけであぽーんあるから要注意

no.10326 ( 06/07/20 23:13 )


子供に股間を掴まれた ハイハイはいはいはい

no.10327 ( DERKNESS06/07/20 23:13 )


うっきーはここの他のスレは見いひんの?

no.10328 ( 06/07/20 23:13 )


うっきいねえ はたのひろこにも あったんだよ うっきいの彼氏もいて 彼氏が発見したんだけどね ききき

no.10329 ( うっきー06/07/20 23:13 )


へ そうなの?むかつくなそれ きたらいってやるよ!ころす

no.10330 ( DERKNESS06/07/20 23:14 )


自分で自分にいってんのか ぷ

no.10331 ( うっきー06/07/20 23:14 )


ええ 答え ふふ ぶいきち うん そうだよ

no.10332 ( うっきー06/07/20 23:15 )


なんで?

no.10333 ( 06/07/20 23:16 )


おまえ
うきぃたまには突っ込み入れるなーまるで探検の右の失神するやつみたいじゃけん朝日ソーラーじゃけん

no.10334 ( DERKNESS06/07/20 23:16 )


あのねえ うっきい みたら書きたくなるしい 嵐だしい 分散されるしい ながああああああく ここに 張られたら はられたら みれるかなってとこ こと

no.10335 ( うっきー06/07/20 23:18 )


突っ込みいれてほしいんか いやなんか 入れるけど ふふん

no.10336 ( うっきー06/07/20 23:19 )


うっきーは元気なの?いま

no.10337 ( DERKNESS06/07/20 23:19 )


元気 だよね きっと うん こ

no.10338 ( うっきー06/07/20 23:19 )


あさて あさて  あさては南京 玉すだれれれの〇〇〇〇

no.10339 ( DERKNESS06/07/20 23:20 )


あさって あさって あさっての次は しあさって

no.10340 ( うっきー06/07/20 23:21 )


あさて の次の次は〇〇〇〇ッ〇

no.10341 ( DARKNESS06/07/20 23:22 )


ししまいししまい マイケル

no.10342 ( うっきー06/07/20 23:23 )


      
       〇へ 
       |_
       0‖‖
         砲丸投げ

no.10343 ( DARKNESS06/07/20 23:26 )


ぴんくの幸せをどうぞやて よかったな んでも 豚肉は ようやかんと いけんのんで

no.10344 ( うっきー06/07/20 23:26 )


はいはい・・・・

no.10345 ( DARKNESS06/07/20 23:27 )


うっきいの 失った友達 包含 ほうがんなげしよったわ

no.10346 ( うっきー06/07/20 23:27 )


すまないねぇん ・・・><

no.10347 ( DARKNESS06/07/20 23:27 )


あ どうも いえ こてぃらこっそおおう

no.10348 ( うっきー06/07/20 23:28 )


ははあはあうきlはゲームとかしないの?携帯のとか俺のはザ・ブロックくずしがあるんだかなりおもしろいストレス発散になるよ

no.10349 ( DARKNESS06/07/20 23:29 )


おやすみ

no.10350 ( DARKNESS06/07/20 23:29 )


ちょっと 前まで トップぺえじの 無料げえむ 見つけて へえええ って はまっとった けど ほぼ3 ふふ サンプルばっきゃで ちゅみゃんにゃい

no.10351 ( うっきー06/07/20 23:30 )


き れ な い よおおおお あびょうさん って歌って自転車の速さで 過ぎてった人がいた きんもおおお

no.10352 ( うっきー06/07/20 23:31 )


おっさんかい?

no.10353 ( 06/07/20 23:33 )


わからん 声は わかげだった きもおおおおお

no.10354 ( うっきー06/07/20 23:35 )


暗闇やったら“darkness”
“darkness”ってなんなん?って言われとる。ぷぷ

no.10355 ( 06/07/20 23:36 )


だよねえええええ うっきいも よめんかったもん でゅうくさらいえ かとおもったし ふほおおおん

no.10356 ( うっきー06/07/20 23:37 )


まちごた トシも直しとる。

no.10357 ( 06/07/20 23:38 )


あ ほんまや ってゆうか ぶいきちも 微妙に それじゃあ 同じでねえか

no.10358 ( うっきー06/07/20 23:39 )


うっきーはお母さんとはよく話すんか?

no.10359 ( 06/07/20 23:39 )


まみいとは おばあちゃんち いや おじいちゃんちから帰ってきて 1月4日に かれんだあ 先にはがされてから しゃべってない 1年7ヶ月やく

no.10360 ( うっきー06/07/20 23:40 )


こまったやっちゃのう

no.10361 ( 06/07/20 23:42 )


ええ だいぶ

no.10362 ( うっきー06/07/20 23:43 )


これ
http://musyoku.com/oekaki/data/IMG_004509.jpg

no.10363 ( 06/07/20 23:45 )


ちょっとおおおおおおおおおおおおお 爆笑 やめてや うっきいじゃないわい きいいいいいい はあはあ

no.10364 ( うっきー06/07/20 23:46 )


ちがうんか?

no.10365 ( 06/07/20 23:48 )


やばい 笑いがとまらん なんやこれ どうおもう これ

no.10366 ( うっきー06/07/20 23:49 )


作者 うっきーってなってるで

no.10367 ( 06/07/20 23:51 )


うきいい うっきいやで

no.10368 ( うっきー06/07/20 23:51 )


そうかい 絵に関してはノーコメント ぷ

no.10369 ( 06/07/20 23:53 )


ちゃうちゃう うっきい イエスイエス うっきい なんやかなあ あそこいっても うきよるきがしてなあ あきまへん

no.10370 ( うっきー06/07/20 23:53 )


僕も3つほど書いてな。 その一つ
http://musyoku.com/oekaki/data/IMG_003144.jpg

no.10371 ( 06/07/20 23:56 )


ちょっとまってなって やっぱ 先にみてもうた ひょええええええ すごいじゃん うまいじゃん ぶいちゃん これ何 ガンダムか しゃああああ ってゆんう ってゆうんやろ すごおおい ちょっと 感動 全部みせえや

no.10372 ( うっきー06/07/20 23:59 )


顔だけ マウスがうまいこと動けへん

no.10373 ( 06/07/21 00:01 )


おつみすしょうじ なあ これって マウスで ここまでかけるん かいたん

no.10374 ( うっきー06/07/21 00:02 )


ちゃうちゃう 全部って 枝よ え だよ え ぷおぷ ぷぷぷ

no.10375 ( うっきー06/07/21 00:04 )


はあ これマウスなん もあ すげえええ 定規あててかいたんやろ ぷぷ

no.10376 ( うっきー06/07/21 00:05 )


もう一個あった。うっきー調
http://musyoku.com/oekaki/data/IMG_003136.jpg

no.10377 ( 06/07/21 00:05 )


ちょっとお これ かわゆいいいい 何 これは うっきいの いめえじなんですかあああああ 最高 ほれた その相手は ぶいきち ふふふ

no.10378 ( うっきー06/07/21 00:07 )


うっきい あかんわあ 穴があいてまうくらい はんちち娘 なんべんも みてまう きゃああ うぬぼれ らっきいい っきいいい

no.10379 ( うっきー06/07/21 00:18 )


うふ〜ん
http://musyoku.com/oekaki/data/IMG_004496.jpg

no.10380 ( 06/07/21 00:20 )


ちょっとおおお もおおおお 愉快総会 愉快そうかい怪物くんやなあ ここの人たちはみな もおおお なんや 自分やん 鏡みてるみたいやわ はあ うっとり ちちはもっと でっかいどうやで ああああ 爆笑

no.10381 ( うっきー06/07/21 00:25 )


寝るわ。 おきばりやす

no.10382 ( 06/07/21 00:34 )


おきざりにします いやああああああああん 拾って あああ きた またきた 車で wっほお うぉおい うぉおい 歴史がきたあ だって こわきも

no.10383 ( うっきー06/07/21 00:35 )


わっつごおいおん しいたやかに

no.10384 ( うっきー06/07/21 02:04 )


おぱよ

スピッツ好きなんですね

no.10385 ( さまよう人06/07/21 04:04 )


おおおおおお おっはよおおおん 今 本当に今 ある 怖い世界をみてて うえから したまでみて 脱出してきたんだよおお 直前直後や ああ ネットって 恐ろしいね ふふふ

no.10386 ( うっきー06/07/21 04:07 )


何見てたの? 別のサイト?

スピッツの「愛の言葉」いい曲ですね♪

no.10387 ( さまよう人06/07/21 04:09 )


うん 別のサイト ちょっと テンションさがる 昼間もみてて またいっちゃった ずううううっと 全部みてきた こえええええ こええ 小さい つ は いんねええ ねえねえ そのきょくって 今の映画に使われてるやつかいね ごく

no.10388 ( うっきー06/07/21 04:12 )


そのサイト見たいな、ココに張って♪

この曲映画に使われてるの? 知らないけど・・・、10年ぐらい前にでた曲かな、売れ始めた頃。

モグラって泳ぐんだね

no.10389 ( さまよう人06/07/21 04:14 )


いやいや むりぽ ですな ありは こえええしもおおおんじいい スピッツj スピッツは ちぇりいとか なぎさとか かえでとか いやいや とにかく 全て いいきょくやわああ きっとごくまえ そのさまよいんのも しっちょるで きったあ

no.10390 ( うっきー06/07/21 04:18 )


今 ケムリのなかで とけあいながら さがしつづける 愛の言葉

こんな曲です

うっきーさんのV様への思いを歌ってますか?

モグラって4時間おきに寝るんだね

no.10391 ( さまよう人06/07/21 04:22 )


わあ もう 7月も21日なんじゃん 彼氏の下 彼氏のもとは 26日 あれやっべえ 25だっけ 25日が誕生日なんやあ もう やつも27歳かああ どんなになったかな あいかわらず 変な笑い方してんのかな 毎年 いてぃおぷ いてぃおう めえるしてたけど もう まったく1年以上連絡ないので 今年はもういいやと おもてる おもってる ってゆうか びいっく びっくびっく えこらっぷ す ぶb ぶびい けいたいお電話 ずっと けんがいだし 自然にできひんわ あね

no.10392 ( うっきー06/07/21 04:24 )


そのきょく なんとか 歌にしようとおもうんだけど たらりらぱっぱって 感じで むりむりぽっぽ やばああああい としびょうが うつるううう ぽぽぽ つける あの言葉っぽおおお きしょす わお 中川しょうこおお あさはらしょうこおおお おせんこおお いやいや さまよいん それは てれる ぞよぞよ ぶっぴいいん

no.10393 ( うっきー06/07/21 04:27 )


なんで圏外なのかな? 不思議よね〜、オクさん♪ 玄関でもリビングでも圏外?
毎年送って、返事は返ってきてたの? どんな感じで?

モグラって前歩き後ろ歩きが同じスピードなんだ

no.10394 ( さまよう人06/07/21 04:29 )


ふふ もぐら なにを 調べとんじゃい ふふふ あ いっとくけどね としくんは 朝の5時には起きれるようになったっていってた気がするよ 多分ね 見返してないや 今日は ふ

no.10395 ( うっきー06/07/21 04:30 )


ぽぽぽ これって何ですかね? たまに見ますよね

no.10396 ( さまよう人06/07/21 04:30 )


下から上へと下から上えと ジロジロじろじろ
Vさんて29なんですね、包容力ありそうな感じ。

絵も見たよ、おもしろかったね〜 サザエさん♪

no.10397 ( さまよう人06/07/21 04:33 )


返事ナッシング 年賀状はむこうから 書くからおまえもかけよって いってきてたくせにね ま しょせん 振られたわけだしいい け もぐらってさあ うてぃの 田舎で いっぱい 穴があってさあ じっとみてたら 土が動くんよ んで なたで地面を掘り返すんだけど もうすでに 時おそしなんよ 懐かしい きのうのことのようだが もう1年半年以上前やわわ すんごい 灰 はいすぴいどで このうえかきやんしたくみいい

no.10398 ( うっきー06/07/21 04:33 )


そうなん ぶいきちは うっきいの質問には答えてくれんのんよ 全部誰かが質問したのみて 知る漢字 知るかんじ ちゃみちいの ごく でもねえ ははは 恥ずかしい いいいいい なんか こうはな いっか こうはなとこに ひかれてもうた ふふ で なやっけ b ごらあああああ みたん みちゃったん ああああ もひや うえにはりつけられちょるの みたん があああああああん いやん みちゃ い や ん ちゃうで あれ まるちゃんやで

no.10399 ( うっきー06/07/21 04:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧