HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 106900 から 106999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

げったー!!^^

no.106900 ( うっきー08/08/12 14:50 )


うっきーは川へ詩ばかりに出かけました。結構大きさの皮。そうしたら上からトマトが下りてきました。うっきーはそれを持ち上げました。川の幅以上のトマトでした。実は持ち上げられてませんでした。うっきはかじってみました。うっへ!!ぺっぺ!!中身はまだ緑でし歌。苦いーーー!!うっきーはバナナをいsshじょに一緒においておこうと考えました。だからバナナが下りてくるのを待ってました。しかしそんなもん降りてきませんでした。ショック。いいえ!ショッキングー^^とうとう考えました。そうだ!!動物園に行こう!!^^動物円を多摩動物にして向かいました。そしてゴリラにはは向いました。でも怖かったのでチンパンジーにしておきました。ちんちゃんこんちわー^^と声をかけて喧嘩しました。30か所以上引っ掻かれて負けました。でもそのチンパンジーは負けたお礼でバナナをくれました。半分。の半分。ちっちぇー!!と思いつつものたのたと川へ戻ると!!トマトがなーい!!上から見ても下から見てもトマトがなくなってるううう!!!どうしてかとへこみつつ考えてると急に大雨が降ってきました。ぬれぬれ。そしたらそれもまた急に鉄砲水がきました。川は激しく流れてにごりたってはいられなくなりました。そこでうっきーは気付きかました。そうか!!この鉄砲水のせいか!!ほっほー。なっとく!納豆食う?出たーーー^^しかし鉄砲水が起きたのは今でした。トマトはその前になくなってたのに。しかし実は今うっきーはトマトの中にいることを知りませんでした。終わり^^

no.106901 ( うっきー08/08/12 15:05 )


うおー!無線の免許持ってる人がおるん!!うっきーも持ってる!!^^

no.106902 ( うっきー08/08/12 15:13 )


うっきー母が小田さんのコンサート

no.106903 ( うっきー08/08/12 15:43 )


うっきーんちで怒るおこるミラクル。リビングとうっきーと二つてぃーびーが設置されてるんだけど^^うっきーとリビングでは全く違うものを見てるのにうっきーのとこが笑いを誘うことをしてるときリビングで同時に笑いが起きkる!!えええ!?と思ってるとまた起きる!!まるで実はこっちのテレビぼのぞき見してるのかと思うけどそうでもなさそう。どうせだから次!^^

no.106904 ( うっきー08/08/12 16:23 )


うっきーは下まつ毛が逆さまつ毛だから昔指で抜いてたもんで今でも暇だと抜く でも最近平衡 最近宣伝で目だけどアップの保険の宣伝?でその人が下まつ毛がなさそうだったからそれだったらうっきーのほうがあるじゃん と鏡を見て確認したらその次の瞬間!!1週間に1回くらいしか見ることのないその宣伝が始まった!! たわしがうにになるくらいびっくりした

no.106905 ( うっきー08/08/12 16:29 )


うっきーばーちゃんのとこで起きたラーメン店主殺害事件!犯人逮捕されたんだって!前までいた中国人店員だと。こわーーー!報道のされ方がまちまちだったみたいだけど。この前も通ったけどまだ立入禁止と張り込み社労らしき車両らしきものが置かれてた。

no.106906 ( うっきー08/08/12 16:35 )


任務完了

no.106907 ( うっきー08/08/12 16:38 )


そうか、いろいろあったんだね、今日1日で。

no.106908 ( トーイックさん08/08/12 20:21 )


今日とは違うけど 今男子ばれぼー放送してる。ライブかて思ったけど急に思った。え!?ライブ!?この時間に!?最近ライブってただの中継かなまがつくのか不明!!このばりぼーはどっちでしょう?バレーを見てる人もそうじゃない人もいいモーニングをどうぞ!!うっきーでした

no.106909 ( うっきー08/08/13 01:14 )


うっきーの文体は最近変わってきたね。
おやすみ。

no.106910 ( 昆野 宏08/08/13 01:32 )


どう変でしょうか?今までのが今までのだっただけに見れるかと思ったけどへんかしら?

no.106911 ( うっきー08/08/13 01:38 )


http://photos.yahoo.co.jp/ph/yusukedinner/vwp?.dir=/747b&.src=ph&.dnm=f68f.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/yusukedinner/lst%3f%26.dir=/747b%26.src=ph%26.view=t
熊本のペットショップのキバタン 超ひとなっつこい、かわいい、陽気です。価格は60万円、看板鳥だと思われます。

http://jp.youtube.com/watch?v=N7IZmRnAo6s
snowball君と比較してみてください。楽しいですよ。 

ほらうっきーさん、アハッ!

no.106912 ( トーイックさん08/08/13 15:09 )


絶対流血祭りが来る きっとくるうう 困った。グーグルの新機能とかいうの試しましたか?私はえなりに聞いてたまたまさっき見つけたのでしてみました!!うおおお ってのもそうだけどどこでそんな画像というか映像をとりためてるのか不思議の国のてんてこりんでえしゅう たしかに洗濯物がうつってたらちょっと うひひ!といーくん!かわいい!!このりとちゃん踊るでしょう とさかひらげて でもたしかうっきーちゃんはこの子のことこばちゃんって言ってた気がうんうんうん。で緑のオウムがきーちゃんって言ってた気がうんうんうんうんうん。ほかのももっともっともおおおっとみたいーーー!!

no.106913 ( うっきー08/08/13 15:56 )


しっけ!でこぴん!ばばちょっぷ!ひーーーむしむし!えなりがぴきみにーーー!!ほな!ばいならっきょうとひょうごううう!!^^

no.106914 ( うっきー08/08/13 17:19 )


http://photos.yahoo.co.jp/ph/yusukedinner/vwp?.dir=/747b&.src=ph&.dnm=275e.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/yusukedinner/lst%3f%26.dir=/747b%26.src=ph%26.view=t
モモちゃん

http://photos.yahoo.co.jp/ph/yusukedinner/vwp?.dir=/747b&.src=ph&.dnm=46d9.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/yusukedinner/lst%3f%26.dir=/747b%26.src=ph%26.view=t
ダイちゃん、

http://photos.yahoo.co.jp/ph/yusukedinner/vwp?.dir=/747b&.src=ph&.dnm=4c34.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/yusukedinner/lst%3f%26.dir=/747b%26.src=ph%26.view=t
ぴーちゃん「水浴びたのぴー」って言ってた。(僕の頭の中で)

no.106915 ( トーイックさん08/08/13 20:42 )


ぶるぶるとバサバサが伝わってくる そしてどうしても氷が といくんのぴーこへの気持ちが伝わってくる

no.106916 ( うっきー08/08/13 23:48 )


ぐったりんぐの人も^^そうでも元気んぐの人もーグッドばいぶううう^^

no.106917 ( うっきー08/08/13 23:55 )


まいう〜!

no.106918 ( トーイックさん08/08/14 09:48 )


おはよう

no.106919 ( うっきー08/08/15 13:39 )


さて。豚肉食べてくる

no.106920 ( うっきー08/08/15 15:01 )


おはおう?

no.106921 ( トーイックさん08/08/15 15:18 )


うっきーさん今日はおれの友達?知人?らしき人と花火見に行くよ。もう一人ごりごりの男が来るらしい。ビール6本とワイン用意していくよ。なんでって飲んでなきゃ、そんなくそつまらんイベントつきあってらんないでしょ。いやになっちゃうわ?!’3’

no.106922 ( トーイックさん08/08/15 15:21 )


顔みしり そっか!でもちゃんと参加してることがえらいじゃん 断らずにさ!私だったらー警察から立ち入り禁止のテープもらって春貼り付ける

no.106923 ( うっきー08/08/15 15:39 )


花火いいなー 私もこの前ざんざんざあんぶりの大雨の中見に行ったの。しっかーし!向こうについて駐車場にとめたら!!客が逆方向に!!不審に思うと次の瞬間!!拡声器を使って交通係員が今日の花火大会は中止になりました。また明日以降の順園もありません。だとーー!!紙には十円と表記されてるしー。えっと十円ではなく問題は中止 せっかくずぶぬれになったのに 帰りもずぶずぶ 花火が駄目になった?言ってたがそんなことー??まー大雨の中行われると信じて出かける我々も でも実は口にはしてないけどちょっとほっとほしたかも ひとごみ怖いから 秘密 !中止のわけは不明でつんつんつん。だめになったってのはこっちの憶測

no.106924 ( うっきー08/08/15 15:50 )


倫理?

no.106925 ( うっきー08/08/15 15:53 )


おいちゃんの気持ちまた毎日メールするよ

no.106926 ( 記入なし08/08/15 15:55 )


どういうことかわからない

no.106927 ( うっきー08/08/15 15:58 )


下の家の子か誰かがピアノひいてる!外国人のであかぼんっての。わかる?わからんか

no.106928 ( うっきー08/08/15 16:01 )


今日のお昼は冷えうどんでした。めんつゆが足りなかったので上からぶっかけました。そしたらわかめにあたってさー大変。全部外にこぼれたわーい。

no.106929 ( うっきー08/08/15 16:05 )


うん?意味不明なきにゅきにゅはおらんくなったん?

no.106930 ( うっきー08/08/15 16:11 )


今度は今日も戦う遊ぶ食べるそして食べられるーって歌!なんだっけ!全然一気にいけなくて妻ってば軽いつまってばかりうの決してうまいとは言えないピアノにいつもうっとりしてます でもそれを言ったらうっきー父のほうが まいっかー うんうん

no.106931 ( うっきー08/08/15 16:21 )


うっきーにはツクツクボウシのつくつく。ぼうし。つくつく。ぼうし。つくつくぼうしつくつくぼうし。のその次はとっぽじーじょーとっぽじーじょーじーーーって聞こえるのだけど どう聞こえる?聞こえ方ってそれぞれで表記したらそれこそほんと人それぞれだと思うけど そう考えたら外国でもそれぞれ動物の鳴き声の表記とか全然違うけどでもたとえばおっけーって言ったらそれはちゃんと通じるとか考えたら不思議だわ。言葉はちゃんと通じるのに鳴き声はなっきごえって書いた?鳴き声はそれぞれって。うーん。おもれーおもれー。ちなみにうっきーはせみちゃんが泣き方に失敗したのか急に変なとこから泣き始める個性が楽しいと思う 人間でいうなら人間味を感じる 日暮も日明けに泣いてるしー

no.106932 ( うっきー08/08/15 17:16 )


うわー”3”、酒飲んで乗り切ったよ。ぐたっ ほっほ〜い、また明日。

no.106933 ( トーイックさん08/08/15 23:41 )


お水どうぞ!お疲れ お酒が飲めるだけまだええで うっきー気づいたらまぶたの上を蚊に刺された。いつかの瞬きでだんだん重くなってきて気づいた。しかしかゆくない。かに刺されても時々かゆくないのはどうしてかしらーん。さっき大嫌いなくもがはいつくばってたし!!わたしゃー大嫌いなくせにひというちばいくもと共存してることがつくづくわかった。がーーーん。つくづくわかるツクツクボウシ。

no.106934 ( うっきー08/08/15 23:58 )


8本ぐもが大好物の人も嫌いって人もいい夢見てさ鎌倉幕府!うっきーでした。

no.106935 ( うっきー08/08/16 00:20 )


大きいクモは怖いよね。

no.106936 ( トーイックさん08/08/16 02:10 )


うん!終われたら追いかけられたら1−00メートルそう日本代表になれそうなほど怖い!

no.106937 ( うっきー08/08/16 13:13 )


前の車が発信しなかったのでクラクションを鳴らしたらしい。そしたら車は全身したけど。その先で妙にゆっくり走ってる。私は怖い感じがした。私たちの車をいかにも待ってる感じがした。だから私は追いつきたくなかった。だけど普通に追いついた。私はその車の運転席を恐る恐るみたが暗くて見えなかった。でも通り越したその瞬間から!!的中した!!音と勢いを響かせてちょうぎりぎりで追いかけてきた!!私はたぶんぶつかってくるんだと思ってた。とても怖かった。車が半分しか見えないし。そこでさまざまなことを考える。もしその時うちの車が急ブレーキをかけてたらとか。助手席にも誰かのってたらとか。後部座席にいたからさ。その車は幸いにもその通りのたぶんマックに入ったから消えたけどもしそのままずうっと並行しては知ってたらどうなってたんだとか。怖い怖い。だから私はクラクションとか鳴らしたくない。トラブルは困る。でも本当にそういう時ってぞっとしてしまうほど怖い!!

no.106938 ( うっきー08/08/16 14:29 )


ホットだったからソフトクリームでも食べるということになった。クレープという選択肢もあったjけどその場がもうソフト売り場だったし面倒くさいからソフトにした。ピーナッツの^^今思えばどうしてピーナツだったかわかった とにかくそれを外で食べることにして店から外に出た。海が回りだったので。ってか^^回りが海だったので^^海風がびゅーてぃこーびゅーてぃこーふいてた。その前にその風のせいでソフトがべりょべりょになってる光景を目の当たりにしてたのに自分の時はその心配せずだった。うほほ。そしたら店を出た瞬間から表面が溶け始めた。でも私はどうしても写真を撮りたくてとってた そしたら海風びゅっふーんびゅっふーん!!そのうち表面がひれひれし始めて私はそれがどうなるのか見つめてしまった。そしたらー!!ひれひれがひゅんひゅんに代わってどんどん飛んでいったーーー!!べとべと。あきらめてベンチまでいった。その時写真を撮った。そのちおその時も若干気づいてたが帰って写真を見て笑った。ソフト食べる時には一回り以上ちっちゃくなってた。

no.106939 ( うっきー08/08/16 14:45 )


実は昨日の腐った豚肉ついつい今日も今日まで今日にでも もうかっちかちだぞきっと

no.106940 ( うっきー08/08/16 15:09 )


>no.106938 
なめたまねしやがるやつがいたらおれがしばき上げてやる”3”?

no.106941 ( トーイックさん08/08/16 16:56 )


そうだと頼もしい お兄ちゃん。妹もえもえの人ーもえたか!

no.106942 ( うっきー08/08/16 17:09 )


もうオータムデザインのむしが泣き始めてる

no.106943 ( うっきー08/08/16 17:14 )


パンの入れ物が何回も飛んでくるのでパンの入れ物が飛んでくる人も飛んでこない人もい一日をどうぞ。

no.106944 ( うっきー08/08/16 17:26 )


パン食べたい〜

no.106945 ( シーチキン08/08/16 17:27 )


こんばんわ。海の鶏肉さん再び。さてどうして黒人は走るとマッハなのでしょうか??

no.106946 ( うっきー08/08/16 22:09 )


桜井マッハ速人だからだよ

no.106947 ( トーイックさん08/08/16 23:04 )


ええ?なんじゃそりゃ!!うーーー結晶みれなくなっちゃった。準決勝までいった塚原さんはメガ細いからぐ羅さんかけっぱでかけったのかしら。黒人には誰もかなってないわ。

no.106948 ( うっきー08/08/16 23:13 )


ベンジョンソンがドーピングしてたから!

no.106949 ( シーチキン08/08/16 23:17 )


黒人ってもうその風貌だけでめっちゃマッハそうだから普段練習とか全くしないでふらっと当日に表れてふらっと走ってふらっと金メダル持って帰れそうな気がしちゃう。10本ダッシュとかそういうの全然してなさそうに見えちゃう。特にアメリカの選手の日常生活がぜひ見てみたい!!ギャングでつるんでぶいぶいしてそう あくまでもイメージだけど!決勝見れないけど誰かしらー?ぱうえるか!?げーか!?もう一人か!?そういえばくもに追いかけられたうっきーが金メダルだった。

no.106950 ( うっきー08/08/16 23:26 )


なつかしー!彼はうわっほ!私が小学生の時学校から帰宅して玄関で一ことはなした単語だ。ドーピングもそのちおきその時!?

no.106951 ( うっきー08/08/16 23:30 )


誰が金!?まだ?決勝戦を見られないだなんて。せんいちジャポンは負けたみたいだ。オリンピックもさっさと終わってくー!ほとんど見れてないけど。へへ。

no.106952 ( うっきー08/08/16 23:39 )


まだ結果知りません。走りに行っちゃったのかしら。走ってる人も止まってる人もグッド夢見てー!!うっきーでした。

no.106953 ( うっきー08/08/17 00:26 )


なんかねー新記録が出たって。

no.106954 ( トーイックさん08/08/17 00:54 )


へー!!ってまだ知らん私 といくんは何の犯罪犯してるの?

no.106955 ( うっきー08/08/18 12:39 )


交通ルール無視とか試食食いつぶしとかだよ

no.106956 ( トーイックさん08/08/18 14:00 )


えーそんなのかわいいもんじゃないかー^^みん。誰でもしてるさ。m、おもっとど。もっととんでもないこと考えたりとかは??

no.106957 ( うっきー08/08/18 14:45 )


動物愛護団体に入って過激な行動をしたいよ

no.106958 ( トーイックさん08/08/18 16:16 )


あと、無料ティッシュいっぱいもらうとか。

no.106959 ( トーイックさん08/08/18 16:20 )


そんなの全然犯罪に入らないしーーー!!といくんは純情なんだな いいことだ。無料ティッシュなんてバイトしちゃえば持って帰られそうだし^^といくんいつまでここに出てこられるんだっけ?

no.106960 ( うっきー08/08/18 16:41 )


うっきーくじけてきた。

no.106961 ( うっきー08/08/18 17:55 )


やっと出た出たうっきーだーーー!

no.106962 ( 土出界 運子08/08/18 18:32 )


うっきー^^ゆっきー^^ねろが^^すき^^きす^^ゆっきー^^うっきー^^

no.106963 ( 記入なし08/08/18 18:51 )


どした?うっきーさん、おれ必ず無職COMに顔出すからくじけるな。目標では、10月までには大分でネット開通するから。

no.106964 ( トーイックさん08/08/18 19:41 )


俺は、8・20の夕方ぐらいまでしか顔出さないかな。1ヵ月半後にでかい男になって帰ってくるよ。あっちのほうもでかくなって帰ってくるよ。

no.106965 ( トーイックさん08/08/18 19:43 )


出たーーー!?うんこちゃん御久し振り!間違えちゃった。うんこちゃんどう最近元気にうんこ元気?これ見るまでけさんでほしー。

no.106966 ( うっきー08/08/18 21:10 )


じゃーもう待ちきれませんので帰ってきたらインターホン押して

no.106967 ( うっきー08/08/18 21:16 )


僕、ネット株やってるから絶対ネットつなぐからさ、大丈夫さ、それよりも新天地にいって「やっぱだめだ〜」ってなったほうが怖いな。

no.106968 ( トーイックさん08/08/18 21:16 )


インターホン?

no.106969 ( トーイックさん08/08/18 21:16 )


それはもっちー!!ぜひ新境地開拓成功して頑張ってほしいし頑張って!でもさみしーのも事実

no.106970 ( うっきー08/08/18 21:19 )


うっきーさん、おれに恋してるな?結婚しようか?

no.106971 ( トーイックさん08/08/18 21:20 )


訪問インターホン 別名ピンポン。もっと別名ピンポンダッシュ

no.106972 ( うっきー08/08/18 21:21 )


うん、わかった。八王子のうっきーさんの家

no.106973 ( トーイックさん08/08/18 21:22 )


爆笑!!ひさしー。恋はしてません!!笑った

no.106974 ( うっきー08/08/18 21:23 )


編趣味インターホン

no.106975 ( うっきー08/08/18 21:26 )


私は大化け株、高値の男さ。

no.106976 ( トーイックさん08/08/18 21:36 )


めかぶ食べる?

no.106977 ( うっきー08/08/18 21:38 )


大分から帰ってきたら百均のおねーさんの携帯番号聞くかな?うっきーさんやきもちやくね。

no.106978 ( トーイックさん08/08/18 21:43 )


ひきこもっててパソコン3台くらいといつもにらみっこしてて髪の毛もべたべたそうな男の人が株でおp大儲けしてるの見たことあるううう??声が高い人。その人を久しぶりに見たとき顔もさらしてたし髪の毛もきれいになってたし何と言っても住居が!!5億円引く1億円!!しかしいまだにパソコンとにらみ合ってたけど。その人は生活変わったのかしら?性格も変わるの?思ってたけどその人ここ見てそうだけど。うふふ。そんな非まないおか。

no.106979 ( うっきー08/08/18 21:46 )


ぎらぎら!!じゃらしー!!じゃーうっきーはレッドばりょんの緊急おにーさんに機構。うへへ。いみぷう。

no.106980 ( うっきー08/08/18 21:50 )


たぶん、ネカフェとかでも顔出すかもしれんから、早めにちらっとのぞくかもしれないから。

no.106981 ( トーイックさん08/08/18 21:52 )


間違えた!ジェラシーいいそびれてた!あそこは大きくしてかえってこなくて結構!からてかってお笑い芸人があそこが大きくなる通販買ってた

no.106982 ( うっきー08/08/18 21:53 )


どうしたうっきーさん、ここまで回復したじゃないか、最近は何してるんだい?

no.106983 ( トーイックさん08/08/18 21:57 )


とういくどん、九州男児でござるか!

no.106984 ( うっき08/08/18 21:59 )


うっきーさん、九州男児は僕を攻撃してくるよ。

no.106985 ( トーイックさん08/08/18 21:59 )


ギャングにあこがれてるよ。ギャング映画面白いよ。

no.106986 ( トーイックさん08/08/18 22:00 )


回復してもーといくんがーいなくなっちゃったらー株してるのに時々カフェからお送りって状況は大丈夫なの?

no.106987 ( うっきー08/08/18 22:00 )


株はネカフェからはやらないよ。危ないから。ネカフェは自分の資産をチェックするくらいかな。ネカフェからはね、僕の好きな総合格闘技チェックしないといけないんだ。

no.106988 ( トーイックさん08/08/18 22:01 )


え?九州男児!?といくんもじゃん??誰だ九州男児って!!うっきさん

no.106989 ( うっきー08/08/18 22:03 )


九州男児っていうHN使ってるやついるよ。知的障害者だからやさしくしてやってるけど。

no.106990 ( トーイックさん08/08/18 22:04 )


そうなんだー!九州男児さん

no.106991 ( うっきー08/08/18 22:06 )


おで、ご飯食べて、勉強するだ。

no.106992 ( トーイックさん08/08/18 22:07 )


勉強っていつも何してるの?えらいわー!資格試験とかうけないの?格闘技のどこがそこまでいいのー?まさと?

no.106993 ( うっきー08/08/18 22:11 )


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2938408
うっきーさんこれを見ればわかるさ、

勉強はね、英語1h、経済と株1hぐらいかな。あと本屋でビジネス雑誌立ち読み。

no.106994 ( トーイックさん08/08/18 22:13 )


マジでー!英語!外国人のことお付き合いしちゃえばもう英語完璧になるで!外国人からもてそうな顔してるし挑戦してみたら?自分のための勉強なのか

no.106995 ( うっきー08/08/18 22:16 )


なんかスレが下のほうにきた?

no.106996 ( トーイックさん08/08/18 22:31 )


きたきた!!ひがし。

no.106997 ( うっきー08/08/18 22:50 )


うんと。いま変なことしてる最中っての見ました。えっとえっとーしてる最中にここ見てるの?それともここがおかず

no.106998 ( うっきー08/08/18 22:57 )


うっきーはどうぶの動物のかい方を見るのが趣味!!

no.106999 ( うっきー08/08/18 23:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 106900 から 106999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧