HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 107300 から 107399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうですね きっとエヌの携帯も むふふ・・・

no.107300 ( うっきー08/09/13 15:08 )


携帯電話については資源回収が強いね。それで資源化してまた携帯作ってたりする。おや〜?

no.107301 ( うつから復活08/09/13 15:11 )


おおー? そうそう、むっかしの携帯って、電池もなくなったら中身って消えちゃうんですか??

no.107302 ( うっきー08/09/13 15:16 )


100円均一にホワイトボードって売ってますか?四ってる人・・・うふ

no.107303 ( うっきー08/09/13 15:19 )


携帯詳しくないんでなんとも…電池はROWAというサイトが売ってるのでだいぶ使えます。デジカメやらなんやら、いろいろ電池扱ってます。

no.107304 ( うつから復活08/09/13 15:20 )


100均は場所にもよるけど、たぶんありますよ。ホワイトボード。

no.107305 ( うつから復活08/09/13 15:21 )


そっか むかーしの電話機とか 充電が切れて放っておくとデータが消えるって聞いてたから・・・

no.107306 ( うっきー08/09/13 15:23 )


えー本当! ほしーじゃあマーカーも売ってますわねたぶん

no.107307 ( うっきー08/09/13 15:24 )


ぼーぼぼ これだったのかー!!

no.107308 ( うっきー08/09/13 15:40 )


狼男も体中が毛むくじゃらでしょうね・・・

no.107309 ( うっきー08/09/13 15:41 )


マーカーの方が良く売ってる水性も油性も。

no.107310 ( うつから復活08/09/13 15:44 )


マーカーってごてーねーにも直されてるし ガソリンスタンドに「油断大敵!」って幕が張られてました。かけてるだね?

no.107311 ( うっきー08/09/13 16:45 )


ホクホクのジャガイモをモクモクとモグモグ

no.107312 ( 記入なし08/09/15 22:25 )


じゃがいもはおいしい!

no.107313 ( うっきー08/09/15 23:26 )


http://ameblo.jp/ukishashinn
決定的瞬間!!「うきちゃんのくだらんとこ」

no.107314 ( うっきー08/09/16 15:40 )


うっきーさん、僕9月31日に出発して、大分のキャノンに行くよ。

no.107315 ( トーイックさん08/09/16 15:54 )


うん!!ぬらーりと頑張ってね!!(内心「また大分県かー 関東こー」)

no.107316 ( うっきー08/09/16 17:52 )


雨期ちゃんの九打乱床オモロー!

no.107317 ( 記入なし08/09/16 22:22 )


http://ameblo.jp/ukishashinn/entry-10139966039.html
更新しちゃうと新記事がトップにきちゃうから、こっちで見てねー!「うきちゃんのくだらんとこ・決定的瞬間!」

no.107318 ( うっきー08/09/16 23:39 )


変な趣味・・・・バイクでツーリング2000キロ。

no.107319 ( ネロ08/09/17 21:44 )


ukkiブログを読むとお尻がジンジンする

no.107320 ( 記入なし08/09/17 22:08 )


仕事てーねん退職う?

no.107321 ( うっきー08/09/17 23:13 )


え!!なんで!!

no.107322 ( うっきー08/09/17 23:13 )


キュウリはシャキーンと、トマトはガシーンと、ピーマンはズバッと、レタスはバッキンバッキンと入れて、最後にドレッシングをズバババーンとかけて召し上がれ!

no.107323 ( 記入なし08/09/20 18:11 )


今日は福岡のペットショップ言ってきたよ。こんぱまるとサンコー小倉店。
僕が狙ってたヨウムがサンコー小倉店にいっちゃったから。
来週のデイトレの運用成績しだいで買う!

no.107324 ( トーイックさん08/09/20 20:33 )


こんばんば きにゅちゃん コマーシャルみたいな趣味だね^^ といくん 写真は?

no.107325 ( うっきー08/09/20 22:13 )


真木蔵人は立川に住んでいたよね

no.107326 ( ネロ08/09/21 22:51 )


えーそう本当ー!!では駅前留学だったのかしら

no.107327 ( うっきー08/09/21 23:39 )


ちがうよ、立川基地周辺ですたい。アメリカに住んでたりしたからね。モトクロスもやってたよ。当時はハンサムガイは1位ネロか?2位真木かという感じだったかな

おやすみん

no.107328 ( ネロ08/09/21 23:49 )


うぬぼれ 知りあってたの?へー!!!まきさんのほうが・・・秘密 おやすみー!

no.107329 ( うっきー08/09/21 23:55 )


今日買ってくるから今日写真載せるよ。体力に余裕があったらね。何と言っても200キロ往復バイクで走るから。

no.107330 ( トーイックさん08/09/22 08:33 )


えーすんごー!旅だね!しかも今日かうのー?私まで楽しみー!楽しみに待ってるね。気をつけてね!!

no.107331 ( うっきー08/09/22 15:09 )


うっきたん、ヨウム今日買うーって言ったら店員の人が「クラミジアと血液と性別検査で1か月かかります」っていうたから、ヨウムがおうちにくるの1か月先になっちゃった。1か月先といえば大分で働いているので忙しいのに。うえーん、うえーん、”3”

no.107332 ( トーイックさん08/09/22 17:56 )


http://www.dreamofficial.com/free/fightcard/
DREAM6 明日です。宜しくお願いします。

うっきーさん、総合見るだよ。面白いよ。ばちばち殴り合うだよ。

no.107333 ( トーイックさん08/09/22 18:09 )


ラーメン、つけめん、ぼくイケメン せんきゅうー。

no.107334 ( ネロ08/09/22 21:24 )


そうか?しら?・・・(つんつん)

no.107335 ( うっきー08/09/22 23:13 )


とうくん そうか では200キロお疲れ!

no.107336 ( うっきー08/09/22 23:14 )


うっきーさんに会いに1500キロ走ろうか?”3”

no.107337 ( トーイックさん08/09/23 07:56 )


帰りも1500キロかかるからこんどきー”3”

no.107338 ( うっきー08/09/23 13:09 )


前からうすうす思ってたんだけど、若手俳優の市原くんって弟のきむたくににてる・・・でも市原君は前からかっこかわいいと思ってた。えなりははにかみ王子 ぎゃー!うそうそーん

no.107339 ( うっきー08/09/23 17:13 )


問題です。
うっきーは芸能人だと誰似でしょう?

no.107340 ( 記入なし08/09/23 17:42 )


松崎しげる!

no.107341 ( 記入なし08/09/23 22:04 )


くにこ

no.107342 ( うっきー08/09/23 22:09 )


ひどいー なき爆笑

no.107343 ( うっきー08/09/23 22:10 )


お爺ちゃんのボチャボチャ焼き

no.107344 ( 記入なし08/09/23 22:12 )


うっきーさん、見てる格闘技。おもろー!よ。

no.107345 ( トーイックさん08/09/23 22:15 )


昔はもっとMMAおもしろかったんだけどな〜

no.107346 ( トーイックさん08/09/23 22:16 )


くにこって山田邦子?それとも田中邦衛?

no.107347 ( 記入なし08/09/23 22:18 )


おじいちゃんのぼちゃぼちゃ・・・ん・・・うまそくないわ あーそういうことかー!じゃあ美味そう!

no.107348 ( うっきー08/09/23 22:18 )


といくん 今日はラッキー?なことについてる!7時からじゃなかったのか そして、といくん 誰おし??

no.107349 ( うっきー08/09/23 22:20 )


くにちゃん

no.107350 ( うっきー08/09/23 22:21 )


ユキちゃん おっは。
ブログ見たよ。体悪いんだったら徹底的に検査してもらいなさい!
検査を途中で投げ出すのは絶対×だよ。
このまま放置してたらどんどん悪くなる一方だよ。
下手すると死んでしまうぞ!
オイラ、マジでヤバイ気がするよ〜(ToT)

あと、弟がおにゃにょこになったって?
女装癖があるのか?釜なのか?
なんかややこしい姉弟だね〜w

no.107351 ( ぽんちゃん08/09/24 15:18 )


ぽんちん!!おっは ううう ありがとう>< ありがとう><。。。 元気?そうだね このままだとだめな気がするもんね!そう思ってくれてる人がいるなら本当のことをまた日記に書くね。がはは・・・
うっきゃっきゃー!!「弟が女の子になりました」=「弟が帰りました」と「私が女の子になりました」の間違え!!一緒になっちゃった^^笑った

no.107352 ( うっきー08/09/24 15:52 )


私の同時進行施行しこうのせいで弟をおかまとして公表しちゃいました^^ここだけで訂正。悪気がないけど今から悪気の爆笑。

no.107353 ( うっきー08/09/24 16:13 )


おねえまんず?

no.107354 ( 記入なし08/09/24 22:55 )


ちがうぃーめんず

no.107355 ( うっきー08/09/24 23:26 )


ユキちゃん おっは。
一日早いけど、お誕生日おめでとう!

no.107356 ( ぽんちゃん08/09/25 15:03 )


happy birth day! "3"

no.107357 ( トーイックさん08/09/25 18:59 )


どうもありがとう。

no.107358 ( 記入なし08/09/25 22:25 )


ついでにhappy new year!

no.107359 ( トーイックさん08/09/25 22:26 )


みなさんよいお年を。

no.107360 ( 記入なし08/09/25 22:29 )


ぽんちん とーくん ありがとうどうも!!^^ うっきー みけら!! うっきーでした^^

no.107361 ( うっきー08/09/27 00:09 )


学園祭の季節です。
皆さん フォークダンスで女子と手をとった時
黒髪がクンクンといいにおいしませんでしたか?
チンがとがりませんでしたか?

no.107362 ( 記入なし08/09/27 00:25 )


緊張はしましたけど・・・

no.107363 ( うっきー08/09/27 00:40 )


うっきーさん、ヨウムとぴーちゃんをね、たぶんだけどね、10月25日あたりには大分連れてくよ。ヨウムはまだ買ってないよ。ヨウム来たら写真とるよ。その前に自分のデジカメ買わなきゃいけないな。

no.107364 ( トーイックさん08/09/27 11:21 )


うん楽しみにしてます
質問です。画像フォルダの画像を縦にしたままとじたらそれが保存されたのですが、そしたらバイトが減りました。これってがしう画質が悪くなったとことでしょうか?

no.107365 ( うっきー08/09/28 23:26 )


v(`∀´v) 

愛を感じてる?

夢を持とうよ

no.107366 ( オシャレ魔女ラブ&ベリー08/09/28 23:28 )


もしかしてーーー!!記入さんは!!聞き覚えが!!

no.107367 ( うっきー08/09/28 23:30 )


no.107365なんですが、
画像の拡張子がBMPだとほとんど変化しません。非圧縮なので。
他の場合はなんらかの圧縮をしているので画像を回転させた場合でも多少変動しますよ。
フォルダを縦に、ってトコが分かりずらいけど…多分、画質の低下ではないと思います。

no.107368 ( うつから復活08/09/28 23:41 )


本当ですか!!ありがとうございます 圧縮は劣化dセではないのですか?どうして圧縮されるときとされないものがあれうるのでしょう。何も変わら意の奈良、全部圧縮された方がいい気もしますが・・・ 画像を取り込んで、縦に撮影したものを見るときに写真を縦に回転させてそのままそれを閉じる、ということでした。もし劣化されるのだったら縦に見たくないと思って・・・

no.107369 ( うっきー08/09/29 00:09 )


圧縮方式が複雑化してるんで(自分でも方法はよく分からん)。圧縮は劣化を伴う物と劣化しない物がありますが、劣化を伴っても人間の目では判別出来ません。(という説明だったと思う)回転させたぐらいでは多少のデータ容量の変動があっても気にしなくていいってことです。

no.107370 ( うつから復活08/09/29 00:16 )


そうなんですか!人間には・・・気にしなくていいのですね 安心しました。ありがとうございました。ぶつぶつ言えば、圧縮されたりされなかったりすると、同じだけのものが入ったディスクを作成することができなくて困ります

no.107371 ( うっきー08/09/29 00:23 )


同じものが入った2枚以上とうことです。ん??同じものを2枚以上ってことです

no.107372 ( うっきー08/09/29 00:26 )


昔はMB単位、今はGB単位で値段がいくらか?って計算するとHDDが一番安くなります。一度しか書き込めない−Rのディスクを使うのが一番コストが掛かります。
まぁ、友人とかにコピーを渡す場合は仕方が無いですけどね。
ぎりぎりまで詰め込まないことでしょうか…(もったいなさそうな気がするのは分かりますが、安全策です)

no.107373 ( うつから復活08/09/29 00:43 )


ぎりぎりまで詰め込みます 困りましたね えーーー!rがコストかかるだなんてー!それ使ってます・・・ ぎりぎりまでって、圧縮されぬ対策?今理解できました。お詳しいですね!! わたしゃーちんぷん

no.107374 ( うっきー08/09/29 00:49 )


一見、値段の高そうなHDDは容量が大きく取れるんで、−Rのスピンドル(50枚とか100枚とかいっぺんに入ってるヤツ)でも単価計算するとHDDに負けます。
少々お金を貯めてHDDを増設した方が安いんです。

no.107375 ( うつから復活08/09/29 01:02 )


熊野 クマのくぬーとってなんですか??もしかsでぃて、餌をとられると困りまくるあのくまちゃん?

no.107376 ( うっきー08/09/29 01:04 )


それはとっても参考になります!まさに思ってたことですから!!そうだったんだー それは早々に考えた方がいいかもです。おかしくてあり得ないほど写真とりまくるのです・・・なんかどんどん聞きたいことが出てきちゃいます。たっまこたっまこ。逆から見てね

no.107377 ( うっきー08/09/29 01:08 )


自分も写真撮りまくります。が、保存はほぼHDDです。動画もHDDですねぇ。バックアップ先もHDDですねー

no.107378 ( うつから復活08/09/29 01:12 )


いいですねー!私もそうしたいです!そうしたらむふふのそれれのどれれで・・・軽くなるだろうし。いまの病的な私だと不幸なことも写真とるタイプですきっと!!これ困る。

no.107379 ( うっきー08/09/29 01:16 )


自分は2.5インチ(ノートPC用)も3.5インチも両方使ってます。
ここ(ドスパラ)で買わなくても簡単にUSBに出来るんでバックアップも楽です。
http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts&ic=72458&lf=0
http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts&ic=72457&lf=0
http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts&ic=78789&lf=0

no.107380 ( うつから復活08/09/29 01:31 )


きょうは肌だけでなく寒いですね。こんにちわんこ。
えーーー!!こ、これが噂のえいちでぃーでぃーですか!?アダプタ??これに直接カメラを接続できるのですか???まさにダメ人間だ、理解力が・・・ でももしこれがそうなら、ちっちゃーーー!!!そんで、ほっしーーー!!もっと大きいのだと思ってました。

no.107381 ( うっきー08/09/29 13:09 )


寒い・・・うっきー暖めて・・・

no.107382 ( 記入なし08/09/29 22:32 )


おいで!!

no.107383 ( うっきー08/09/29 23:52 )


ベッドに寝転んで、鏡で自分の姿を見つめ、自分を第三者的な角度から見て妄想をする変な趣味。

no.107384 ( 記入なし08/09/30 00:24 )


記入なしさんは女性ですか?男性ですか?なんとなくわかります^^その感じ。

no.107385 ( うっきー08/09/30 00:28 )


ああ、うっきーさん。USBに変換するってだけです。紹介したアダプタは。だからPCに接続して使います。
HDD自体はノート用なら小さいですね。値段は高いですが。普通、3.5インチの方で値段は考えます。

no.107386 ( うつから復活08/09/30 00:29 )


記入なし→女です

no.107387 ( 記入なし08/09/30 00:30 )


こんばんにゃーご。あまちゅんさん そうですかー!といってもまだはっきりと・・・バックアップとりまくりたいです。自分のために・・・

no.107388 ( うっきー08/09/30 00:33 )


おおお!!でしたらなおさらエッチですねーーー!^^想像力豊かなのですね^^私も豊かかどうか知りませんが同じことします。って何これ・・・名前付きでいうことじゃないな・・・がちょーん・・・

no.107389 ( うっきー08/09/30 00:36 )


ラジオで松下幸之助さんの特集を聞いていました。爆笑問題が出てたんですけど。その場に両親もいたんですが。父は運転手だったので聞いていたはずです。ボリュームも大きくしていましたし。そしてさまざまな方たちの証言とか、太田さんの話とか聞いててじゅわじゅわと涙が出てきました。哲学的な言葉とかしゃべってんたんですが・・・別に一人で聞いてたら普通でした。普通に「ほーほ」ときいていたと思います。でも・・・父も聞いているから、聞いて参考にしていると思ったから・・・勝手に感極まってきました。ちょっと分からない感情ですが・・・自分以外に両親が絡むとなぜか涙が出ます・・・

no.107390 ( うっきー08/09/30 00:51 )


PANASONIC!

no.107391 ( トーイックさん08/09/30 06:18 )


ノートPCですか?ディスクトップPCですか?ディスクトップPCなら内部に増設する手はいくらでもありますよ。
増設スロットが残っていればですけど…。PCIタイプなら
http://www.clevery.co.jp/eshop/c/c2080104/
PCI−エクスプレスなら
http://www.clevery.co.jp/eshop/c/c2080106/
eSATAは外部にケーブルを引き出してHDDボックスを外付けするものです。
まぁ、前記したUSBに変換して内部でUSBコネクタに付けるのも手です。(少々遅くなります)

no.107392 ( うつから復活08/09/30 10:22 )


鉄板食べたい!!お好み もじもじ そば・・・ううう ソースをたっぷりかけて・・・
わたしなしょなるになるんだとおもってましたー ぱなそにっくになるなんてしりませんでしたー もともといっしょでしたっけー デスクトップ!?こりゃなんだ・・・ノートではないからデスク・・・?そういうのもあるんですね!!増設だとちゃんと別物になるんでしょうか ハードディスクがいっぱいいっぱいになってくるううう もう直じき。

no.107393 ( うっきー08/09/30 14:37 )


そういえば 「ナショナルパナソニックエアー」って歌ってましたね 今思い出されましたー

no.107394 ( うっきー08/09/30 14:38 )


ユキちゃん おっはあ

no.107395 ( ぽんちゃん08/09/30 14:50 )


ぽんちぽんぽん おっはー!!

no.107396 ( うっきー08/09/30 14:59 )


うれれ?? ぽりんきー 元気なの?ちゃんmと食べてるん?ちゃんと寝てるん?ちゃんと気力持ってるん?のんbぎりのんびりできてるん?壱岐輝 いきてるん?どうどう?今も好きな時にネットができるわけではないん?英語と日本語とうっきー語ではどれが一番難しいん?ストレスためてないかいなー?右足と左足とではどっちが大きい?おyたお宝花に?は何?おーぶるぶるしてきた。さむううう!!

no.107397 ( うっきー08/09/30 15:26 )


元気なの? 元気だよ
ちゃんmと食べてるん? 食い過ぎでちょっとメタボ気味です
ちゃんと寝てるん? 快眠してるよ
ちゃんと気力持ってるん? あるよん
のんbぎりのんびりできてるん? 楽天家なのでなw
壱岐輝 いきてるん?どうどう?  生きてるよん
今も好きな時にネットができるわけではないん? そうだね
英語と日本語とうっきー語ではどれが一番難しいん? あんたが一番ムズイ
ストレスためてないかいなー? 無いとおもうが
右足と左足とではどっちが大きい? 知らんがな
おyたお宝花に?は何? お宝は飼い猫
おーぶるぶるしてきた。さむううう!!  こっちも夜はストーブつけてるお

no.107398 ( ぽんちゃん08/09/30 15:38 )


ぎゃひゃひゃ!!笑った!!そっかー食べ過ぎってところで。楽天家だったの?好きなチームもいーぐるす? 私が一番難しいならぽちんこも一番簡単だね え?えーーー。え・・・ もうストーブ!?ひえーーーーーー!!そりゃすげー もう来てくれないのかと思っていじけて白身魚のフライの残り食ってきた^^

no.107399 ( うっきー08/09/30 15:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 107300 から 107399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧