HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 107200 から 107299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうなんだ!二匹!そうそう!実は前にうつさんの写真見させていた大段ですた!マイケルキャットちゃんがちょこんと真正面から撮影されたの、かわいくて思わず目じりが下がりました。へそのほうまで

no.107200 ( うっきー08/09/11 16:51 )


妻の義父が50年物のハムだお。現役ふたけた。アマ無線を業務に使えないの知ってるでしょ

no.107201 ( うつから復活08/09/11 16:52 )


え!・・・すご!じゃーもしかして連絡は至急?おとうさんとも 三角関係 携帯電話なんかなければいまだに使ってたのににゃーん 絶対に楽しいし あーー!そんなこと忘れてた!業務禁止

no.107202 ( うっきー08/09/11 16:58 )


動画編集ソフト勉強しなくちゃだわさ。可愛い猫たちとかっちょえー陸上自衛隊をUPするだよー

no.107203 ( うつから復活08/09/11 16:59 )


義父からは届くけどこっちから向こうに届かないから固定電話。しーきゅー最近出してないなぁ。妻にマイク譲ってるからー。自宅のはモービル機使ってるけど、ハンディ機はいっぱいあるよ。

no.107204 ( うつから復活08/09/11 17:02 )


急に「問題が発生しました」とでてきたから右上のばってん押したら真っ白になってフリーズした。気になったのでソフトを押してみたら・・・重大なエラーが発生しましただってー>< きえちょるしー!!うぐうぐぐがー!ばかばかばかー 前に「それでも開きますか?」という問いに対して「はい」を選んだら図形とかは全部消えていたという悲劇を体験しているので開きたくても怖くてひらけなーーーい・・・

no.107205 ( うっきー08/09/11 17:16 )


固定お電話 いい!!では、ずうっと同じチャンネル?を使ってなきゃってことですかね?つーつーつーですか? ハンディ!!ありそうもってそう!うちのも父のどこかにあるはず いえ、どっかで最近も視界にはは言ってた

no.107206 ( うっきー08/09/11 17:20 )


Ctrl+Alt+Delキーで問題が起きてるソフトだけ終了すればいいんでないの?Winの場合。
つーつーつーの普通の電話でう。ハンディ機連絡用に使うと格安っ!今は5W出るしね。

no.107207 ( うつから復活08/09/11 17:26 )


問題が起きてるものだけ終わらせると、たとえば上書き保存とかしてなかったら消えますか??そして次回は問題なく開けますか?これ怖いです!!5w?わかる感じでわからない つまみが3つくらいあってふにゃふにゃのアンテナがついてます

no.107208 ( うっきー08/09/11 17:32 )


ひ!そうめん食べきってなかった!もう次のご飯タイムになるがなー さっきそうめん通り越しちゃったんだ

no.107209 ( うっきー08/09/11 17:35 )


3つのキー押してタスクマネージャ開いて問題起こしてるソフトだけ終了。ほとんどの場合は大丈夫。問題起こしてるソフト上で保存してないのは消えるけど致し方無し。3つのキー1回押しか2回押しかはWinのバージョンで違うよ。問題のソフトが終了すると別動作してるソフトは影響ほとんど出ないはず。

no.107210 ( うつから復活08/09/11 17:39 )


そうなんだ!ちょっと切ってみます。ありがとうございます!助かります!!では ドキドキ

no.107211 ( うっきー08/09/11 17:43 )


夜もやっぱりモロコシヘッド

no.107212 ( 記入なし08/09/11 22:07 )


かきかき ぽりぽり 気持ちいい?

no.107213 ( うっきー08/09/11 23:26 )


女子高生の髪のにおいってムラムラすると
思いませんか? チン子がフランクフルトに
なりますよね

no.107214 ( 記入なし08/09/11 23:57 )


知りません 爆笑 もっと年上はだめなのでしょうか

no.107215 ( うっきー08/09/11 23:59 )


私は若い女性が「あの〜」と顔を近づけた時
ク〜ンと甘くにおう化粧のにおいの方が
たまりませんね。

no.107216 ( 記入なし08/09/12 00:02 )


若い人限定?しつもーん!お化粧のにおいってたとえばどんなにおいー??

no.107217 ( うっきー08/09/12 00:05 )


シャンプーのにおい、香水のにおい
それに化粧のにおい
まあ、要するに女の甘いにおいってことですね

no.107218 ( 記入なし08/09/12 00:09 )


おーなるほどー シャンプーはわぁるかわる でももし男の人からシャンプーのにおいがしてもフランクにはならないんでしょう? 高級な化粧品とは無縁だからわからないけど化粧のにおいって 私からしたら臭い気がするのだけど うふふ

no.107219 ( うっきー08/09/12 00:12 )


何だかにおいの話で
盛り上がってますなぁ〜(爆笑)

no.107220 ( 記入なし08/09/12 00:13 )


においふぇち^^

no.107221 ( うっきー08/09/12 00:14 )


おわちゃった?ここ表示がめちゃんこ遅くなったからくりくりくりっくしまくったらへんなところ押しちゃった

no.107222 ( うっきー08/09/12 00:26 )


うっきーさん、とりあえずトラブルは大丈夫だったの?

no.107223 ( うつから復活08/09/12 00:35 )


おおお ぎりぎりタイム^^ うつさん、そうそう!結局あのとき切ったら新規!?として別のものとして保存されちゃいました そしてさっきみたら もともとのものと その新規にされたものの バイトが1000位違ってるーーー! へっちゃってる・・・意味不明だー

no.107224 ( うっきー08/09/12 00:39 )


何してるか分かんないから意味不明〜。もしかして絵とか描いてたの?なら圧縮とかでサイズ変るよ。あ、文章でも圧縮で変化するよ。

no.107225 ( うつから復活08/09/12 00:42 )


うひひひひひ 文章^^ だらだらと書きつづるというか書きなぐるっていうか^^ そうか!!!圧縮されるの!? では・・・中見て気には減ってるわけじゃないのかな?中身。 それから前から思ってたのですがあまちゅんと名付けちゃいます^^にひ

no.107226 ( うっきー08/09/12 00:45 )


もーどーでも呼んでくれー。最近のソフト使ってるほど圧縮過程は複雑だからいきなり大きくなったり小さくなったりする、バイトサイズね。

no.107227 ( うつから復活08/09/12 00:49 )


きゃーじゃ、あまちゅん^^そっかーーー!!便利になったつもりで前の方が使い勝手がいいと困るー涙 昔はたとえばどこかのサイトをコピーして貼り付けても簡略化!?されてたのに、いまのはそのまんま変わらずに張ることができちゃうので、どんどん貼り付けると んまー思い重い!!そして大きくなったファイルを開くときにも時間はかかるし これんみは何も言えません・・・

no.107228 ( うっきー08/09/12 00:53 )


慣れの問題大きいよ。自分は古いPC基準で考えてるから自宅でも上位スペックのPC使ってもストレス感じない。まぁ、大昔知ってるからそれ考えると今のスペックは驚異的ではあるけど。不満強いとメーカに苦情が多く入るから次バージョンは変えてくるよ。ああ、重いのはもうCPUとかハードのスペックに頼るしかないね。残念。

no.107229 ( うつから復活08/09/12 01:01 )


あまちゅん むずかしーーーーー!!たくましいですね^^さっぱりです・・・ つまり、古い方を基準にしてるから新しいものは使い勝手がいいなーって思えるってこと??うんうん!本当はそのまんま貼りつけられる今の方はとてもうれしいことなんだけど・・・重さが^^;;; 技術はホントすごいわーん 文字一つとっても コンピューターの中でたくさんの動作が行われてるらしーでつもの!かんがえられましぇーん

no.107230 ( うっきー08/09/12 01:06 )


どうしてもって場合はファイル分割すればいいよ。1個にまとめるだけで不具合出る場合があるから。スペック超えるとね。

no.107231 ( うつから復活08/09/12 01:10 )


それは一番正しいかも!!ひとつにまとめられるだけまとめておかないともったいなーいって思ってた!結局は数は多くなるけどバイト料は変わらないのかしら 貧乏しょうがここにも出るう^^

no.107232 ( うっきー08/09/12 01:13 )


昔、大昔は漢字変換1回ごとにフロッピーディスクにアクセスしてた。使いモンになんなかった。HDDはあるにはあったけどサーバ用とかメインコンピュータ用ね。個人で買える金額じゃなかった。FDD1台で当時4万円、5インチだよ。8インチより小型だってもてはやされた。

no.107233 ( うつから復活08/09/12 01:14 )


うえええええ!?フロッピーに!?わざわざ!?なんだそりゃーーー!!>< しかもお高い・・・ 人間の脳味噌はすごすぎる・・・ っていうかすごすぎる・・・ 何と言ってもすごすぎる・・・ 絶対すごすぎる・・・ しぬほどすごすぎる・・・ 考えるとすごすぎて気が遠くなるううう!

no.107234 ( うっきー08/09/12 01:18 )


考えられないコトに辞書がフロッピーだった。だからお高いメモリー増設してメモリディスク化して使うの。当時、個人用HDD5MBとか10MBとか平気であった。(存在してた)PCが発展したのは当時「根暗」って差別された人たちのおかげ。まだ「オタク」って言葉は浸透してなかった。

no.107235 ( うつから復活08/09/12 01:24 )


えむびー^^ 寝蔵^^ それなりに人って不可欠な存在なんだー ばんざーいばんざーい そのかていを進化させてここまで持ってきたのはびっくり尊敬ものですね!! あまちゅんは何歳くらいなの? 本当は何歳って聞きたいのを里ってほしー^^ ホント、尾崎豊な時代に生まれましたね。」 おっと 尾崎は省くことができる。^^

no.107236 ( うっきー08/09/12 01:31 )


ずばり、30代後半。本格的にPC使い出したのは高校生時代から。初めて触ったのが中学生。

no.107237 ( うつから復活08/09/12 01:35 )


えーーー じゃあパソコン歴ながーーー^^ おーーーーー!!的中!そのくらいでしたか!!このここのお^^間違えた このこのお^^ でもその時代にパソコンが触れたってことは おかねもっちー!? えっとえっと・・・うちには・・・父の仕事のが時々見れたくらいだった気が・・・ 単純なワードプロセッサが^^

no.107238 ( うっきー08/09/12 01:39 )


そう ワープロ^^今パソコンのつもりだった^^まさに昔だー ワープロ懐かしいーーーわ^^

no.107239 ( うっきー08/09/12 01:43 )


学校にあったの使ってた。工業高校だから。進学して電子工学部へいって某N社へ行ったけど26〜7でうつになっちゃった。仕事しすぎたんだな。もうその子会社無くなっちゃたけど。ワープロ専用機懐かしいなぁ。まだ清書にしか使えなかったね。^^

no.107240 ( うつから復活08/09/12 01:44 )


えぬてぃーてぃー ナショナル あ! ナショナル!! ・・・? おぎゃーーーーー あまちゅん エリート!! がんばっちゃったんだ?でもそれはきっと今のあまちゅんを保存するための神様の工作だったんだね!きっと! 頭がいいんだーーー^^ひゅーひゅー^^何でもきこっと^^ そうそう^^文字を打つしかできなかった^^ワープロ!それでもコンピューターだからな!すごいわーーーひょえー

no.107241 ( うっきー08/09/12 01:50 )


2時前 2時前 2時前 ユキちゃんおやすみ〜〜(・A・)ノシ

no.107242 ( ぽんちゃん08/09/12 01:51 )


はっずれー^^ 携帯電話でN使ってる会社だお。言わなくてよろすぃ。

no.107243 ( うつから復活08/09/12 01:52 )


ぽんちくりーーーーーん!!こらー^^こんな時間に!そしてまた時々しか来ない!!最近いかがなのーーー!?昼間とかに来てお話できないん?おひさ!!

no.107244 ( うっきー08/09/12 01:53 )


私それを思いついた気がする^^そして今エヌしかおもいいだせないんぐう^^おおおおお!!ひゅーーーーーーーひゅーーーーだお^^

no.107245 ( うっきー08/09/12 01:55 )


おひさあ〜〜 ウフフ おやすみ〜〜

no.107246 ( ぽんちゃん08/09/12 01:56 )


バブル時代だね。最後の波に乗った。そして壊れた。うつ もまた運命。

no.107247 ( うつから復活08/09/12 01:57 )


今はうつから統合失調症にレベルアップ(ダウンか?)事務所仕事しか経験なくて無理やり派遣やったら悪化した。今は事務所恐怖症みたいなのが出てるから会社勤めムリポか?安定はして来たんだけどねぇ。障害年金と物書きで生活出来れば上出来なんだけど。

no.107248 ( うつから復活08/09/12 02:14 )


ぽんこ!!また近いうちに顔みせてmね!!文字だ。

no.107249 ( うっきー08/09/12 12:55 )


おはよう!考え抜き、西日本とか日本電気とか日通とか駆け巡ったけどどうしても思い出せなかったー!自力優勝がしたくて自分で考えてたんだけど・・・しまいには50音順で組み合わせてたし きゃはは あまちゅん、その状態ってどんな感じなの??今診断されてる、その症状。私もそうだそうだと言われてきた・・・

no.107250 ( うっきー08/09/12 12:59 )


うっきーさん、今日元気だったね

no.107251 ( トーイックさん08/09/12 18:48 )


あー、もう、・・・携帯電話でNが付けられるのは1社じゃん。
最初はうつの急性期、幻聴じゃなくて珍しいことに幻覚が見えた。まぁ、様々なもの。目が悪いからね。あと被害妄想。子会社ソフトウェア会社だった。吸収されて本社出向扱いが長かったけど。激務だったね。通院が遅かったのが悪かった。合う薬探すのが大変だった。

no.107252 ( うつから復活08/09/12 19:01 )


同期の親友がまだ働いてる。今はソフトじゃなくて携帯電話関連。
宣伝しとく。
http://www.n-keitai.com/n906imyu/

no.107253 ( うつから復活08/09/12 19:05 )


といくん・・・文章だと元気に見えるのかもー といくん!うっきー思ってたんだけど といくん フェンシングの銀メダル?とった人に似てるう きりっとした顔立ち にん

no.107254 ( うっきー08/09/12 21:34 )


あまちゅん 思い出したーーーーーーーーーー!!!13時15分に思い出したの!!うはは えぬてぃーてぃーとかぶってて隠れてたんだ うほほ それでわかって〜から思ったじょう 最初に脳裏を通り過ぎていったのがこれだった ・・・ と思う にひひ そっか、そういう症状なんだ!玄長は困るね・・・しう そうかーーー 玄長が聞こえて、変な風に妄想をはじめて・・・被害妄想に?私も音はある・・・ため息とかされてる気はしちゃう・・・ もしかしてさ!!勤務地、「ふ」がついて「ちゅう」がつく?笑う

no.107255 ( うっきー08/09/12 21:40 )


まちごえた・・・ げんちょう「じゃなくて」か・・・ げげげんかくのほうが困るか!インフルエンザのたみふるみたくなったら困る・・・

no.107256 ( うっきー08/09/12 21:42 )


人が書いてた意見そのままだけどたしかに、パラリンピックを全然扱わないテレビ局の中でも一日テレビを放送する日テレは本当に偽善番組なんだね・・・日テレ好きだけどこれ見てむかっと時々くる

no.107257 ( うっきー08/09/12 21:52 )


>no.107254 
そのひとイケメン?めっちゃうれしいな〜

no.107258 ( トーイックさん08/09/12 21:53 )


ほんと?「二てる」とかいうと怒るかもと思ったんだけど^^太田っておいう選手ー^^ws 忘れてたいうの^^ いけめんだおー^^ かわいかっこいいってかんじ^^

no.107259 ( うっきー08/09/12 21:56 )


>太田雄貴
さわやかな人ですね。僕はもう少し濃い顔かも。
ヘイデンクリステンみたなさわやかな顔になりたいけど・・・

no.107260 ( トーイックさん08/09/12 21:59 )


うっきーさん、俺みてくれ全然気にしてないから頭ほとんど坊主に近いし。ファッションにも全く気を使ってないし・・・

no.107261 ( トーイックさん08/09/12 22:00 )


そうそう さわさわなかんじ^^こゆーなの!?れっつ、あぷろだ!!^^

no.107262 ( うっきー08/09/12 22:00 )


わっしも^^

no.107263 ( うっきー08/09/12 22:01 )


さっき なしを食べたら きょほうの味がした きょほーん

no.107264 ( うっきー08/09/12 22:34 )


さっきー 知はる ちはるがー バスケのー マイケル・徐ーダンにあこがれてー スキンヘッドにしたってー 言ってたって言うかー 書いてたけどー ウソでしょう!? 不思議なんだけど スキンヘッドって誰でもできるん?どうしたってとうひから髪の毛は消え失せないと思うんだけど・・・ 作り方・・・

no.107265 ( うっきー08/09/12 22:37 )


うーん でもー せとうちじゃくちょうさん見ればできるってことかー !? ちんぷんかんぷん ぶんちんぼくじゅう

no.107266 ( うっきー08/09/12 22:42 )


マックのソフトクリームの話。100円にしてはおいしいということで、ドライブスルーで購入。新人だったのか?最初のは前回食べた時に比べたら量が多かった気がした。しかし・・・ 誰だか知らぬが「無理しなくていいんだぞ」という声がかかったみたいで、残りの2つが明らかに量が違った。マックに限らずどこでもそうだけど、ひとつのまとまった客にはせめて同じ量で出すべきだと思う!!家族だったからいいけど、それが他人同士だったら絶対にきますくなるって!!

no.107267 ( うっきー08/09/12 22:50 )


いんたねっとでのER本の衝動買い止まんなーい。くりっく一つでつぎのひ、猫大和さんが届けてくれる。世の中便ー利になったもんだあ。

no.107268 ( 記入なし08/09/12 22:50 )


前にイタリアンでバイトをしていた時に、二人の客に同じものを運ぶとき、片方がボリュームあって、もう片方がめちゃんこ少なくて、運ぶのが怖かった時代を思うー

no.107269 ( うっきー08/09/12 22:55 )


きにゅきにゅ それ使ってるんだ?便利だねー^^ 最近不思議なのが無期限で延滞料もなしっていうdvdレンタル!!編曲しなくて 返却しなくていいわけ?

no.107270 ( うっきー08/09/12 22:58 )


凄い勢いで書き込んでるね。うっきーさん。調子いいのか、わるいのか……

no.107271 ( うつから復活08/09/12 23:03 )


ほんと!!思った^^日記でかこーと思いつつ・・・簡単だからかいちった!ただ・・・ここ思い。思い。思く手の・・・重度の重い。ひー

no.107272 ( うっきー08/09/12 23:08 )


・・・35さん うっきーと付き合ってって言ったら付き合う?^^

no.107273 ( うっきー08/09/12 23:14 )


うっきーさんの脳の回転速度に付き合うのは大変だろうね。妻も回転速度速くて大変だった。(過去形)今はそれなりに付き合える様になったけど。

no.107274 ( うつから復活08/09/12 23:18 )


え!!うそ!?うっきー回転してる!?ま徐でーーーーーー びっくり 奥様も!?

no.107275 ( うっきー08/09/12 23:24 )


スピン速度パルサー並。パルサーって星ね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%83%BC

no.107276 ( うつから復活08/09/12 23:29 )


笑った^^うっきーぺでぃあ久しぶりに見たーーー ミリ秒パルサー^^天体系に例えられたのははじめてどすううう ありがとう? ^^ これ、ぐるぐる?^^

no.107277 ( うっきー08/09/12 23:35 )


きょうの35さん うける^^ 呼吸が乱れまくる^^

no.107278 ( うっきー08/09/12 23:49 )


地球が回転してる様に(24時間かけて)回転してる。ミリ秒ならその天体はその速度で回転してる。^^;

no.107279 ( うつから復活08/09/12 23:53 )


えーーーへーーーあへあへあへーーー???ゆっくりってこと??どっちにしても天体が^^

no.107280 ( うっきー08/09/12 23:57 )


パルサーの場合は非常に高速で回転してる。1回転にミリ秒単位で、ってコト。

no.107281 ( うつから復活08/09/12 23:59 )


ひえーーー!!どうしたらゆっくりになる???爆発しないと無理?・・・きょう〜からトイレに行く時ほふく前進でいこうかしら・・・でへへ

no.107282 ( うっきー08/09/13 00:02 )


基本スペックが高性能って脳のこと。本物のほふく前進は早いよ。ゆっくりになる必要もないでしょう^^

no.107283 ( うつから復活08/09/13 00:06 )


自分でその姿想像して笑っちゃったし^^そうだね!!本物は・・・ 昨日戦闘機自己ったね!!人間は無事だったみたいだけど・・・ わーーーーーい^^ありがとーう!!るんるん

no.107284 ( うっきー08/09/13 00:09 )


トラを放し飼いにしている寺院がタイにある。
大きなネコと戯れるととても癒されるので、
今度はトラと戯れようと思う。
俺は邪念は無く、清く正しく美しい人間なので、
トラに食べられてしまう事は無いだろう…たぶん。

トラ寺院
http://www.walkingwithtigers.org/

no.107285 ( 腐敗官僚08/09/13 00:40 )


え!!虎と戯れるの?・・・ひっかきワンタイムで大けがだぜー 腐敗さんは 両生類でどっちかわからなかったけど 男性?? 前、ビキニラインそるって言ってたから てっきり女性だと思ってたけど

no.107286 ( うっきー08/09/13 00:55 )


うぉいんうぉん唸ってる・・・ ファンの中ってどのくらいほこりがたまってるんだろう 尋常ではないほこり環境の中でほこりに近い位置に・・・ 自分じゃほこりみれないのかぴら・・・ ばんばんばばばばん、ばんどうえーびーしーでーじでーすう

no.107287 ( うっきー08/09/13 01:05 )


Vラインのレーザ脱毛なら今継続中。
最も痛い…
性器付近は特に細菌が繁殖しやすいので、
一回目はレーザで焼いた毛根跡から膿がでた。
2回目からは抗生物質軟膏だけでなく錠剤も貰ってる。

no.107288 ( 腐敗官僚08/09/13 01:21 )


えええ!!そ そこまでして脱毛し続ける理由は何ですか??趣味?仕事? いくら腐敗してても管亮さんはそることないし・・・とても興味ありますう!

no.107289 ( うっきー08/09/13 12:35 )


獣化するから狼人間かも
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8B%BC%E7%94%B7

no.107290 ( うつから復活08/09/13 12:44 )


「母は脱毛、父は増毛、それを見て娘たちは呆れる」綾小路きみまろ

no.107291 ( うつから復活08/09/13 12:56 )


笑った!!!娘たちは未処理?ぼーぼぼーぼーぼぼー?うはは

no.107292 ( うっきー08/09/13 13:07 )


ボボーボ
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%9C&lr=&aq=1&oq=%E3%81%BC%E3%83%BC%E3%81%BC
懐かしいな、既に

no.107293 ( うつから復活08/09/13 13:14 )


においをかぐ・・・それはたすかに究極に変な趣味ですねー^^自分のをかげたらそれは特技!

no.107294 ( うっきー08/09/13 14:14 )


とてーもみたいのに、クリックしても進んでくれない・・・ 落ち着いたら見るねー!私の中ではぼーじょぼー人形

no.107295 ( うっきー08/09/13 14:18 )


前にも書いた、「無料廃品回収者」 さっき「・・・ただいま、キャンペーンの冷房機・・・無料で回収いたします」・・・ってさ・・・ あらゆる使えなくなった家電を「無料」で回収するって大きな音で走り回ってるのに「キャンペーン」って?? むむむ・・・ますます疑惑は深まる 「はいはーい!開周希望でーす!!」って会談駆け降りてったら「それは有料です」って言われる可能性徳森だわ!!

no.107296 ( うっきー08/09/13 14:30 )


あるね。それ有料って。でもほとんど使える中古は海外輸出してたりする。

no.107297 ( うつから復活08/09/13 14:48 )


ほんと!?わーお! 海外に行くんだー!使えないものは部品を売るのかしら・・・ 西東京から来てるどー うは!これ、東京を知らない人が見たら 「せいとうきょう」 東西今日 ・・・

no.107298 ( うっきー08/09/13 14:53 )


TV・ラジオ・オーディオコンポなど日本製は喜ばれて現地で使われているよ。

no.107299 ( うつから復活08/09/13 15:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 107200 から 107299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧