HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 107100 から 107199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

きょう、おきながらいびきかいてました。絶対びっくり!

no.107100 ( うっきー08/08/26 23:25 )


>107100
 それはすばらしい。何と面白い現象であろうか。

no.107101 ( 記入オレンジ08/08/26 23:29 )


ちょっとジャムに云われて笑っちゃった ほんとびっくりでしょう!?自分でもかなーりびっくり!!起きてるのに、「ぐがーーー」って言ったんだ!!私は絶対に自分じゃなくて下の家の人だと思ってる。

no.107102 ( うっきー08/08/26 23:32 )


下の家? アパートでっか?

no.107103 ( 記入オレンジ08/08/26 23:35 )


10000しょん

no.107104 ( うっきー08/08/26 23:36 )


割り出してやる

no.107105 ( 記入なし08/08/26 23:38 )


ぬぬぬ、マンションですと?
おお、仏陀よ、この私にもマンションを授けたまえ。

no.107106 ( 記入オレンジ08/08/26 23:40 )


さて、そろそろ私は寝るのである。シュワッチ!

no.107107 ( 記入オレンジ08/08/26 23:41 )


割り出し?まさか うっきーの家をか!?

no.107108 ( うっきー08/08/26 23:41 )


だって同居だもん えへへ・・・手話っちなつかしー ばいばーい!!

no.107109 ( うっきー08/08/26 23:42 )


うちの下にしょっちゅう、「動かなくなったパソコン、シーディーラジカセ、コンポ、音が出なくなったコンポ、映らなくなったテレビ、電話機、アンプ、・・・無料で回収いたしますう」って来るけど、実は趣味?だってどうしてどうでぃして壊れたーもがいいのかー、わかーらーんー。歌ちっくに 家電リサイクル法が立ちはだかってる昨今、この回収業者は実にありがたいのではと思うけど・・・業者だから仕事じゃん 八王子の田舎に、西東京から来るんだもん。趣味じゃないわ・・・たぶん。でも・・・そういうの集めるのが趣味のかたがいらっしゃるとわかって、脳内では仕事から実は趣味では・・・?の施行に移動。私も回収しましょうかしら。「つけなくなったダイアーもんどー、似合わなくなった真珠ー、意味を失った結婚指輪、のちにーわかった偽物アクセサリー、だましてーたくさんもらったーブランドバッグー・・・」って。

no.107110 ( うっきー08/08/27 13:52 )


最近まったく動かなくなったうちのお爺ちゃん。
でも時々物凄い速さで小刻みに震えながらラジオ体操やってる、真夜中に。

no.107111 ( 記入なし08/08/27 22:18 )


動けるだけいいことだと思う! ラジオ体操かわいいし うちは寝たきりだもの・・・意思疎通もできんし・・・

no.107112 ( うっきー08/08/27 23:14 )


でんで〜んむ〜しむしむ〜しころり〜☆

no.107113 ( トーイックさん08/08/28 20:10 )


でんでん公社むし

no.107114 ( 記入オレンジ08/08/28 22:33 )


ウイッキーさん うっきーさん 一文字違い。サラリーマンにハブアナイスデー言うのがウイッキーさん。

no.107115 ( 記入なし08/08/28 22:52 )


やっと帰ってきたぞ、すごい雷だったね。

no.107116 ( ネロ08/08/29 05:41 )


こんにちは。お元気?

>といくん!調子はどう??元気?
>ジャム!しーーーーーん・・・
おつかれー!!消防車が頻繁に通ってたからもしかして出動中かも?ってちょっと思ったで。うっきーも雷について書こうと思ってたのー。昨日の雷を伴う豪雨はめーーーっちゃ怖かったしすごかった!!人生ではじめてかもー!強烈なのだけでも3時間はなるりっぱなし。停電したし、テレビが映らなくなっちゃった。すごかったのがちゃんとカーテンしまってるのに家の中で空中で窓と窓からの光がびびびーーーってつながったし。見ちゃった。本当に怖かったー。でもこの通り・・・もう何事もなかった感じ。

no.107117 ( うっきー08/08/29 13:10 )


全世界が涙したうっきーのブログ!
21世紀最高の文学が今ここに誕生した!!

no.107118 ( 記入なし08/08/29 13:47 )


どこどこ??ありがとう!?でもあれで21世紀最高だったらドラえもんもいらないし芥川さんも生き返るわ!
>なくなっちゃったけど、はいーどうも この前久方ぶりに拝見した。

no.107119 ( うっきー08/08/29 14:25 )


うっきーさん、僕仕事辞めちゃった。

no.107120 ( TOEFL55008/08/29 14:51 )


おかえり!ありゃりゃりゃりゃ!といくん、大変だった??そっか。それでも一歩踏み出したんだから大丈夫!!ぴーちゃん元気?^^じゃーおうちに帰宅したの??お疲れ!!

no.107121 ( うっきー08/08/29 15:05 )


でもあっちのほうはおっきくなったから大丈夫。

no.107122 ( TOEFL55008/08/29 15:42 )


ひーーー!!どこの誰のおかげ? エッチ!!

no.107123 ( うっきー08/08/29 15:52 )


もうはちゃめちゃっていうか急に申し訳なさそうにじゅじゅじゅーんって下手くそになっていくせみちゃんがかわいくてしょうがないんだけどー!!そばに行って応援したい。

no.107124 ( うっきー08/08/29 17:29 )


>no.107123 
うっきーさん、冗談だよ。冗談言わないと面白くないからね。

no.107125 ( TOEFL55008/08/29 20:49 )


うっきーブログ楽しみしてまーす。
毎晩それが楽しみでひとり部屋で《ニヤニヤ》してまーす。

no.107126 ( ちょめりんこでごめりんこ08/08/29 21:53 )


>といくん!うっきーも冗談ですう^^だーって、といくんはそういうことしないってわかってるもーん^^今のとこは^^
>ちょめさん!ありがとう!!!!!^^そいの。そのお言葉が一番うれしいです。生き生きしてなくてまさにほんとくだらないって自分で思うけど、そしてこれからは暗い部分も書いていくつもりだけどもしそれでも許せたら見てくだ^^

no.107127 ( うっきー08/08/29 22:19 )


うわわ!なぎらくん、どうしちゃったの・・・

no.107128 ( うっきー08/08/29 23:09 )


けんいちじゃなくて ためーためーためー!きたーーー!!に似てるほう

no.107129 ( うっきー08/08/29 23:13 )


(*´▽`)θθθゞゴクゴク

no.107130 ( 記入なし08/08/30 13:29 )


3ばいも何飲んでるのー?
>え!!それって実物じゃないの?

no.107131 ( うっきー08/08/30 15:09 )


5時 5時 5時

no.107132 ( ぽんちゃん08/08/30 17:07 )


久しぶりー!元気中の元気ー?うきんこは大雨降ってきたしうとうとと

no.107133 ( うっきー08/08/30 17:23 )


ここで一句

Oh!雨で お家の中が 水族館

no.107134 ( 記入なし08/08/30 17:36 )


普通の趣味を探してるんですけど。

no.107135 ( 記入なし08/08/30 18:14 )


座布団とぞうきん、どっちがほしいですか?
>何かないですか?私も含めて・・・趣味。

no.107136 ( うっきー08/08/30 22:26 )


http://ameblo.jp/ukishashinn
誰!!「うきちゃんのくだらんとこ」

no.107137 ( うっきー08/08/30 23:09 )


局部・・・・・

no.107138 ( ネロ08/08/31 22:01 )


局部秘密。
嗚呼。。。

no.107139 ( 記入なし08/08/31 22:10 )


>no.107137 
そのブログうっきーさんとは違う人が書いてるんだよね?

no.107140 ( トーイックさん08/08/31 23:41 )


どう見てもうっきーじゃなーい?

no.107141 ( うっきー08/09/02 12:42 )


こんばんわ。いま起きたことを書きます。テレビを見てて人物名がわからなかったとき、外から「ほにゃららだー」って聞こえてきて「おお!そうそう!」とうなずいてしまいましたが、おいおいー!!・・・下の家の声が聞こえるなんて・・・おかしいでしょう!とひとりのり突っ込みしておきました。とうとうぺらっぺらになってきたのでしょうか。言葉じゃなく壁です、壁。ひーん。そのうち晩御飯の交換ができそうです。最近またむしむしですね。体にはお気をつけて、それではぐっびー。

no.107142 ( うっきー08/09/03 00:13 )


ドグマチール(成分(一般名):スルピリド )

心の病気の一つ「統合失調症」は、脳の情報伝達系に不調を生じる病気です。
現実を正しく認識できなくなったり、思考や感情のコントロールが上手にで
きなくなります。幻聴や幻覚、妄想を生じることもあります。

このお薬を多めに用いると、そのような脳内の混乱を改善する作用がでてき
ます。おもに、ドーパミンという神経伝達物質をおさえる作用によります。
とくに陽性症状(妄想、幻覚、幻聴、混乱、興奮)によい効果が期待できます。

統合失調症はめずらしくなく、100人に1人くらいかかる一般的な病気です。
特別視することはありません。この薬をはじめ、よい薬がいろいろとあります。
薬物療法を中心に きちんと治療を続ければ、普通の社会生活が送れます。

no.107143 ( 記入なし08/09/08 12:16 )


それってしゃべっててもわかるの?

no.107144 ( うっきー08/09/08 21:52 )


歌舞伎ロックス

no.107145 ( 記入なし08/09/10 22:20 )


?日記の?

no.107146 ( うっきー08/09/10 22:55 )


うっきーさんは文才が非常にあると思います。
何故ならば、

no.107147 ( 記入なし08/09/10 23:16 )


きゃ!!ありがとうございます!そのお言葉だけでずうずうしくテンションあげあげですが、その先もずうずうしく聞きたいです!聞き耳!そしてそんなことないです!!

no.107148 ( うっきー08/09/11 00:08 )


うっきーさん、おやすみ☆
今日はペットショップいってオウムとヨウム見てきたよ。
タイハクオウムとじゃれてたら指噛まれて血だらけになった。うれしかった。

no.107149 ( トーイックさん08/09/11 00:27 )


といくんだったの?といくんはエムっけがあるのかしら うふ でもそれめちゃわかるう だけどもだ・け・ど はれてかゆくなったりしなかったー?

no.107150 ( うっきー08/09/11 13:09 )


モロコシヘッドが効くぅ〜

no.107151 ( 記入なし08/09/11 13:13 )


笑った 数々の耳残りを残していくコマーシャル なんなら私がおかきもうしあげますう てへへ

no.107152 ( うっきー08/09/11 13:19 )


ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン モウコネェヨ!!

no.107153 ( 記入なし08/09/11 13:32 )


何が?

no.107154 ( うっきー08/09/11 13:33 )


僕はボンバーヘッドお願いします(M.C.AT風で)

no.107155 ( 記入なし08/09/11 13:35 )


かしこまりましたー 教習所では教えていただきませんでしたけど 自己流で施させていただきますう 321 ぼんばへー ぼんばー へい ぼんばーへー ぼんばー ちょげちょげちょんげー ちょんげのまなざしー きゃーーーーー

no.107156 ( うっきー08/09/11 13:37 )


ちょんげって言葉・・・

no.107157 ( 記入なし08/09/11 13:39 )


こらー!!

no.107158 ( うっきー08/09/11 13:46 )


父さん 何かじょうを なんみか 何か情報をくれ {「おう、ほれ。倒産情報」

no.107159 ( うっきー08/09/11 14:17 )


うっきー、これからそうめん食べてくる。 そう、面倒くさいわ。 うん! こらこら。面倒くさいって言うなーーー 感謝

no.107160 ( うっきー08/09/11 14:21 )


とっさに思いついたんですけどー にっこりしてて内心おこりまくってる人と 激怒した顔して内心笑ってる人 どっちがいいー では本気でそうめんいく!

no.107161 ( うっきー08/09/11 14:27 )


はれるよ、噛まれると、はれるよ。
ハクちゃん!っていうの。そのオウム「ハクちゃん!」ってしゃべるの
そろそろヨウム買うよ。25万円出して。

no.107162 ( トーイックさん08/09/11 14:28 )


あー、うっきーさん、僕もたった今そうめんくった。

no.107163 ( トーイックさん08/09/11 14:29 )


といくんおは!でしょでしょ?はれるでしょう?あれってどうしてだろうね??うっきーもハムちゃんにかまれてはれるんだー・・・ いたがゆくなるー はくちゃんていうんだ!!えー買うのー!!最近、ぴーちゃんとか画像ないん?大型勝ったら毎日楽しいでしょうね

no.107164 ( うっきー08/09/11 14:31 )


おーーー 面倒くさかった?^^

no.107165 ( うっきー08/09/11 14:32 )


嫌われもののカブトムシ vs 人気ももの語義ブリ とか うへへ 私は私ライクカブトムシなので株ちゃん支持するう でもカブトムシで嫌われものって相当何か問題あるんだろうー 足が8本あるとか ひーーー くもーーー

no.107166 ( うっきー08/09/11 15:13 )


トーイックさん、ヨウム飼うんだー。すげー。写真だけじゃなくて動画も投稿してよ。ぜひとも。ぴーちゃん写真可愛いかったじゃん。

no.107167 ( うつから復活08/09/11 15:33 )


おおお!わ!無線持ってらっしゃるうつさんだ^^はじめまして。こんにちわ。

no.107168 ( うっきー08/09/11 15:57 )


うつから復活さん、熊本のペットショップに若いヨウムが輸入されたんだ。価格は25万円。生後6か月、毛並みもいいよ。ぜひとも買いたい。

no.107169 ( トーイックさん08/09/11 16:02 )


うっきーさん、はじめまして。こんにちは。アマチュア無線免許は難しくないよ。小学生でも取れる。
でも、国家資格、管轄は今は総務省。って言っても大臣今ダレ?って感じ。

no.107170 ( うつから復活08/09/11 16:05 )


ペットしょおっぷの名前、言える??

no.107171 ( うっきー08/09/11 16:05 )


トーイックさん、写真は無いですか?生後6ヶ月見てみたいです。

no.107172 ( うつから復活08/09/11 16:06 )


はい まさに小学生でとりました 台人とかぱっちゃらぱーですけど・・・

no.107173 ( うっきー08/09/11 16:07 )


といくん!!九官庁じゃだめなの??あ・・・鳥の九官庁ね・・・ひーーーなんじゃこりゃーー」

no.107174 ( うっきー08/09/11 16:10 )


うっきーさん、局免は更新してますか?まぁ、獣免あればコールサイン復活出来るでしょうけど。

no.107175 ( うつから復活08/09/11 16:10 )


旧官庁とヨウムじゃ違うでしょうね。まぁ、魅力感じる個人差があるだろうけど。

no.107176 ( うつから復活08/09/11 16:13 )


きゃ!ばれた!!どうしてわかったんですかー そう、コールサインは失った でへへ 気に入ってたんだけどたしか500円かかるんだった気が?

no.107177 ( うっきー08/09/11 16:13 )


たしかに 笑った 鳥を飼うなら九官庁がいいと思ったけど うちで飼ってたら世間には出せないとりになりそう ベランダにさえ出せなさそう

no.107178 ( うっきー08/09/11 16:15 )


ああ、年間の電波使用料ですね。なんか値下がりするかもしれないって情報ありますよ。我が家は夫婦で使ってるので携帯電話代わりです。携帯に比べたら安いモンです。

no.107179 ( うつから復活08/09/11 16:16 )


え!!ご夫婦で使ってらっしゃるんですかー!いいですね!ボタン押してる間は無料だものー 昔は私の子守唄でした

no.107180 ( うっきー08/09/11 16:19 )


うっきーさん、熊本市のほうのペットショップのサンコーだよ。熊本には3つサンコーがあるからどれだかわかんないとおもうけど。

打つから復活さん、とりあえず本当に買うことを考えてるので買ってきたらデジカメでって載せてみたいと思います。弟が最近買ったデジカメなら動画もはっつけれるかもしれません。

no.107181 ( トーイックさん08/09/11 16:20 )


スポーツドリンクの粉1L用のやつを500mlで一気飲みしたから気持ち悪くなった。
お風呂入る。ばいばい。

no.107182 ( トーイックさん08/09/11 16:21 )


>打つから復活さん

誤字失礼。

no.107183 ( トーイックさん08/09/11 16:22 )


ペットの小島とかは熊本にはないん?あーペットショップいきたいわ

no.107184 ( うっきー08/09/11 16:22 )


そ!珍しい夫婦ハム現役!なんで原稿執筆依頼が来てるぅ〜、もはやラジオ関係では1誌になった三才ブックスから。夫婦で執筆なのだぁー 超ムズイのだー。

no.107185 ( うつから復活08/09/11 16:24 )


ペットの小島よしお (よしお が余計)はお世話になってる。我が家は猫たちだけど。

no.107186 ( うつから復活08/09/11 16:26 )


むずかしい!ハムちゃん 疑問ができました!無線の何について書かれてるんですか??まさか試験問題とか!?なわけないか・・・ハム生活について??

no.107187 ( うっきー08/09/11 16:28 )


・・・さぶ!はむ!さぶ!・・・ お世話になってるんだー お世話してるんだ キャットかわいー!ペットショップのこねーこたちーは無邪気ですね

no.107188 ( うっきー08/09/11 16:31 )


ハム生活 とか ハム用語 とかいろいろ。娯楽誌だから試験問題なんて書かないよぉ。娯楽だから楽しく書かないといけないからムズイの〜

no.107189 ( うつから復活08/09/11 16:31 )


仔猫癒されるぅー。たまに猫ご飯買いに行って悩殺されてるー

no.107190 ( うつから復活08/09/11 16:33 )


動画ってどうしたら晴れるの?貼りつけられるの?絶対、といくん、ぴーちゃんの動画見せて

no.107191 ( うっきー08/09/11 16:34 )


簡単な動画の張り方はユーチューブに投稿してそれのアドレス春。

no.107192 ( うつから復活08/09/11 16:36 )


むずいのー 笑った!「京はきょうはここで会話の盗み聞きをしちゃいました」とかはだめ?いいなー出版したら教えてください 3ステップで探しに行きます。えへへ

no.107193 ( うっきー08/09/11 16:38 )


悩殺^^じゃきっと私の国会さん級の太ももでも負けちゃうでしょうか・・・ もしかして道端ににゃんこが捨てられてたら拾って帰りますか??

no.107194 ( うっきー08/09/11 16:40 )


冬商戦狙った本だからまだだいぶ先だお。まだ、本の題名も決まってないのぉ。以前はラジオライフにそんな記事あったけど無くなったみたい。お金無いからラジオライフ買うの停止。かなしー。

no.107195 ( うつから復活08/09/11 16:43 )


じゃあもしかして・・・ここでもその動画を張ってらっしゃる方たちを見かけますが・・・自分自身の動画だったのかな!?私はてっきり既存のものだと思ったから見てなかった へーん

no.107196 ( うっきー08/09/11 16:44 )


拾っていきたいのは山々だけどー、近所は地域飼いが進んでる。借家の契約書にちゃんと「猫二匹」って入れたのだー。前渡しの敷金3ヶ月分償却(返済なし)だけど大家公認なのだぁー。

no.107197 ( うつから復活08/09/11 16:47 )


えーまださきーなんちゃって 執筆活動なんてかっこいいです!発売になったらご自宅の近くの書店に受信機だけをおいて、うつさんが生メッセージ送信したらいいと思います なんかー結構レアものとかおうちにもってそうですね ごつい機械とか

no.107198 ( うっきー08/09/11 16:48 )


自分自身のだったら宣伝してるお。既存でしょ。でもキレイだったり面白だったり。

no.107199 ( うつから復活08/09/11 16:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 107100 から 107199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧