HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]
話題

変な趣味を教えてください

カテゴリ:生活
本当に、皆さんの、変な趣味を教えてください。靴を同じの2足買ってしまうとか。(これは私…)あと、趣味ではなくて、私は、1週間、外にも出ない(土日を越せばそうなるのに、火曜に、母に免許証を下まで持って来いといわれ、持っていって外に出てしまったのでアウト!!)、雑誌も読まない、一体何してるんだ生活をしようとしているのですが、どう思いますか?私、何かと記録を作ろうとしちゃうんです 泣

投稿者 : うっきー 日時 : 04/04/24 02:12
Infomation 107979 件中 107500 から 107599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

へー!!そうなの!!3人おりました もう一人は はなわ かと思ってた ぐらさんとったのか・・・

no.107500 ( うっきー08/10/03 00:51 )


光頭会があるぞ

no.107501 ( うつから復活08/10/03 00:52 )


荒唐無稽ではなく本当にあるのですね。

no.107502 ( 記入なし08/10/03 00:56 )


ほんとに励ましたい!違う違う 励まして、励まされたい!・・・はげが増したら困るううう!「かみましたい」・・・ねえ、ほんとに・・・

no.107503 ( うっきー08/10/03 00:56 )


「神増したい」ですなあ

no.107504 ( 記入なし08/10/03 00:57 )


こうとうかい・・・本当かい・・・ 数年も待たずに参加資格ができるでしょう・・・泣き

no.107505 ( うっきー08/10/03 00:58 )


検索すりゃすぐ出る「光頭会」もうずいぶん古いかな

no.107506 ( うつから復活08/10/03 01:00 )


神様ーゴッドさまー! もうね、ほんとかっこ悪いんです。30代の女性で髪の毛に問題ない人を見るとうらめしくてなりません。

no.107507 ( うっきー08/10/03 01:00 )


日本海の冬は寒いでしょうなあ

no.107508 ( 記入なし08/10/03 01:01 )


なんとかかいに加え、光とあると、太った宗教のおじさんが浮かびます また名前忘れたけど

no.107509 ( うっきー08/10/03 01:03 )


日本海はもう寒そう 新鮮なサンマが食べたいでです。サンマが「光」に集まって飛び跳ねてる様を見ただけで、口の中から液体が・・・

no.107510 ( うっきー08/10/03 01:06 )


秋刀魚のなめろう(漁師めし)美味いですよ。

no.107511 ( うつから復活08/10/03 01:07 )


自分で火をつけた消防団の日記はまだ見れますか?

no.107512 ( うっきー08/10/03 01:08 )


光あるところ必ずハゲあり

no.107513 ( 記入なし08/10/03 01:08 )


うひー!なめろう!!・・・おなかがなる!おいしそう!なぬううう、もう食べたのですね!!いいな

no.107514 ( うっきー08/10/03 01:10 )


うまい!! ・・・・・シーン・・・・・ えーん えーん まだはげてないのですね!?

no.107515 ( うっきー08/10/03 01:11 )


なめ猫も好きそう

no.107516 ( 記入なし08/10/03 01:12 )


私にサンマを食べさせたら猫にも負けません!!

no.107517 ( うっきー08/10/03 01:13 )


猫にカツオ節 うっきーにサンマ

no.107518 ( 記入なし08/10/03 01:24 )


サザエさんにどら猫 勝男にたたき

no.107519 ( うっきー08/10/03 01:26 )


サザエのつぼ焼き たたき昆布をのせたあつあつご飯

no.107520 ( 記入なし08/10/03 01:30 )


全部のガソリンスタンドが ピッ度 ピッと みたいに兆足で終わればいいのにねー

no.107521 ( うっきー08/10/03 01:31 )


ちょっと待ったー!!この時間にそんなおいしそうな話は本気でおなか ぐうぐう!!カップヌードルのコマーシャルを見てる気分 それほんまにうまそうだな

no.107522 ( うっきー08/10/03 01:33 )


スタンドはいろいろ。スタープラチナ、マジシャンズ・レッド、ザ・ワールド、・・・

no.107523 ( 記入なし08/10/03 01:36 )


うっへースタンドアップ!!

no.107524 ( うっきー08/10/03 12:39 )


水商売は男じゃなくて逆がお金を払うものだと言っているおじさま もし気が乗ったらお越しくださいー ぜひぜひその後惟謙が そのご意見がお聞きしたいです。

no.107525 ( うっきー08/10/03 12:41 )


うおーおじさまーみっけ!どうして女がお金を払わなきゃいけないと思うのですか

no.107526 ( うっきー08/10/03 14:14 )


ホストクラブのこと?

no.107527 ( うつから復活08/10/03 14:19 )


私はガソリンスタンドは利用しないが、電気スタンドはよく利用する。

no.107528 ( 記入なし08/10/03 14:22 )


ううん!!ほすとじゃなくって、男がエッチする目的の場所!!ここで、男が金をもらうべきだという意見をおっしゃってるおじさまがいて・・・ものすっごく不思議なのです・・・

no.107529 ( うっきー08/10/03 14:45 )


電気スタンド いいじゃないですか 夏目漱石みたいで

no.107530 ( うっきー08/10/03 14:46 )


ああ、そういうトコですか。ありますね、女性から男性へお金って。自分はそういうトコ利用したりしないんで詳しくないですが。

no.107531 ( うつから復活08/10/03 14:49 )


えええ!?そういうとこあるのですか!? 女の方が「してほしい」「したい」ということで払うのなら見たことがあるのですが・・・ 男が「したい」からいく場所で逆にお金をもらうって不思議だなーと おじさまこなさそうですが・・・

no.107532 ( うっきー08/10/03 14:52 )


>女の方が「してほしい」「したい」ということで
そういうトコだと思ってましたが?
>男が「したい」からいく場所で
?です。詳しくありません。

no.107533 ( うつから復活08/10/03 14:58 )


それはまた新たなご意見!どうして??女は「お金がほしいからそういうとこで働く」のに。、逆に客からおkじゃお金を 間違えた 客にお金を支払うって・・・謎すぎ・・・ ラブりんな奥様がいらっしゃるからいいんですな

no.107534 ( うっきー08/10/03 15:03 )


私は詳しくない方の方が好きです

no.107535 ( うっきー08/10/03 15:06 )


>ラブりんな奥様がいらっしゃるからいいんですね
ラブりんですけど・・・最近してない

no.107536 ( うつから復活08/10/03 15:09 )


詳しくない方の方が、っていうか、詳しくない方が、です

no.107537 ( うっきー08/10/03 15:14 )


ラブりんなので平日のすいている時に上野動物園にデート行こうってコトにしてます。
二人とも障害者手帳持ってるから交通費だけでお弁当持って・・

no.107538 ( うつから復活08/10/03 15:23 )


アニメ「しんちゃん」に出てくるペアルック夫婦が浮かびました ラブりんですねー!私も行きたい・・・豚のコーナーで豚としてお待ちしております・・・って言っちゃったじゃん>< 今日みたいなお天気の日に行くと絶対もっとラブりんになりそうですね^^「じゃー、妻、今番は・・・おれと・・・むふ」みたいなみたいなー

no.107539 ( うっきー08/10/03 15:28 )


いやー、上野はだいぶ歩くでしょー、疲れてぐっすり眠りますよ。ペアルックするほどお金も無いしー。自分が服装に無頓着だからねー。たっぷり撮影とハンディ無線機で遊ぶつもりです。

no.107540 ( うつから復活08/10/03 15:36 )


パンダがいるときに行くってことになってたのですが当日私が渋ったために行かないでしまったら次の日、病気になり、数日後にしんじゃいました・・・なんという・・・

no.107541 ( うっきー08/10/03 15:38 )


まさにどっちもいいじゃないですか 写真と無線 土岐には ときには無線で写真を撮ってみたり、写真で無線をしたり・・・ 番豪何番ですか?

no.107542 ( うっきー08/10/03 15:41 )


妻は1回目で「動いてるとこ」「食べてるとこ」「遊んでるとこ」「寝てるとこ」見てます。運がいいですね。

no.107543 ( うつから復活08/10/03 15:42 )


番号?コールサイン?うっきーさん、アンテナあげてなけりゃ交信出来ないじゃん

no.107544 ( うつから復活08/10/03 15:44 )


え!す すごい パンだが一気にそれをしたのか ラブりん奥様が一日中たたずんでいらしたのか・・・ ぐふふ それはかんなーり貴重ですね!ひとつめが「働いてるとこ」に見えました

no.107545 ( うっきー08/10/03 15:44 )


コールサインもそうでした! でもチャンネル?のほうがもーっとそうです

no.107546 ( うっきー08/10/03 15:46 )


(うっきーさんが)免許(局免)も失効してたら交信出来ないじゃん。年間電波使用料は300円になったよ。

no.107547 ( うつから復活08/10/03 15:46 )


ぶっぶううう!笑っちゃった^^そうそう、うち、アンテナだけは今でもしっかり立ってるんです・・・ベランダに^^ぎゃーーー

no.107548 ( うっきー08/10/03 15:48 )


あ、聞くだけは無料か・・・430帯です。でもハンディ機だから遠くまで飛ばないよ。
自宅からだったら20W出せるけどね。

no.107549 ( うつから復活08/10/03 15:49 )


その事実は受け入れー! 免許・・・あれって盗み疑義だけでも持ってないとだめなんでしたっけ??

no.107550 ( うっきー08/10/03 15:51 )


年間だからお得、喋り放題!局免は申請すれば復活するんじゃなかったっけ?パケットやってもパケット料金も掛からないし・・・今、アマ無線パケットやってる人ほとんどおらんうーたん。喋り放題がお得か。

no.107551 ( うつから復活08/10/03 15:56 )


無料か!むりょーむりょー管無慮ーでフリーペーパー とてもお久方ぶりな響きです あれ?でもー ラブリン奥様とハンディってことは別りんで見るんですかー?

no.107552 ( うっきー08/10/03 15:57 )


妻も免許持ちだから、ハンディ機が電話代わり。喋り放題。

no.107553 ( うつから復活08/10/03 15:59 )


パケットなんてあるんですか!?無線にも・・・ ほーんとお得ちゃんですね、いまの時代!「ざざ」っていう音がいいんですねー 人の会話聞いてるのは落ち着きます

no.107554 ( うっきー08/10/03 16:00 )


うんうん^^舞五対策^^ただひとーつ、ふたーつ、うーん、みっつーくらいできないことがあるんじゃありませんかー?「5つの言葉」^^きゃーーーーーてれるううう!

no.107555 ( うっきー08/10/03 16:02 )


ちょい昔からありましたよ。アマ無線のパケット。TNCって機械とノートPCつないで。
MS−DOS時代か・・・Winソフト知らんけど、当時はフリーソフトがあったよ

no.107556 ( うつから復活08/10/03 16:04 )


はい 難しいでーす 無線でパケットってさらには何がほうだいなのですか??放送禁止言葉言い放題?

no.107557 ( うっきー08/10/03 16:06 )


「5つの言葉」不明です。無線でパケットってネットが拡大する前に掲示板代わりに使えたけど、今は使ってない。バブル期でもやってる人が少なかったから。検閲無いから言えるけどコールサイン付きで言うお馬鹿さんは居なかったよ

no.107558 ( うつから復活08/10/03 16:11 )


そうかー じゃーぴろりろっといのかしら 「5つの文字」か!ヘッドライトで去り際に照らす・・・あれ 無線が竜恋流行すればいいのに って思ったけど 考えてみれば無線には免許がいるんですもんね・・・ 無免許で持てる携帯の方が気軽っちゃ気軽っちゃ気軽・・・津軽・・・気がるというか昨日がね・・・

no.107559 ( うっきー08/10/03 16:18 )


携帯は今ちっこいからなぁ。でも、あれも電波通信だわー。お高いけど、喋ったりメールしたりするのに。5文字分かりましたよー、ブレーキランプでしょ。モールスだと3級の免許必要だね。トンツーも大変そうだ。覚えるのに・・・

no.107560 ( うつから復活08/10/03 16:25 )


そうーせーかーい サイン サイン兆代 ちょうだいちょうだい 5文字の そっちは何文字? えへへ えー!モールスさんは3級がいるんか つんつーとんつーとんつーとーん^^ あれは・・・難しい

no.107561 ( うっきー08/10/03 16:54 )


11文字「君の瞳にキッス」。今3級試験とモールス試験は分離してるから3級取れてからモールス試験受けてもいいんだよ。でも、むずう。

no.107562 ( うつから復活08/10/03 17:11 )


笑った されたいーされたーい「君の体中に喫す」13文字ー ひゅううう!モールスができたら、いつでも机叩いて命令下します 誰かに

no.107563 ( うっきー08/10/03 17:17 )


笑った モールス勉強用のCDも問題集もあるけどやってないなぁ、そろそろやんなきゃなぁ。仕事優先、無職コム第二か?おやー?

no.107564 ( うつから復活08/10/03 17:21 )


そっちも取るつもりだったんですか それがとれたら・・・もう言葉いらずですね 頑張ってください! はんでぃお ハンディでそれを実行するには爪をながーくしておいた方がいいかんも 爪でモールス 奥様にならと壱岐でも結構

no.107565 ( うっきー08/10/03 17:29 )


妻が3アマ取る気持ちが強いので自動的に自分も取ることに・・・はぁー・・・

no.107566 ( うつから復活08/10/03 17:35 )


奥様の方が無線に関してはのりのりだったのか!さーて 盗み聞きしましょうかねー無線機どこだー

no.107567 ( うっきー08/10/03 17:51 )


夫婦ハムって妻側が乗り気でないと続かないよ 今は依頼が来て二人でやってるから妻の交信を確実に聞くには「ニューイヤーパーティーQSO」でしょうね。規約はどうだったかな・・・確か2日午前9時から3日の2日間だったと思うけど・・・

no.107568 ( うつから復活08/10/03 18:07 )


うお!何それ何それ 楽しそうですねー!出あった時からお互いに免許持ってたのですか??

no.107569 ( うっきー08/10/03 22:52 )


出会いは友達グループの知り合い友達グループが合流した時に知り合った。で、友達になってから免許試験は一緒に受けに行った。

免許持ちでニューイヤーパティーQSOを知らないのはモグリでしょ、説明不要だよね。

no.107570 ( うつから復活08/10/03 22:57 )


ということはそういう関連グループだったのかしら 睦まじいですねー 全く知りません!!><モグラかもー だって父との連絡手段としてとらされただけなのですもん もちろん、うれしかったけど

no.107571 ( うっきー08/10/03 23:06 )


友達は知り合いの友達グループを紹介してくれたの。たまたま「海行かないか?」「おう、どこ?」千葉あたりだと思ってたら「八丈島」。島で合流。

ニューイヤーパティーは1月2日午前9時から3日21時まで。コンテストナンバーを言わないといけないけど「59○○(名前)」と言えば良い。1周波帯20局で達成、申請するとその年の干支シールがもらえる。つまり1巡するのに12年だかは掛かる。JARL会員に入ってないと申請出来ない。父が入っていれば家族会員として入会出来る。会費は半額。JARLニュースという冊子が隔月で来るので色々な無線のコンテストやアワードに参加出来る。紹介してもいいけど掲示板じゃ個人情報流せないからねぇ・・・

no.107572 ( うつから復活08/10/03 23:21 )


ヤフーメールに奥ってくれれば正式な目アドからメール連絡出来るケド?

no.107573 ( うつから復活08/10/03 23:25 )


矢風IDは自分のスレでバラしちゃったから・・・

no.107574 ( うつから復活08/10/03 23:27 )


そんなのがあったのですか!えっと・・・わたーし失効中のみですので、しかもこんな自分だからたった今は大丈夫です 父ともそえーんなので・・・ だけどもそうした楽しみがあったのか・・カード交換とかしてますか?

no.107575 ( うっきー08/10/03 23:37 )


もしかして12年達成しましたか?説明、ありがとうございました

no.107576 ( うっきー08/10/03 23:40 )


カード(QSLカード)交換してますよ。12年達成してません、途中でやめた。マイク権利は妻にあるので、妻優先。

no.107577 ( うつから復活08/10/03 23:42 )


妻すごい 趣味が一緒って夫婦にとっては真面目に大事なことなのですねー!改めて実感中 そのうちお猫たちもしゃべってくれると・・・ 集めてるんだ!むかーしむかーし 恐る恐るしゃべってくれた大人の男性に「カードは?」ときかれ「わからないので交換できません・・・」って言ったらね!次の日にポストに入ってたんだ!マジ こわーーー!

no.107578 ( うっきー08/10/03 23:46 )


あうー!そりはこわ!きっとコールブックで調べたんだね。今は出てないと思うよ。電子化されて細かい住所まで出てないから。(名前もね)

no.107579 ( うつから復活08/10/03 23:51 )


でしょうー!><そうだったのー?しかも切手とかないのです!直接気たと思われる・・・背筋凍る!

no.107580 ( うっきー08/10/03 23:57 )


そりはもう昔話だから、今は大丈夫。QSLか−怒はJARLが運んでくれる。もっと背筋凍るハナシだと、交信後に固定機を手渡しに来たとか言うのがあった。昔話だからねー。

no.107581 ( うつから復活08/10/04 00:15 )


固定気を手渡し・・・それこわいですね!昔のままでいいこともあるし、そのままだと恐ろしいこともあるし・・・何事もちょっと昔までの方が規制が緩かった気がします 今、安心ですねー 私はコールサイン再びゲットしたらこことかで言っちゃいそうだもん^^ちょーん 私ふと思ったんですけど 何気に実は奥様の方とおしゃべりしてるってことはないですか?そういう気が通り過ぎました

no.107582 ( うっきー08/10/04 00:22 )


あるかもです。妻はYL(女性ハム)とよく喋りますから。コールサインで市区町村まで分かるから掲示板で喋っちゃだめですよー。あくまでお空のうえで言いましょう。

no.107583 ( うつから復活08/10/04 00:27 )


奥様と、ここでですぞー今です 実は奥様ってこと なさそうですが・・・ そっか!ばれちゃうー

no.107584 ( うっきー08/10/04 00:31 )


ないない。妻は横で別PCで見てます。HNはナイショ・・・

no.107585 ( うつから復活08/10/04 00:35 )


ハンドルには?つきませんか?でも謎だ

no.107586 ( うっきー08/10/04 00:37 )


えーん 本当だね!!くだらなくないけど!・・・久し振りだね!!

no.107587 ( うっきー08/10/04 00:44 )


謎はときたくなるものであーる そしてなぞはとくものであーる そーして謎には答えがあるものです

no.107588 ( うっきー08/10/04 00:46 )


>うっきーさん
ついに日記を初められたんですね
がんばってください!

no.107589 ( 記入なし08/10/04 00:46 )


うっきー、ちゃんと今働いているんかね?
また、世界的な不況になり始めているんで、ちょっと不安なこのごろなんで・・・

no.107590 ( 記入なし08/10/04 00:46 )


え!!あ あ ありがとうございます?? あのうえっと・・・どうなるかわかりませんけども 記念で もう一人の記入なし してません・・・でもねでもね うっきー 前とは少し変わったんです たぶんね。

no.107591 ( うっきー08/10/04 00:49 )


今、おくさま ばれて笑ってませんか? もしそのお方だったとしたら とってもお美しい方だと思っております 文面からにじみ出てます

no.107592 ( うっきー08/10/04 00:52 )


まじめな話し、女性の53%が非正規社員ってどんな国よ・・・?と思う最近、
そして、福田のジーさん内閣すっぽかしで、ひょうきん阿呆先生のご登場だが、この国大丈夫かと思うよ・・・

no.107593 ( 記入なし08/10/04 00:52 )


謎は謎のままであーる by Xファイル

no.107594 ( うつから復活08/10/04 00:56 )


結婚しない人たちが増えてきてるときに非正規社員は女性にとってはきつい部分もあるかも・・・ 女性が望まないのにってことでしょう? 記入なしが言ってるのは。 福田さん・・・国の代表が変わりまくる国なんて日本しかないと思うんだけど・・・ 外国はどう思ってるのかね? 麻生さんは人前でしゃべる時に独特のしゃべり方があると思います

no.107595 ( うっきー08/10/04 00:56 )


謎は解くのであーる じっちゃんのなにかけて! by 金田一

no.107596 ( うっきー08/10/04 00:58 )


そうそう、女性も大変だよ〜これからさぁ・・・。年金も少なくなるどころか、破綻とかなったらどうなるんだろう・・・。うっきーは平日昼間働いているのかな?

no.107597 ( 記入なし08/10/04 01:01 )


働いてませんでーす・・・

no.107598 ( うっきー08/10/04 01:11 )


うっきー、平日の仕事やって、夜更かしはやめよう!
ということで、寝ましょう!

no.107599 ( 記入なし08/10/04 01:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107979 件中 107500 から 107599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接して何の返事のない企業について] [話題をお任せ表示] 次 [非正社員のままで正気を保つ方法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な趣味を教えてください」と似ているトピック
01. どんな趣味をお持ちですか?
02. 何か趣味をもっていますか?
03. これといった趣味がない。
04. 自慢できる趣味ってありますか。
05. 懸賞が趣味の人いますか?
06. 無職の方、趣味をお聞かせ下さい
07. 無職の金のかからない趣味ありますか?
08. 無趣味の人間は嫌われるのでしょうか
09. 趣味でバンドやりませんか?
10. 趣味でメシを食って行くのは難しいですか?
「変な趣味を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接して何の返事のない企業について
02. 仏教について語り合いませんか?
03. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
04. 無職になって2度目の春が来た。
05. 44歳独身無職、暗礁に乗り上げました。
06. トヨタ期間従業員について
07. 車好きな方いらっしゃいますか?
08. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
09. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
10. みんなお昼ご飯何食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧