HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 107400 から 107499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

http://ameblo.jp/ukishashinn
うんとじゃーこれで^^「うきちゃんのこ」「うきちゃんのくだらんとこ」

no.107400 ( うっきー08/09/30 15:52 )


楽天家だったの? そうだよ、前に言ったと思うがな
好きなチームもいーぐるす? 野球にまったく興味なし
私が一番難しいならぽちんこも一番簡単だね 読みずらいから普通に書け
え?えーーー。え・・・ もうストーブ!? 夜かなり寒いぞ
もう来てくれないのかと思っていじけて 最近ROM専だからな
白身魚のフライの残り食ってきた  もっと食ってメタボ女になりやがれ

no.107401 ( ぽんちゃん08/09/30 16:03 )


こわいーーー^^楽天家っていうかー こわこわかだなー 今おとおいおれ言ってきたら、二羅か昆布かおこげが出てきた

no.107402 ( うっきー08/09/30 16:17 )


自分のブログの他に、ここの日記にまで進出すんのか?

no.107403 ( ぽんちゃん08/09/30 16:19 )


ぽちんぽ!!ついついぽこちんって言いたくなっちゃうじゃんかー っていうか言ってる・・・冒頭も・・・ ぽちんこ ぎゃーーーー>< ぽちんちゃん くぢ 区切ると子がちがーう まだまだだな メタ簿リックじゃなくうてもお 年中無休の妊娠模擬中

no.107404 ( うっきー08/09/30 16:21 )


ユキちゃん ゴミコレクションの写真見せて^^

no.107405 ( ぽんちゃん08/09/30 16:21 )


じゃーここで んとえっとはーと ゴミコレクション2008はものすっごいで

no.107406 ( うっきー08/09/30 16:22 )


ところでトシは来てるの?

no.107407 ( ぽんちゃん08/09/30 16:26 )


きてないみたいだどー 結構前に一瞬きてたのを見たけど・・・

no.107408 ( うっきー08/09/30 16:28 )


大丈夫かなあ ちょっと心配だったりするんだな 
ところでユキちゃん ホステスになる夢はどうしたんだい?

no.107409 ( ぽんちゃん08/09/30 16:34 )


なんか、何かをもらい始めたとか聞いたけど・・・ 本人からじゃなくて。ちょうどそのくらいから着てないんじゃないかしらぴょーん まだまだ夢^^もう思いきってしてしまおうかとも思って・・・ そうそのことをだらdさだらと日記にと思ったけど まだ描けていないんぐう

no.107410 ( うっきー08/09/30 16:36 )


まあ 奴の事だから大じょーぶだべ 
ユキは何歳になった?まだ26、27だろ まだイケるべ

no.107411 ( ぽんちゃん08/09/30 16:41 )


ジンギスカンとオリバーかーんとチンギスハンなら どれが食べたいー?

no.107412 ( うっきー08/09/30 16:42 )


きゃーん エッチー いけるかしら?自分で自覚がおおにないけど 自分がバイトしてた時 その年っておばちゃんだと思った・・・まさか自分がねー・・・

no.107413 ( うっきー08/09/30 16:43 )


すまん 眠くなってきた じゃあな   
あと、ポコチンネタは止めとけ お下品だべw  (−a−)ノシ

no.107414 ( ぽんちゃん08/09/30 16:44 )


うっふーん 好きなくせにー^^ ばいばーい!

no.107415 ( うっきー08/09/30 16:46 )


>ジンギスカンとオリバーかーんとチンギスハンなら どれが食べたいー? 

食べるならユキちゃんがいい
I LOVE yukki−


(−a−)zzz  

no.107416 ( ぽんちゃん08/09/30 16:47 )


笑った 男バージョンのつんでれだな

no.107417 ( うっきー08/09/30 16:48 )


つんでれだっけ?ツンドラ? つんつんでれでれ つんつんどらどら ・・・ つんでれでした

no.107418 ( うっきー08/09/30 16:50 )


さっきうっきーさんの日記を見たら真っ白になっていました

no.107419 ( 記入なし08/09/30 19:16 )


え きえrた? あるどーれみふぁそらしどー

no.107420 ( うっきー08/09/30 21:26 )


確かにあるけど題名「うっ記ー」としか出てないよ、内容が真っ白

no.107421 ( うつから復活08/09/30 21:37 )


ひゃーん・・・

no.107422 ( うっきー08/09/30 22:13 )


こんばんは あまちゅんさんは体調いかがですか?元気ですか?

no.107423 ( うっきー08/10/01 00:13 )


元気ないでーす。これから仕事忙しくなるっていうのにぃ、うつ気味…

no.107424 ( うつから復活08/10/01 00:16 )


元気ないのですかー!?そりゃは大変!これから発売に向かうのですね!

no.107425 ( うっきー08/10/01 00:26 )


発売の前に 書かねば 作らなければ 製作過程撮影せねば 締め切りまで終わるんかいのー?

no.107426 ( うつから復活08/10/01 00:28 )


何か作ってらっしゃるのですか??

no.107427 ( うっきー08/10/01 00:31 )


書くだけの記事(もちろん構想は練らないといけない)と製作物の記事もあるんです。
発売前だから詳しく書けないけど…
編集さんと会って打ち合わせしないと前に進まないんで困りもの…

no.107428 ( うつから復活08/10/01 00:36 )


急に表示が遅くなった へえへえへえ!大変ですね!文章にするということは伝わることが前提にくるかsら大変ですね。書いてて、「あっち修正」「こっち修正」「そっちにこれ付けたして」「これは区切ったほうがいい」とか出てきますか?むずかしそー!!変周さんと あれれ へんしゅうさんとまだ会えないのですか?へんしゅうさんもほかでもかけ持ってるんでしょうか・・・どっちも大変そう・・・

no.107429 ( うっきー08/10/01 00:40 )


編集さんは編集長でありながらムック本とかの担当だから一人でやってることが多い。遊撃部隊かな?あれ一人で部隊?機動力あるから部隊でいいやー。文章は難しいよ。今回はほとんど編集が入らない完成原稿を求められるからね。編集さん9月は決算期で忙しかったみたい。

no.107430 ( うつから復活08/10/01 00:46 )


そう考えると、「ホームレス中学生」とかいう本で億万長者になった芸人は・・・お金目的だと、そういう知名度でがっぽり稼ぐ人がいちゃうと各気書く気力失せたりしませんか?私なら失せそう・・・

no.107431 ( うっきー08/10/01 00:48 )


うおー編集長も大変だ!編集長さんも文章力とかまとめ力とかないとだめですね、それは。でも編集長さん自身は物書きしないのかしら?今回は、あまちゅりんの一本勝負ーーーそのまま本になるのもうれしいじゃないですかー

no.107432 ( うっきー08/10/01 00:51 )


「ホームレス中学生」って一発屋じゃん。その後が無い。本が売れてる間はTVも出られるけど芸人だとネタで笑わせてTVに出続けるのも難しいんじゃなかな?「ホームレス大学生」お兄さんが出すみたいだけどこれも一発屋だし。仕事って言ったら継続性が重要。それには次に繋がる質が求められるし。気にならないよ。

no.107433 ( うつから復活08/10/01 00:53 )


あまちゅりんは頭がいいですし、ものしりだからいい本ができますね

no.107434 ( うっきー08/10/01 00:55 )


ああ、自分ひとりで書いてないですよ。カバーする範囲は大きいんだけど。自分で出来ないとこは他の人に書いてもらうことになる。

no.107435 ( うつから復活08/10/01 00:56 )


まず、編集さんの意識改革しなくちゃならない。アマ無線は暗い趣味じゃないって!
こそこそするような文章は書けないから。

no.107436 ( うつから復活08/10/01 00:58 )


うん 一発!!でも、一発だけど普通に暮らしていく分には暮らしていけるだけの稼ぎを得たから、なってこと ものを書くのが好きなら全然気にならないと思います ものを書くの好きですか?

no.107437 ( うっきー08/10/01 00:58 )


物書きは好きですねぇ。一発で当てたのって宝くじみたいなモン。本人がしっかりしてないと散財しちゃうから、生活できるかどうかは本人しだい。

no.107438 ( うつから復活08/10/01 01:01 )


人の現行を分捕るか着ても 人のげんこうを分捕るかきてもいるし、あまちゅりんはカバー大丈夫ー^^何言ってるか自分でも不明になって来たぞ !そうそう!私もlこ声をボリュームマックスにして叫ぶううう!暗くない!レアです。レア。プレミアものです。ね!!うん!!編集長さん「無線なんてー」とか言ってるんでしょうか

no.107439 ( うっきー08/10/01 01:03 )


そうですね!!その通り!!うー名前忘れたけど眼鏡かけたおじさんだって破産してるし。その人次第ですね。物格の好きなんだー へえ!隙ってのは文章見ててわかります。

no.107440 ( うっきー08/10/01 01:06 )


ヲタク解放戦線は「電車男」でまず第一の勝利を収めた。編集さんもアマ無線やってるんだけど時代意識がはるかバブル時代に近い。バブル時代だってアマ無線はかなりはやってたんだけどねぇ。現代意識に改革しなくては。いま、アマ無線は困窮の状態だから。

no.107441 ( うつから復活08/10/01 01:09 )


メガネかけたおじさん 岸辺四郎 つかさのウィークリーマンション社長?

no.107442 ( うつから復活08/10/01 01:11 )


ほんとひょじゅじが表示が遅すぎ・・・ おおお!ではその石開格を 意識改革を叫んでるのが今書いてる中身なのかしら^^たしかに・・・今九?・・・いましてる人はきかないけどれど・・・

no.107443 ( うっきー08/10/01 01:13 )


そう岸辺のおじさん 笑った

no.107444 ( うっきー08/10/01 01:14 )


書く中身を明るくしたいだけ。その方針を確実にしたいの。今、暗いハナシ書いてもウケないからね。

no.107445 ( うつから復活08/10/01 01:17 )


欠けますって あーーー・・・ かけますって 無線の講座教室の前に並ぶことを祈ってます

no.107446 ( うっきー08/10/01 01:20 )


かけますってっていうかもう書いてらっしゃるのでしょうでした

no.107447 ( うっきー08/10/01 01:21 )


発行部数は少なめらしいけど、無線ショップには並ぶよ。大手の本屋も出るんじゃないかな?CQはコールが分かってない人には謎。無線機にCQって言って緊急と間違われるのも迷惑。

no.107448 ( うつから復活08/10/01 01:23 )


あまちゅりん 眠くないのですか?お住まいは23区??

no.107449 ( うっきー08/10/01 01:25 )


迷惑 え え え!?どっちが??無線ひとが?それとも無線知らない人にとって?? おー出版出版

no.107450 ( うっきー08/10/01 01:27 )


昨日から寝てないけど、今日昼にうたた寝したから大丈夫。

no.107451 ( うつから復活08/10/01 01:28 )


住んでるとこは 両津 や 寅さん の近く

no.107452 ( うつから復活08/10/01 01:29 )


うたたねとか昼寝って気持ちいいですどね きちんと寝るときに比べてとても気持ちいのはぜでしょうね 葛飾亀あり!まさに江戸っ子! ん? と海田ーーー!

no.107453 ( うっきー08/10/01 01:31 )


うたた寝は 脳がリセット されやすいからだそうです。30分以内のうたた寝がいいらしい。それ以上寝る場合はちゃんと寝た方がいいそうです。

no.107454 ( うつから復活08/10/01 01:34 )


出没スポットはどの地域ですか?これ個人情報になっちゃうー?^^今、ストリートビューとかいう機能で、建物とかが詳しく見られる昨日ご存知ですか?あれすごくないですかー!!どこでこんなもんとってたん!って感じで^^

no.107455 ( うっきー08/10/01 01:35 )


さっすがー ものしりーーー!!うたたねして、困り語と忘れ・・・ない。寝てもちゃんと目が覚めるのがいきもの全般で不思議です。というか寝ること自体が不思議ですう。

no.107456 ( うっきー08/10/01 01:37 )


ストリートビューは妻が見たそうです。自宅はデジタルモザイクだったそうな。

no.107457 ( うつから復活08/10/01 01:38 )


寝る というのは記憶の整理 だそうです。覚えておくべきことと忘れることを分ける処理だそうです。冬眠も不思議。

no.107458 ( うつから復活08/10/01 01:41 )


奥様お元気ですか? ここに名前もってきてらっしゃるのですか??でw デジタルモザイクって^^デジタルモザイクー!?なんか悪いことしたんでしょーうちは細かくモザイクだな・・・

no.107459 ( うっきー08/10/01 01:41 )


うおお!この前、父が祖母の記憶についてそれ言ってました。「あんだけねてるのに記憶がないということはもうしょうがないんだろう・・・」みたいなことを言ってました。その時、「ほーう寝るのは記憶に影響するのかー」と思った次第です!そうなんだ!冬眠!!不思議!まにもくわずにねてられる、起きる不思議!わーほんと不思議!

no.107460 ( うっきー08/10/01 01:44 )


妻も参加してますが ナイショ。 通りが細いとこはモザイクになっちゃうみたい。

no.107461 ( うつから復活08/10/01 01:44 )


冬眠は 仮死状態 に近いんでエネルギーをほとんど消費しないんですよね。どうして春に起きられるのかは謎。不思議だ。

no.107462 ( うつから復活08/10/01 01:47 )


会話を見るとき、時々かなりの隔日でかくtr確率でそうかもーって思う方がいらっしゃいますが、時々違うことをおっしゃってるのでわからなくなります^^でもたぶんそれも計算?うふふ^^通りが細かいとそうなんだー 人が太いのは?でへへ

no.107463 ( うっきー08/10/01 01:47 )


わたしは わたしが うーん・・・ つついたら起きるのか?何を言ってるのか・・・

no.107464 ( うっきー08/10/01 01:49 )


>人が太いのは?
コニシキか?アケボノか?

no.107465 ( うつから復活08/10/01 01:52 )


私です

no.107466 ( うっきー08/10/01 01:52 )


私が一番すごいと思うのは「記憶」そのものです。

no.107467 ( うっきー08/10/01 01:53 )


自分は 記憶 悪いです。妻は 記憶 ばつぐんにいいです。ちょっと病的ではあるけど。

no.107468 ( うつから復活08/10/01 01:57 )


ほっほーう

no.107469 ( うっきー08/10/01 17:39 )


きょうはとってもいいお天気ですね。多摩側の土手を歩きたくなります。

no.107470 ( うっきー08/10/02 15:13 )


ドテッ(o_ _)o

no.107471 ( 記入なし08/10/02 22:27 )


番底う ばんそこーどうぞ!!><

no.107472 ( うっきー08/10/02 22:55 )


板装甲は堅いです

no.107473 ( 記入なし08/10/02 23:03 )


ではピザがまの中にお入りくださーい

no.107474 ( うっきー08/10/02 23:09 )


がまの油は万能薬ですな

no.107475 ( 記入なし08/10/02 23:14 )


えーいぼが出そう

no.107476 ( うっきー08/10/02 23:18 )


異母兄弟は複雑ですな

no.107477 ( 記入なし08/10/02 23:22 )


ごぼ ぎぼ占い師も大変です

no.107478 ( うっきー08/10/02 23:44 )


何にも売らないし?

no.107479 ( 記入なし08/10/02 23:46 )


誰も買わないし?

no.107480 ( うっきー08/10/02 23:48 )


とっても意見をお聞きしてみたい方がいらっしゃるのですが・・・

no.107481 ( うっきー08/10/02 23:55 )


内視鏡でのぞいてみるか

no.107482 ( 記入なし08/10/02 23:56 )


えええ!?どこを!?

no.107483 ( うっきー08/10/02 23:58 )


内緒

no.107484 ( 記入なし08/10/03 00:04 )


ははーん それじゃーないしょうきょうじゃーん

no.107485 ( うっきー08/10/03 00:07 )


そっか!今わかった 「ないし」で内視鏡ね!だ

no.107486 ( うっきー08/10/03 00:11 )


よくできましたー。でもご褒美は何にも無い賞でーす。

no.107487 ( 記入なし08/10/03 00:20 )


うっそーん そんなバナナダイエット加速気味にりゅうkぉう流行中につきバナナ足りない困る消費者と販売業者ーでも実は販売業者にとっちゃーうれしい悲鳴ーーー そんなばにゃーにゃ!!

no.107488 ( うっきー08/10/03 00:24 )


異常気象の原因となるのはラニーニャ

no.107489 ( 記入なし08/10/03 00:28 )


今食べたくなったのがラザニアうひひ

no.107490 ( うっきー08/10/03 00:30 )


昔流行ったゲームのビートマニア

no.107491 ( 記入なし08/10/03 00:33 )


懐かしすぎる!ゲームセンターで自慢げに踊ってる人見ましたね。昔人気だったのがビートルズ。

no.107492 ( うっきー08/10/03 00:40 )


さっき今、自分の顔を写真撮ったんですけど・・・髪の毛はげてる・・・もうすごいんですけど・・・おでこから・・・ 髪の毛って、何歳くらいから激しく抜け始めましたか?

no.107493 ( うっきー08/10/03 00:43 )


とんねるずは今どうしているのだろう

no.107494 ( 記入なし08/10/03 00:43 )


食わず嫌いという番組には毎週でてますど それから最近・・・徐総のコマーシャルに出てる気が・・・ じょそうね。

no.107495 ( うっきー08/10/03 00:44 )


知人は常々「ボウズはハゲに勝つ」と言ってるよ

no.107496 ( 記入なし08/10/03 00:45 )


それは!!坊主にしちゃえってことですかー??確かに 前にほぼ坊主にしちゃいました 自分で それが伸びた状態なのが今です。

no.107497 ( うっきー08/10/03 00:47 )


あれはとんねるずと紅白から追い出しされた人がプロデューサになって売り出した「矢島美容院」日本で行方不明になった父親を探すという設定でもある。

no.107498 ( うつから復活08/10/03 00:48 )


同じ悩みを持つもの同士で「はげます会」を作るとか

no.107499 ( 記入なし08/10/03 00:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 107400 から 107499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧