HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 106700 から 106799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

眠れないので究極変態仮面読んでます

no.106700 ( 無職男08/06/03 03:12 )


眠いなあ、本田技研が期間従業員募集してるんだよね。今日発行のゲットサポートに載ってて、明日までに履歴書必着←意味わからん。ということで今日直で履歴書持ってくか。本田は金稼げそうだ。

no.106701 ( トーイックさん08/06/03 04:33 )


変な趣味:カキコミから居場所を割り出すこと。
例)トーイックさん→九州某県在住

no.106702 ( 記入なし08/06/03 07:43 )


うんじゃ私は誰でしょう

no.106703 ( うっきー08/06/05 12:09 )


ぬかがさんちのゆきさんでしょ。

no.106704 ( 記入なし08/06/05 21:25 )


ぬか漬けはうってません しかも誰じゃなくてどこだし 露木茂 そんでもって じょいまん って何でしょうか なんかじょいまんみたいだって言われたけど 何のことかさっぱりサラダ 追加で肉

no.106705 ( うっきー08/06/05 23:00 )


インリン オブ ジョイマン
ジョイ万次郎

のどちらかであると私は推測するのであった

no.106706 ( 記入なし08/06/05 23:49 )


誰だそりゃう どっちにしてもひからびてそうだ うふふ そして ヒットエンドラン みたいだとも言われた それはその人最近知れた えええって思った 私ってそんなかしら 編 変なんだ がびょおおおん 四ってるけどさっさ ううううう

no.106707 ( うっきー08/06/05 23:55 )


えさあたえてるのに共食いしてやがる
ザリガニめ

no.106708 ( 無職男08/06/06 21:53 )


10年ぶりに、ショパン、ヴェートーヴェン、ドビッシー、のピアノ曲聴いたw

ショパンは「英雄」、ヴェートーヴェンは「悲壮」、ドビッシーは「月の光」が好きだな〜

no.106709 ( ネロ08/06/06 23:59 )


ショパンのノクターンやサンサーンス白鳥も好きや〜
ダッタン人の踊りも好きやわ〜

no.106710 ( ネロ08/06/07 00:02 )


うわはは ザリガニたくさんかってたんだ 笑った きっと伊勢海老に変わるためだって ほうほうほう ええことだ だったんべあああ ぶるるぶん ぶるるん って宣伝の気がした だったんじんってそれかしら うへへ

no.106711 ( うっきー08/06/07 13:26 )


半分スイカを食べた後、それをヘルメットにして街にお買い物に行きます

no.106712 ( 記入なし08/06/07 22:13 )


うえええ かかかっこいい か も しましま 日本一安全じゃなさそうでたたき割りの術 へへへ そしててぃつもいん てぃつもんがござりまして 電車と駅の間にものを落としたら一番の対処はどうでしょうか 私 その場に出くわしてしまったので とっさに覗き込んで 物がは十個に 物がはじっこに落ちてることを確認してから おおごとにしなくても大丈夫という意味を込めて とっさに 発射してからでも台城y 発射してからでも大丈夫だと思うとか言っちゃったんだけど 後々というか直後にはたしてそれが正しかったのか不安になりました もしかしたら係の人の判断待った方が正しかったのかもとか思っちゃって 今回は無事に電車通過できたけど もしもしと思ったら うん いつも自分でも自分のものを落としたら困るという危機から降りるときとかのる時かまえてたので 突然のこのことに今後もなぞなので 間違えた 今後のために 無事にとってもらえたのかわかりませんけども 困り顔で不安だったでしょう えええん 私も困り顔 ううう

no.106713 ( うっきー08/06/07 23:39 )


ついにでびゅ〜したのか?
「ニックネームは“うっきぃ”のキュートなグラビアアイドル・深澤ゆうきちゃんのファーストイメージ。ビーチを訪れた彼女が、黒のセクシーワンピースなどを着て悩ましげなポーズを披露する。ヨガ、ホッピング、バランスボールなどに挑戦する姿も必見」

no.106714 ( ネロ08/06/14 11:06 )


おはおう?

no.106715 ( トーイックさん08/06/15 09:06 )


今日は群馬までツーリングした。
セブンイレブンで女性が「すごいバイクですね〜」と話しかけてきて5分くらい立ち話した。以前にもコンビニで女子高生から声をかけられた。俺のバイクは女性にモテルバイクなんだな〜。

no.106716 ( ネロ08/06/15 18:50 )


やっぱうまい飯はいいね。人は食うために生きているのだ。

no.106717 ( 記入なし08/06/16 00:09 )


ガイヤの夜明けで多摩ニュータウンやっているよ〜

no.106718 ( ネロ08/06/17 22:02 )


無職なのに世間に働いているように見せる演技
でも・・・近所にはとうに気づかれているはず?

no.106719 ( 記入なし08/06/25 02:15 )


うっきーさん、たまにはお外でて、し、刺激を味わった方がいいよ。

no.106720 ( 記入なし08/06/26 15:37 )


クリック募金おもしろいですね。いまでも続けてます。

no.106721 ( ケンタ08/06/26 16:15 )


ジャ○ネットのTVショッピングを見て声まねの特訓中

no.106722 ( 記入なし08/06/27 17:04 )


このかっこいいぼでぃーーー!

no.106723 ( 記入なし08/06/27 17:04 )


とうとうやってしまった。
Vラインのレーザ脱毛!
究極に痛い!
あと4〜5回やらないと・・・。

no.106724 ( 腐敗官僚08/06/30 00:37 )


うんと食パンまんは何枚切りかしら

no.106725 ( うっきー08/07/02 12:39 )


5枚か6枚だよ

no.106726 ( 記入なし08/07/02 12:41 )


うぎゃひょひょうう 結構太めだったんだ ちょっと呼吸が苦しかった 一番の答えは 何枚切りだとしても 彼は二枚目だって

no.106727 ( うっきー08/07/02 13:13 )


花より男根

no.106728 ( 記入なし08/07/02 22:12 )


4枚食べる姉妹 なんちて

no.106729 ( 記入オレンジ08/07/02 22:19 )


この前東久留米でラーメン店主の殺人事件ご存知でしょうか 実はばちゃまのうちとお互い見える場所で 殺害される直前にばちゃま連れて食べにいってたの マジびっくり ただ近いからということだけで そして殺害直後は ばちゃまのうちの道から 立ち入り禁止のひもが張られてた ホント こわこわ しかもたしかに中国人だと思ってたけど サブ情報だと その店員も不法残留で現行犯逮捕だったとか もう二度といけません 店がつぶれるでしょうから

no.106730 ( うっきー08/07/02 22:33 )


うっきーさん、ラーメンやに行っておばあちゃんを食べたんだね。お外でて刺激を味わうのもいいね。

no.106731 ( 記入なし08/07/03 10:15 )


といくん みっけ

no.106732 ( うっきー08/07/04 15:55 )


ここはどこ?私はだーれ?

no.106733 ( 記入なし08/07/09 21:14 )


うっきさん、みっけ

no.106734 ( トーイックさん08/07/09 22:04 )


競輪すきですね。スポーツ観戦が基本的に好き。

no.106735 ( 記入なし08/07/09 22:06 )


横縞の西瓜を探して三千里

no.106736 ( 記入なし08/07/09 22:34 )


>106735さん
同士です。
自分が書いたのかと思ってしまった^^
僕が観戦するスポーツは主に野球(特に大学野球)とラグビーです。

no.106737 ( ふなむし08/07/10 02:07 )


しとに、自分のけつをみせる。じもあるでよー!

no.106738 ( 記入なし08/07/10 22:27 )


大痔主

no.106739 ( 記入なし08/07/10 22:31 )


最近、ハードで疲れきって
へとへとです。

no.106740 ( 弥生08/07/11 22:09 )


弥生がんばれ〜^^

no.106741 ( ネロ08/07/11 22:56 )


疣痔は痛いなあ!痔瘻は大変!女性の方は大変ですね。同情します。これでやっと,新聞の隅に痔の薬の広告が出ている理由がわかりました。恥ずかしくて,医者に行けねえんだ。しとにけつを見せるなんて,しかもけつのanaだもんな!!女性には出来ません.きっぱり。

no.106742 ( 記入なし08/07/12 14:17 )


ネロさん、どうもありがとうございます。^^

no.106743 ( 弥生08/07/12 21:30 )


けつのあなからうんこがでるってほんとうですかあ?ばーか!ったくどうしょうもねえやつだ、こんなことをきくなんてえー!!!!!

no.106744 ( 記入なし08/07/12 21:32 )


俺のお尻二つに割れてるんですけど病気でしょうか?

no.106745 ( 記入なし08/07/12 21:39 )


>106745
ゲー!!間違いなく重傷の病気です。これはエイズより怖い。本来なら三つにわれていなければならないんです。
いや4っつかも??

no.106746 ( 記入なし08/07/12 21:45 )


上手な息抜きが出来るかどうか。これ非常に重要です。

no.106747 ( ネロ08/07/12 23:14 )


いみゃきゃら、じょきんぐにいってまうりしおまし

no.106748 ( 記入なし08/07/13 03:24 )


不思議に明るい夕暮れ…

素敵です☆

no.106749 ( Reiko Y.08/07/13 18:11 )


礼子さんもいろんなスレにカキこしなさって!

no.106750 ( 記入なし08/07/13 18:19 )


大学の頃、いつもこんな時間にみんなでモノレールで帰ってました。

窓から見える風景が懐かしい…

no.106751 ( Reiko Y.08/07/13 18:35 )


ラブホで飲み直そうや

no.106752 ( 記入なし08/07/13 21:26 )


のむだけですよー!モナより」というのは何処まで信じられるか?

no.106753 ( 記入なし08/07/15 23:29 )


アンタ、女房子供いるんだろ?

no.106754 ( 記入なし08/07/15 23:30 )


アンタって二岡のこと?おいらにはいません。オイラの30年来の趣味はしとに自分のけつをみせることです。これで何人の女にふられたこととか!!

no.106755 ( 記入なし08/07/16 06:02 )


山本モナさんは何をしたんですか?野球選手と節句スしたのですか?だから、自粛してるのですか?

no.106756 ( 記入なし08/07/16 22:23 )


¥9800

no.106757 ( 記入なし08/07/16 22:33 )


今日は雨、雨音数えて暇を潰す

no.106758 ( 記入なし08/07/18 18:16 )


では、でかける。

no.106759 ( ネロ08/07/19 08:26 )


どこにい?そーぷかあ?でかけるなら、金をおいてけ!おれは、でりへるをたのむ。

no.106760 ( 記入なし08/07/19 21:55 )


帰りました。北海道でした^^

no.106761 ( ネロ08/07/24 20:32 )


お腹の贅肉がダブンダブン

no.106762 ( 記入なし08/07/24 21:57 )


カルトコミックス…。
学生の頃は「XX(ダブルエックス)」の愛読者…。

no.106763 ( 腐敗官僚08/07/24 22:21 )


頑張れ、頑張れドカベン

no.106764 ( 立花 珍子08/07/25 20:32 )


蟹食べた^^うっきーおやすみ〜

no.106765 ( ネロ08/07/25 23:07 )


あれれ〜変だな〜?だーれもいない!
うっきーもいないぞう?どうなってんだ〜〜〜!

no.106766 ( 土出界 運子08/07/27 01:38 )


以前、うっきーにトヨタアルファードのテレビCMに出ている「ユアン・マクレガー」
に似ていると言われたが、「ぜんぜん似てないよ」で終わった。

しか〜し!!WOWWOWで8月3日から再放送される「LONG WAY ROUND」(バイク世界一周)でユアン・マクレガーが乗っているバイクが「BMWR1150GS ADV」・・・・・・

ネロもR1150GSに乗っている・・・

うっきーそこまで読んでいたのか??

気付いたのは、バイク世界一周のDVD買ったから。昨日今日で観終わっちゃうけどね。面白いよ。

no.106767 ( ネロ08/07/27 18:23 )


ナショナル・ジオグラフィック・チャンネルで
「ユアン・マクレガー大陸横断〜バイクの旅」
の事かなぁ?
毎週土曜日観てるけど…。
バイクの種類までは判りません。

no.106768 ( 腐敗官僚08/07/27 19:44 )


ミツビシ、トヨタ、ヒタチ、スズキ、トーキョウ、フクダ、ホンダ、

no.106769 ( 記入なし08/07/27 20:31 )


うっきーいないんですか?もしいたら激しくお尻を振ってバナナを食べてください!

no.106770 ( 記入なし08/07/27 22:13 )


腐敗官僚さんの「XX(ダブルエックス)」の愛読者
単行本か雑誌か悩むところ

no.106771 ( りこぴん08/07/27 22:17 )


>腐敗官僚さん

それそれ!バイクはKTMから援助を断られてBMWに決定したところも面白い。
毎週見ているの?偉い!

>記入無しさん
激しく・・・面白いw

no.106772 ( ネロ08/07/27 22:25 )


うっきーさん、たまにはお外に出て刺激を味わったり、太陽の光を浴びてビタミンDを作ったり、したほうがいいよ。

no.106773 ( 記入なし08/07/31 22:17 )


おは うっきー久しぶりだ
どうだ?漏れはだめだ
暑いね 花火大会とか行くのかな

no.106774 ( トシ08/08/02 08:30 )


トシりんはどうして今まで無職COM利用しなかったか?

no.106775 ( トーイックさん08/08/02 08:59 )


おおトーイッククンいたか 元気だったか?

2chしてたよ。

サプリとか薬飲んでるの?

no.106776 ( トシ08/08/02 09:04 )


トシりん、おいらはルボ4錠とデパス、それからビタミン剤とL-チロシンだよ。
トシりん薬やめたのすごいね。僕はプラッシーボでもいいから飲み続けてる。
実際に不安とかに襲われるしね。

no.106777 ( トーイックさん08/08/02 09:10 )


メンバーはだいぶ変ったよ。うっきーさん、来ないし。それからスレごとに常連がわかれてる。僕はおもにガソリンスレしか書き込まないけどね。あとは、いたずらでときどきどこかに書き込んでる。

no.106778 ( トーイックさん08/08/02 09:12 )


ルボ太らない?
鬱剤は去年の6月終わりに辞めた
安定剤は今年だ

チロシンもいいみたいだね(^_.^)v
メラトニンもいいよ!寝れるけど。抑うつになるかも
金魚の居酒屋とかさ。 まだこねーかな。

no.106779 ( トシ08/08/02 09:19 )


働いてる時は55キロぐらいだよ。でも、無職40日間で60キロになってもーた。
でも、水分で重い分もあると思う。

no.106780 ( トーイックさん08/08/02 09:31 )


+5キロか 水分でむくむ?からね。
満腹にもなるね。

やる気は出てるの?

no.106781 ( トシ08/08/02 09:32 )


うーん、あんまり人生、生きてて楽しいと思うことないよ。無職期間中、バイオハザード4でゾンビ殺しまくってた時は楽しかったけど。なんか生きる目標ないよ。
大型インコ、オウムがほしいよ。20万円ぐらいするから。トシりんは都会に住んでるかな?都会には珍しいオウム。インコいるよ。

今は、セキセイインコ1羽で我慢してるけど、。ほんとは犬がほしいけど、公営住宅だから買えない。

no.106782 ( トーイックさん08/08/02 09:35 )


ゲームばかりもあれだよね^^;
まあ生まれたから生きるそんくらいでいいんじゃないかな?
オウムかー喋るよなw神奈川だ
犬が欲しい
俺も飼えない

no.106783 ( トシ08/08/02 09:38 )


神奈川だったら、東京さ行って、珍しい動物見られるべな。うらやましいな。
神奈川に日産自動車工場、レオパレス無料の派遣の仕事あるよ。30万ぐらい稼げるって。ねらってる。気候がよくなったら本気でいくかもしれない(今の仕事がダメだったらね)

no.106784 ( トーイックさん08/08/02 09:40 )


日産(車工場)はきついみたいだ
30万か。
漏れは転々とするからな。1つの場所で長くいるのはあまり好まない。

トイクなら出来る
イルカと話したい

no.106785 ( トシ08/08/02 09:48 )


うん、おれだったらできる。人間関係がシビアじゃなかったら。

no.106786 ( トーイックさん08/08/02 09:54 )


暑いからボーっとしてパンツはかないでコンビニ行っちゃた、えへっ。

no.106787 ( 記入なし08/08/02 16:24 )


トシ! トシじゃないか!
元気か!
懐かしいぞ!
おお! 本物なのか!
お前は俺の青春そのものだ!

no.106788 ( 記入なし08/08/02 16:33 )


トシ本物か?

no.106789 ( ネロ08/08/02 18:04 )


こんばんは

no.106790 ( 記入なし08/08/02 22:25 )


だれだ、、

no.106791 ( ネロ08/08/02 22:32 )


うっぴ おはにちわ

no.106792 ( うっきー08/08/04 12:09 )


おはおう?

no.106793 ( トーイックさん08/08/04 12:10 )


そして、おはおう?

no.106794 ( トーイックさん08/08/04 12:12 )


といくん おっは

no.106795 ( うっきー08/08/04 12:55 )


うっきーさん、最近何をしてるの?
昨日トシりんでたよ

no.106796 ( トーイックさん08/08/04 12:56 )


おれ神奈川県に働きにいくからうっきーさんに会いにいこっかな☆

うそぴょーん!

no.106797 ( トーイックさん08/08/04 12:59 )


うっきーさん、おれ、今から大量の本売ってくるよ。自殺のための身辺整理・・・じゃなくて引っ越しのために。

no.106798 ( トーイックさん08/08/04 13:02 )


といくんは 元気か
私はぎっくり腰をしてしまって 痛さ満点中

no.106799 ( うっきー08/08/04 13:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 106700 から 106799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧