HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 106800 から 106899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うちのぴーちゃんはとっても元気だひょ。ぴーちゃんも神奈川につれてくよ。神奈川でいぱーいお金を稼ぐよ。そのお金を株式投資で全部すっからかんにするんだ。なーんてね。

no.106800 ( トーイックさん08/08/04 13:05 )


ほんじゃ、さいなら

no.106801 ( トーイックさん08/08/04 13:07 )


気をつけて いってらっしゃい

no.106802 ( うっきー08/08/04 13:13 )


うっきーさんにぴーちゃんの写真見せたいな、デジカメでとってここにはるよ。いつか

no.106803 ( トーイックさん08/08/04 20:33 )


うん いつかですか といくん 今見たのかしら

no.106804 ( うっきー08/08/04 20:52 )


そのうちデジカメでとってみせてあげるから。でも、方法がわかんないから。

no.106805 ( トーイックさん08/08/04 23:31 )


うん かしこまり

no.106806 ( うっきー08/08/04 23:52 )


うっきーのスレにスポンサードリンクあるねぇ〜

no.106807 ( ネロ08/08/05 07:32 )


ゆき^^

no.106808 ( うっきー08/08/05 12:09 )


うん、わかった。

no.106809 ( トーイックさん08/08/05 16:41 )


デジカメ画像をアップローダーに。ダウンロードパスを設定すればいい。

no.106810 ( ネロ08/08/05 19:25 )


うき^^

no.106811 ( うっきー08/08/05 21:00 )


うっきーは30歳になった?

no.106812 ( ネロ08/08/05 21:48 )


うき^^ゆき^^

no.106813 ( うっきー08/08/05 22:00 )


こんばんわ

no.106814 ( 記入なし08/08/05 22:15 )


だれぴゃ!

no.106815 ( ネロ08/08/05 23:00 )


うっきーはみんなの話を聞いてあげて優しい子だな〜。

no.106816 ( 記入なし08/08/05 23:01 )


>no.106810 
ネロさん、アラビア語でレスされてもデジタル音痴の私にはわかりません。

no.106817 ( トーイックさん08/08/05 23:09 )


ゆきちゃん おはにちわ

no.106818 ( うっきー08/08/06 12:26 )


そういうことしてるとうっきーは出てこないと思うよ。

no.106819 ( 記入なし08/08/06 13:10 )


うきちゃ^^私^^

no.106820 ( うっきー08/08/06 13:31 )


うっきーはスピッツが好きなんだよね

no.106821 ( 記入なし08/08/06 13:49 )


うん^^わんわん^^うそ^^でへへ^^

no.106822 ( うっきー08/08/06 13:55 )


???

モノホンかニセモノかわからんぞ・・・

no.106823 ( 記入なし08/08/06 13:57 )


ぎゃひゃひゃ^^質問してくれたらきっとわかるう^^ってか6000も減ってるうううかこの私が詰まってるんで戻して真剣^^

no.106824 ( うっきー08/08/06 14:00 )


うっきーの誕生日は8月か9月か10月。

no.106825 ( 記入なし08/08/06 14:13 )


うわ^^くっくっく^^ヒント^^そんでもってそこまで誕生日迎えててオリンピックも北京超えちゃうううう^^きゃん^^

no.106826 ( うっきー08/08/06 14:18 )


うっきーって絵文字使ってたっけ?

no.106827 ( 記入なし08/08/06 15:05 )


ゆきうきー^^たしか使ってません^^

no.106828 ( うっきー08/08/06 15:10 )


うっきーさん、そのうちぴーちゃんの写真ここにはっつけるからね。

no.106829 ( トーイックさん08/08/06 19:04 )


うきゆきー^^うんわかった^^でもおとっても先にされそう^^

no.106830 ( うっきー08/08/06 21:26 )


うっきさん、おれ8・21に大分行くよ。ほっほー

no.106831 ( トーイックさん08/08/06 22:05 )


うっへーどうしてえ^^

no.106832 ( うっきー08/08/06 22:09 )


あらら、うっきーさん、最近元気、

no.106833 ( トーイックさん08/08/06 22:11 )


えっとねー、ダイハツ工場が九州の大分にあるんだよ。海の近くだよ。派遣だよ。
これからは一人で暮らすの。人生サバイバルが始まるの。もう後には引けない。ふーっかっこいいぜ

no.106834 ( トーイックさん08/08/06 22:13 )


元気もりもり

no.106835 ( うっきー08/08/06 22:13 )


うっきーさん、MIT卒の統合失調症のHN最初「ミ」で始まるハンドルネーム使ってた人はだ〜れ?

no.106836 ( トーイックさん08/08/06 22:17 )


うっきーさん、僕のしちゅもんに答えられないとうっきーさんかどうか疑っちゃうよ。

no.106837 ( トーイックさん08/08/06 22:26 )


えええ

no.106838 ( うっきー08/08/06 22:29 )


OK、うっきーさん、最近何してる?

no.106839 ( トーイックさん08/08/06 22:30 )


全部答えられるで 最近だと体は変

no.106840 ( うっきー08/08/06 22:55 )


そう、うきーさんおれシャワー浴びるよ。またね、僕の肉体美がみたいでしょ?無職で太ってきたんだ。買い物は自転車で行かなきゃ。

no.106841 ( トーイックさん08/08/06 22:58 )


肉体美も貼り付けて

no.106842 ( うっきー08/08/06 23:01 )


おはよう サマーランドって歌で蔓延中

no.106843 ( うっきー08/08/07 13:13 )


>no.106842 
うっきーさん、ウケた!

no.106844 ( トーイックさん08/08/07 15:25 )


うっきーさん、やっぱパソコンには写真いれられるけど、どうやって、掲示板に投稿したらいいかわかんないよ。うっきーさんのメール教えてくれたら、hotmailで送信できるかも。

no.106845 ( トーイックさん08/08/07 16:05 )


C:\Users\yusuke.Yusuke-PC\Documents\Picasa HTML エクスポート\2008-08-07\target0.html

これどうかな、ぴーちゃん映ってるかな?

no.106846 ( トーイックさん08/08/07 23:17 )


わかんない。また明日やる

no.106847 ( トーイックさん08/08/07 23:19 )


http://profiles.yahoo.co.jp/-/my_profile/?.src=blog
これでどうかな?

no.106848 ( トーイックさん08/08/08 14:43 )


↑ぴーちゃんの映りが悪いんだよね。ああー

no.106849 ( トーイックさん08/08/08 14:44 )


写真をクリックするとちょっと大きくなるけどね。

no.106850 ( トーイックさん08/08/08 14:45 )


http://jp.youtube.com/watch?v=rZsVE6CYtGQ&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=1j_fxs8mUcQ
陽気でマイペースで悲しみ孤独をしらないオウムとしてはキバタンがいいですね。
60万ぐらいで売ってます。都会ならもっと安く手に入るでしょう。

no.106851 ( トーイックさん08/08/08 14:53 )


http://jp.youtube.com/watch?v=cJOZp2ZftCw&feature=related
じゃれあうと手が血だらけになりますけどね、噛まれて。

no.106852 ( トーイックさん08/08/08 14:53 )


http://profiles.yahoo.co.jp/-/profile/?sp=NhZkXakobrVjFnQHM9EtKi_460A-
うっきーさん、写真クリックすると少しは大きくなるから、

no.106853 ( トーイックさん08/08/08 22:54 )


あっちのほうもおっきくなるから

no.106854 ( トーイックさん08/08/08 22:54 )


>106738 
不二夫ちゃんがテレフォンショッキングに出た時お尻を見せてたねえ。ゲストの研ナオコが「最低!」とけなしてたなあ。

no.106855 ( 記入なし08/08/09 15:15 )


うっきーさんは、○○○で出られないらしい。メールでお話した。

no.106856 ( トーイックさん08/08/09 20:42 )


うっきーさんが復活するのを待っている。

no.106857 ( トーイックさん08/08/10 10:35 )


げー!ぎゃー!ぎー!違うとこクリックしてたー!!^^うっきー^^

no.106858 ( うっきー08/08/10 23:39 )


ん、?うっき^さん、http://photos.yahoo.co.jp/ph/yusukedinner/vwp?.dir=/747b&.dnm=a577.jpg&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/yusukedinner/vwp%3f.dir=/747b%26.dnm=4c34.jpg%26.src=ph

これ見てちょ ぴーちゃん水浴びよ アハッ

no.106859 ( トーイックさん08/08/10 23:46 )


my lovely lovely ぴーちゃん、I love so much about him

no.106860 ( トーイックさん08/08/10 23:47 )


うっきーさん、見られるまでまた画像貼るよ、おれには時間がない。

no.106861 ( トーイックさん08/08/10 23:54 )


にしうりのシンボルを口からぺーしてきた^^きゃー!!ぴーちゃーん!!きゃわうぃー!!^^氷が^^氷がうける!!ひえひえ^^ぴーちゃんごと飲み込みたくー^^兆うらめしー^^

no.106862 ( うっきー08/08/10 23:59 )


見れたかい?かわいいんだよ。おれの息子だよ。ぴーちゃん、ぴぴぴぴぴちゅちゅちゅちゅって。

水遊びが好きなんだ。

最近はね「ピーチャン、コンニチハ、ピーチャン、コンニチハ」って言ってるよ。
ああ、もうかわいすぎる。めろめろだ。my only hope to be alive in this fucking world!

no.106863 ( トーイックさん08/08/11 00:02 )


うっきーさん、おれ、8.21に大分に転勤するからそのご1か月から2か月はネカフェ、以外無職COMには表れないから。よろしく

no.106864 ( トーイックさん08/08/11 00:03 )


自分にこんにちわ^^かわゆし^^マジでー!!もっとみせちくり^^ピーマン^^

no.106865 ( うっきー08/08/11 00:04 )


OK,うっきーさんそのまま写真のそばにある「次」のところをクリックしてみて。
僕がね、留学時代ニューヨークに旅した時の写真も載せてあるから。

no.106866 ( トーイックさん08/08/11 00:05 )


えええ!!ほんまっか?がーん!!どうしてー!PCもってけばえーじゃーん!!肉体美はまだ?

no.106867 ( うっきー08/08/11 00:07 )


あのね、うちにあるのはデスクトップ型、持ち運びに不便なの、
それとね、ひょっとしたら、途中で辞めちゃうかもしれないでしょ。
だから、ネット接続とか車両持ち込みとかはしばらく時間をおいて考えてくれと言われてるんだ。

首から下のマッチョ的な体ならOKよ。
ただ今日は酒で酔ってるから。またこんど。

no.106868 ( トーイックさん08/08/11 00:09 )


今日、中学時代の友達に誘われて合コン?(それに近いもの?)にいったら、地球外生命体とおぼしきメス2匹が来てた。おまけに中学生時代のやつの愚痴を延々聞かされて、はーあ、ぐったり。

no.106869 ( トーイックさん08/08/11 00:11 )


おお!机のトップか!!がびょーん!そりゃー仕方が ちょっとちょっとちょっとー!!そうそう!関東にくるんじゃございませんでしたー!?うっきー!?!? 覆いたって聞いて石川県がうかんじゃったし 大陸変わらんじゃーん!お酒飲むんだ

no.106870 ( うっきー08/08/11 00:12 )


いやあ、神奈川県はね、セキセイインコつれてっていいか?って聞いたら却下された
そのごも申し込んだが、相手側は拒否してくるよ。もう僕を問題児として入れたくないみたいだ。

まあ、でもそのうち大都市進出はねらってるよ。

no.106871 ( トーイックさん08/08/11 00:15 )


お酒はね、シャイを隠すためと、友人の愚痴を聞くために仕方なく飲んでたんだよ。

no.106872 ( トーイックさん08/08/11 00:16 )


明日はオツムの病院に行かなきゃ、大分のオツムの病院を紹介してもらわなきゃ

no.106873 ( トーイックさん08/08/11 00:17 )


首から上がいい感じ 見せて !われわれはっていってた?どういう意味で地球外?私も同窓会に行くのは偉いじゃんか 私はあっそうかいで終わるー 本当ー

no.106874 ( うっきー08/08/11 00:17 )


OK,うっきーさん ニューヨークの時の僕の写真見せようか?
ちょっとまっててね。

no.106875 ( トーイックさん08/08/11 00:20 )


でもインコぴー連れってってもおっけーか聞くのも偉い インコちゃんくらいだったら隠しそう!でもりょうだったら無理か?相棒だもん第一に考えるか^^おむつって実は80歳かとーえっとえっと思ってません

no.106876 ( うっきー08/08/11 00:23 )


http://photos.yahoo.co.jp/ph/yusukedinner/vwp?.dir=/747b&.src=ph&.dnm=6b9b.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/yusukedinner/lst%3f%26.dir=/747b%26.src=ph%26.view=t
7年前の写真。おれ左。まだ若かった。

no.106877 ( トーイックさん08/08/11 00:25 )


>no.106876 
いや、うっきーさん、ぴーちゃんは必ず寮に連れ込むよ。所詮ただのアパートだからね
ばれないさ。

no.106878 ( トーイックさん08/08/11 00:26 )


>no.106877 
いや、5年前だ。

no.106879 ( トーイックさん08/08/11 00:27 )


うっきーさん。早くみてちょ。おれ削除するから。5分以内ぐらいに削除するよ。

no.106880 ( トーイックさん08/08/11 00:28 )


うっきーさん ○○○か?写真けすよ?

no.106881 ( トーイックさん08/08/11 00:31 )


うっきーさんタイムUPだ。写真は削除した。

no.106882 ( トーイックさん08/08/11 00:32 )


きくちゃんの二大目にも似てる でもその顔が今会話してるんだ うふうふう

no.106883 ( うっきー08/08/11 00:33 )


OK,so you see my face and you know about me a little bit!

ははっ

no.106884 ( トーイックさん08/08/11 00:35 )


かわいらしいっていってくれてありがとね。今は精神面のせいで、顔がこわばってるかも

no.106885 ( トーイックさん08/08/11 00:35 )


げげ!意味ボタン!!

no.106886 ( うっきー08/08/11 00:36 )


じゃあね、うっきーさん、今日は疲れたよ。これからシャワー浴びて、あとはなにするかなー?おやすみ☆

no.106887 ( トーイックさん08/08/11 00:36 )


うん その丘小田力はうは そのお顔だちからは時々攻撃的に出る感じがうかがえん おん功総 あれしてそれしてそうしてください

no.106888 ( うっきー08/08/11 00:39 )


このテレフォンショッキング俺も見た。不二夫ちゃんのお尻はまあまあ。
>106855 
タモリは偉い。

no.106889 ( 記入なし08/08/11 07:57 )


おはようきたー!まだ見せてるの?もう直もうじき私にも見せる時だ!貼り付けて

no.106890 ( うっきー08/08/11 13:00 )


最近、元気ね、うっきーさん、前のブランクが信じられないよ。
僕は・・・株式投資を今日から本格的に始めたんだ。まだ約定(買い確定すること)はしてないけどね、買い注文は出してる。お金儲けのことで頭がいっぱいだ。

no.106891 ( トーイックさん08/08/11 13:06 )


こんにちわ。みた。といくーん!今日夢に出てきたでえ!!顔ちがくて文章が うはは 私も株してみたいわ!でもそのうち株券に変わってそうだから 私がー

no.106892 ( うっきー08/08/11 13:11 )


なんだいうっきーさん、僕に恋したのかい?僕は高値の花だよ、うふ〜ん

no.106893 ( トーイックさん08/08/11 17:49 )


こらーげんこつ!

no.106894 ( うっきー08/08/11 21:36 )


おっは!

no.106895 ( うっきー08/08/12 13:03 )


おはおう?

no.106894 のレスめっちゃよかったのに・・・うふ〜ん

no.106896 ( トーイックさん08/08/12 14:29 )


うっきーさん、これ、おれの日記のコピペなんだけどね。


今日バイクでふつうに走ってて、郵便局にお金引き出しに行って、右折して、、、するときから後から走っていた35〜40ぐらいのおばはんが俺を挑発してきたんですけど、?”3”?

1回挑発してきて、わたくしが中指一本のお礼を差し上げたところ、なんかまた挑発してきたんで、もう一度中指一本のお礼を差し上げました。

なんか、「運転へたくそなんだよ!」とか怒鳴っていらっしゃいました。、?”3”?

今の日本は大変治安が悪いです、みなさまお気を付けくださいませ。

no.106897 ( トーイックさん08/08/12 14:30 )


うっきー。ゆっきー。独り言^^おおお!その前に来てたか!!おっはー^^でひょでひょ!え!指!小指にしておけばだったのに^^そしたらどんどんついてくる^^たぶん^^

no.106898 ( うっきー08/08/12 14:46 )


ゆっきー。うっきー。では独り言^^

no.106899 ( うっきー08/08/12 14:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 106800 から 106899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧