HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 107000 から 107099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ジャングル部品集め(^^ゞ

no.107000 ( いつも眠れない人08/08/18 23:13 )


おひさしぶり!

no.107001 ( うっきー08/08/18 23:13 )


間違えた(^^ゞ
ジャングルじゃなくて、ジャンクです。(^^;

no.107002 ( いつも眠れない人08/08/18 23:14 )


ぎゃー!しくしく.いつもさんこんばんわ!ジャンク品かー!!ってなんでしょう??私はゴミ集めも趣味。

no.107003 ( うっきー08/08/18 23:22 )


パソコンの部品です(^^)
動くかどうか分からない部品を数百円程度で買ってきます(^^ゞ

no.107004 ( いつも眠れない人08/08/18 23:29 )


え!!そうなんだ動くかわからないのに使うのでしょうか?でもー 男の人は結構機械の部品とか趣味で集めててもおかしくなさそう いらなくなったらぽいできる?うっきーそれができないから困る。男らしい趣味ですなって勝手に男性と決めつけました

no.107005 ( うっきー08/08/18 23:33 )


出た!!中継か生中継かわからない男子バレーボール!!フレッシュライブとか書いてほしいわ!!

no.107006 ( うっきー08/08/18 23:42 )


新鮮中継!?なんじゃそりゃ!!

no.107007 ( うっきー08/08/18 23:46 )


中ジョッキとか 生中とか

no.107008 ( うっきー08/08/19 00:26 )


うっきーの今日の夢。変なとこで変なことし終わったらゴミ箱へおかしが落ちてしまったのでそれwpをとって食べた。そしたらそこにはてんこもりにおかしが落ちてたので3枚食べた。変なことしてた人がこっち着たので中断して違うおかしをたくさん持ちかえってそれでも今日のお昼はどうでしょうと考えてたらその人も帰ったのでまたゴミ箱へいって全部食べちゃおうか考えてたらというか食べちゃおうとしてたら目が覚めた。

no.107009 ( うっきー08/08/19 13:10 )


おはおう?

no.107010 ( トーイックさん08/08/19 14:07 )


グッドモーニング!えぶりわんたんめん!!

no.107011 ( うっきー08/08/19 14:52 )



山田君、座布団1枚やって!

no.107012 ( 記入オレンジ08/08/19 20:27 )


おひさ!ジャムううう元気?ジャム●さん!ジャムまるさん ありがとう!!座布団ナッシングだったからしびれたわー。

no.107013 ( うっきー08/08/19 21:12 )


私は元気、現金、将棋の金。

no.107014 ( 記入オレンジ08/08/19 21:15 )


現金 元気そう!!ほっけーどうはもう雪降った?なんつって!

no.107015 ( うっきー08/08/19 21:16 )


雪にはまだまだ程遠い。

あつはなついでんなあ。

no.107016 ( 記入オレンジ08/08/19 21:24 )


ほんと?ほんと?ほんと?うそーーー!!だって12がtる12月でしょ?そっち!気いたもん。12月に。ひひ!さむはふゆいでん?にゃひゃひゃーーー!

no.107017 ( うっきー08/08/19 21:28 )


武勇伝ぶゆんでん!武勇伝ででんでん!じゃsジャムまる座布団あげまくちり!武勇伝ででんでん!でもそのうち自分が10米田!武勇伝でんででんでん!商品北海永住権!武勇伝でんででんでん!!ジャムまるかっこいい!

no.107018 ( うっきー08/08/19 21:36 )


うける 郵便局で働く体が痛い人さん がはは。

no.107019 ( うっきー08/08/19 21:42 )


武勇伝でんで電電公社?

no.107020 ( 記入オレンジ08/08/19 21:45 )


それ15回言って

no.107021 ( うっきー08/08/19 21:46 )


そりゃダメある。

「記入オレンジが荒らし行為か」ってスクープされちゃうあるよ。

no.107022 ( 記入オレンジ08/08/19 21:50 )


ぎゃひゃひゃ!! じゃーいった気になってここなんだ?ここ!こーこ!へ?意味ぷう あじさいにつくむしなーんだ?

no.107023 ( うっきー08/08/19 21:52 )


最近たらちゃんの声でもう一回!もう一回!ってコマーシャルしてるのがちょっとかわえー。しかし圭吾ではない もう相当おばーちゃんなんでしょうなー。おじーちゃんではないでしょう。

no.107024 ( うっきー08/08/19 22:04 )


集団自決を見て悲惨になって時ブリ作品のあれこれを見て満足になって。じぶりの巨匠の毛髪と眉毛の色彩のはっきり具合に感心しちゃう。

no.107025 ( うっきー08/08/19 22:06 )


餓えた日本兵の前にうっきーが裸で現れたら、女と見るのか食料とみるのか!!

no.107026 ( ネロ08/08/19 22:18 )


母乳が飲める女

no.107027 ( うっきー08/08/19 22:22 )


妊娠しなくても母乳出るんだよね〜 知ってた? 将軍家の乳母とかさ。うっきー、今出るの絞れば出る?

no.107028 ( ネロ08/08/19 22:25 )


前に行き聞いた気がしてる。出ませんーーー!!

no.107029 ( うっきー08/08/19 22:27 )


父の乳搾り

no.107030 ( 記入なし08/08/19 22:28 )


なんで?搾り方が悪いんじゃない?絶対出るよ、そのためにあるんだから。

no.107031 ( ネロ08/08/19 22:29 )


絞ってませんから!!出たら頻繁に絞りそうだから躊躇!

no.107032 ( うっきー08/08/19 22:31 )


都市伝説のたぐいじゃない?もしくはエロマンガの黄泉すぎ

no.107033 ( 記入なし08/08/19 22:32 )


ほんとほんと!マンガじゃなくてほれこれそれれのきもきも!

no.107034 ( うっきー08/08/19 22:34 )


出ないのね?本当に確実に出ないのお?むむむんん・・・悩んで寝るタール人。

no.107035 ( ネロ08/08/19 22:39 )


試しに絞ってみるく?

no.107036 ( うっきー08/08/19 22:41 )


うっきーおやすみ〜 太りすぎと食べすぎと太りすぎに注意してね〜

no.107037 ( ネロ08/08/19 22:42 )


変態と変人と変態にきつつけてー!!グッドないと。仕事がんばれ!!

no.107038 ( うっきー08/08/19 22:44 )


うっきーに金メダルを贈呈

no.107039 ( 記入なし08/08/19 23:02 )


おひゃー!!ありがとう!!で何の金??

no.107040 ( うっきー08/08/19 23:17 )


昨日のもう一個の夢もかいおとく。もう一個はハムちゃんが元祖の状態ででてきてまとりょー所かみたいなちっこいのがいっぱいでてきてぜんmんぶペットにしちゃう夢、。そんでここでかっても大丈夫か書き込んでる。核の中止。かくの。

no.107041 ( うっきー08/08/19 23:28 )


おやすみ☆ うっきー

no.107042 ( 記入なし08/08/19 23:32 )


うっきーに贈呈する金メダルは、無職comNo1のスレ主としてだよ

no.107043 ( 記入なし08/08/19 23:44 )


おおお!!ほんとーーー!?ありがさつきだー でもそんなことないーもう 過去の栄光が残っただけだ!

no.107044 ( うっきー08/08/19 23:47 )


きょうはから揚げなの 大好物だから残してるの そして鳥五目

no.107045 ( うっきー08/08/19 23:57 )


0時0時0時

no.107046 ( 記入なし08/08/20 00:06 )


遅い!! でも代わりに感謝

no.107047 ( うっきー08/08/20 00:09 )


10分10分10分

no.107048 ( 記入なし08/08/20 00:10 )


うけた もう目が覚める朝の報道番組みたいじゃないか

no.107049 ( うっきー08/08/20 00:13 )


喜んでいただけて幸いです。

no.107050 ( 記入なし08/08/20 00:16 )


わーいわーい

no.107051 ( うっきー08/08/20 00:18 )


猥猥いやらしいわ〜

no.107052 ( 記入なし08/08/20 14:09 )


ひわーいえむしえー どうしてうっきーが笑うと消えるのー!?不公平だ。

no.107053 ( うっきー08/08/20 14:44 )


不公平 助平 波平 ヘイヘイホー

no.107054 ( 記入なし08/08/20 21:04 )


そう思うでしょう? 今日はご飯は朴つけめん

no.107055 ( うっきー08/08/20 23:46 )


では今日の戸じまりに。れいぶ会場で大麻で逮捕って。れいぶって何かわからなかったし文字だけ見て一瞬レイプは会場ごとゆるsjひ許してた今大麻だけ逮捕!?と思ったか思ってないか。そりゃーうっきーにしかわからない。いい夢みんさい!

no.107056 ( うっきー08/08/21 00:25 )


こんばわお?AM6:00出発なのに寝られないよ。おっほ。うっきさん、おれの復活楽しみにしててね。

no.107057 ( トーイックさん08/08/21 00:38 )


トシとは優しさなんだと思う。

no.107058 ( 記入なし08/08/21 09:16 )


おっはー!!うっきーもそう思う。おおお!!おおお!?といくんまだこれてたの?びっくり!考えてみたらおうちのパソコンはそのままか。そっかー。といくん来ててもきてくれないんだもーん。さみしかー。今度来たら一言残しといてーん。今度っていうかくるたび^^うっきーくじけだしー。うっきーね。わおーーーーー^^頑張っておっきく!!どこもかしこも!?ひっひっひー。

no.107059 ( うっきー08/08/21 13:09 )


九州男児の特徴・・九州といっても千差万別。地域によってかなり異なります。 
         ここで、女性の敵、九州男児を学んでみましょう 

福岡県福岡市周辺 
・・個人主義です。九州的な泥臭さはあまりありません。右翼・保守傾向が強い 
  です。男尊女卑もほとんど残っていません。酒好き、祭り好きで、他の九州 
  と同様に男友達を大切にします。ほかの九州に比べると軽いのりがあり、重厚さ 
  はあまりありません。 
福岡県北九州市・筑豊周辺 
・・川筋気質・川筋者と言われ、侠気や義侠心といった男性的気骨にあふれています。 
  日本有数の犯罪危険地帯です。他の九州と比べても暴力的で凶暴なので気を 
  つけましょう。キレやすいうえに一度キレると止まらないです。 
  男尊女卑より、男はこうあるべしという意識が強いです。 
福岡県筑後 
・・・江戸時代から武道が盛んで、武道的規範意識が強いです。目上の人には従順 
   で下の者には威張り散らし、寡黙で、女性は台所で食事をするのが当たり前 
   で、でかい声で怒鳴り散らし、質実剛健といった九州人の特徴をあたりまえ 
   のように備えています。 
大分県 
・・・大藩が存在しなかったことから、他の九州地域に比べると九州特有の泥臭さ 
   があまりありません。東京や関西に出るとスマートで紳士的に装うことが 
   多いです。九州というより瀬戸内海文化かもしれません。物事の考え方は 
   合理主義的で感情に流されることがあまりありません。 
佐賀県 
・・・福岡のような酒好き・祭り好きのような側面はほとんどありません。 
   葉隠武士道の影響が今でも生きているのか、質実剛健、性格は堅くて 
   保守的です。議論が好きで、肥前の議論倒れといわれました。 
   性格はとてもキレやすい反面あまり行動的ではありません。 
   当然のように男尊女卑です。 
長崎県 
・・・さわやかなイメージがありますが、実際には佐賀とあまり変わりません。 
   イケメンも多い反面ポリネシアの土人のような人もいます。お人よしで 
   よそ者にも親切です。 
熊本県 
・・・いわゆる本物の九州男児の産地で自衛官や警官になる人が多いです。 
   親戚つきあいも人間関係もべたべたしています。豪放磊落で、漢といった 
   感じです。男尊女卑傾向も強いうえにきわめて保守的です。肥後もっこす 
   といってその重厚な特有のぶの厚い男くささと反骨精神の割には意外と 
   気が弱く、肥後の中将と言われます。 
   容姿もがっちりしていて目が大きく顔が濃いです。DNA鑑定では縄文人と 
   ほとんど変わらなかったとか・・。 
宮崎県北部・中部 
・・・九州人にしてはのんびりおっとりしていて女々しい面があります。その代り 
   女性がしっかりとしています。男尊女卑傾向はほとんどありません。 
   昔からいもがらぼくとといわれています。 
   性格は正直で嘘はあまりつきません。気も弱くて怠け者です。 
   反面、片付けができない(女性がするのを待っている)、食事が 
   つくれないというところはほかの九州と同じです。 
鹿児島県・宮崎県南部 
・・・いまや絶滅の薩摩隼人も、男尊女卑傾向はまだ残っています。 
   おしゃれな人となりふり構わずの人との二分化傾向があります。 
   誰に対してもやさしい反面、団結力は強く、議論も嫌います。 
   豪放磊落、質実剛健は田舎に行けばいくほど残っています。今でも自衛官 
   や警察官になる人が多いです。金銭感覚がないのはほかの九州と同様です。 
   

no.107060 ( 記入なし08/08/21 13:55 )


びっくり!調べたの?どうして?八王子と相模原も違うの?

no.107061 ( うっきー08/08/21 15:13 )


http://ameblo.jp/ukishashinn つくってみました考えたけどそのままのせてしまう 更新は気まぐれ!!写真が撮れたら!写真ができたら!うきちゃんのくだらんとこ

no.107062 ( うっきー08/08/21 15:55 )


お〜いキャメラマーン

no.107063 ( 記入なし08/08/21 22:14 )


ブログのオーナーって、ID表示とわかるの?仕事はあと10年頑張らんわい
でも、うっきーの応援に感謝

no.107064 ( ネロ08/08/21 22:23 )


ぱしゃぱしゃ!え!!そんなに頑張らないの?うける

no.107065 ( うっきー08/08/21 23:39 )


飛行機事故。出火して結局どうなったのかが分からなかった。出火してエンジン落ちて150人死んだってそればっかり。今日わかった。墜落だったんだ。

no.107066 ( うっきー08/08/21 23:55 )


男子リレー銅メダル!おめでとう 陸上はええ 見てません

no.107067 ( うっきー08/08/22 23:13 )


うっきーさん、土日利用して帰ってきたよ。また明日の昼に帰るよ。

no.107068 ( トーイックさん08/08/23 15:30 )


おおお!!お帰り!さてさて・・・せっかく文章を書いてたのにフリーズしてぜん全部消えました。とても脱力感満載中。フリーズして動かなくなったらどその時のたいほ対処法って切るしか方法はないのでしょうか?わかる人おりましたら教えてください。えーん。

no.107069 ( うっきー08/08/23 16:41 )


それはわかりません(”3”)

no.107070 ( トーイックさん08/08/23 16:43 )


えへーん!!ショッキング〜だ!もう一度書けばいいんだけど、一回目に書いたのとは全然違っちゃうもんだもんだもん。大量だっただけにしょぼーん。

no.107071 ( うっきー08/08/23 16:50 )


調子goodでおっきくなって帰ってきたよ。

no.107072 ( トーイックさん08/08/23 16:53 )


ラーメン店主殺害事件の張り付けた人!!そこそこそこ!!うっきーのばーちゃんち近く。いったこり。いったことあるとこ。

no.107073 ( うっきー08/08/23 16:55 )


もう!?笑った!!えっとー・・・1・・・2・・・しゃーん日も立ってない気が・・・

no.107074 ( うっきー08/08/23 16:57 )


お尻を出した子一等賞

no.107075 ( 記入なし08/08/23 22:18 )


九州男児について書いた人
是非、全国版もリクエスト!

no.107076 ( 08/08/23 22:33 )


たぶん当てはまらないよ。県民性っていうか人それぞれのせいかくあるでしょ。
僕はそう思ってる。おとなしい関西人とかおおらかな東京人、暑いのに普段さぶーい沖縄人とか・・・・?

no.107077 ( トーイックさん08/08/23 22:43 )


そうか・・。

no.107078 ( 記入なし08/08/23 22:53 )


こんにちは ウェルカム 元気? >九州男児とかじゃなくて、うんと、なんだっけ

no.107079 ( うっきー08/08/23 23:24 )


しもうた間違ってしもうたかいど。今日はまたサミーソーサ。

no.107080 ( うっきー08/08/23 23:26 )


うっきーのブログ書き込みできないのかあ。写真上手いね^^

no.107081 ( ネロ08/08/24 12:23 )


アソコを出した子二等賞

no.107082 ( 記入なし08/08/24 22:25 )


ありがとう うれしー 景色色のおかげだ!

no.107083 ( うっきー08/08/25 13:09 )


うっきーさん
ブログ作っているんだ。ここの貼り付けてよ。見に行くから。

no.107084 ( 記入なし08/08/25 19:40 )


記入なし?英語堪能人間君??わかったー これ以降に貼り付けておくから見てー! ちょいうど 英語君のためにまた再度と思ってたの。 >橘さん!!それ出したら警察署う、裁判所う、刑務所

no.107085 ( うっきー08/08/25 21:13 )


うっきんのぶろっぐんみたいねん

no.107086 ( 記入なし08/08/25 22:50 )


え?見れなかった??一応、前に貼ってる!またはるし、次もはる 定期的がいいか。クッキー追加。九っきー追加ってのは今ここの書き込みのこと 時々クッキーどうちゃらって出るからこわ。うっきーのとこはさっき更新した^^

no.107087 ( うっきー08/08/25 22:59 )


ブログ観たよー

no.107088 ( 記入なし08/08/25 22:59 )


ありがとうー あれ!?上の人かしら?

no.107089 ( うっきー08/08/25 23:05 )


http://ameblo.jp/ukishashinn
「うきちゃんのくだらんとこ」

no.107090 ( うっきー08/08/25 23:13 )


(*゚∀゚)=3ハァハァうきちゃんのくだらんとこ・・・見ちゃった

no.107091 ( 記入なし08/08/25 23:17 )


エッチー これからもどんどんくだらなくなっていくけどぜひ盗撮して とっちゃだめだめ のぞき見だった!

no.107092 ( うっきー08/08/25 23:41 )


最近せみの鳴き声がなんとなく生命力に満ち溢れてないというかもう生き残りが一生懸命最後までなけるだけなくって感じで季節の変わり目を感じる
オータム虫が鳴き始めたけど、そーゆーことだからグッドないとー!

no.107093 ( うっきー08/08/26 01:07 )


ちょっと困ってるんだけど、たとえば文章をコピペしたとして、それを貼り付けたとき、win、9,0,28,0とかってでてきてコピペしたものが消えてるんだけどこれってどうして??私だけの特殊?急にそうなった!何これ??

no.107094 ( うっきー08/08/26 15:13 )


うっきーさん
プロブみさせてもらいました。素朴な内容ですね。

no.107095 ( 記入なし08/08/26 16:38 )


うん 頭の中が過激だから素朴に向けて

no.107096 ( うっきー08/08/26 23:09 )


過激な歌劇団

no.107097 ( 記入オレンジ08/08/26 23:11 )


おいなりさんをおかずにしておにぎりを食べてみました。大丈夫!!だから今度はおにぎりをおかずにしておいなりさんを食べましょう。きっときっと大丈夫。

no.107098 ( うっきー08/08/26 23:13 )


ジャムちゃん 宝のづかはさどこだ

no.107099 ( うっきー08/08/26 23:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 107000 から 107099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧